✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと嬉しい出来事S
私が愛するイギリスのバンド「THE WILDHEARTS」の来日が決定したそう。
数日前「本国で1夜限りの15周年ライブをやるらしい、やる曲は初期のアルバムからとB面曲が中心らしい」との情報が!
その情報を聞いて日本のファンは「日本でもやっておくれよ!!!」と思わずにはいられないのでありました。
なんせこのバンドを存続の危機から何度となく救ったのは日本のファンなのだから!
そんな気運が高まるなか、今のプロモートをやってくださってる方々が交渉してくれて即座に来日が決定したのでありました。パチパチパチーーーー!!
まだ詳細もきまってないGOサイン出たてのホヤホヤ(笑)
実はこのバンド、今では大手のプロモーターが手を引き、インディーズレコード会社が呼んでくれていまして、直接ファンの声を代弁する形でバンドに交渉してくれているのです。
なんともアットホームなファンに近いバンド&プロモーター。
ホントにありがたいことこの上ないのでありました。



もいっこうれしい事
昨日の日本ハムファイターズ×阪神タイガース戦で
私の応援している藤本選手が大活躍しまして、すごーーーく嬉しかったのでございます。
延長10回同点でランナー2塁の場面、藤本選手が3塁打を打って1点勝ち越し、
次のバッターが打ったゴロの間にホームに突っ込みキャッチャーをかわしてホームイン!
2点差に。
10回の裏ファイターズの攻撃で藤川が崩れてしまい押し出しの1点を与えるも
1点差で逃げ切り!!
藤本選手が2点差になる点を入れてなければどうなったか・・・・。
ファイターズには去年から5連敗してたタイガース、連敗ストップです。

なぜそんなに嬉しいかというと、
今年は藤本選手は活躍の場がきわめて少ないの・・・
去年まではスタメンで出ることも結構あったのだけど、今年はベンチ入りして入るものの、
出る機会すらすくなくて、スタメンはいまだないのでは?
途中出場も最後ちょろっと代走~守備をするだけで終わり・・・。
ファンはフラストレーションなのだーーー。(本人が一番か・・・)
そんな彼が昨日は大活躍!
当然今日の「デイリースポーツ」(新聞)は一面トップ!
嬉しいことこの上ないのでありました。(藤本選手の一面トップ記事をコレクションしてるわたくち)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/1010-5355d489
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。