✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

TVが好き
連休どすね~
世間は昨日19日から3連休~(私は2連休~)
只今深夜3時ですけど、TVをむさぼるように見ております。(最近はちょっと早く寝てたから、こんな夜更かし久々よ~)
なぜむさぼるように見ているかって?
それは「e2 byスカパー!」が無料放送デーーーだから!(スカパー!は契約して無いので)
いつもは見れない「ディスカバリー」とか「ナショナルジオグラフィック」とか見れるの~
でもって、最近すっかり忘れてしまっていた「HEROES」が一挙放送だから~
しかし!「HEROES」の一挙放送は3日間で完成、でもこのチャンネルが無料なのは19、20日だけ・・・・
生殺しかい!!全部見たけりゃ金払え!ってことかい!
・・・・仕方ないので続きは地上波で地道にみます。


昨日の「エンタ」みました。
大下くんでてましたね~「実力派」とかナレーションされてたね~
ネタは見たことある「あるある婆さん」ネタ。
残念だわ、私は「葬儀社」のネタがすきなんだけど。って詳しいじゃん私(笑)
また呼ばれるといいね~ガンバレ~


さっき知ったのだけど、「土曜スタジオパーク」の公式HPで「キミの瞳にぞっこん」の動画が見れんのね~
瞳関連のHPなんてチェックしてなかったから全然知らなかった。
(放送の一部みたいだけど)
土スタは見よう見ようと思いつつ、土曜の昼間はなかなかチェックできなくて、録画するほどでも・・・って思ってて全然見てなかったから、
ちょっと嬉しいわ♪
そう言えば来週からついにシゲちゃんが登場だね!!
とっても楽しみ!
あらすじを読む限りでは顕ちゃんとの絡みはなさそうな・・・ちょっと残念。
あらすじのページにちょびっとシゲちゃんの写真出てますね。
月曜にはフジテレビ「中居正広の生スーパー★ドラマフェスティバル2008 真夏のD-1グランプリ」に生出演するみたいだし、
楽しみ~
なんだかドキドキするわ♪
しかし・・・・ドラマ(クイズショウ)はすっかり忘れているな・・・
これもネットでチェックだ。



ラストに一言
「ぬるいコーラはまずい!!!」
冷蔵庫ないから常温で飲んでおります・・・・

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/1024-5fcf785f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

