✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

会報届くでも違う話
いろいろ感想などを書きたいところなのですが、
只今PCに向ってやることの最優先課題は「家具」を決めること、のあれこれ。
ともかくいろいろ家具など揃えないとずっと荷物の中に住むはめになってしまうので、
ともかく家具探し。
なかなかTV台が決まらない・・・・
今の世の中薄型が主流なんですよね。家にあるTVも6台中5台が薄型。
今流行りの大型なんかもあったりして。
しかしその中で私のTVだけがいまだ分厚いブラウン管TV。
しかもブラウン管TVのくせしていち早く地デジ付きだったもんだから買い換える理由もない・・・・壊れるまで。
つーことで薄型主流で台も薄型用ばかりになりつつあるので、ブラウン管のでっかいTV(とは言っても28インチなんだけど)をのっける程よい台がなかなかないの。
TV自体が存在感あるので台まで存在感を出したくないし・・・かといってシンプルなのは耐加重が堪えられない・・・・
そんなに注文はないんだけどなぁ。。。
なにかいい物はやく見つからないかな。
やらなきゃいけない事がありすぎるわ。


あ、1つだけ
琢ちゃん結婚してしまった、、、いえいえ、、なさったんですね。
末永くお幸せにッ。
ひきつづき
引き続き、NACS5人が鈴井宅でパーティーのお話し

10日の副社の日記でもその話しに触れておりますけど、
その中で一番「う~ん、うらやまちぃ!!」と思った一節は

「几帳面なシゲはお片付けして食器洗いまで手伝ってくれました。」

ってやつです。
想像してしまったわけ。そしてらやたら羨ましい感じがしたわけ。

想像:キッチンで食器洗いをしてる自分の隣でシゲちゃんがその食器を拭いてる
他愛の無い話なんてしながらね。(想像っていうか妄想だよ・・・)

あぁ、なんて新婚さんな感じなんでしょう!!(・・・・)
よくさぁ、欧米の旦那さんってそうやってる姿があるじゃない?(あるでしょう~)
あれってちょっと羨ましいんだよね~。

それだけだけど。

鈴井さんだったらもっと嬉しいか・・・・・?
・・・・嬉しいんだけど、いまいち想像できない・・・なぜかしら?(笑)


「たまぁ~に」
素晴らしいまでのマイペースで書いております。

今日の「も日記」読んでなんとなく「うふふ~」な気分になったので、
久々に書いてみる。

ダイアリーでシゲちゃんも書いてるけど、昨日ハナタレロケの後NACS5人で鈴井さんの家にお邪魔して食べて飲んでいい時間を過ごしたそうで。

でもってモリは初めて鈴井さんの自室を見せていただいて「ときめいた」そう(笑)
鈴井さんのベットで遊んだり、
みんなでとても楽しかったんでしょうね~

「こういうのが「たまぁ~に」でいいから、あると嬉しいなぁ。」
この言葉にほっこりししました。



いやしかし、、、
鈴井さんの「自室」!
私も潜入したい!これが読んだ時の最初の感想(笑)

いやしかし、、、
鈴井さんの「自室」で「社長のベッドに転がりながら・・・・・」って・・・・
自室にベッド・・・・
いろいろ無粋な事を考えてしまったわ。にひひ。(内容は自粛)
もう9月
明日は徹子さんですね!
楽しみ~
忘れず録画予約を、、、、(その前にデッキを繋がないと・・・・)
歓喜も忘れず予約しねば。

忙しくしてる間にスミレ!の地上波放送を見逃してしまった・・・
デジタルで録画してたの全部消しちゃったしアナログで録画しておきたかったのになぁ、(でも結局うちのアンテナ事情で今後一切アナログ放送が見れなくなってしまった・・・・残念だわ。。。)
しかし、あれはやっぱり1&2話のみなんだろうか??
様子見???
あんな時間なんだから全部放送しなよ~~
やっぱりDVD買わないとダメかしら・・・・いやいやいやそんな余裕はございません。


なーんも関係ない所にぽーんと話しは飛びますが、
モトリークルーの単独公演が決まったんだね!!!
ラウドパークに出演するのは知ってて、何だよフェスかよ・・・って思っていたのだけど、
単独嬉しい~単独だったら見に行きたいわ。
まぁ場所がさいたまスーパーアリーナだってのが残念ではあるけど、
でもいつまでオリジナルメンバーで見れるかわからないから見ておかないと!
チケットは来週土曜に一般発売。10月26日が東京公演。(とは言っても埼玉だけど)
これで10月も最高に楽しみなイベントが2つになって嬉しいわ♪
(もう一個は藤やんのトークショー。がんばって取りました!生藤やん&うれしーは小祭以来では?!)


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

