✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

久々に年貢の話し
もう来年のカレンダー&手帳の予約うんぬんの季節なんだねー
こんなに毎日クソ暑いのにねー

「南平岸ユメミル工房」に書いてました。
明日から予約開始だそうです。
今のところ来年もお世話になる予定にしてます。

もう何年買ってるのかなぁ~
発売当初からずっと買ってるから、、、5年か6年だよね。

買ってるって言えばわたし、どうでしょうのDVDもちゃーんと予約して全部買ってます。
そろそろ仲間のファンの間では「まだ予約してない」とか「最近買ってない」ってな事を聞きますが、
予約数的には増えているんでしょう?
やっぱり認知度が上がるってのはそういうことなんだろうなぁ。

私と言えば、どうせ買うつもり(いまはギリギリ頑張ってる感じ)ならポストカードがいただきたい!と
いつもながらのオマケ好きが高じて好成績をたたき出しております。

そんな「どうでしょうDVD第14弾」の受け取り日はフィギュアの発売日でもあるらしいじゃないですか。
受け取りに来た藩士を一網打尽にひっとらえる魂胆だそうで・・・・

ミニチュア好きの私としてはコンプリートしたい気分がムクムクとしております。
でもこれって「シークレット」があるって事は選んで買えない仕様なわけでしょ?
いったいいくら使うことになるのかと思うと・・・・

そんなフィギュア、どんなものかといろいろ調べたら、
作ってる会社のHPのブログに出てました。(ユニオンクリエイティブインターナショナル
しぼんだonちゃん可愛い・・・これ絶対欲しい・・・

第2弾もあると言う事なのでそれもまた楽しみでありんす。
第1弾はストラップ第2弾は置物のようですね。

ないない
今日はこれから「ナイナイANN」に次課長さんがゲスト出演なのです。
楽しみなのです。
最近めずらしく早寝普通起きをしていたので、ここで崩れてしまうのは勿体ない。
と言う事でワクワクっと凄く楽しみなのだけど、グッとこらえて録音しようかと思ってます。
あと数分ではじまるけど・・・

しかし、、、寝ると言っても腹が減ってしまったなぁ、、、
今日は17時半ごろシウマイ弁当を食べてしまってから何も食べてないからなぁ、、、

なぜそんな時間に食べたかと言うと、
今日は横浜スタジアムに「横浜×阪神」を観戦に行ってきたのですのだ。
今日は4-10と快勝してこの3連戦は全部二桁勝利というイケイケ状態。
ついでに(ついでじゃないわ!)セリーグ単独1位です。
たのしいたのしい♪

と、どうでもいいことを書いているうちにANNが始まる時間だわ!
このまま聴いてしまいそうだわ!
とにかく腹が減ったわ!!!
単なる更新
おひさしぶりの更新でござる。
更新どころか久々のPCに電源でござる。
3週間ぶりでござる。

ジャンボリー旅行の事も
おしゃべり大喜利の事も
4年ぶりのどうでしょう班の旅立ちの事も
すべてするーして今に至っております。

だってipodじゃ更新するの面倒なんだもの。
でもipodで他の事は用が足りちゃうんだもの。(主にツイッターとかメールチェックとかとか)

こんな事しか書かなくなったココはもう廃墟と言えよう・・・・
ゾンビのように存在するのみ。



カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

