✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

グッズに反応してみる
久々に「南平岸ユメミル工房」を覗いてみたらいろいろ新グッズの情報が。
どうでしょうサンのトップページに上がってる湯のみ以外にもいろいろでるんだね~
2,3年前なら目の色を変えて「あれもこれ欲しーーー!年貢がぁ納めきれない~~」
と一喜一憂してたんだけど、(大げさ)
さすがに最近はそれ程の色めきもたちませんで、
「出しすぎでは・・・・?」とも思ってしまいます。
てんちょさんが全面にでてこられるようになったころから特に頻繁だとおもいます。
あ、これは批判とかじゃないですよー、
私個人のモチベーションの話でございます。

さて、うだうだと前置きはこれくらいにして、、、、
今回新しく発売のグッズは又しても通販してしまおうかと思ってるものが2、3あり。
(モチベーションがどうとか言ってても欲しいものは欲しいのさ~)
「湯のみ」と「トリオ・ザ・カードケース」と「ティッシュケース(onちゃん)」です。
湯のみはどっちも欲しいの。でもどっちか選ばないとね。まだ悩み中です。
毎日使ってるマイ湯のみをそろそろ新しくしたいなぁって思っていた所だし。
カードケースも同じ理由。もう15年は使ってるカードケースを変えようと思っていたし。
色は当然「青タイツ」です。好みとしては茶色なんだけど、その辺は押さえないと。
ティッシュケースはちょっと可愛いかなと思って。
部屋に置いたら浮くなぁとは思うんだけど、でも可愛いかなぁって惹かれてるの。

簡易タコ星人??
簡易タコ星人ですか、、、いらないなぁ・・・実用性ないし。
タコパーカーが出たときも「誰がこんなの着るのよ・・・・」と思ったくらいだし。(私感ですから)
タコ星人ってミスターがなってると可愛いと思うけど、そのもの自体に魅力はなかったりして。
(あ、でも祭でお面買ったわ・・・たしか「どう券」を消化するために。「どう券」って懐かしいなぁ(笑))
パーカーもいらないわ・・・
実はあの絵はあまり好みじゃないし、だいたいあれをどこで着ろと??(部屋で着ればいいのか)
しかしあの「脇」のものは着けて「サッ」としてみたい気もいたりして(笑)
いやいやいや、、、買いませんって。

あ、それからまだグッズコーナーに写真は上がってきてないけど、
てんちょさんの日記に紹介されている「チェンジングのポスカ」はきっと買っちゃう!
懐かしいよね~あの絵の変るやつって。
小さい頃靴とかでもあったよね。(昭和の話しだゼッ)
今でもあるんだけど、やっぱり懐かしいって感じがしちゃいます。

ついでに「のぞいて根付」(ダメ人間かなぁ~)も買っちゃおうかなぁ~
夢が膨らむなぁ~
・・・・結局結構な金額になるんだよね(笑)

ついでに言っておくと、手帳と卓上カレンダーとポスターカレンダーは予約済みです。
楽しみ♪

さっきオンラインショップを覗いたら、先日買った40TH記念Tシャツがまだ残っていた。(私が買った色サイズ)
12日発売のグッズと一緒でも買えたかもなぁ~
もっと言えば、全部のグッズをファンミの時に買いたいくらいだわ~(ファンミで札幌、行きたいなぁ~)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆さかき@福島県さんへ
なんだかんだと書いてしまいましたが、私もまだまだグッズ好きです(笑)
タイツのパーカーはイマイチなデザイン(あのイラストの入れ方の問題かと)ですよね~
「の~びのび」させて「サッ」としてみたいって欲望はあるんですけどね(笑)
湯のみは今までなかったのがおかしいくらいですよね!!
【2008/10/23 23:44】 URL | ★→さかき@福島県さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆hanaeさんへ
はじめまして、こんにちは。
参考になることはすくないかと思いますが(笑)、気軽に覗きに来てくださいね。
【2008/10/23 23:38】 URL | ★→hanaeさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

湯のみは良いですよね!
未だにグッズ大好きな私は、またまた買ってしまいそうです。
ただトリオ・ザ・タイツは、いつ着るのよ?!ですよね~。
でも『しかしあの「脇」のものは着けて「サッ」としてみたい気もいたりして(笑)』
    ↑とっても共感できます。(^-^*)
【2008/10/22 21:33】 URL | さかき@福島県 #PQYfn/Wg [ + 編集 +]

いつもみています
初めて書き込みます。よく参考にしています。また遊びにきますね。
【2008/10/22 09:22】 URL | hanae #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/1045-419788e0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

