✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

あけまして
あけました。
2009年今年もゆるゆるよろしくおねがいします。
2009年もだらだら続けていくつもりですので。

今年の年末年始は異例なほどお笑い番組を見続けております。
年末年始って本当にお笑い番組ばっかだものねー。
毎年は見ても1本くらいなんだけど、今年は貪欲にチェックしてみてます。
なぜって??
それは・・・・「今更??」な感じで恥かしいのだけど、
最近急にお気に入りになった人気お笑いさんを見るため(笑)
「なぜ急にそのお笑いさんを??」と言う感じで恥かしいので、名前はナイショにしておきます。エヘヘ。
もうちょっと本気で好きになったら鬱陶しいくらいに書いていくかもしれんけど;
(だったらその時に書けよ・・・)


あ、もう1つ今年はなんとなくタイトルを変更しようかと思っております。



今年もみなさんに幸多かれーーーー!(私にもーーー!)

■ この記事に対するコメント
☆Raldaさんへ
お久しぶりですーーー!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
コメント遅くなってすいませんm(__)m

お笑いさん、、おほほほ恥かしくてまだ名前は明かせません(笑)
ほんと今更なんですものw
【2009/01/14 01:00】 URL | ★→Raldaさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

おめでとうございます!
お久し振りです。
今年もよろしくお願いいたします。
大虎さんを見習って気楽に気長に、ですね!

お笑いさん…誰でしょう気になります(笑)

そういえばいつかタイトル変更しようとおっしゃってましたもんねえ。
でも結構好きですよ~このタイトル!(^ ^)
【2009/01/03 08:11】 URL | Ralda #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/1069-404cd52c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

