✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「銀色の雨」ツアー(笑)
情報通のお友達から最新情報をしいれました!(ありがと!)

『「銀色の雨」撮影エキストラツアー』
なる物があるのですよ(笑)
ちゃんとした旅行会社の企画ツアーです。(日本旅行)
詳細はここをご覧下さい→ここ
その詳細の中に出演者もばっちり書かれておりました。

主演 賀来賢人
出演 前田亜季(スナック勤めの女)
    中村獅童(ボクサー)
    濱田マリ
    サンドウイッチマン
    輪島功一
    竹原慎二
    Team NACS
    他


主役は波乗り~の「でっちくん」だ。
中村獅童ですって凄い役者がでるじゃないのさ!(でもニガテ)
ネームバリューだけでも動員が増やせそうだわ。
中村獅童さんのファンってどの位いるんだろう??
舞台挨拶とかチケット取れないとヤダなぁ・・・・(心配はそこかい!)
濱田マリちゃんは好き。
NACSはやっぱりでるんだね~NACSって事は全員でるんだ。
でて嬉しくないことは無いけど、でなくてもいいくらいの出演者なのになぁ。

このツアーでどの方が出られるかは定かではないので、NACSがでるかどうかはわからないようです。


でも詳細によると中村さんはでるようですよ。
(以下はネタバレ含むので映画の内容を微塵も知りたくないひとは今のところ読まない方が・・・)


なぜなら詳細には
「中村獅童演じるボクサーが引退試合(後楽園ホールの設定です)を行うラストシーンの撮影を行います。」
って書かれてるので。(うーん・・・・魅力ねぇ・・・)
原作もあるのでネタバレってほどじゃないかもしれないし、
これからあらすじなんかが出てくる過程で話されることかもしれないけど、今のところ私の中では「ネタバレじゃん!!!」な感じです(笑)

しかしこのツアーはなんだろう??
私は疎いので映画のエキストラツアーなんて事がが「よくあること」なのかそうじゃないのか知りませんので、
このツアーが不可思議でなりません。(あることなら普通のことなんだろうけど)
どうしてこんな事になっているのかしらね~
大人の裏事情をしりたくてたまりませんッ!(笑)

最初知った時は「うはははは、なにやっちゃうのよ(笑)ツアー代も高いなぁ~」
なんて思っただけで、全く自分が行きたいとは思わなかったんだけど、
じっくり考え出したらどんどん行きたくなってきてしまいました(笑)
だってこんな機会なかなかないもん!!
鈴井さんが監督やってる姿が見たいのよ~~(中村さんには興味なさ過ぎだけど)
どんだけファンなんだろ、わたし。脳みそ腐ってるんじゃなかろうか?
こんな事なら普通にエキストラとか申込んじゃえば良かったかも~などとも思っていたり・・・・(これは無理か。)


この情報をみて
漠然と
「なんか凄いなぁ・・・・」と思ったのでした。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/1053-4cf3e351
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。