✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

朝日新聞で良かった。
おぉっと、
来週の火曜日(29日)の朝日新聞朝刊に鈴井さんのインタビュー記事がのるようですね。
全国版ですって。
いったい今のこの時期になんのお話しをされるんでしょ?
まさかジャンボリーって事もないでしょうし(笑)
だからと言って何がしかの鈴井さんの新情報でもないでしょうし。
でもとにかく嬉しいわけです。うち朝日新聞ですし。
写真つきかしらね~写真つきよね~どんなかなぁ~

そういや、いつ頃だったかな、2年は前じゃなかったと思うけど、
毎日新聞の別紙にどーんとインタビュー記事が載って、それをいそいそと求めに行った記憶があります。
今より確実に熱かった私。
今より確実に鈴井さんが動いていた。

最近あまりにも鈴井さんの行動が見えなくて(イベント参加はチラホラあるけど・・・)
ファンとしてはどうも停滞ぎみと言うかよどんでると言うか、、、
盛り上がろうにも盛り上がれない、冷めるつもりも無いけど冷めざるおえない、
そんな感覚でございます。
ジャンボリーを前にそんな話しをしても、、、ね、って感じですけど~
ジャンボリーはそれはそれは楽しみでございますし、
グッズ購入はネギ煎餅しか考えてないし、「鈴井さんのうちわを売れよーーー!」とかいまだに思ってるし、
今の照準はそこ以外ないのですけど、
なんていうのか、全体的な感覚のお話しです。

じゃ何をしてもらいたいか??
そりゃ、表に出てきて何か番組なぞやってくれて(望みはバラエティ、ドラバラの様なやつ)
まだまだ若いもんには譲らないぞーーー的な、生涯現役的なそんな感じが一番嬉しいのだけど。
そうでなければ、鈴井さんが一番やりたい事、多分映画を撮る事を、何はさて置きやりたいようにやっていただきたい。
勝手な想像だけど、今鈴井さんはいろんな状況からそう出来ずにいるのではないかと思います。
社長として、タレントとして(?)ろんな事をこなさないとならないなか、
映画作りという簡単には出来いものがうまく運ばないのではないか?と感じてしまってるのです。
このまま腐らなければよいのだけど、、、、と。勝手な余計な心配を・・・・。

まぁ、そんなことを漠然と感じつつ、鈴井愛まだ健在!とゆるゆるファンを続けているわけです。

、、、、っていきなり何の話しを書いているのよ私は、、、、、
なんとなく筆が進んでしまっただけの事でありました。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆あさこんさんへ
お互い朝日で良かった!(笑)

やっぱりそう思います??
方向性を見失ってるって感じしますよね・・・・
ロケハンしてるとか言ってたけど、どうなってるんでしょう。
鈴井さんが流れてちゃだめですよね。彼は自分で流れを作るくらいじゃないと!
やっぱり表に出てきて欲しいね~~
【2008/07/28 00:40】 URL | ★→あさこんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆えみちんへ
うふふふふ♪ありがと!
たまには暑い、、、熱い想いをあらわしとかないとねっておもって(笑)
【2008/07/28 00:31】 URL | ★→えみちゃん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

チェック!
トムさん、お久しぶりです。
鈴井さんのインタビューが載るんですね!
うちも朝日なのでチェックせねば。

わたしもなんとなく鈴井さんが方向性を見失ってる感を否めません。
タレントとしてどう表に立つか、裏方としてどういう作品を作りたいのか、
いろいろと考えるところはあるけれど日々に流されている、みたいな。

わたしは表に立って威勢よくがんばっちゃってる鈴井さんが好きなんですけれどね。
tvkのクラシックでやっているアメリカ横断あたりのミスター大好きです。
それを今求めても難しいのかな、なんて思っています。

ジャンボリー楽しんで来てくださいね!
【2008/07/27 21:22】 URL | あさこん #- [ + 編集 +]

うふ。
冷静なようで、実は鈴井愛が熱く深い、そんなトムちゃんが好きよ!
うふふ♪
【2008/07/26 22:10】 URL | えみ #xzK9XB9w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/1025-e0bfbbdc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

