✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

趣味の1つかな
今TVを付けたら「コンスタンティン」を放送中。
キアヌ・リーブスカッコいい~♪
吹き替えの声カッコ良過ぎすぎ~。
キアヌって確かにちょっとかすれた声をしてるけど「渋くて素適~」ってのとは違うのね。
でもこの方(森川智之さん)の声はとてもカッコいいのでこの吹き替えは素適度+αってところだわ(笑)
この映画公開当時見に行ったのにすっかり忘れてる・・・・
他に出てる役者も全く忘れてたし、ストーリーも全く覚えてなかったわ。
天使と悪魔が出てきて・・・・ってことさえ忘れてたもん。
キアヌはヘビースモーカーのダーティーヒーロー役でした、そうでしたそうでした。
とっても触手の動く設定とストーリーだったにもかかわらず全く覚えてなかったって事は、
イマイチな映画だったってことだわね。
ま、この手のストーリー(米アニメヒーローっぽいヤツ)はあまり記憶に引っ掛らないことが多いかな。なんでだろ?(好きなんだけど)

そうそう、この手の話しといえば、今TVでもやってる『HEROES』結構はまってます。
マシ・オカさん扮するヒロの「やったーー!」ってセリフを米ファン同様使っております(笑)
あ、HEROESまだ見たことない?それは残念。TBSで木曜25:59~やっておりますよ。(STVは夕方なんだねぇ・・・他の系列局はみんな深夜なのにね)
ど深夜ですから録画をして後で見ようと思いつつ、ついつい放送時に見てしまうという・・・・
しかし何でHEROESにはまってしまったのか?多分第1話をたまたま見たからでしょうけど。
でも24やプリズンブレイクとか最近人気のドラマはまったく見てないのよね。
多分機会を逃したからなだけなんだけど・・・・。
24はいつの日かみたいと思っております。でも100%“見だしたら止まらない”自信があるので自粛しております。

海外ドラマと言えば、私は小さい頃から結構見てた思い出がある。
同世代の皆さんが結構普通にみてるであろう「サンダーバード」辺りが古いかな?(これはドラマか?)
あと「ザ・モンキーズ」なんてちょっと異色のドラマもみてた。あれはビートルズの柳の下を狙ったバンドなんだよね(笑)
あ、どちらも再放送ですよ。だって小学生だったもん。
あと「チャーリーズ・エンジェル」とか「バイオニック・ジェミー」なんて好きだったわ。
おっと忘れちゃならないのが「奥様は魔女」それから「宇宙空母ギャラクチカ」(特攻野郎Aチームのフェイスマンの俳優さんも出てたのよね~好きだったのよ、この俳優)
まだある気がするなぁ・・・
あの頃は小さかったから普通に日本の番組と同様に見てた。今みたいに「海外ドラマが好き」と意識して見てたわけじゃかったな。
その意識が出てきて見てたのは中学のころから。深夜にやってた「コンバット」「逃亡者」「ドクター・クインシー」「ベンケージー」などなど。あの頃深夜に古い海外ドラマをやてて面白かったの。
そのあとになると「特攻野郎Aチーム」「ナイトライダー」「刑事コロンボ」「ヒッチコック劇場」なんて好きでみてたなぁ。

海外ドラマの話は尽きないわーーー。
今日はこの辺で止めておきましょう。続きはまた今度。(続きがあるんだ・・・)

タイトル『海外ドラマ繋がり~』
サラコーラ

海外ドラマと言えば大好きなSEX AND THE CITY!DVDも全部持ってるほど♪
その映画が8月に公開されるのだ!たのしみ~
写真はそのSATCの主人公サラ・ジェシカ・パーカーのプリントされた「コカ・コーラ 100%Light taste」
映画公開でキャンペーンもの。サイトはこちら
まだ飲んでないのでお味の感想はまた今度。(忘れなければ;)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/1006-742255b3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

