✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2てん3てん
きがつきゃ9月も半ばすぎです。
ちょと涼しくなってきて夜は快適。


10日にあった鈴井さんの『ダメダメ人間』のサイン会、見事ふられました。
整理券配布時に池袋までいそいそと出向いていったのだけど、
一歩遅く配布終了・・・
DVDの時みたいにはいかなかったようで、一時間くらいで終了したらしいです。
ま、10時に間に合うように行けば良かったのですけど・・・

わざわざ2時間ちかくかけてそれだけの為に池袋に行ったんですけどね~~

しかし昔に比べると悔しさはそれほどなかったのが救い(救い?)
う~ん、残念、、、


なんて思っていたその週の土曜日、
井上さん出演の恒例の『おしゃべり大喜利』でした。
今回は前回の冗談からホントにやる事になった「水着ナイト」だったのですけど、
水着を着用してきたお客さんには(服の下に来てくればOK)何がしかプレゼントがあるかも?!
との事で、水着をわざわざ買って着て行っちゃいました(笑)(まぁ、最近ほしいと思っていたのもあったので)
もう思い出せないくらい水着なんて着てなかったなぁ・・・w

で、何がしかのプレゼントってのがビックリの「直筆サイン入りステッカー」!!!(3人のサイン入り)
サインは休憩中せっせと書いてくれたらしい書きたてホヤホヤ。

いや~~鈴井さんのサイン会に破れたけど、こんな嬉しい、今1番好きな人のサインがいただけるとは、、、、
捨てる神あれば拾う神ありだ~~わざわざ買って着て行くアホで良かったw

ちなみに今回はゲストでネゴシックスさんとオリラジ中田さんが来てワイワイと楽しい回でした。
水着ナイトで喜ぶ体(てい)の彼らもおかしかったなぁ。


なんて思っていた次の週、
10月平日の昼過ぎにやる東京2回目のサイン会の予約電話をガンガンかけましたら
なんと執念で電話がつながりました!!
いやーーびっくりそして嬉しい!
鈴井さんのサイン会はどうも相性がわるかったのですけど、やっと想いが通じたようです。
執念と言う名の想い・・・・(笑)


きがつけば新旧のめろんめろんな男たちのサインが手にできることとなりました。
幸せ者です。


そうそう、次回の「おしゃべり大喜利」はコスプレナイトです・・・
どこに向っているんだろう・・・
スポンサーサイト

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。