✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

「放課後」みたよん
昨日は『アフタースクール』を見てきました~
なぜだか昨日は『アフタースクール』強化日だったんじゃ?って思うほど、
お友達達が各々見に行ったと言う情報を得ましたよ。(ネット上でね)
私は初見でしたけど、お友達達は3回4回目!ってな感じでエリートぞろい(笑)
見終わって私ももう一回見たい・・・ッ、と思いました。
だってまんまと騙されましたもん(笑)
「どんでん返し」「騙される」ってのがこの映画の売りだったから、
誰が裏のある人物なんだろう?と疑ってかかってみてたんだけど、
私の考えてた裏ではなかったので、、、「まんまと」と言って間違えないですね。
チッ!悔しい(笑)
もう一度みてあのシーンのあの人はあのセリフは??~って確認作業をやりたいの!
終わったあと次の回を見ちゃおうか!?ってちょっと気の迷いがおきましたもの(笑)
(でも貧乏性な私はTVを待っちゃいますよん)

いんや~最近の日本の映画は面白いね、洋画ばっかりみてる場合じゃないね。
面白いと言えば、この映画けっこう笑えるシーンがあって、
そのシーンごとに観客は声をだして笑ってました。私はそうでもなかったんだけど、周りはとっても反応が早くて良く笑ってた。
(エリートぞろいか?!)
でも残念だなぁって思うのはせっかく面白い映画なのに、2週目の土曜昼でお客の入りはパラパラ・・・
(それでもいい方なのかもしれない)
もっと気軽に見に行ければこんなに早く客足が引くこともないと思うんだどね、映画って高すぎなのよ!
安い曜日や時間帯もあるけど、やっぱり土日が一番行きやすいし、デートだってしやすいのにね、
1800円は高いわ。(二人でいけば3600円!高い高い!)
ま、関係者からすれば採算とらないとならないもん仕方ないのはわかるけども。
・・・・って貧乏話してどうする!
言いたいのは映画は映画館でみるのが一番!私は映画館で映画がみたい!そして世の方々も映画館で映画をみて欲しいってことなの。
面白かろうが、金返せ!って思う映画に当ろうがね。(だから安くして欲しい(笑))
もう1つの問題は見たい映画が一部でしかやらない事。せっかくシネコンがあるのにどこのシネコンも同じ映画ばっかだもんなぁ。
昨日の「アフタースクール」だって車で1時間かけて遠くの映画館までわざわざ見に行ったんだもん!
(わざわざ行ったんだよーーーー!褒めて褒めてーーー!(笑))
そう言えばCUE関係で映画館でみたのって「銀エン」以来だわ。(これは舞台挨拶目当てだから純粋には「初」だわ!)
『アフタースクール』その価値はちゃんとあった映画でした。
まだの方々見て損はないですよ~。(安い時に行くと余計にね(笑))

タイトル『2本目がでたよ』
PA0_0018.jpg

2発芽したわ~
でも部屋で育ててるから光が足りなくて徒長しちゃいました;
光をたくさん浴びせさせるために窓際に吊るす籠を編んでみた。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆まりえちゃんへ
面白かったよーーー!見に行って良かったよ!!
これで次にあった時にネタバレ話もできるし(笑)
4回行ってるつわものまりえちゃんに聞きたいハテナ?があるのよ~~

私もいまほかに映画は洋画だけどね(笑)
【2008/06/11 22:14】 URL | ★→まりえちゃん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

ありがとうございます
車で1時間の遠征、お疲れ様でした
そしてそこまでして見に行ってくれてありがとう!と
子猫としてお礼を言わせていただきます
映画通のトムちゃんが高い評価をつけるとは、やっぱり掛け値なしで面白い映画ってことでいいよね!?
そうなの!最近日本映画がんばってるんだよね~洋画ばかり見てる場合じゃないね
でもいま見たい映画は3本とも洋画だったりして(笑)
【2008/06/09 07:28】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/1012-696566f8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

