✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

そして更新
暑いよーー毎日汗だくだよーー
でもエアコンはまだ起動してないよーー
もう梅雨明けちゃうのかな。

明日からヨシモトのLIVE STANDだそうですね~
行く予定がさらさらなかったのでヒトゴトです。
そんな所がまだまだ「お笑いファン」とはいえないんだろうなーと思ったりします。

そして明日はあのイベントの一般チケットの発売日。
6回目になる今でもまだドキドキです。(チケ取り)
いい席取れますように。
ただの更新
久しぶりにせっかくPCを立ち上げたので更新などしてみようかと。
しかしこれと言って書く事も浮ばず・・・・
脳内垂れ流しでいきます。

リンカーンを見ながら書いてる。
毎度ながらバカバカしい「レギュラーの座を賭け5番勝負」
面白すぎだ。そして惜しみない金の賭け具合だ。
目の錯覚か、フット後藤がやたらとカッコよく見えるw
くーちゃんって唯一無二だわ。

ジャンボリーのための札幌旅行の書類がきた。
迫ってきたって感じだな。
早速飛行機の座席を予約したのだが、帰りの座席の埋まりようったらびっくりだ。
繁忙期もはなはだしいな。

昨日みた「ミレニアム」と言う映画が面白かった。
原作を読もう。

大好きな洋服屋さんが50%OFFセールを開始したので、
その日に勇んで出かけ、お財布が馬鹿になり、あっと言う間に恐ろしい数の服を買ってしまった。
50%の威力恐るべし。これからおとなしくしていなければ。
でも札幌ではそれなりに使うのだ。

そんな事を言いながら舌の根も乾かぬうちに、
CDが欲しいという。
今欲しいのを考えたらこれまた恐ろしい数だった。
たぶん全部買った洋服と同等の金額になってしまう。
CDの事はとりあえず忘れよう。

井上さんのつぶやきが好きだ。
わざわざ書くと変な感じだ。
いい言葉が浮ばないからまともに表現できないが、
ともかくいいのだ。

PCを立ち上げるとなぜか遅くまで起きててしまう。悪癖だ。
ってなことでここらでおしまい。
ついられてること
伸びに伸びていた7月の「おしゃべり大喜利」が決ったようです!
正式アナウンスはまだのようですけど、関係者が演者に業務連絡ツイートしておりました(笑)
日程は7月31日
あぁぁぁぁーーーーよかった!!CUEジャンボリとかち合わなくてよかった!!
それだけを案じておりました!いっくらなんでもジャンボリは欠席できないもん。

てな事で7月も行けるようです。幸せ~。

幸せって言えば、
テレ東でゲーム番組が始まるようで、そのMCを井上さんがやるようです。
嬉しすぎだーーー!ピンでレギュラーが決った事も、
それが彼の生活の一部(笑)のゲーム番組だって事も嬉しいことです。
私が一切ゲームをやらないことはさておいて、、、、、(苦笑)
ま、それが唯一の残念ではありますが、それは自分の非だと言う事で・・・こればっかりはね、
どう頑張っても無理ってもんだ。


しかしツイッターってのは事によっては思いのほか役に立つもんだ。
この二つの情報ともにツイッターからの速報みたいなもんですもん。

それと最近ツイッターをはじめたられた井上さんのつぶやきが思った以上に嬉しいのです。
変な懸念をいていた自分を鼻で笑っちゃう感じ。
思った以上に、毎日それなりな数をつぶやいてくれるし、(たぶん私よりマメだ)
そのつぶやきも井上さんらしく自由に自然につぶやいていて、
ツイッターに存在する井上さんだけがちょっとだけ近くに感じられる気がして、
そんなイカレタ思い込みも幸せ感を増幅させいます。(イタクテゴメンヨ)
特に楽しいのが、芸人仲間とのやり取りがとても面白くて、
普通には見ることが出来なかった普段のやり取りを覗き見をしてるようで、
これは何ににも変えられない特別に貴重なきがしてます。
や~ありがたい。

ツイッターでの情報と言えば、麒麟川島さんが8月8日(日)に単独ライブをやるようです。
今度発売になる川島さんの単独ライブのDVDを持っていくと何かしらいいことがあるみたいです。

DVDも買おうかなーと思っていたし(単独1回行った。面白かったの)
今度単独あったら行きたいな、と思っていたのだけど、、、
8月8日は珍しく私用があっていけない方向、、、いける方向にならんかなぁ、、。

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

