✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

ごちゃごちゃと書く
おっと、気を許していたら12月になってしまったわ。
今年もあと1ヵ月。ちゅーちゅーもあと1ヵ月来年はもーもーですよ。
年賀状書いてますかーー!来年はもーもーですよーーー。
干支って年末年始をすぎると忘れてしまう物の1つだわ。
でも今は大量の丑達に追われる日々をすごしております。(仕事の話)

そんな中N43°はしっかり行ってきました。
面白かったわーーー
(ちょろっと感想は続きにて)

そんな私ですが、まだN43°の前に見たWILDHEARTSのライブが頭から離れません。
正確に言えばGINGERのカッコよさが。
だってーもうウットリするくらいカッコよくて素適だったんだものーーー。
これはもうあらためて「恋をした」と言っていいね。
鈴井さんに恋するまえ、The yo-yo’sのTomに恋する前にとっても好きだったGINGER。
ここ数年・・・・いや10年ほどは2番手だった(2番手ではないか・・)GINGERがまたまた1番に躍り出てきたって所です。

でもねーー鈴井さんを好きなのは何も変らずです。
だって29日にやった「映画「銀色の雨」制作関係者との懇親会」これ行きたかったーーーーッ
参加されたファンの方いらっしゃるのかしら、羨ましい!!!
だってね、「鈴井監督を始め、映画のメインキャストやスタッフの方々との交流会が開催されます。」
だったのよ~~
会費5000円(笑)で鈴井さんと交流!!鼻血モノだわ。
いつもお世話になってるお友達の情報によれば、この日は米子で製作発表をおこなったようです。
記事はこことかここ
いい顔で笑ってらっしゃいます。


そして、
すっかり忘れてましたけど、今日から「どうてちょう」など受け取りです。
忘れてたー・・・のわりに発売日に気が付く。それ程は気にしていたようです。
それから「え~なんで~残念!」と思っている事が、、、、
本日どうでしょう「写真集2」の予約が始まりましたけど、
「写真集1」の再販は「いまのところ予定なし」だそうですよ。
なんでーーー??以前強い希望で「写真集1」の再販が決まって、
つづいて「写真集2」の再販も決まったんじゃなかったっけ??
結局どっちも延期になっちゃって今に至るわけだけど。
私は「写真集1」が欲しいのよーーーーー!2は持ってるし、
実は1のほうが垂涎の写真があったのよ!
てんちょさんに「1の再販もお願いします」ってメールしよ。



(↓厳しく言えば「ネタバレ」を含むかな。)
この回は会場のみんなに「ぽかーん」な作品を拍手の数で聞いたのだけど(他でもやったらしい)
聞くまでもなく戸次監督作品がダントツでした(笑)
私は数は少なかった大泉監督作品に拍手。
ポカーンってわけではなかったのだけど、ラストが「そうなのぉーー??」って思ったから(笑)
でもバカバカしくて良かったです。
そしてもう一度見たい作品は大泉作品です。彼の作品はいつも「また見たい、続きがみたい」と思わせる。
ダントツ「ポカーン」の戸次作品は私は好きです。
だって私の部屋にもいるんだもんパープルのヤツが(笑)
ブルーのヤツはたまにしか現れないんだけどな(笑)
ブルーのヤツ中身もそのままで私の部屋にも欲しいなぁー。
安田監督作品は面白かった。ホラー好きの私はラストの常套手段なやり方が好きです。
インド語をスワヒリ語に訳してしまうというコダワリが好きです(笑)
森崎監督作品はうーん実はそんなに好きじゃないの。
なぜならあのお話は現実に30年後とかに体感したい。
なので今手っ取り早く映像で見たくはなかったなぁ。ってロマンチックにセンチメンタルにおもっちゃったりして(笑)
単にそれだけの個人的な気持ち。とっても良いお話しでした。
あ、それから一番嬉しかったのは森崎作品です。
だって鈴井さん出てたもの(笑)
音尾監督作品は・・・よく出来てたねー。ちゃんとした映画のオムニバスの中に入れてもいいくらいのクオリティだったな。
数日前のどうでしょうHPの藤やんの日記を読んで、全ての作品について的確な感想を述べていて、
「そうそう、そうなのよね~」ととっても同感してました。
結局人の意見にのっかるわたし。薄っぺらなのだ(苦笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/1061-48576453
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

