✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

勘違いしてたのか
いっこ前にかいた「直CUE勝負!」の28日の放送は第5回のリピート放送でありました。
自分の出演番組の裏番組を勧めるなんて・・・・・とか思ってすんません。
私の勘違いでした。

第6回は4月9日(月) 23:00~
忘れないようにしないとね。

これから怒涛の次課長さんの出演が始まるので(いやもう始まっている)
CUEさんのほうがおろそかさんになってしまう予感。(丁度今は少ないから楽だけど)

でもCUEさんは公式情報が(遅い事もあれど)ちゃんと出るからありがたい。
よしもとさんはその辺まったくフォローがないので全て自力で調べないとならない。(ファンの方のBLOGが必須です。)
抱えてるタレントが多いとは言えファンに対して少しはフォローしようよ~
比べるとCUEさんが素晴らしく手厚い感じがしてくるよ(笑)

まぁそのお陰?で自分で取りこぼさないように努力するから
余計に前のめりに気持ちが盛り上がっているのかも。

しかし逆に言えば気が抜けないのがツライ・・・・
根がぐうたらなのでコンスタントにチェックしたりする事が真綿で首を絞めるように
負担に感じてきたりして(苦笑)
ほぼ毎日チェックしないと急に出演情報がでるんだもん。


さ、今日のチェックをしましょうかね。

右脇の「次長課長INFO」放置ぎみだわ。
「鈴井様々」なんて放置プレイはなはだしいけど(汗)
大丈夫だよ♪・・・・大丈夫なもんかい
おわっ!「ごくせん」見てたら「直CUE勝負!」見逃してたよ~
そろそろだと思ってたんだけどうるおぼえだったのよね・・・・
今日の22時でござんした。
丁度終わった頃だ、、、
でもでもでも鈴井さんのせいで「直CUE勝負!」見逃しだんだからしょうがないか。(責任転嫁)
鈴井さんが社長室で

「明日はドラマ『ごくせん』がありますが、それに
僕が監督した映画『銀色の雨』に主演した賀来賢人君が出演するようです。(略)
映画の前に、どんな役者さんか観てみて下さい。かなりのイケメンです。」

なぁんて書いてたから、じゃ、見てやろうじゃないの~と見てたわけです。(と言う事にしておこう)
しかし基本的な問題が。
賀来賢人くんの顔がわからん(笑)
数人でつるんで出てるけどどの子かさっぱり。
で、さっきネットで調べちゃったよ。
どんな顔かわかったけど結局どの子だったかはナゾのままです。
もう出てこなさそう、、、


話しは変りますが、
昨日の「幸せのスープ」琢ちゃんとモリの出演、日記に書いた通りになってました(笑)
限りなく「エキストラ的な感じ」(笑)
顔のアップとセリフはあったけど、二人足しても1分弱、、、、
あのロケいったいどこでやられたんでしょうね~
あれだけのためにまさか利尻まで?!(そうらしい)
シーンカットされてるかもしれないけど、それにしたってねぇ、、、
N○Kさんのやる事は違うなぁ~


NHK繋がりでもういっこ。
とーーーっても楽しみにしてた「笑・神・降・臨(しょうしんこうりん)」
30日月曜からの新番組で第1回は次長課長だったのに、1週間伸びてしまった。
待ちきれないよぅ!
一組の芸人が29分間何をやってもいいのだそうで、次課長は新ネタをいくつかやるみたい。
2回目以降のラインナップもよくって、私は5月18日のバカリズムが次に楽しみ♪

月曜深夜0:10~0:39
次長課長(4/6)アンジャッシュ(4/13)、インパルス(4/20)、東京03(4/27)、フットボールアワー(5/4)、
ますだおかだ(5/11)、バカリズム(5/18)、ドランクドラゴン(5/25)

みんなみてね~♪(回し者)

ドラマ「幸せのスープ」?
琢ちゃんとモリが出るなんて全然知らなかったよ~

でもラッキーな事に珍しくこのドラマ見てました!
最近中国語に興味のある人が若干1名家族にいるもので。
で、見てたんだけど全然気が付かなかったわ・・・・・
それなりにちゃんと見てたんだけどなぁ・・・・
私が思うに今日の回には出演してなかったのではないかしら?
だって9割がた中国が舞台だったんだもの(笑)
後編が日本が舞台のようですもの。
もし出てたとしたら最初の日雇い?ハケンで働いてる時の労働者らしき人とか・・・
ちょーエキストラ的な感じだけど(笑)
いくらなんでも琢ちゃんやモリがやる役ではないと思うなぁ~(あれがそうだったらどうしよう(^^ゞ)

ってな事で明日も見なければッ。(これがなければ明日は見ないところだった)
どうでもいいけど成宮くんって顔ちっちゃいね~
そして可愛い口してるよね~
実は「ごくせん」に出てる時一番好きな顔でした。
ちょっと雑誌チェックなんてしてた(笑)
ちょっと昔の“気の迷い”話です。
れおなるど「ダ・ヴィンチ」
あれまぁ!鈴井さんが「ダ・ヴィンチ」に連載ですって!!
ありがとうありがとうメディアファクトリー。
NACSさんだけじゃなく鈴井さんにも露出の場を用意してくれるなんて。
こちらの雑誌って結構変った選抜をするみたいじゃないですか?
私は愛読してないので知りませんけど、愛読してる友達が言っておりました。
本の虫には少々くせのある人が多いのか??(そりゃどう言う意味でよ)

連載「ダメ人間のリセットボタン」
なんだか素適なタイトルでございますね。
私もほしいな、リセットボタン。
私には今のところ付属してないようで、、、、オプションであるのなら付けたいです。
でもダメ人間のリセットボタンは押しても押してもまたダメ人間に戻ってしまう気がします。
そしてまた懲りもせずリセットを繰り返すと。
なのでナチュラルボーンリセット無しのままでもいいかなと。
過去は振り返らないのだ!突っ走れ未来に!!!(何の話しよ)


この雑誌は図書館で扱ってるので嬉しいわ。
読みはぐってもバックナンバーが簡単に読めるから。
でも前述の友達に言っとけば切り抜きをくれるかな~~(ちょうだいちょうだいっ)
(自分で買おうとははなから考えてないわけだ)


話は違うけど、、、、
この時間の更新ってどうよ??(只今4時20分。先ほど風呂から上がってこれ書いてる)
ここを読んでくれてる人ならわかるでしょうが、当然早起きしてるわけではございません。
昨日なんて7時過ぎだもの寝たの。朝だよ朝。(苦笑)
まったく悪癖直らずですわ。どんどん悪くなっていく、、、、
もうね、顔の荒れっぷりったらひどいの。わかってるのに夜更かししちゃうのね。
誰か0時過ぎたら殴って気絶でもさせてくれないだろうか?(笑)
そのくらいしないとだめかもしれん、、、、
「ダメ人間のリセットボタン」やっぱほしいかも。

3.2.1でどーーん
そうだった、3/21日は音尾琢ちゃんの誕生日でした。
昨日の深夜(日付は今日)社長室をみてすっかり忘れてた自分を知りました。
(「(鈴井さん)一番乗りかよッ」とつっこむ事も忘れません。)

お誕生日おめでとうでござんす!
33歳か~井上くんと同じだね。(そこかい)
すっかり落ち着いた感じの琢ちゃんだけど、お茶目でおバカなところはまだまだあるようで嬉しい限りですます。
(CUE DIARY大泉さんの日記を参照。安田さんの一方的な愛情のこもった日記も素適でした。)


3.21、、、
今日は「33探偵」のなにがしかのドラマではなかったか?!
(WOWOWを試聴していたTVをフジに変える。)
ノーーー!今日は安田さんが出演してる回ではないですか!?
でてるでてる!!いっぱい出てる・・・・・すごいメイクされてる(笑)
あぁ残念、、、最初から見たかった。
すっかり忘れてて録画予約もしてなかったわ。
(昼にやってた次課長が出た番組は忘れもしなかったのになぁ、、、、)
明日の直CUEは忘れずにスカパー!のカードを借りて録画しなくては。
こっちも確か旅の同行者は顕ちゃんだったよね。

次課長といえば(といえば?)
来週の火曜から3日間「ごきげんよう」に出演です!
楽しみだーーー!
喜怒哀楽ハノイな1日
先週の金曜HANOI ROCKS FAREWELL TOUR IN JAPAN 2009に行ってきた。

哀:行きの電車で指輪を2つ失くす。
1つは作ったビーズので、もう1つは安いシルバーの物だけど、こっちはちょっと気に入ってた。残念

喜:あの!行列必至の「堂島ロール」を『モン シュシュ with トラベルカフェ ラゾーナ川崎プラザ店』に予約しておいた。並ばずに買えて楽珍♪(しかし予約の電話が全然繋がらないのだ。恐るべし堂島ロール)
買う前にカフェで友達とケーキセットを食す。私はモンブラン、友達は堂島ロールのセット。
モンブランも堂島ロールの特徴であるミルキーなクリームが惜しみない。一口食べた時の「美味い!」感動が素晴らしい。
しかし牛乳がニガテな私は食べ終わったら胃がモタレたよ・・・(笑)(次の日食べたロールもしかり・・・)
GRP_0003.jpg

喜:ハノイのライブは最高だった!!!マイケルは相変わらずセクシーで愛らしかった。
結構いい番号だったから前の方にいたらモッシュされて死にそうになった(笑)

哀:彼らがなぜ解散するのかさっぱりわからん!(彼らの事情がどうのって話しでなく)

怒:隣に割り込んで来た野郎が変なヤツで1人で凄い盛り上がって凄い乗りっぷりで凄いでかい声歌いしかもぐいぐい押してくる。
後ろにいた人も180センチ以上のでかい野郎で思いっきり前に押して来て縦ノリするもんんだから横と後ろとで強制的に縦ノリにされた、、、、、
嫌なら後ろに下がればいいのだから、しかたないといえばそれまでだか。

楽:帰りになったら雨風が強くて「地元の駅からバイクだよ・・・・;;」と思っていた所、
偶然地元の友達のお兄ちゃんがライブに来てて、しかも車で来たから送ってくれる事に!
ラッキーーー!帰りにファミレスで夕食もゴチになってしまった。(ありがとう♪)


きっとまた素適なライブが見れるはず。
「今日の気分はアップルかい?」(マイケルどういう意味よ(笑))
イメージキャラクター?

サッポロビール新発売「サッポロ 道産素材」イメージキャラクターに決定!

4月21日(火)より新発売される
サッポロビール「サッポロ 道産素材」(北海道限定商品)
イメージキャラクターに決定しました!

http://www.sapporobeer.jp/

[ 2009/03/11 CUE What's Newより ]


まぁぁ!!素適♪
イメージキャラクターですってよっ!
CMとか出ちゃうんでしょうか?
イメージキャラクターなんだもんありだよね!
いいなー北海道~(何度言ったかこの言葉)
見たいな~
飲みたいなぁ~~
何かキャンペーンとかやっちゃうの~~?

鈴井さんもこれから映画の宣伝(直接でなくとも)の為、
今までよりちょっと多く露出してくれるかな。

井上ボケしてる暇ないかしら(笑)

それはそれでまた良しって事で。


くだらない事に気が付いた
鈴井上・・・・(爆)
SMILES FOR ALL~♪
ここ数日、「歌のおにいさん」の歌「みんなでうたお!パピプペポン」と
マルちゃん(東洋水産)のCMの歌どっちかが頭の中で流れております。
ぐるぐるぐるぐる。うたおううたおう笑顔でね~~~

マルちゃんの方はあれです、「スマイル工場プロジェクト」のやつ。全体に黄色いCM。
「スマイル、スマイル、僕らは作るよ、ス、マ、イ、ル~」ってやつ。(笑顔繋がりだねッ)
なぜって、次課長さんがでてるからなんですけどね。いえーい!
黄色い作業着を着た井上くんがかわいいわ~。瞬間を凝視!
東洋水産とよしもとのコラボ企画でHPも充実ですッ。(興味があったらクリック!)
東洋水産はなにげに贔屓なのでちょっと嬉しかったりして。
(「焼きそば弁当」と「ダブラー」を関東でも売ってくれよー)

そして今週は次長課長が出る番組がいっぱいあるのだ!

3月13日(金)「さんま&くりぃむの第2回芸能界(秘)個人情報グランプリ」★ 21:00~22:52 フジテレビ
14日(土)「間寛平アースマラソン」★16:00~16:55 日テレ
14日(土)「もしもツアーズ」★18:30~19:00 フジテレビ
14日(土)「恋のから騒ぎ」★23:00~23:30 日テレ
15日(日)「ウチくる!?」★12:00~13:00 フジテレビ ★出演:河本さん

嬉しいねー!見るの(録るの)大変だけども(笑)
でも今週はいつもの番組に出てないから丁度いいかも。(準レギュラーなので)


あー、もうすっかりやられちゃってるね~
次課長のカテゴリ作った方がいいかな、、、

鈴井さんの載ってた先週の「an・an」
先週の「an・an」を入手。(図書館で借りただけw)
以前社長室で言っていたTKOの木本さんと谷桃子さん(グラドルらしい)と
「“思わず世話したくなる女”研究」と言う題でトークしてました。
なんつーのかな、鈴井さんの思わず世話したくなる女性ってのは「副社」だね、って言いたくなる内容(笑)
はっきりとものを言えて、ダメなものはダメと追い討ちをかけてくれて、真っ直ぐなタイプで仕事に一生懸命で他人には頼らずバリバリやって、たまに見せる小さなSOSに「なんとかしてあげなきゃ!」と思うと。
ま、最後の方で自ら「僕も妻が忙しい時はその分、家事をやろうと思うし、娘の中学のお弁当とか作ってますから」と言ってますが。
しかし“娘の弁当を作ってる”発言に何か返答はないのかよ!と思ってしまう鈴井派です(笑)
記事でカットされてるのかもしれないけど、、、、
旦那が中学生の娘の弁当作ってるなんて素晴らしくツッコミどころだと思うんだけどなぁ。
いい意味でも悪い意味でも(笑)
アメリカン・ギャングスターを見てしまっている
情熱大陸を録画に回して「アメリカン・ギャングスター」を鑑賞中(WOWOW)
さすが面白い!
しかし麻薬がらみのギャングVSギャングVS警察の話って・・・・
気分的には嫌な感じだわ。
ラッセル・クロウは見てて嬉しくないし(笑)
リドリーちゃんのお気にだからしかたない。
そうそう!数年前いっときグッとはまった俳優ノーマン・リーダスが、ほんのチラリと出てた!!
最近見なかったから嬉しかったわ。
ホントにチラッとだったのが残念だよーー。あれはカメオかしら??
相変わらずカッコよかったわ。
(いまちょっとググッたら沢山の方がノーマンの事、同じ様に書いてた(笑))


情熱大陸チラ見したら結構やっちゃってたじゃないの、初日の舞台映像。
チラリとも見たくなかった人にとっちゃ涙(T_T)ものだわ。
横浜で撮影?
今日(5日)の社長室読みました。
映画の編集がひと段落着いたようで、、、お疲れ様でした。
どんな映画になっているのかなぁ~
早く見たいですね。

それはともかく、気になった一文が
「さてさて、監督という衣を脱いで、明日はタレントとしての仕事です。それで今、
横浜にいます。撮影場所は横浜ですが、オンエアーは北海道限定です。そして明日の
夜には北海道に戻ります。」
なんすか?なんすかーーー??
何をやったの??なんの番組~?
地元横浜で撮影なのに北海道限定だなんて・・・・
(あ、住んでるのは一応湘南ですけど、横浜市までも数分ですので「地元」って感じなの)
どうにか見れるといいなぁ~~


次課長(井上)に傾倒しているけど鈴井さんだってまだまだ好きだーーー!
今月放送の直CUE勝負!も楽しみです♪

あ、、、、でも、昨日ananをチェックし忘れた事に気が付きました・・・・・(鈴井さんが載ったやつ)
次号が出た日に思い出すなんて、、、、いや、正確には自力で思い出したわけでなく、
HPのメディアインフォを見て思い出したってダメダメな展開。
でも即座に図書館に予約を入れました。(図書館って所が;;)
とりあえずチェックしてからね。
きんきょう
いろいろ書きたい事もあるのに更新できずにいる今日この頃、
毎日寒いですね。

どーんとした仕事が入り、それは問題ないのだけど、それの事でちょいとやっちまって、
その為に仕事を持ち帰り毎日毎日深夜までつまらない作業をやっつけております(涙)
テレビをチラチラ見ることは出来るのだけど、BLOGを書いてる時間はないってかんじで、、、、
(今かいてるじゃんね。ちょっとやっつけで書いております)

そんなこんなで下荒井のネタバレナシの感想も、(明日2回目行ってきます!仕事・・・・忙しいけど)
ルミネの初生次課長の事も、
4月からの番組の次課長の出演の事も、
あれもこれも書けずにいます。悶悶悶悶。

あぁ、、、来週はHANOIのラストライブだ、、、、(涙)



カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

