✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間テレビ
「愛は地球を救う」・・・・じゃなくて、
「有野課長がレミングスを救う!?」の方。

面白かったーーー
ゲームセンターCX 24時間生放送

人がゲームをやっているのをみてるだけであれほど面白いのは
やっぱり「有野課長」だからなんだろうね。

けっしてお世辞にも上手いとはいえないから、
みてる方はヤキモキしたりイライラしたりしながらも
応援しながら一緒にプレイしてる気分になる。

クリアした時の「やった~!」感はちょっとした感動すら覚える。

そして有野課長は時としてミラクルを起すから凄い。


今回の挑戦、24時間生放送ってのも凄いけど、
全面(30面)クリアしないと思ってた。(最初の方の進み具合で)
でもあの時間のあのタイミングでのミラクル!
さすが有野課長だーっすげー!ておもった。よくクリアしたもんだ。


この24時間いったい何時間みてたんだろ?
通算10時間弱はみてたかな。

その他のテレビは野球と選挙速報とF1をつまみ食いしたくらいで、
出かけたのだって近所の小学校に選挙に行ったくらいだもの。


週末は有野課長の応援(?)に費やしました。
なんて言ってもこの番組のお陰で今の私があるんだもの(笑)
年末に地上波で「ゲームセンターCX」の特番をやっていて、
そこに出てた井上さんがなんだか気になって、
それから注目しだしたらあっと言う間にどっぷりはまってしまったわけです。


今回有野課長がやったゲームはスーファミの「レミングス」
ネットでフリーゲームもありました。Lemmings
同じものができるみたい。
スポンサーサイト
買うよ「HOME TOWN」
【お笑い】
今1番楽しみにしてる次課長出演の番組は
自力で見られる中ではダントツ『このへん!!トラベラー』と言う東京MXでやってる番組。
とにかくこの番組、井上さんが可愛くて、何しても可愛くて毎回クラクラしながら見てる。
たくさん食べさせられてヤラレちゃってるのは本当に辛そうで可哀相なんだけど、(井上さんの胃は小さすぎだよ)
でもやっぱり 可愛い7:それ以外3くらいの割合で可愛い。
「それしかいえないのか!」って言われそうだがやっぱり可愛い。
(33歳の男に対して使う形容詞じゃないよなぁ「何しても可愛い」って・・・)

で、この番組から「ザ・トラベラーズ」という音楽ユニットが結成されて、
9月30日にシングルCDデビューするよう。

そもそもこの番組、ちょっと形態が変っていて、
全国6都市で同じタイトルで各地異なった番組内容を放送している。
(東京→次課長、ケンコバ・北海道→タカトシ、蛍原・大阪→チュートリアル、NON STYLEなどなど)
なので全員合わせると21人!
この人数で大合唱かと思いきや、CDも「HOME TOWN」と言うタイトルでそれぞれ出るようです。
それもちょっと嬉しいのだ。大勢だとソロがあってもちょっとだろうし、大合唱されても誰が歌てるかわからんもの。

しかし、お笑いの人が歌うCDを買う日が来るとは・・・・人生何が起こるかほんとわからんわね(笑)
(・・・・・昔々「ハイスクールララバイ」とか言うのを買った記憶が・・・・うはははははは!!無かった事にならねぇかな)

このニュースで何が嬉しいって、この番組もまだまだ続くってこと。
CD作るってのは「番組を盛り上げよう!」ってな考えの企画なんだろうからね。

これからも立っても可愛い座っても可愛い歩く姿もとっても可愛い井上さんを見られるって事ですものねーーーー。(鬱陶しいな・・・)
御花
【CUE】

今日たまたま「いいとも」を見ていたら、テレフォンのゲストが中村獅童さんで、
届いたお花の中に鈴井さんの名前を発見。

スタジオに「銀色の雨」からと、廊下に鈴井さんからのお花がばっちり映ってた。

ちょっとでも映画の話をしないかなぁーと思ってみていたのだけど、
1ミリも映画の話は触れなかったな。
今日は芝居の宣伝に来ていたようです。



【お笑い】
 
今日はイロモネアのロケモネアの日。
井上さんが1人ででてる。うーーんドキドキ。
今丁度やってるところなんだけど、
夕飯を食べるリビングでは今日は野球(横浜×阪神)だったので録画してる。
あとでゆっくり最初っからちゃんとみる予定なのだ。
どうなったのかしらね~~
新聞のラテ欄とか説明のところに井上の井の字もなかったので、
もしかしてあまり良い出来ではなかったのかも~~
と、どうでもいい心配をしてみたり・・・・それも楽し。

後でゆっくりといえば、ずっと前に「VVV6」に次課長が出たときに、
岡田君とダブルで美男子を見れるかと思うとドキドキでなかなかみれない~~
とかなんとか書いてたんだけど、
いざ見てみたら全く岡田君の出てこない回でした;
意味のないドキドキにもてあそばれてみたり・・・・・それもまた楽し。
鈴井さんの本
【CUE】
そう言えばこの前のラジアンで『ダメ人間~ため息だらけの青春期』の事もちろっと話してた。
サイン会争奪戦に破れた腹いせに「立ち読みですましてやる!!!」とやさぐれていたのだけど、
なんだか面白そうなので購買意欲が湧いてきた。
一応子虎ちゃんとしては買っとくか、と。

しかしこの出版社の商品詳細の文面がスゴイ。ココ→メディアファクトリー商品詳細

●これはリリー・フランキー『東京タワー』に匹敵する、札幌を舞台にした若手クリエイターの苦闘の青春期だ!

・・・・・・これはいくらなんでも言いすぎなのでは?
そのほかにも「!」付きで書かれているんだけど、大げさ感たっぷりでちょいと引く(笑)

ともかく、
銀エン(単、文庫)、ホワイトストーンズと彼の書いてる物は(不本意にも)買ってるので、
今回も買おうと思います。(なんなのこの上から目線は・・・)


映画も公開が決まったようだし良かった良かった。
舞台挨拶とかやってくれるといいな。
そしたら今度は勝利したいわ。
ラジアン聴いたよ
昨日の鈴井さんゲストのラジアン面白かった~

面白かったのに昨日は録音しなかった;;
今まで録らなかったモノってなかったんだけど、
今回「ま、いっか」と聴くだけにしてしまったのがちょっと残念。
ほんのちょっとだけ残念。(このへんが・・・)

昨日の鈴井さんはリラックスした感じで楽しそうにしておりました。
やまだひさしさんとは気が合うって感じだものね。

鈴井さんは登場するなり「自称サーファーです」と挨拶し、
「マンモスうれP」と言ったりと茶目っ気たっぷりにとばしておりました。(きわどいぜ鈴井さん)
やまださんに
「おかしいよこの人、社長でしょ?みんな今すぐ会社辞めたほうがいいよ(笑)」などと言われておりました。(うる覚えですのでそこんとこご了承)
やまださん焦ってた(笑)

昨日はベストアルバムに収録されている
「ありがとう」と言う鈴井さんが作った曲をかけてもらうために
クイズを出してリスナーが9人続けて正解したらかけてもらえると言う事になっていて、
最初はメールでやっていたんだけど、ボケるリスナーが多くて全然正解にならなくて、
鈴井さんが直接電話で聞けば(怖くて)ボケないだろうと言う事になって電話でクイズ。

クイズと言っても「札幌のプロ野球球団日本ハム~何?」(ファイターズを答える)ってなもので、
それを9人続けて答えさせると言うもの。
鈴井さんはお願いしたり、圧力をかけたり、番組的にはこの辺でボケるのもありだよ~と迷わせたりしながら、
最終的には9人に答えさせて(強制)、曲をかけてもらうことが出できました。

あのプレッシャーの中でボケる勇気のある人は誰一人いないって(笑)


やっぱりね~鈴井さん喋り面白いわ。
ちょっときわどい事を言ったり暴言はいたり、歯に物をきせなかったりガッツリ着せたり、、、
そんな彼の喋りは聴いてて飽きない、面白い。

そんなお茶目で乗りのいい鈴井さんがみていたいのにね。
そんな仕事がもっとあるといいのに。鈴井さんはまだまだもっと表に出てくるべきだわ。
真面目なことで出てくるだけじゃなく、以前みたいに面白い鈴井さんも表現すべきだよ。
ファンの為に。



そんな事を思う(すっかり仮面子トラの)私でありました。
プ・ロ・グ・ラ・ムー【追記】
今日は深夜にやってる、JFN「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」に鈴井さんがゲスト出演。
久々にラジオから鈴井さんの声です。
楽しみですわー(さっきまですっかり忘れていたけど;;;)

何度かゲスト出演してる番組だから勝手がわかってよいですね。
今日は25時台出演予定だそうです。

CUE公式「社長室」によれば、台湾で映画の作業をしたあと
今日はいろいろと雑誌など取材を受けていたようで、
忙しくなさってるようですね。そんな話も今日は聞けるんでしょうか?
【追記】
ラジアンは今日と言っても20日の25時でした;
21日の01:00って事ね・・・・
勇んで聞いちゃったよ・・・・・


番組出演繋がりでいくつか。といってもCUE関係ではないです;

次長課長の井上さん、来週の「イロモネア」にでるようです。
今回は「夏休みSP 爆笑新企画ロケモネア」だそうで、
「スタジオを飛び出して、これまでは実現不可能とされていた設定とエキストラを使い、真夏の太陽を浴びながら笑いを獲る!!」
だそうですよ。
今回は井上さん1人でご出演。お笑いの番組で1人なのは珍しいので
どんな事になるのか楽しみでもありドキドキでもあり(笑)
他にもインパルス板倉さん、バナナマン、アンガールズなどなど出るようです。(実は板倉さんも結構好き)
内容などオフィシャル情報はこちらなどで→毎日放送(TBSはいつもの時間です)


も1つ。
昨日書いたバカリズム升野さんの番組情報~
8/29(土) CX「爆笑レッドカーペット」19:00~19:57
9/10(木) NTV「フットンダ#24」25:08~25:38 おお!!楽しみだーーー!
9/19(土) NTV「イケ麺新そば屋探偵~いいんだぜ!」24:50~25:20 これは「ホレスタ」の生まれ変わりドラマだね。

にでるようでーーす。
(どれもこれも自分覚書だな。)


9月で「サプライズ」と「検索ちゃん」が終わるとかなんとか、、、
そんなウワサも聞こえてきてる今日この頃。
「サプライズ」はいいけど、検索ちゃんはちょっと残念だなー。
そう言えばそろそろ番組改編期で怒涛の番組チェックがやって来るんだね。
次課長の(準)レギュラーは日本人テストも終わってしまってるし、
今後どうなるんでしょうね~いいニュースが入ってくるといいな。
トツギーノ!
先日都内にでたついでに新宿でやっとこさこれをゲットしました。 
タイムカプセル「トツギーノ~6人の花嫁編」
GRP_0007.jpg

じゃ~ん!
2回やって出てきたのは「4番サードトツギーノ」と「メカトツギーノ」
4番サード~がちょっと嬉しいかも。なんとなく。本当は普通の「トツギーノ」が欲しかったんだけど。
このガチャガチャ300円もするから沢山は出来ません。
この手のおもちゃ(オマケとか)は後で無駄になるから買わないようにしてるんだけど、、、、
でも買っちゃうんだよね~。食頑とか結構弱いんだわ。
(カプセルの帯に書かれてる「僕の小遣い稼ぎにご協力ありがとうございます」ってのがまたw)

トツギーノってなんだべさー?と思われてるかもしれないのでちょっとだけ説明をば。
バカリズムと言うピン芸人さんの代名詞となっている?フリップ芸のタイトルで、
その登場人物の事なの。(登場人物の状態と言った方が的確?)

それがガチャガチャで発売されたんだけど、
この「TIME CAPSULE」と言うガチャガチャは置いてる所が少なくて
わざわざHPで調べて探して手に入れたのでした(笑)
(私が見つけたのは新宿の「FEWMANY」と言う小さい雑貨やさん。小道に入った所にあってちょっとわかりにくいかも。12日に行きました。)

このネタはそんなに好きなネタでもないんだけど、
最近ググッとバカリズム熱が上がっちゃったもんだから・・・・・。
(わかりやすい)

お気に入りのネタは「泣き男泣く」。凄い好き。大好き。バカリズムに限らずいろんな人のネタの中でもトップクラスで好き。
感動屋で些細な事で泣いてしまう男の話しなんだけど、これが私のツボをグイグイ押してくるんだわ。
コンビで活動してた事も覚えているけど、ネタまでは覚えていないんだよね。
見れば覚えてるのもあると思うけど、どんなだったのかなー。
Wikiによれば「コンビの頃からシュールなネタが多い」と書かれているからきっと好きだったと思うんだけど。

そんなこんなで
バカリズム単独ライブ「クイズ」にも行ってきますw
楽しみーーー!



も1つ、トツギといえば、戸次さん。(うまくないぞ・・・)
15日に「子育てプレイ&MORE」のドラマの公開収録見てきました。

ドラマ本編とは別のDVD収録のスピンオフで「エチュード」(即興劇)でのドラマだったんだけど、
今回そうとう面白かったんじゃなかろうか。他の回は知らないけども(笑)
(ほかもこれほどならクオリティ高いわ)
素晴らしいシットコムになってました。オチも良かったし。
ドラマ以外の温水さんのミラクルも可笑しかったし(笑)
収録された物はどんなふうになってるのかDVDもみたいなー。
(「親孝行プレイ」も面白かったし、「子育てプレイ&MORE」の本編も見てみたいわ)

シットコムなので会場の笑い声も多いに結構なので、気がねなく笑えるし、
雰囲気よくて総合的に楽しめました♪
また見に行きたいなーー。

始まる前に売れてない芸人がやる前説の様なものを番組スタッフさんがやっていたのだけど
それが可笑しくて、、、とは言っても内容が可笑しかったのではなくて、
慣れないたどたどしさと言うか、頑張って面白いことを言おうとしてるけどすべってるというか、
すべるほどでもない微妙な空気というか・・・・・
そんなのが可笑しくてガンバレーーーって声援をおくりたくなっちゃう感じがなんとも良かったです。
(そんな所も雰囲気アップ(笑))

近くで見るシゲちゃんはやっぱり素適でありました。
ライトフライトも楽しみだ!
果肉でちゃってます
世の中の流れにのっとり只今夏休み中のあたくちです。
お休みはあと2日土日となっております。
昨日、今日とこれと言って何もせず過ごしてしまいました。
ある意味贅沢な時間の使い方w
録画して溜まっていた番組を消化&編集などしておりました。

その中でも抱腹絶倒だったのが、今週の「リンカーン」
久々にTVを見ながら涙を流して笑い転げてしまいました。(見た?見た??)
あまりに可笑しすぎて、その可笑しさが「思い込みなんじゃないか?」と疑うほど。(思い込みでもいいから・・・・)
検証のため時間を置いてまた見てしまった。
まったく自分自信をが信じられない性格です。


今週の「リンカーン」は「関東のツッコミ王」と呼ばれていたさまぁ~ずの三村さんが、
最近全くツッコまなくなってしまったので、メンバー全員でツッコミ心を取り戻してもらおうというドッキリ企画。

↓↓↓(楽しみにしてる方がいるかもしれないので一応隠す)

■ 続きを読む。 ■
9の神様は微笑まず
惨敗でした、鈴井さんのサイン会争奪戦。
電話つながらんもんなぁ~~
9時半からかけて繋がったのが10時半すぎ。
「先ほど定員いっぱいに・・・・」と本屋さんの方はおっしゃられたけど、
某所の情報によるととっくにダメだったみたい。
気合いれて臨んだんだけどなぁ、今回もサイン会には参加できずか・・・・・・。
残念だーーーー

最近の浮気心で
すっかりCUEの神様に見放されてしまったのかなぁ、、、くすん。(自業自得ってやつ(笑))
まだ愛していたいんだよーーーCUEさまぁ~~!
戻ってきておれよぉ~~

と嘆いた所でダメだったものはしょうがねぇ、
サンキュープロジェクトなんて忘れてしまおう。
(諦めがはやい)

いいように考えれば、
井上さんに心移りしてるお陰で落ち込みが激しくならずにすんで良かったと。
もし昨年末までの私だったら、どんどん穴を掘って地底深くに潜ってしまうところだったもんね。
ありがとーイノ!
彼を見てると癒されるよ。


心移りしたから興味が薄くなったのか、
魅力を感じなくなったから心移りしたのか、
それは多いに違うことだと思うわ。ね、CUEさん。
楽しい事も悲しい事も
あっついねーー
ついに真夏がやってきた!って感じです

今日は暑くて寝ていられなくて起きちゃったら、午前中ずっと眠かった。
でもその眠さが尋常じゃなくて、寝不足だからって言うなまやさしいものじゃなくて、
なにをやってても一瞬のうちに眠りに落ちてしまう寸前の様な状態。
辛かったわ~。


今日はニコニコ動画の『生中』の日。
最初の3分くらい見れなかった・・・なかなかPCが立ち上がらなくて
上がったと思ったら何かがずっと裏で働いてて、ぜんぜんブラウザが開かないの。
もうそろそろ買い替えの時期なんだろうなぁ・・・
スペックが動画に追いつかないし・・・・

そんな『生中』、でだしで井上さんが調子が悪いとか言ってたようです。
「モンハンのやりすぎじゃなくてロケで寒暖の差が激しすぎて・・・」とかなんとか、、、
モンハンはゆっくりやってるそうです(笑)(大人のやり方を身に付けたか)

そして今日はブラザートムさんがゲスト。(トムさん・・・;;)
イカ焼きと串揚げのお土産w
ビールを飲みながらの生放送。自由だ。(当然井上さん1人お茶で)
そしてトムさんの意向で見てる皆(ユーザー)と同時に乾杯をする事に!
みんなが(おのおの)飲み物を用意するのをまってから、
スタジオではトムさん、次課長、さとう里香ちゃんがグラスをカメラにアップにして持って、
こっちはPCの画面越しに飲み物を近づけて、同時に「カンパーイ!!!」ってwwwww
本当に一緒に乾杯して飲んでるような感覚で嬉しくて楽しかった♪
そういうの結構好きでやってしまうのよ。意外に?そんな乗りやすい性格でもあるのさベイベー。(?)

むかし中島みゆきさんのオールナイトニッポンで
夜食を一緒に食べながら放送するってコーナーがあって、そのときも一緒に食べたりしたものね。
生放送だから同時に同じ事をやってる一体感が味わえて嬉しかったりしてね(笑)

中島みゆきさんのANNなんて懐かしい事を言ってしまったな;;
小学生高学年の頃からよくラジオを聞いておりました。


話は変わりますが、、、、
今日はとっても大好きな監督さんが亡くなってしまって残念でしかたありません。
ジョン・ヒューズ監督。(ホームアローン脚本・製作が有名)
私の大好きな「プリティ・イン・ピンク/恋人たちの街角」(86)、「恋しくて」(87)を監督・製作などした方です。
この映画たち何度見たことか!
いまだにTVでやってると見てしまう。DVDも欲しい位。
使われてる曲も’80ポップスを聞いてる人間にはたまらないラインナップ。
’80青春映画の金字塔と言ってもいいのではないかしら。
可愛くて切なくてもどかしくて純粋で、、、、今見ても胸がきゅぅッっとなる作品です。

「ブレックファスト・クラブ」(85)、「ときめきサイエンス」(85)、「フェリスはある朝突然に」(86)も
好きだったな。

今日は「恋しくて」を見ようかな。
ほうほう
■次の大河は音尾さんも出るのですね。
大泉さんが出るし見るつもりでいたけど、音尾さんもでるなら尚更。
龍馬役はイメージ沸かないから興味は薄かったけど、
どっちみち我家は「日曜8時はNHK」と決まっているので
せっかくなので興味を持って見ようとおもう。


■その音尾さん次の舞台が発表されてましたねー。
大宮エリーさんによる「夏フェス的」な?5日間で5組、1日1ステージ1組による舞台。
音尾さんは10月1日(木)EGO-WRAPPIN'+八嶋智人と共に出るらしい。
なんかちょっと興味ありです。
しかし、日程がちょっと厳しいかなぁ、、、10月6日にWILDHEARTSのライブがあるので
2週続けて仕事を休のは厳しいもの。
音尾さんとWILDHEARTSどっち?といわれれば、
悩むことなくWILDHEARTSだもの!!凄く楽しみだもの!
ってな事で「どうしようかなぁ、、、、」と思った矢先に諦めました。


■樋口さんの出演した「徹子の部屋」ざっと見ました。
「これがうれしーに涙を流させた歌なのねー」とか思いながら。
そうね、確かに心に思うところある歌詞だわ。
私は「手紙」を聞いて両親に対してすこしやさしくなれる気がした。
そんな感じ。
それ以上はまだあまり感じたくないといった感じでしょうか。
そう言えば明日(6日)のフジテレビ「スパイスTVどーも☆キニナル」出演(予定)だそうです。
この流れでどんどんこの歌がポピュラーになって、
“お墓の前の歌”みたいに売れたりするんだろうか?(別に濁さなくてもいいか;)
・・・それがどうって話はまだ触れない事にしよう。

調べる
モンハン、モンハンと寝言のようにいってるけど、
Wiiどころかゲーム機(ゲームも)全般が未知の世界なので、
WiiのHPを読み漁ってみた。
基本的にコントローラーとヌンチャクってのがついてて、クラシックコントローラーってのがオプションだってことがわかった。(そこかい・・・・)

Wiiページのモンハン3サイトにある
『はじめてのモンスターハンター』ムービー
を見たらやっとモンハンの世界がざっとだけどわかった。

ぬぬぬぬぬ、、、これは面白そうだ。(今更だが)
いいろいろな事が出来るという意味がわかったわ。


買ってしまうかの勢いだけど、
実はそれよりも
ケータイサイトの「モンハン部」に“よしもとモンハン部”ってのがあって、
いろいろなコンテンツが展開されているらしい。
じつはこれがとっても見たいのだけど、見れないわけじゃないのだけど、
パケット定額的なものに入ってないから、そのまま見たら恐ろしい事になってしまう。
定額に入ってどんどん見ちゃえばいいけど、、、うーんうーん、、、、


そんなちっさいことで迷ってる私がWiiを買うにはまだまだ壁が高すぎる(笑)
更新に反応、、、する相手は変ったけど
月刊状態になりつつある「井上と川島のこの世はでっかい宝島」が更新してた。
麒麟の川島さんとネゴシックスさんと共同でやってるにもかかわらず、
月1ってどう言う事よ(笑)

でも実はそんなスタンスの井上さんが私は好き。
私の考えも「ガンガン書いてもいいし、書きたいと思わなければ書かなくてもいいじゃない、
BLOGなんて自由意志で。」って思うから。
(ま、私の場合書く事も無いほど単調な生活だし、輪をかけてずぼらなんだな)

今日(2日)の「宝島」(Blogね)に

「この間、知らない人に「いいかげん更新しろ!」と言われてしまった。
楽しみにしてくれている事は大変ありがたいですが、義務感を感じると気持ちが
萎えてしまいます。難しい問題だなこれは、、、。(そんなに気にしてないけど)」2009-08-02


って書いてあった。
ちょろっと生真面目さを出しつつも「(そんなに気にしてないけど)」って所が井上さんらしい。
そんな所が好き。

そりゃもうちょっと頻繁に更新してくれたら嬉しいけど、
ゆるいスタンスで長く続けてくれた方が私は嬉しいと思う。
それと「8割ウソ」の内容も面白いけど、
今日の様なあっさりでいいから素の日常でもいいじゃない。
そっちのが身近に感じちゃったりできるじゃない。
そこがBlogのナイスな仕組みじゃない。

本人いわく「普通に出来事を紹介してもいいのだろうか」と思ったら「8割ウソ」になって、
こんどは「ウソばっかり書いてたら、なんでウソついてんだろうって」思いだしたら月1状態になったらしいけど(笑)

「普通でいいのか?→ウソ」って発想が可笑しいわ。

ここを読ん下さってる方の99%は井上さんのBLOGを読んでいないだろうから弁解すると、
「ウソ」と言うと聞こえがわるいけどそうじゃなの。
ウソと言うより、、、、発想と言うか、想像と言うか、妄想と言うか、、、、
そんなのが溢れ出てて、脚色が優れているといった方がいいのかな。(それをウソと呼ぶのでは(笑))
リアルを骨組みにして妄想を肉付けした粘土細工のような…そんな誇大脚色された日記を書くの。
あれはある意味一つの作品と言っていいのでは?(言いすぎでした)
やはりお笑い芸人らしい素晴らしい発想力です。




やっぱり次課長カテゴリ作ろう、、、、

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。