✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡単
昨日書いたライブに行くために日曜はお出かけなので、
市議会議員選挙の期日前投票なるものに行ってきた。
はじめて。

思ったよりあっさりとあっという間に投票。
そして思った以上にわらわらと投票に人が来てた。

こんなに気軽なものだったら、
用事のある投票日に時間を作って行くこともないかな、っておもったり。


そんな気になったのは、
土曜の深夜に3ヶ月ぶりのおしゃべり大喜利オールナイト(品川)があって、
日曜は早朝に帰ってきて、
昼まで寝て昼過ぎにまた都内(高円寺)に出かける強行軍なので、
その間を縫って選挙に行くのは厳しいぞ、と思い、
期日前投票に行ってきたわけでした。

どうでもいい説明ですが。


久々のおしゃべり大喜利が嬉しすぎです。

スポンサーサイト
月刊的
ログインすら久々のここです。
少なくとも月1くらいは更新せねばネットのゴミと化してしまう。。。
(すでにゴミの気はしてますが)

あ、私は何も変わりなくすごしています。
ほんと一寸先に何があるかわからないって実感してますが、
今のところ変わりないです。いろんなことに感謝の気持ち。

今月24日に
それはそれは大好きなUKのアーティストGINGERがチャリティライブをしにやってきます。

「今まで自分が辛い時にいつも自分を応援し支えてくれた日本の皆の為に、今自分に出来る事があるなら何でも協力したい。自分が少しでも皆に力を分ける事が出来るなら、是非日本に行ってチャリティーライヴをやりたい。」
って・・・泣けるぜ!
その気持ちがファンの心を動かしたのか即日完売したってのがまた泣ける。

当然私も参加してまいります。
当日みんなで歌いたいってGINGERから要請があって、
その楽曲を募集して、BEAUTIFUL THING YOUに決まったようです。
改めて聴いてみて素敵な歌詞だなと思ったしだいです。

久々に歌えるように覚えよう。
かつてWILDHEARTSに熱狂してた時を思い出して。

Always an ocean apart,
You're always in my heart

Oh you beautiful thing you
You beautiful thing you
You beautiful thing you......

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。