✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

こんな置き土産はいらぬ
ここ数日涼しくって札幌を思い出すね~
ジャンボリーから2週間、あっと言う間の様な遠い昔の様な・・・・・
あれこれ買ってきた自分土産(食べ物)もだいたい食べつくしてしまったわ。
しかし、、、まだぜんぜん消えないものが・・・・

まったく、この歳になって大敵だってのにね、
ばっちり「日焼け」しました。はい、札幌で。厳密に言えばジャンボリーで。
いや~~まさか本当に焼けちゃうとはね~
確かにわたくし「日焼けする勢いで!!!!」とか言ってあまり対策してなかったけどさぁ。
冗談だったしさぁ。
そんなに長い間炎天下にいたわけじゃないもの!(と思っている)
多少は日焼け止めも塗ってたし、カーディガンとか着たりしてたのになぁ。
「ジャンボリー焼け(笑)」なんて言っちゃってさ・・・・アホだ。
「後悔先に立たず」だ。


日焼けなんて高校卒の頃からずーーーーっとしてなかったもんだから心のダメージが・・・・・
(10年くらい前に一度、鈴鹿F1観戦で焼けましたが。あの時は10月なのに凄い日差しだったんだよね~)
高校の頃からロック~パンク系だった私は(笑)(それもニューウェーブ系ポジティブパンク系。わかる人だけわかって下さい(笑))
夏だろうと長袖必須で基本、黒い服。日焼けなんてもっての他!!だったもので・・・・
肌は白いに越した事なく、できれば青白いなんてのが憧れ・・・・(若いって・・・・遠い目)
(しかし基の肌がまさしく「黄色人種」な色だもの、そんな感じにはなれなかった、、、悲しいかな・・・・)

それも20代中盤くらいには徐々に解除されていき、30代では半そでのTシャツを着るようになって、
今では真夏に長袖なんて考えたくない!!!
いまや普通の人です。(普通って言うあたり普通でないのか?!)


ってな事で、
久々の日焼けに腕を見るたびに後悔をしている残夏の候でありました。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/1035-d8f4a1d6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

