✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

なんで野球の話しよ
最近2日or3日に一度の更新になりつつあるこのブログ。
理由は・・・・・たいした理由はひとつとしてありません・・・。
理由にならないような理由がいくつもある感じでしょうか。
だもんで「今日はまぁいいや」な感じになってしまうのでした・・・・(いい加減だわ)
そんなもんです。

今日はプロ野球セリーグの開幕です。(といきなりな話題)
何を隠そうわたくし阪神タイガースのファンでございます。(全く隠してないなぁ)
そして「藤本敦士」選手を多いに応援しております。
あだ名は「モンキー」猿っぽいから「モンキー」チームメートにそう呼ばれているらしい。
野球選手としては小柄で、活躍としてはイマイチな選手なのだけど、
お気に入りです。
かわいいのです。基本的に「かわいい」人が好きなのです。
(鈴井さんは「かわいい」で好きになってるわけではないけど)

きっかけは「珍プレー好プレー」的な番組。
その一場面は・・・・阪神攻撃で、ベンチに藤本選手が当時の監督、星野監督の前に座っていた時のこと、
阪神の選手が不甲斐ないプレーをしたときに、監督が怒りを自分の前のベンチに向けて発散、
その思いっきり蹴られたベンチに座っていた藤本選手はびっくりして縮み上がるようにビビりまくり。

そのリアクションがかわいくてかわいくて(笑)(洋ちゃんがびびってる時のような感じかな)
その当時は他の選手のファンであったのが、それをきっかけに藤本選手のファンになりました。
ってな感じです。

しかしどうでもよい話し・・・・

そんな感じなもんで更新が少ないのです(笑)
DVD収納BOX!
『ドラバラDVD-収納BOX』がでるなんて知らなかったわ~。
今公式を覗いて初めて知りました。(周知の事実??)
オマケもつくらしいですね。

「ドラバラ全シリーズが見渡せる、極力未発表写真に限定したミニ・ピクチャーブック(全32P)」

地味ながら嬉しいオマケだわ♪
7月なんて先の話しだけど、楽しみです。

そして・・・・
明日をもって『ドラバラ鈴井の巣』のBBSが閉鎖されちゃうんですよね。
これを知った時はとっても寂しかったです。
もうとっくに終わってしまった番組とはいえ、『鈴井の巣』ですから・・・・
なんたって鈴井さんの演技がみれる唯一のものだから、できれば再開して欲しいと思っていたから、
縮小するのは希望が薄れていく感じがして・・・。

とは行ってもBBSはあまり覗く事もなかったのですけどね。
(あ、でも一回知りたい事があって質問を書いたら、即座に返答してくれて嬉しかった想い出が)

でもBBSはなくなっても、HPは新しくなって更新もされるようだし、
いつか復活することをしつこく信じていようと思います(笑)


そう言われても・・・
一足遅かった・・・
すっかり薄っすら『風邪を召』してしまってます・・・。
(恒例のCUE社長室に反応)
私の場合「ぶり返した」ってのが正しいのだろうけど・・・。
鼻が辛いです。

ちまたでは風邪がはやってるみたいであちこちで「風邪だ~」
「インフルだ~」「いや花粉症だ~」
と言うのが挨拶のよう。

鈴井さんも風邪だとは・・・
藤尾くんの風邪はうつりたくないけど、鈴井さんに浄化された風邪ならちょっとうつりたい(笑)
などと、脳みそだら~んな事を思ってみたり・・・。

「 あ、ハナが……。ティッシュが離せません。」
のくだりが可愛くって、キュンとしてしまうじゃないですか(笑)
たまに可愛い事をかくんだよね、鈴井さん。
(きっと一番好きなのがシゲちゃんだったら、毎回キュンキュンしてると思うわ。
シゲちゃんの文章ってとっても好きなので。)

そして週末は私もスポーツ観戦三昧。
真央ちゃん、ミキティ、マーメイドに感動
でも私は「俊介」にはチャンネルを合わせなかった。
「亀田?」彼等は好きじゃないけどチャンネルが合ってたので見ちゃった(笑)
当然今夜は「康介」を応援したわ。(声をだして「いけーーーッ、いけーーーッ!!!!」と^^;)


あ、そうそう23時からNHK衛生で
『ムーンライダーズ・30年のサバイバル 「ライブとトークで描く30年の歴史」』
とか言うのをやりますね。鈴井さんは見るかしら?


私の「世界水泳」の楽しみ方
■ 続きを読む。 ■
どうでもいいこと
『西表島』DVD、特典映像の「祭」で止まってしまってる私です・・・。
数日前にかいたけど、世界なんちゃらに忙しくって(笑)

シークレット映像は全く探していません。
探そうとは思っているんだけど、まぁいいかなって(笑)
そのうちひょんな事からみっかるかなって。(「ひょん」ってなに(笑))
シークレット音源(CDとか)やシークレット映像っておまけみたいで嬉しいけど、
それを探すのはどうでもいいので、早く「裏」で教えてくれないかなぁって思って(笑)


さて、今日は映画を最後までみようと思います。
「映画を最後まで」って変な話しだけど、毎日どうしても最後までたどり着けなくて(笑)
ここ3日くらい寝る前に寝床に横になって見てるのだけど、
食いつきの良い映画ではないので気がつくと寝入っちゃって・・・。
その映画は「時計じかけのオレンジ」(けっして子守唄代わりに見る映画ではない(笑))
今は亡きスタンリー・キューブリックの傑作。
むかし好きだったのでWOWOWでやってて懐かしいから見てるの。
(あ、さすがにリアルタイム(1971年)では見てないです^^;)

さて見よう。

楽しむぞっと
さっきやっと討ち入ってきました。
これから『祭』特典映像から観賞するのだーー!
お誕生日の琢ちゃんを祝いつつ、ケーキと最高の映像を頂きつつ、
楽しみます!!
PA0_0095.jpg

DVDの前にあるのは「ケーキ」だから、見えないけどケーキ!
「抹茶ミルフィーユ」って立派な名前もついてるし(笑)
マグカップにやる気を感じないけど、気持ちよ、気持ち。(それが感じないって・・・)

鈴井さんのBBSにはびっくりだね!さすが「ミスター」!


音尾さん
31歳 お誕生日おめでとうございます!!

世界なんちゃら
毎日『世界選手権』を楽しみに見ております。
スポーツはやるのは苦手だけど見るのは大好きでございます。
今日は7時から『世界フェギュアスケート』ペア
9時から『世界水泳』シンクロ、と続けてみてました。
(そうそう、先週からF1も開幕しましたよーー)

さすが世界のトップクラスの技は凄すぎて同じ人間とは思えませんね(笑)
素晴らしい演技を見ると胸がいっぱいになって目頭が熱くなるもの!!
すっかり修造だわ(笑)

そしてシンクロの現地解説の方が面白い。
気持ちが入りすぎちゃって解説というか応援だもの(笑)
冷静さがないのは解説としてどうなのよ?と思いつつ、
なんだか温かい気持ちになったりして。

しばらくは「世界なんちゃら」でたのしめます。


楽しめるといえば!
明日はどうでしょうDVD第8弾受け取り日!!
これから夜取りに行こうかなぁと思ったけど、寒いので止めました(笑)
明日昼ごろゆるゆると取りに行こうかな。
ケーキも買って、琢ちゃんの誕生日を祝いながら「どうでしょう観賞」の予定です。
(祭の模様が楽しみ♪)
うれしーはインフル上がりだそうで・・・・
今日は無理しないと書いてたけど、「無理しない」どころかとっとと帰って休んで欲しいと思うわたくしです。
『新北海道開拓時代』更新、しかし・・・・
『新北海道開拓時代』vol.17更新しておりますよーーー!(情報ありがとさんです!)
今回もステキングな写真がいっぱいで、雰囲気のある写真がいいです!!
アタイも釧路湿原にいきたい!!(なにさ唐突に・・・)

しかししかし、今回は残念なお知らせも一緒です・・・
今回で最終回なんですって。
いきなりじゃないですか?!
もうもう残念!
これから何を楽しみにしていけばいいのよぅ!!(大袈裟)

最後だからなのかな、鈴井さんとカメラマンのベストショットが選出されてます。
なまらいい写真!
この同行カメラマンさん何方かわかりませんが、ほんとに良い写真を御撮りになる。
(子トラ的に(笑))
「ざっと4000カット」の写真集を出して欲しいわ~。


では私も今回で最後のベストショットを選びましょうかねっと。
・・・・う~ん、「うまいっ!」とご満悦な写真は好きだけどベストには弱い・・・
「硫黄山」の看板の前の写真も微笑んだ感じが素適・・・
「釧路湿原」でかっこつけてるのも悪くないけど渋すぎか・・・
彼等選出のベストは選外で、
最後のセピアの写真も捨てがたいけど、今回の一番はーーーー、
「足湯できもちいいねぇ」に決定!!(手を置いてる「お湯の出口」は何??)
こう言う日常を切り取った様な飾らない写真が好きです。
鈴井さんの少なくとも「行儀がいい」とは言えない仕草が好きなので、この写真は素適(笑)
(鈴井さんの裸足にトキメキを・・・^^;)


また新たな素適企画で私たちの前に現れてくれる事を切に願っております!!!


気がかりが1つ「<惜しくも 3/26掲載終了!>」って書いてあるけど、(「北海道特集 バックナンバー」の所ね)
これって3/26を持ってネット上から消え去るってことかしら??
ぐったでげっそり
『HONOR』観劇してきましたーーー!
良かった!!(これ以外の感想は書きませんよーー)
凄く良かった!
とにかく良かった!!
何が一番良かったって、私が見にいけた事が一番よかったよ~!!!

いや~、ほんと、今日はいけなくなるところでした・・・・


昨日の夕食後30分ほどしたらお腹が痛くなって思いっきり下してしまいまして、
その後もずっとお腹が痛くって、いたくって寝れなくって、
トイレとずっとお友達で(笑)
朝まで6回もぴーぴーと・・・・。
お湯を飲んでもぴーぴーと(T_T)
もうげっそり。水分なくなってミイラになった気分・・・。

なぜか全然理由が浮かばかかったのだけど、朝起きても痛くって・・・ともかく今日はHONORだし、這ってでも行かなきゃと思って、
仕事の間に医者に行って、薬をもらって来ました。
病名は~「多分風邪による急性腸炎」・・・・急性腸炎かぁ・・・
以前にも朝牛乳飲んでなったわよ・・・(朝の牛乳を受け付けない体らしい。基本的に牛乳は飲まないけども)
でも風邪ひいてたなんて知らなかった(笑)
全く自覚症状無いんだもん、熱もないし。どこまで鈍感よ・・・。

ってな事で風邪らしいけど元気な私は下痢止めを飲んで
無事HONOR観賞をしてきました。
今はすっかり腹の痛みも、下痢も収まって元気です。(でも風邪っぴき(笑))


では今日はHONORの余韻に浸りつつ、早めに寝ますわ。(早くない・・・か。)
自業自得ってやつね^^;
ロケハン
うひひひひ。
ロケハン後編?をみたわ。
今回はゲストがガックリだったけど(笑)
前編より内容が良かった。
私としてはゲストの人物にたいして嬉しさはなかったけど、そのゲストとの雰囲気が良かった気がする。
(肩の力が何も入ってな感じだとか、ぶっきらぼうに出来る感じだとか(笑))
前回はあっと言う間にあっさり終わってしまった、面白みもなく終わってしまった感じだったけど、
今回は楽しめたわ。
(ゲストは誰か書かなくてもわかるね^^;)
ちなみに今回のロケ地(映画)もいっこも見たことの無い、見る事もなさそうな映画でした。


今度はいつやってくれるのかしら~
NECOさんに感想でも送ろうかな、反応が多ければちゃんと不定期にでも続けてくれそうだものね(笑)
そしてできればNACSの誰かをゲストに・・・・。


以下ゲストと行った場所
■ 続きを読む。 ■
熱くてよい
さっきCUEダイアリーのシゲちゃんの「久々に真面目な事書きます。」を読んだ。
相変わらず熱い!
ほとばしる感情が抑えられないまま書いてる姿が想像できる。
彼の熱気が伝わってくるようで、とてもシゲちゃんらしくて、やっぱり「彼の書くダイアリーは好きだ」と思わずにいられない。

重ちゃんの文章を読みながら
「そんな事ないよ、“ありがとうと”言いたいのはこっちだよ」などと思いながらも、
(一昨日書いた文章はまさにそんな事)
そんな彼だから「ファン(応援)のし甲斐があるんだよねぇ」とありがたく思うし、
惹きつけられる大きな要因のひとつなのだと思う。

ともかく、
その彼の熱い思いから、HONORのお客さんの反応が良かった事が推察できた。

見に行った人の反応も良いものばかりだし、
とっても楽しみで早く見たい気持ちでいっぱいです。



話しは変わって~
『TIME』にハケンの記事が出てるそうで・・・・の話し。
「いつかこの熱が冷めても」さんで知りました。リンクのみで失礼します)
■ 続きを読む。 ■
初遭遇
先ほど車を茅ヶ崎(サザンの聖地の茅ヶ崎・・・)に向けて走らせていたら、
私を追い抜いたバイクの人のヘルメットに「どうでしょうステッカー」“ここをキャンプ地とする”が貼られていた!!!
いやーーー思わず「あ゛!!」と叫んでしまったわ(笑)
だって初めてみたんだもん、貼ってるひと!
さすが「闇藩士」神奈川とあって、主張してる人に出くわさないもので・・・・。
そのあんちゃんは湘南ナンバーだったから彼は立派な闇藩士!
実際に貼ってる人を見ると興奮するもんだわ(笑)
私も何かアピールしたかったのだけど、車からアピールしてバイクのあんちゃんが気付く様なものは持ち合わせていなかった・・・。
それにアピールされてもねぇ(苦笑)
実際持っててもできないけどね、恥かしから・・・。

私もなんか貼ろうかなぁ、でも車持ってないなぁ、
バイク動かなくなっちゃったし、自転車じゃ目立たないし・・・・
・・・・・会社の車に貼ろうかな(笑)

THANK YOU
あと数時間でHONORの幕が上がる
幕の先にどんなドラマが待っているのか期待せずにいられない。
そして彼等の新しい10年にどんなドラマが続いているのか、
時にはハラハラしながらドキドキワクワク見続けていけたら幸せ。
今日3月9日は「ありがとうの日」
(サン3キュー9で「ありがとう」って…
ちなみに8月10日は「帽子の日」だよ(笑))

ファンクラブ「ThankCUE」にも語呂がいい日
そんな日に初日を迎える彼等に「ありがとう」と感謝の気持ちを贈ろう。
(銀河劇場に向けて念を送るー!ありがとぅおぉぉぉぉぉー!)

しかし「ありがとうの日」はマイナーみたい…
みれる限りのカレンダーをチェックしたけど、1つのカレンダーしか明記してなかった(笑)
正確にいえば明日!!
ハケンもあと一回になっちゃったんですね~
早いわ~
個人的に2月は長かったのに3月は凄い速さで過ぎていきます・・・。

気付けばHONOR初日まであと1日じゃないですか!?
明後日よ、明後日!!正確に言えば明日だわ。
どうなんでしょう、彼等の中の出来具合は。
初日に行かれる方のネタバレ以外の感想をあちこちで読むのを楽しみにしております。
ネタバレにはそんなに敏感ではないですけど、出来れば自分で体感したいです。
ちなみに私は来週の金曜日に観劇の予定。
私の影響で「どうでしょう」好き、NACS贔屓の母を引き連れ見に行きます。
母も楽しんでくれれば嬉しいな。

今日のプルミエールはNACS特集でした。
今回も結構長かったですよん。TEN(東京昼)の模様少しと稽古風景。
これからもNACS贔屓に、ついでに鈴井さんも贔屓にお願いしたいものです(笑)


それから!!
やっぱり1回目の『どぽんど』(シアテレ)の放送は16:9になってしまっていたらしいですよーーーー。
シアテレHPに「お詫び」が載ってました。
いくらなんでも皆な細すぎだと思ったもん(笑)
もう一回録り直しせねば・・・。
『新北海道開拓時代 vol.16』更新
う~ん、今回もいつの間にか更新・・・。まだ未読の方はここをクリック!
すぐ気がつけなくってなんだか悔しい!私としたことが!(笑)
(でも27日更新になってるけど、その後に覗いてる気がするんだよね~。どうでもいいね~。)

ボヤキの前置きはこの辺にして、
今回も「子トラ目線の1枚」を選びましょ~。うふふ。
うーんとね、TOPのあっちの方向いてる写真も素適だし、
風呂の斜め左下の小さい写真「・・・をなでて下さい」も可愛い、
凍りついた木の枝を触ろうとしてる写真も捨てがたい、
その下の石碑ものちょいとカッコいい気がする・・・・・
しかし、今回はストレートに選んでーーー
石碑の下の下にあるちょっと韓国スターみたいな一枚に決定!!
(でもこの写真じっと見てるとそんなにカッコよくない気が(笑))

いや~毎回選ぶのに苦戦するわ、全部素適で!(意味の無いウソ。そもそも毎回選んでないし、選ぶ必要なんてないし・・・)

今回はお茶目系よりカッコいい系の写真が多かったかな。
カッコいいのは当たり前なので、出来ればお茶目な写真が嬉しいのだけどな~。
(脳みそヨイヨイになってきた・・・)

しかし「冬のドナタ」って・・・・うふふふふふ。
ちょっと笑っちゃった。不覚。

鈴井さんは甘い物は苦手と言ってる割にソフトクリームは好物。
でも和菓子がダメで洋菓子が大丈夫ってわけでもない。
ケーキも苦手みたいだし・・・・
ではチョコとかクッキーとかも苦手なのだろうか??
しかしよく寒い中、アイスを食べる気になるなぁ・・・・。
私は冬にアイス系は好んで食べないわ。



ネポとワウ
おもすろかったです、ネプ!
凄い雨の中気合で帰ってきてリアルタイムでみました。
(録画はしてるけども)
母と大笑いしながら観賞。満足。
終わった後で母が「今日は面白かった」と申しておりましたw
(ネプリーグ結構みてるもので)

まだみれない地域の方がいらっしゃるから内容の感想はおいおい。(「おいおい」なんて嘘だ(笑))

今日の「祝!全国区バラエティー出演」を座してみるため、早めに仕事を強引に終えて、買い物に行ったのだけど、
すっかりダヴィンチを買うのを忘れたわ・・・・。
他の雑誌チェックは時間がなかったから最初から頭に無かったのだけど、ダヴィンチは買おうと思っていたのにな。
(追記:と思ったら発売は6日でした

話しは変わって~
『HONOR』はWOWOW独占放送になるらしいのだけど(公式にも出てる)
WOWOWサイトを見覗いてみたら『HONOR』はWOWOW特派員を募集していた。
今までの特派員がレポートしてきた番組やイベントはグラミーやアメリカドラマ、映画などなど有名なものばかりが多いので、
『HONOR』に特派員募集があるなんてびっくり!
本当に今回の売り出しは凄いし力が入ってると実感。
「知名度を上げる」ってこうやるんだね。

特派員募集中なので応募してみては???
『WOWOW特派員』
4組8人プレミア招待ですよ~

それから明後日のWOWOW『プルミエール』の特集もNACSのようです。
3月7日(水)18:00~18:30
3月9日(金)6:30~7:00
WOWOW見れる方はお忘れなく!!
マイニチとって来た!
今日の毎日新聞に鈴井さんのインタビューが載る
『マイニチとっちゃお』なる別紙がありまして、(関東1都6県、中部3県)
我家は朝日新聞なのでどうにか手に入れねば!!と朝から(←誇張。実際は昼過ぎ)
最寄の毎日新聞販売店にチャリンコで向かいました。
しかし新聞屋に誰もいなくて、無人販売の「毎日新聞」にはどうやらお目当ての別紙が入ってないみたい・・・。
「ここまでわざわざ来たのに手ぶらで帰れるか!!」と思い
「すいませ~ん!」と大声で何度も何度も呼んでも誰も出てこなくって、
5分くらいうろうろした後で奥の棚にも新聞があるを発見。
勝手に奥に入って確認したら「とっちゃお」の文字が!!!!
たぶん売り物ではなかった気がするその新聞を勝手に頂いてきました(笑)
(お代は無人販売の所に入れてきた。でも値段がわからなかったので適当に入れちゃった)

でも苦労して手に入れたかいがありました!
新聞の間に挟まってるお目当てのブツを出した瞬間「クラッ」っときた(笑)
バーンと表紙だもん!!
鈴井さんが微妙な笑顔で笑っていらっしゃるんだもの(笑)
(カッコいいぜ毎日新聞!その冒険心に乾杯!!)
そして開いた裏にインタビューが1ページ。
内容は意外にも?『ロケハン。』のことのみ。(NACSとかCMJの事とか絡めるのかと思ってた・・・)
(ちょびっと「ハケン」の洋ちゃんコメントも載ってました。写真はドラマのもの)

わざわざ買いに行って正解でした。(買ったと言うより「とって来た」んだけど(笑))

その足で本屋に行って『日経エンターテイメント』を立ち読み。
(P40に1ページのインタビュー)
買うほどではなかったわ(笑)


そうだ、明日は「ネプリーグ」だった!
楽しみ♪
3度は見ないような・・・
シアテレで『どぽんど』録画完了。そして鑑賞中。
スカパーの番組説明には「山田まりあ&森崎博之主演」と書いてあった。
観に行ったけど、今までモリが主役だったなんて思ってなかった
(笑)
そうかそうか、確かにあれは主役だったかもしれない。(「今更何を・・・」と言われても何もいえない・・・)

観に行った時の座席が2階の端で脇から見下ろす感じだったので、正面から録ってる映像が新鮮。
舞台袖と奥はこんなだったのね。
しかしシェークスピアは好きだけど、このお芝居はいまいち好みの演出ではなかった。
なので保存しておいてこの先みる事はあるのだろうか?と思いつつ、
ついついDVDに焼いてしまうファンのサガ・・・。

しかしこの番組、画面が縦長につぶれている気がするのは私だけ???
みんなスリムに見えるんだけど・・・・。
気のせいかなぁ。
HONORグッズ
『NHK「トップランナー」』とは!!
凄いわ~素適だわ~楽しみだわ~!!

(いきなり話題はかわる)
当然といえば当然なのだけど『HONOR』グッズはあるのね。
前回のCOMPOSERではパンフだけ買った。
思い出してみればあの時はまだこれほどまでにNACSのファンじゃなかった。
あれから一番変化したのはシゲちゃんに対する気持ちでしょうか。
あの時はっきりと「佐藤さんには興味なし」と言っていた記憶がある(笑)
まだ彼の真のキャラを知らなかったのね~。もったい無いことをしてたのね~(笑)
(とは言っても、あの頃のエントリーを読むと「シゲって面白いかも」の片鱗が見えてる(笑))

今はNACSで一番好きなのは「琢ちゃん」だけど(トキメキあり)
「シゲちゃん」も相当好き。でもトキメキは一切なし(笑)
シゲちゃんの無駄に一生懸命な所とか、彼の書く日記だとか、動きだとかが可愛くって好き。
ペットみたいな・・・・(笑)
小さくして飼いたいのだ!(失礼発言をお許しくださいませ)

・・・すっかり無駄ばなしをしてしまったわ。
グッズについて書こうと思っていたのに・・・。

買う(かも?)グッズ。
『パンフ』
パンフ好き。映画でも殆んど買う。単館系の映画パンフは凝ったものが多くて素適。
しかしCUEの作るパンフは・・・・写真ばっかりで内容が薄い様な・・・。
(大作映画のパンフみたい・・)

『クリアファイル』・・・・うーん。全員のだけ1枚売って下さいよぉ。

『あぶらとり』どんなおつもりで作ったのかは計りかねるが、
「あぶらを取ると、違う絵柄が浮き出てくる」と言う小細工にとても惹かれてる私がいます(笑)

『ヤスケンと呼ばれて』先行注文しなかったので、ちょっと嬉しい。

こんなもんです。
いらないけど・・・・『入浴剤』3つで800円は高いよ。
ハケンが楽しみ
話が架橋に入ってきてより面白くなってきた「ハケン」。
東海林主任にはニヤニヤしながら、
一ツ木さんにはうははははと声に出して笑いながら、
サトナカ主任にはイライラしつつ楽しんでおります、今日の「ハケン」。

今日の東海林主任は「良い人」全開でどのシーンも
「にひひひ」となってしまう。
殴り合いのシーンなんてもうもう!!(笑)
ラストも「あうっぅぅぅ」と声をだしてしまった。

よくあるパターンではあるけれど東海林主任のキャラクターが素適過ぎてしょうがない「ハケンの品格」来週も楽しみです。
(今日は30分遅れで焦ってしまった・・・。)


そうそう、安田さんの舞台『歌の翼にキミを乗せーロクサーヌに捧げるハイネの詩ー』楽しみです。
芸能ニュースで役柄を知る限り、安田さんはクリスチャン役って事になる。
「ハンサム」にもってこいの役柄だわね(笑)。
(シラノも鼻の大きい美男でだったらしいけど。)
3、6、7、8月と彼らの芝居が楽しみ。
(あぁ、このあたりに鈴井さんを拝見する機会は無いのだろうか・・・。
あ、CMJ・・・行けば拝見できるのか・・・はぁ~(ため息))

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

