✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

クイズと思いきやスミレ
今更ながら「クイズショウ」の2回目をすっかり忘れていました。
今日、お友達と話しててクイズショウの話しが出るまで存在すら忘れていたのには、
自分でもびっくりしました(苦笑)
ネットで見れて良かった~~~
忘れた「お陰」と言っては変ですけど、TVを録り溜める気がそげて良かったです。
もうHDDがパンパンなんだもの。ほぼスミレ16歳のせいで・・・。
DVDにするにしてもデジタルだから何かと厄介だし、HVだからデータも大きくて、
かといって好きだから消してしまう事も出来ず・・・・
私のHDDは今スミレが占拠してるのです。
リッチマーンだったらポンとセルDVDでも買うんだけどね~。
今の経済力ではそれほどの気持ちは起きないわ。(なんだよ、また金の話しか・・・)


スミレって反響が大きかったら17歳になって地上波でやったりしないのかな~
見たいなぁ~
あのドラマがBSだってのが残念だもの!
あんなに面白いのに・・・・いや、可笑しいのに!!!
みんなに見てもらいたいのにまだまだデジタルは見れない人も多いものね~。


スミレの好きなところ~~(暴力的に突然はじめる)
・食事シーン!!
人形の口にどんどんご飯を詰め込むシーンは何回見ても可笑しいわ。
・「ちょ~不服ぅ」!!
スミレちゃんが足をダンダン地団駄踏んでるシーンが最高に可愛いのだ。
・八代 亜紀!!
唯一オヤジのパーソナルな所が垣間見える。ラストの「鰻谷」には感動すら覚える(笑)
・たま~にオヤジの声色になる!!
やっぱり琢ちゃんのオネェ言葉は可愛い。(可笑しいの間違い)
・アキラ&フランシスコ・ビオラ・3世!!
あのキャラ最高でしょう
・とにかくスミレが可愛いから!!
文句なしだもん。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/1022-fd52920f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

