✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

思いのほかしっかり観てしまった
「波乗りレストラン」終わりましたね~
約一週間、マメじゃない私も頑張って90%は10分間番組を録画しながらみました。
後でBSで連続放送をやると知っていればそんな労力は使わなかったでしょうけど(笑)
ともかくBSのお陰でとりこぼしていたシゲちゃんの出る回をみることができました。(2回とも取りこぼしていたんだもの)
シゲちゃんの役なかなか良かったね!
そして最終回の洋ちゃんとの2ショットも「うふふ」となった。(このシーンが1×8のロケ訪問だったのねん)
しかし事前番組と最終回60分の拡大版の大半が今までのダイジェストだったのにはちょっとお腹いっぱい;
今回みながら録ったり、その録ったやつを残すのと残さないのとチェックしながらまたみちゃったり、BSのも録りながら半分くらいみちゃったりで、
実際には「波乗りマニアかっ!」ってなくらい見ちゃってたもんで・・・・
しかしそんなに見てもやっぱりなんだか私的にはイマイチなドラマでした。
なんというか散漫な感じがあまり・・・あの作りでは仕方の無いことかもしれないけど。それが味なのかもしれないけど。
一つ一つを見ればいい話しもいいセリフもあったけども・・・・。

いや違うな、はっきりいえばラストの大物役者カップルの取って付けた感がゲッソリだったの。
33話見せて最終回は60分も見せてラストのそれは何???って・・・・
福山扮する男のカッコよさ??
大河に決まった福山さんの宣伝??(これは失言)
などと思ってしまいました。
アレはスペシャルなオマケと考えればいいのか・・・・。
それ以外は普通だったんだけどなぁ・・・・。

話はそれますが、福山さんの坂本龍馬ってどうなんでしょうね。
イメージが沸かないのだけど。
大河と龍馬といえば、今やってる「篤姫」の玉木さん扮した龍馬、
あれを見るとどうしても鈴井さんがやった龍馬を思い出さずにいられなかったのは私だけでしょうか?
思い出しては毎回笑っちゃったんだよね(笑)
なんとなく似てるきがして。(顔の濃さか?デカイ演技か?)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆森水さんへ
こんにちは、はじめまして!
共感してのコメントありがとうございます!!
あのドラマはなかなか楽しませてもらったのだけど、まとめ方がイマイチでしたよね・・・
でも私の周りでは「興味がもてない」って人も何人もいましたよ(笑)

気が向いたらまたいらしてくださいませ。
【2008/11/13 00:15】 URL | ★→森水さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

初めまして!
トムさん初めまして!森水と申します!!
まだファン歴の浅い子猫です。
私もこのドラマ・・・楽しみだっただけに、ちょっと肩透かしというか
とにかく最終回でガッカリしちゃいまして(苦笑) でもファンの方の
ブログを見て回っていると、好印象のコメントばっかりだったので
自分がひねくれ者なのか?と思っておりました。
私も自分のブログでドラマの感想を書いたのですが、トムさんの感想を
読むとストンと自分の中に落ちたので、思わずコメントさせていただきました。

また、遊びに来させてください!!
【2008/11/11 11:28】 URL | 森水 #tkc4Ktts [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/1051-08a9dbfe
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

