✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

ぐるっと一周!
今日1人で車を運転していたら道端で着ぐるみパンダが愛想を振りまいておりました。
「なんでパンダーーーー??」と思ったのですけど、
私も負けずに思いっきり手を振ってさしあげました。
そしたらその二足歩行のパンダさんも私に気付き手を振り返してくれました。
しかしあのパンダなんだったんだろう??
国道とは言え、あの辺りには民家しかないのに・・・・・
もしや・・・コスプレ?!!!(笑)

話は変わって、、、

私が毎週楽しみに見ている「水曜どうでしょう」はTVKで金曜日なんですけど、
今週から「アメリカ横断」が始りました。
アメリカ横断・・・・それは私が初めてみたリターンズ・・・・・。
ってことで昨日で私中の「どうでしょう」が一周いたしましたーーー。
4年弱・・・思ったより早かったな。
特にクラッシックになってからDVDで見ちゃってるし、やらない企画がどんどん増えて
あっと言う間。
あと半年はかかると思っていたのだけど。

最初、まだどんな番組なのかよくわからずに見てたリターンズ「アメリカ横断」。
でも面白ポインツは幾つもあって、旅が終わる頃には毎週楽しみになってた。
あの企画の好きポイントは彼等のコスプレ。鈴井さんの中途半端なダサさが好きです。
どんどんゴージャス?になっていく洋ちゃんも面白かった。
そして仕組んだような鈴井さんのイン・キー事件(なぜ「インキー」って言うんだろう?)
今考えると最初にみた企画が「アメリカ横断」だったのはラッキーでした。
もう少し地味な企画だったらきっとはまらなかったと思います。
(初めてみたどうでしょうは「ジャングルリベンジ」第6夜をたまたま見たんですけど)

来週からはTVで見る2度目の「水曜どうでしょう」です。
最初に見た時の気持ちを思い出しながら2周目も楽しみたいと思います。



タイトル『今年は会えるかな?』
TBOO.jpg
この子達は横浜スタジアムに野球を見に行くと会えます。
今年はまだ野球観戦に行ってないの・・・・。
阪神が横浜に来るのはあと何試合だろう??交流戦のお陰で減ってしまったからなぁ。
TBSのマスコット「BooBo(ブーブ)」とTBSラジオ・エキサイトベースボールのマスコット「エキベ~」なのさ。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆さくらちゃんへ
そうなの~両手で思いっきりふったの~運転中だけど~
そういうちょっと恥かしいことやるの好きだったりして(笑)
さくらちゃんもアメリカが最初だったよね!アメリカは面白いし楽しみ!!
【2008/06/04 22:57】 URL | ★→さくらちゃん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

振ったのね!
トムちゃん、パンダに手を振ったんだ~!なんか、想像したら、その構図がかわいい!
4年も経つんだ~。私もそれが初めてだったから、アメリカは特別なんだ。楽しみだね。
【2008/06/02 06:51】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/1009-7e7d5661
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

