✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり今日もこの話題
「波乗りレストラン」それなりに録画などしてみております。
しかししかし、どうも「スッキリ」内の波乗りがみれない・・・
スッキリを丸々録画すれば良かったのだけど、見ながらとれば~なんて考えてたら
すっかり忘れたり見ながら寝てしまったり・・・・・
明日から丸々予約に踏み切りますわ。

いやね~そんなに気合を入れて録ってるわけじゃないんだけど、
今日のスッキリ内の回にシゲちゃん出たんですって???
あ~ん残念!
シゲちゃんと顕ちゃんといいのっち(親しみを込めてみました)のでる回だけは保存しておこうと思ったんだけどな。

そんな波乗りレストラン、これは全部続けていっぺんに見たほうが面白いのかも?
歯抜けでバラバラと見てるもんだからイマイチ乗り切れない。(波乗りなのに・・・)
他にも理由はあるけれどま、それはここでは書くまい。




話を変えて~
今日も社長室についてちょこっと。
一つ前のエントリーで「やる気」について書いた後、
副社の日記を読んで「あらあら娘さん入院しちゃったの・・・お可哀相に・・・」と思っておりまして、
やっぱり副社さんでもそんな時ダンナが出張してしまうのは心細いのね、、、と
失礼にも思っておりました。
そりゃ心細いよね、当然です。
で、そんななか出張しなければならない鈴井さんはといえば、
あの「やる気」と言う日記をかいておられる・・・・
心配でしょうに・・・・なんて思ってたら、
昨日の日記に娘さんの入院の事を書いていて、
娘さんの留守電にメッセージを残したのにリターンがなくて切ないそうで・・・・
不謹慎?にも可愛いと思わずにはいられませんでした。
「パパはちょっと切ない(泣)」だもん。(でも中学生ともなれば女の子なんてそんなものです)
でも無事退院して良かったですよね。
それ(娘の入院)もあっての「よし、やるぞ!」って言葉だったのかもと思います。
心配事がひとつ落ち着いて映画に専念できて良かったです。
でも「(N43°から)蚊帳の外」で「ちょっと寂しい」とは・・・・やっぱり可愛い鈴井さん(笑)
(切なかったり寂しかったりそれは普通の感覚なんだけど、それをを書いてしまう鈴井さんが可愛いんだよねーーーー)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/1049-c38ca32e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。