✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

微かによぎる不安
昨日の「どうでしょうHP」の藤やんの日記読みました?

DVD第11弾、本日すべての素材がめでたく完成したようです。
長い時間かけて再編集した本編と「DVD版の前枠後枠」や、「オープニングCIアニメ」をお楽しみあれ♪
だそうです。
そんでもってこんなお話しに続きます。

(今ちまたでどんどん売られてるような)安直なDVDの売り方を批判し、
DVDを作るなら「単なるテレビ録画」ではなく1つの作品としてしっかりとした物を作らなければならない。

DVDは、決して「二次展開という権利概念の商売道具」ではなく、「テレビ制作者と視聴者の電波を介さない初めてのつながり」である。
テレビ制作者は、これを忘れてはいけない。
DVD作りを5年続けてきて、最近強くそう思うのです。
2009.1.30(金)「本日の日記」より

と。

ほんと、D陣の真摯な考え方にはいつも感心させられ、頭の下がる思いです。
ファンとして嬉しくありがたいし、
だからこそ「一生どうでしょうします」なんて言葉もうわべだけじゃなく思えたりするわけです。
ああ、すばらしい。

すばらしいなぁ・・・
すばらしいんだけども、、、、、、、

1つ根本的な不安を感じているのですけど・・・・
藤やんたちが満足のいくすばらしいDVDをじっくり作ってる間に、
世のテクノロジーは凄い勢いで進化してあっと言う間に次世代の時代になりつつあるのでは???

私は常々懸念しているのですよ、
どうでしょうのDVDがコンプリートするであろう頃には
DVD自体が過去の物になってるんじゃないのーーーーー??ってね。(怖いよ~~)
結局コンプしても今のビデオの様な存在になるのではないですかね?
見れる事には見れるけど、棚の肥やしになってるさまが・・・・・
それならまだしも、DVDを見るのがままならない、
レーザーディスクの様な存在になってしまったら?

そんな事を考えると、DVDでどうでしょう全30巻(推定)を買い続ける事に一抹の不安があったりしてるのは事実です。
だって次世代のものに買い直すなんて金銭的に恐ろしくって、悔しくってね(笑)

ベータ→VHS→DVDと、お気に入りの映画を何回買いなおしたか・・・・・
本家にもトキメキ
おっと、ananを買うのを忘れてました!
今週のananはNACSさん総出演で恋愛結婚をトークしてるらしい。
明日忘れずに買いに行こう♪
「NACSの春来たれり」(北海道の番組)も見たいと思っていたところ、お友達経由で見られるようです。
楽しみ~♪
新しい趣味ばかりになってるわけではありませんよー、NACSさんや鈴井さんにも多いにワクワクさせてもらってます!
そうそう、先週の日曜日にやっと「直CUE!勝負」の3、4回目をみれました。
そこで思ったこと、
「琢ちゃんやっぱり好きだわ~」(鈴井さんは当たり前なので割愛)
このところ琢ちゃんに対する評価がぐぐんっと低くなっていたのですけど、
番組みたらやっぱりいい!!
動物見てははしゃぎ、絶景をみては素直に感動する。
素直な素適な琢ちゃんです。
あ、でも、はしゃいで感動していたのは3人ともですけどね。(ナビが飯野くんです)
今回はミラクルが起こりなかなか見れない動物に何度となく遭遇。
その度に全員おおはしゃぎ!それがなんとも微笑ましくて可愛くて、今回なかなかいいロケでした。

琢ちゃんを、やっぱり素適だわ~と思った理由に
「痩せた」ってのが大きな要因だという事は言うまでもないでしょう(笑)
軽薄で結構!タレントに見た目は大事っす!!

でも不思議だなぁと思うのは、カッコよければ好きになるかと思えばそうではないのよね。
やっぱり内面の何かが琴線に触れてこそファンになるわけだから。
(あったり前だけどもさぁ、そう思うんだよ)
今お気に入りになってる芸人さんだって、随分前から知ってたけど、
カッコイイとも可愛いともなんとも思わなかったものねー。どんな人か知らなかったからだよね。
逆にカッコイイ!私的に完璧な顔だ!と思っても魅了されるかといえばそうでもない。
(顔を見てるだけで満足だと思えるけど(笑))

そう言えばシゲちゃんもそのクチだったな。
最初はどんな人か良くわからなくて、一番ニガテなタイプだと思ってた。
今ではニガテどころかNACSで1番好きだものね。
(と言っても何故かトキメキ的な気持ちは微塵も起きない。なぜ?)
今日の「戸次式」も面白かった。
“ダンボールテーブル”いつまで続くのか見せてもらうぜ~♪だわ(笑)

「社長室」にも一言
鈴井さんなら立ち飲み屋で飲んでてもカッコイイんだろうなぁ・・・
うっとり(妄想)
今日も漁ります
新しい趣味のお陰で(新しい趣味=気になる芸人さん)
連日深夜までネットで動画を漁る日々です。(大漁です!!)
体を壊したらどうしましょう。(父が風邪っぴきになってしまったので危険極まりない。)

近年はYOUとかでちょと昔の映像なんかが見れちゃって、
ありがたいねー。
今はいろいろ簡単に調べられるし、何かに興味をもったらわりと簡単に入っていける環境にある。
その恩恵をこんな時にはヒシヒシと感じるのであります。

昭和の人間(笑)ですから、昔はめり込んだアーティストの音源や写真を手に入れるには、
雑誌やレコードもしくはラジオくらいしかなかったもの。
動画に至ってはTVのみ。しかも録画が出来るようになったのは高校になってから。
雑誌なんて月刊だもの、情報なんて遅い遅い。しかも外タレ好きだったから数ヶ月も遅い情報をありがたーーく読んでいたわね。
うれしーに言わせれば「時がゆっくりで情緒があった」とかなんとか言われそうだけど。
でも今の環境に慣れたとはいえ、昔に戻ることは出来そうだなと思います。
(出来ない事もいっぱいあるな。たとえば戸次さんじゃないけれど「シャワートイレ」とか(笑))

なんの話しを書いてるのかわからなくなってきたのでこの辺で。

今日も大漁旗をはためかせようっと。



お、クリミナルマインドが始まった。(WOWOW)
FBI行動分析官のドラマなんだけど、
前シーズンまで出ていた中心人物のギデオン捜査官が今シーズンは去ってしまった・・・
戻ってくると思ってみてたのになぁー残念だわ。
一番お気に入りはDr.スペンサー・リードです。可愛いっす。
スペンサー役ののマシュー・グレイ・ギュブラーは普段はセクシーチャーミング。
イメージが違うけど素顔も好きだわ。
どこまでも行くぜ!
朝起きて軽く落ち込む。(いや、結構呆然)
今日だと思っていたTV番組が実は昨日だったと朝気がついたのよ・・・・
起き抜けの私↓
うそーーんうそーーーん!!だって土曜0:45分って書いてあったじゃん!!!
・・・・土曜0時・・・・・・・それはもしや金曜の深夜ってこと・・・・?
バカバカっ私のバカ!!!そんな初歩的な勘違いしちゃうなんて!!!

いや~久々のボケっぷりに脱力感たっぷりの朝でした。
予約録画とかしておけばいいのだけど、まだそこまで気合が入ってないのか、
だた面倒なだけなのかわからないけど、
凄い勢いでのめり込んでるわりにチェックは甘めです。

でもぐんぐんのめり込んでいる今の楽しさったらないわ♪
4年前の鈴井さんの時を思い出す。(うわっ気がつけば4年(今年で5年目)っすか!こんなに濃密にファンでいるなんてびっくり)
まだぼやっとしかわからない性格や気質なんかが月日が経つにつれ、
どんどんわかってくる様が面白い。

だた、高速でのめり込むと醒めるのも早かったりするから残念なのよね。
そうならないといいなぁ~

その前に、これ以上のめり込むタイプかどうかもまだわからないけどさ。

しかし、、、、いい歳こいて芸能人にのめり込むさまを
こんな所で垂れ流すのもどうかと思うけどね(苦笑)
ま、いいよね。
もともとそんな事を目的としたBLOGだものね、ニヒヒ。
王子2週目
毎日毎日口の中をゴキュゴキュ噛んでおります。
口内炎にならないように願うばかりです。

いぜん、友達に「胃が荒れたりしてると口の中がむくんで噛みやすくなるらしいよ」と教えてもらった。
凄く納得!したのを覚えている。
体調が悪い時に(夜更かしが原因)良く噛むので、いつもの口の中の動きが、体調不良によって上手にできずに噛んじゃうのかと思ってたけど。(これもあるようだ)

とにかく噛んだ瞬間の痛いの痛くないの!!!!
歯型とともに流れる血が痛々しいったら!!
こまったもんです。


私の体調の話しはさて置き、
今日は「歌のおにいさん」第2回。
今日も戸次さんの好き放題振りが最高でした。
普通に「しれー」っと見てたんだけど、おもわず笑ってしまったわ。

あぁ素適、素適過ぎる氷室王子!!!
ずっとあのテンションであのイヤミなヤツで出てきて欲しいです。
(なんとなく「シゲっくん」を見たくなったのだ^^)

1/20の「戸次式」も笑ったなー。
キレイな顔をしてそんなこと平気で書ける人だなんてとっくの昔に知ってたけど、
(って言うか、何の違和感もないな)
「‥‥完璧だ。俺は今、直腸から完璧に綺麗!」
がとてもシゲちゃんらしくてねー!まったく愛いひとですね(笑)
あ、私もあなたの仲間です(爆)
ま、私の場合べんぴーで頑固さんなヤツらをどうにか促すための措置ですけど。
(って何を告白してるんだか)
無題
『後悔先に立たず』
字の如く『後』だもん先に立つわけないんだよ。
そんな屁理屈をいってもしょうがないけど、後悔はあとからやってくる。
どうにかちょっと前に知らせてはくれないだろうか?(無理です。SFドラマじゃないんだから)
取り返しのつく後悔ならば次の教訓にすればいい。
でも取り返しのつかない後悔は??


いきなりですんません、昨日とても大きな取り返しのつかない後悔をしたもので・・・・

『後悔』しないように思った事はやっていこう。

明日は・・・
明日20日は・・・・
暦の上で大寒ですって。一年で一番寒い日ってこと。
実際にどうなんでしょうねー今日は暖かだったけど、明日はそこそこ寒いみたい。
いまも深々と寒くなってきたし、、、

明日20日は・・・
『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』の一ヶ月前。
社長室でも書かれてますが、今日からみなさん東京に移動したそうで。
大泉さん、どうなんでしょう脚本の出来具合は?とっても気になります。
東京初日は全ての初日その日に見に行く私は若干の不安が・・・・(笑)
きっと面白い作品が出来上がってると期待してます。
鈴井さんも明日から編集作業がはじまるそうで。
出来る限り鈴井さんの思い通りの作品になる事を期待してます。
ついでに、
明日20日は・・・
岡田ジャパン初戦イエメン戦。
私はいまの所そんなに興味もないけど、鈴井さんは興味津々に違いない。
明日は東京で1人TVで観戦するのでしょうか?(1人とは限らないかぁ・・・)
仕事が忙しくそれもままならないのでしょうか?(それは可哀相な)
出来ることならば熱のこもった声援を飛ばしながら応援してる姿がみたいものです。
「じぶんでーーー!!」ってね(笑)

明日20日は・・・
次期アメリカ大統領バラク・オバマ氏の就任式ですね。(日本時間は21日)
だから何ってわけでもないけど、なんだか凄い式典でニュースでこぞってやってるから、
ちょっとだけ時事問題にも触れてみようかと。(どこが問題よ)
ニュースでやっていた就任祝賀イベントは凄いね。
来るだろうと思ってたけど、やぱりきていたU2のボノ。キング牧師の事を歌ったりしてたものね。
イベントが行われた、リンカーン・メモリアルに一度行ってみたいな。
「フォレストガンプ」で印象的に使われてたよね~。

明日20日は・・・
いま好きになりかけてる芸人さんのチケット発売日。
どうしよう・・・生で見ちゃうか?!
生で見ちゃったらきっともっとのめり込むに決まってる。
うーーん、、、どうしようかなぁ~~
(なーんて、もうチケット取りのシュミレーションもしてるんだけど(笑))

明日20日は・・・
近所のスーパー銭湯で「バラ風呂」の日(ローカルな・・・・)
月一でやってるみたいなんだけど、過去に1度だけたまたま入った事がある。
カラフルな色のバラの花がたっくさん湯船に浮いてるの~
ロマンチックなのよ~
スーパー銭湯なんてばばくさいけど、「バラ風呂」は入る価値ありなのだ。
そこは死海のミネラル炭酸風呂や塩サウナ(塩がドーンと置いてあって、好きなだけ使ってマッサージができる)それがとても気に入ってるの。
数ヶ月に1度行くだけだけど、たまに行くと気分がいいのだ。
出た後に食べるアイスやジュースがまた格別なのさ♪
いいねぇ~王子!
「歌のおにいさん」の王子素適!!
戸次式でもかかれているけど、の~びのびとやってる感じがでてて面白かった。
あの役は戸次さんにぴったり(笑)豪華な「ドラバラ」!
来週も楽しみですw
といいつつちゃんとドラマを見てなかったりして。。。
シゲちゃんのシーンを中心に大笑いしてました。

「妄想姉妹」はまだ見てない。
他の番組(WOWOWでプロジェクトランウェイの時間なんだもーーん)見てたから録画。
しかし録画の時間になったら地上波デジタルがどうにもこうにも全く映らなくなっちゃって・・・(最近たまに起こるTVの現象・・・たぶんテレビ自体の問題だとおもわれる・・・恐ろしい)
急遽携帯のワンセグで録画しました。(便利だわーー)
どんな役だったんだろな。楽しみ。

シゲちゃんくくりでもう1つ。
「江戸の空」のチケット、FC先行で取れました。
希望の日曜日はやっぱりハズレてしまったけど・・・・
取れたので良しとしなきゃね。
(彼らのイベント事は平日狙わないと取れないもんだから、続くと休むの厳しいわよ・・・)
世田谷パブリックシアターって行ったことないけど、HPみてみたらなにやら素適な感じの劇場でした。
円形劇場系の作りで素適。見やすそうです。
東急田園都市線に乗るのも久々でなんとなく楽しみ。


琢ちゃんの地球ゴーのFC先行はいつものローチケ受付とは違うみたいでなんだか厳しそう。
縛りが厳しいし、チケット代高いし今回は見送りかな~・・・・
(あっちチケットが2枚かえるしなぁ・・・(笑))



話はがらっと変わる
■ 続きを読む。 ■
てぃーびー
鈴井さんが「社長室」で
とあるロケでネイチャーガイドの「塩野」さんに癒された話を書いている。(実は塩谷さん。)
あーーーそうか、次回のロケも滞りなく?進んでいるのか。。。
(「とあるロケ」って直CUE勝負!のロケだよね?違うのかしら?)
まだ前回の放送にありつけてないんだよなぁ・・・・
チェックはしてるんだけども・・・・
25日、第3、4回放送をお見逃しなく!自分。

そう言えば一昨日たまたま「歌のおにいさん」の番宣をみた。(短いやつ)
チラッと出たのを見て「シゲ?!」と思ったら番宣だった。
なんか着てた(そりゃ着てるだろう(笑))
着ぐるみかな?なんか可愛いかも。明日が楽しみだ。(フォトダイに出てたのかな?見てないのだ)
(着ぐるみはシゲじゃないのか~)
戸次さんといえばDIARYで
「おにぎり」が東京でも「スカパー」で見られると
「知ってはいたものの、初めて観たのよ」とか書いているけど、
スカパーって事は全国で見られるという事だし、
なにより地方によっては地上波ででも放送しているし、
今更「かしこく振舞」っても遅いでしょう(笑)
「無理だ」と早々諦めているからいいのだけど、
戸次さんのあのキャラがなくなってしまったら戸次さんの魅力半減!
出来ればより一層貫いていただきたい程です。
(スカパー入りたいなぁ・・・・でもWOWOWはやめられないものなぁ・・・どっちもは経済的にむりだものなぁ。残念ながら地上波は関東では栃木だけなの。)
そんな魅力いっぱいの戸次さん出演のドラマを明日と明後日みられる。
今から予約しておくべきだよね。忘れそうだものね。



私の胃に関するどうでもいい話し。どうでもいいから続きに。

■ 続きを読む。 ■
やっと完了
連日更新中~成績よいわ~
このペースで書ければいうことないんだけどね。

さてさて、エントリーが始まってからいつにするか悩み続けたシゲちゃん出演のお芝居のチケット、
やっとエントリー予約しました。
あとは当ってくれるのを待つのみです。あたれーあたれーーー。
(FC会員先行予約)
結構見たいのよ。だってオモシロそうじゃない。
G2さんってだけで面白いんじゃないかと期待してしまうじゃない。(見てる作品は少ないけれど)
「落語シリーズ」がどんなものかしらないけど落語は好きなので更なる期待もあり。
「江戸の空」楽しみです。

でもってついでに琢ちゃん出演の“地球ゴージャス”の方の案内をチェック。
芝居の詳細が出てた。(「東京公演先行受付の詳細は、1月16日に発表いたします!」だそうです。)
東京公演日程とお値段も。
値段、高ッ!!!!S席:10500円、A席:8400円ですって。
一般発売は3月28日から。
くそー、高いぞ高すぎだぞぅ。
琢ちゃんのドリームがカムトゥルーするステージも見たかったのになーーー。
ついでに三浦春馬も生で見れちゃうと思ったのになぁ。(チケット取れればだけど)
10500円とは考えちゃうわ。
うーーーん、、、モトリーより高いじゃん。(比べる所が間違ってるだろう・・・)

充実の1日
年末年始5日も休みがあったのに、ろくに何もしないで
ただダラダラと過ごしてしまって、なんだか勿体ない事をしてしまった感いっぱいだったけど、

今回の連休はすでに充実なわたし。やればできるじゃん!って感じです。
昨日は仕事だったから今日明日と連休なんだけども。

充実の1日の内容は・・・・
今日は昼前に仕事して、
昼過ぎに友達と映画に出かけ「地球が静止する日」を見て、食べたかったミスドの「米粉ドーナツ」を買って、
食べたかったモスの「とびきりハンバーグサンド」と「青森りんごシェーク」を映画の後のディナーに食べ、
帰ってきてからお茶とともにミスドのドーナツを食べて、
いまWOWOWで「潜水服は蝶の夢をみる」をチラ見しながら書いてます。

ほぉら凄い充実。(あはは・・・)
ま、今見てる映画はチラ見でいい映画ではないんだけど、、、、
帰って来て「ドリームハウス」なんて見てたら、
いつの間にか映画が始まる時間を過ぎてしまって・・・
最初から見れなかったもんだから、また今度ちゃんと見ます。
なかなかよさそうな映画です。


モスの「とびきりハンバーグサンド」はとっても美味しかった♪
「とびきり」って謳うだけの美味しさ。「ハンバーグサンド」と名づけるのもうなづけるハンバーグらしさ。
手作りのハンバーグって感じがするパテでした。
牛肉だけじゃなく、豚肉と卵とパン粉も使ってるから“手作り”って感じなのね。
「青森りんごシェーク」も美味しかった~
砂糖でちょこっと煮た様なりんごが上にのってて、バニラシェークとの間にクラッカーが荒く砕いて入ってて、
サクサク感としゃきしゃき感が絶妙。
食べてるうちにクラッカーが少しふやけてくるのだけど、それもいい感じ。
素朴な感じのする美味しさでした。

やっぱりモスは美味しいわ~。

ミスドの方はちょびっと味見をしただけなので
明日のおやつ♪です。


ひとりごと
「潜水服~」の俳優・・・すごい好みの顔だわ。
見たことあるなぁと思ったら「ミュンヘン」に出てる俳優でした。
マチュー・アマルリックって言うのね。
そう言えばミュンヘンにはもう1人大好きな俳優マチュー・カソヴィッツがでてたわ。
ダブルマチュー・・・(笑)(「タイガーのダブル猪木」をおもいだしちまった)
新シーズン♪
WOWOWで「CSI:NY4 」新シーズンが今日から始る!
楽しみ楽しみーーーー!
今1番楽しみにしてる海外ドラマなのだ。
CSIは他にも2つあるけどなぜかNY以外は見続けられなかった。
ミーハーな私は登場人物にお気に入りができないと飽きちゃうのだ。
その点NYはお気に入りばっかりで楽しい。
マック役のゲーリー・シニーズは昔から好きだし、
ステラ、リンジー、ダニーも大好きだわ。
一番好きなのはダニー。可愛くてカッコイイよね~(うっとり)

おおっ!シーズン4はオープニング・ミュージックのミックスが違うわ!
なんだか慣れないなぁ・・・(ERもいまだに慣れないんだよね)

そしてCSIが終わると、これまた楽しみにしてるドラマ「グレイズ・アナトミー」の時間。

そしてその後もう1つWOWOWで新シーズンが始まる
「プロジェクト・ランウェイ4」
こっちも毎回楽しみにしてるリアリティショー。
(ファッションデザイナーの卵たちが毎回違うテーマでコンペをして毎回1人落ちて、最後に残った3人がファッションウイークでショーをして、その中の1人が優勝する。優勝者にはいろいろ特典がある。)
いままで3回とも欠かさずみてるけど、1シーズンが一番好き。
一番好きだったデザイナーも第1シーズンの優勝者。
最初から彼の作る洋服が大好きだった。
今シーズンも気に入るデザイナーが出てくるといいな。

土曜の夜はWOWOWのトリコです♪
寒いなーーー
今年になってもゆるゆるの更新ペースは変らないようです。
ゆるゆる~だらだら~がこのBLOGのモットーです。(いつの間にか・・・)

そうは言っても仕事はそうさせてはくれませんで、
正月休みは4日までだったのに4日(日曜なのねにーー)にちょっとだけ仕事に出るはめになり、
明日から3連休の予定が明日はばっちり出ないとダメの様子です。
残念だわ。(取り立てて用事ないけど。)

そして、、、BLOGの更新を惰ってる理由の1つに「寒い」ってのがある。
いまPCはデスクに置いてあって椅子に座ってやるようになってる。
すると足は冷えちゃうし手もキンキンに冷えちゃう。(腰まですっぽり入る様な足温気が欲しいわ~9
部屋自体を温めればいいんだけど、エアコンがニガテで基本的に暖房はホットカーペットを愛用。
どうしようもなく寒い時は仕方ないのでちょっとだけエアコンのお世話になる。
でもエアコンは風が吹くからなんとなく薄ら寒いきがしちゃってね、、、(貧乏くさい使い方するからだわ)

ってな事で今日はPCを下におろしてホットカーペットに座って打ってます。(始めからそうすればいいのよね・・・)
ノートPCだから動かすことは可能なのだわ。でも色々繋がってるから面倒ではあるんだけど。(寒さには勝てない)



どうでもいいことを書いて今日はおしまい。



あ、明日から琢ちゃん出演の芝居の先行予約が始まるね。
どうしようかなぁ・・・
【追記】↑琢ちゃんじゃなくてシゲちゃんでした。勘違い。
あけまして
あけました。
2009年今年もゆるゆるよろしくおねがいします。
2009年もだらだら続けていくつもりですので。

今年の年末年始は異例なほどお笑い番組を見続けております。
年末年始って本当にお笑い番組ばっかだものねー。
毎年は見ても1本くらいなんだけど、今年は貪欲にチェックしてみてます。
なぜって??
それは・・・・「今更??」な感じで恥かしいのだけど、
最近急にお気に入りになった人気お笑いさんを見るため(笑)
「なぜ急にそのお笑いさんを??」と言う感じで恥かしいので、名前はナイショにしておきます。エヘヘ。
もうちょっと本気で好きになったら鬱陶しいくらいに書いていくかもしれんけど;
(だったらその時に書けよ・・・)


あ、もう1つ今年はなんとなくタイトルを変更しようかと思っております。



今年もみなさんに幸多かれーーーー!(私にもーーー!)

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

