✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライジングに飛び入り
ライジングサンかぁ~~~
ちくしょう!羨ましいじゃないかッ!!

鈴井さんが出演なされたそうですよ~。
深夜の3時に怒髪天の増子さんから「熱いラブコールを受けて登場することになったみたいです。」
と「も日記」に乱入レポが上がってます。
「副社の思いつき日記」にも少々のお話が。

いいな、いいな~
「飲まなきゃこんな事出来ないよ」と芋焼酎をしたたかに飲み
「僕らもあんまり見たことのない、ハイテンション」
「「長い夜」を熱唱。」
だなんてーーーー!!
酔っぱらってハイテンションな鈴井さんを生で見るのが私の夢なのに(笑)

やっぱり子トラちゃんは北海道じゃなきゃ遠すぎるのかしら・・・・
とは言っても私が今北海道に在住していたとしても、
ライジングサンを見に行って、たまたま鈴井さんの飛び入りしたステージを(しかも深夜の3時に)
見ていた可能性は殆んど・・・・ない・・・。
ので、ま、今回はどうしたって「羨ましい~うらめしい~」と不毛に嘆いているんだろうけど(苦笑)

一番悔しいのは「ライジングサンに行ったのに見逃す」ってやつかしらね。
考えようによっちゃ、その可能性が無いのはせめてもの慰め・・・・・
ってなんで私はこんなにネガティブなのよッ!今に始まったことじゃないけども(笑)。


と、「も日記」を読み返してはぐるぐるぐるぐるもやもやもやもや夏休み最後の夜は更けて行くのでありました。
(「副社の思いつき日記」のコメントは絶対読まないんだ。RSRに行って鈴井さんの飛び入りを見た人の書き込みとか見たら羨ましくて湯気が出そうだもの。。。ちっちぇッ!)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/1033-73272a2a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。