✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

2006を振り返る
今年もあと2時間弱で終わり。
宣言?通り昨日今日とお掃除をしております。(掃除と言うより片付け)
時間ばっかりかけてるのにまだ終わってません。
今もなお部屋はぐちゃぐちゃ・・・このまま年越しです(笑)
(年末の気分がしないから、あえて年末らしく大掃除をしてるのに・・・・このザマ)

今年の年越しTVは「ダウンタウンのガキの使い」。
見ながらかいてるの。

今年一年何事もなく、北海道に思いをはせて楽しく幸せに過ごせました。
今年一年間こちらにいらしてくれてありがとうございました。
来年も子トラのトムとしてゆるゆるとやっていきますのでよろしくお願いします。

あと少しで年越しです。(書いてる間に後30分になっちゃった)
皆さま良いお年を!!!


【箇条書きで振り返る2006】

■ 続きを読む。 ■
予定は未定
今年の仕事納めた!
明日から6連休~うふふふふ。あっと言う間におわるんだぁ。
予定はなし!全くなし!!
「友達に会う」とかそんなのもなし(笑)
(毎年初詣も行かないし)

さぁて何やろうかしら???
とりあえず明日は掃除でも・・・・

今日はTVKの「どうでしょう」納め。
闘痔の旅、後編「痔エンド」でした。
毎回書いてるけど、若い頃の鈴井さんギラギラしてるわ~
くどい位に(笑)

去年(いや、今年だ)は正月にホワイトストーンズをやったのだけど、
今年はそんなお年玉はないみたい・・・残念。

SIDE7とゴルゴが終わってしまって、とって寂しい。
ここで聞けるわけじゃないけど、それでも残念。
彼等のラジオが復活する事を切望してます。
(聞かせてもらった事があるside7が大好きだったのに・・・)

北風小僧はまだ続行なのね。
頑張って続けていただきたいわ!!!
ラジオの鈴井さんも大好きなんだぁ♪
パーフェクトならず
琢ちゃんのCUE DIARY1ページ全制覇は鈴井さんによって阻止されてしまった。
残念だわーーーー。
あのページが上から下まで全部琢ちゃんの顔になった所を見たかったのになぁ。

そして私の予想も外れてしまったわ。
でもね、実は大本命は鈴井さんでした。(後からなら何とでも言えるけど・・・)
皆さんも彼が来るだろうってまず予想したのでは?だってあのシチュエーションとっても鈴井さんの好物だもの(笑)
でもあえて外すじゃない?裏を読むじゃない?

大本命は鈴井さん、でもそれじゃ当たり前すぎるから
その次が「空気が読めない」藤尾くん、でも彼は彼なりの心配りをする人だと思ってるから
ここはあえて普通に河野君あたり??って読んだんだけどなぁ。
裏なんてかかなくて良かったわけか・・・。
有馬記念でディープインパクトに賭けなかった人のようだわ・・・。

う~ん、鈴井さんってわかり易い(笑)
でもそんな所がとっても可愛いのよね。うふ。
「誰か突っ込んでやれよ。」って言葉使いも好き。
(放置プレイで突っ込んでもらえない可哀相な琢ちゃんだったのか(笑)
って事は鈴井さんの優しさ!?)

結局鈴井さんが出てきて喜んでる、そんな私が一番わかり易い。
目指せパーフェクト!
後1つでCUE DIAYRが琢ちゃん一色になる。
きっと琢ちゃんはパーフェクトを狙っているのではないだろうか?
他の方はそれをわかって書き込まないのか、それを阻止するために誰かが日記を上げてしまうのか、
ちょっと気になるところです。
その誰かは・・・・私の予想は河野くん。
根拠なしです。


暮れも押し迫って来たのに今日は暖かかった。
ちょっと気持ち悪い程に・・・・20度って何・・・。
寒いのはニガテだから体には楽だけど・・・・ってババァだわ。
昨日は昨日で凄かった!!冬の嵐。
昨晩は友達と会って夕飯食べた。
1時くらいまでダラダラ喋ってて酷い雨の時に車で帰ったのだけど、
雷がピカピカ凄くって、川も溢れそうで怖かった・・・。


明日で仕事納めの方が多いのでしょうか。
私は29日です。(誰も興味ないだろうけど報告)

CUEの「スタッフ・ノート」
「社長とオクラホマによるミニコント」
見たいじゃないか!!!

全くまとまりのない文章ですんません。
何を今更
嬉野さんが好きです。
唐突な書き出しですみませぬ。でもそう書きたかったの。
クリスマスにね(笑)(日付は越えちゃったけど)
お察しの通り、今日のどうでしょうHPの日記は嬉野さん。
又しても心がじ~んと涙がじわっとする様な日記でした。
あんな日記を毎回毎回書かれたら、そりゃ婦女子は好きになっちゃうさ!
天邪鬼な私だって「ちくしょう、ずるいじゃないかぁ~」って思いながらも惹かれちゃって抵抗できない(笑)

あの優しげで妙に納得させられる語り口は
さすがお寺の息子だなぁって思う。
お坊さんになっていたらとってもいいお坊さんになったに違いない。
(大泉さんじゃないけど、ホント説法みたいだもん(笑))
嬉野さんがお坊さんになる確率があったかどうかしらないけど、
でもお坊さんにならないでいてくれて良かったって、
北海道に移り住んでHTBに入社して、どうでしょうをやって、HPで日記を書くようになってくれて良かったなぁって勝手ながら思う。
お坊さんになっていたら檀家さんしか嬉野さんのありがたい説法を聞けない、
今は全国の人が嬉野さんの話を聞いて癒されたり、励まされたり・・・・
こんな風に恋心をいだいたり出来るのだもの(笑)

来年も、どうでしょう藩-嬉野寺の檀家としてありがたい説法を聞けるよう、どうでしょうしよう。
さーぃれんなーいほーぉりぃなーい
20061224231302.jpg
クリックすると大きくなります

メリークリスマス~!!
皆さまのご多幸をお祈りいたしております!

ってことでイヴですね、あと10分程ですけど。
本番は明日だから問題なしです。
何もしませんけど・・・・。
クリスマスらしい事と言ったら、映画『戦場のメーリークリスマス』を見たくらい。
これがクリスマス映画と呼べるのであればだけども(笑)
(でもいい映画なの!)

今日はとっても街はにぎやかだったようですね、道が混んじゃってたいへんだったって聞きました。
そんな喧騒も私には何も関係ない、仙人の様な連休をすごしています(笑)
昨日はちょっと部屋をお片づけ。後何したのかしら??
今日は・・・・昨日映画を2本寝ながら見ていたお陰で、おきたら14時でしたもの(苦笑)
それからonちゃんをサンタさんに変身させて寂しいのでグチを生み出してました。(写真)
(作りながら「戦メリ」を見たのさ)
今日なんて座布団ほどのスペースから一歩も動いてないって感じ。[トイレと食事は除く](笑)
仙人チックでしょ?

今はTVで『ロード・オブ・ザ・リング』見てます。
この「王の帰還」のエンディングは「サンサン」のエンディングの歌の人と一緒ですよ。(役に立たない豆知識)
大好なアニー・レノックスです。
さて次は何を見ようかな♪映画三昧で幸せ~♪

「メリークリスマス、ミスター」と言えば
「ローレンス」
暮れてない
冬至も過ぎて明日はクリスマス・イヴですって??
・・・・・全くそんな感じがしない・・・。(今年は寒さもゆるいよね)
年末年始のワクワク感がなくって損した気分(笑)

年末にやらなきゃいけない事(と呼ばれているもの)を何1つやってないからかな・・・・。
大掃除??
寒いもん、掃除しても片付かないしなぁ。(部屋に対して物が多すぎるから)
年賀状???
う~ん・・・・もう見飽きたし・・・。正月に書けばいいよね。(見飽きる職業なもので)

そうそう、CUEさんからのケーキ、フライングで届いてる方もいるようですね。
どうなんだろね。見た目はイマイチな様だけど、味はどうなんだろ?
来年もありそうかしら??

ケーキ食べたいなぁ。明日ケーキ買ってこようかなぁ。
TENグッズ
悩むじゃないかーーーーーー!

◆TEAM NACS 10th ANNIVERSARY BOOK「TEAM NACS TEN」¥3,500
の事でございます。

TENのグッズの数々が公開されてました。
その中でも一番悩むのがコレ↑なわけ。
きっとみんなは一番悩まない代物だと思うのよ、でも私は一番の悩みどころ。
100%子トラを謳っていても、NACSさんも好き。
でもNACSさんだけの「たいそうな本」を即決で買うのは考えちゃう。
写真集は結局買わなかった。(鈴井さんのなら1万くらいなら惜しみないのに!!(笑))

正月中悩もう。

↓後のグッズについて語る
■ 続きを読む。 ■
諸々
関係ない記事が続いたので、
CUE界隈思った事の羅列をしよう。

なんとなくたたむ。


■ 続きを読む。 ■
今から思えばかさ張るアイツ
昨日は映画の話をしただけで観る時間がなくなってしまった遅筆の私です・・・。
今日こそは見る!見てやるぅ!!と意気込みだけはバッチリ。

映画って録って録りっぱなしになってる物って多くないですか?
特にビデオテープ。HDDだと容量があるから意外に頑張ってみちゃうのだけど、
ビデオはかさばるくせにどんどん増えていく・・・・
私の狭~い部屋には録りっぱなしになった映画が120Tのビデオテープに3作ずつ、いったい何本あるかわからないほど放置されてます。
(多分70本くらい・・・×3で210作品・・・)
近々ビデオテープを出来るだけ処分しないといけない事になるようで、全部見ちゃわないとなぁと思っているところ。
なぜなら来年の4月から私が住む自治体のゴミの収集方法が変わるらしく、
可燃、不燃共に指定のゴミ袋を購入してそれに入れて、個別収集になるよう。
(あぁ、面倒・・・・。文句はないけど・・・・)
ビデオテープは当面別回収で無料収集してくれる様なのだけど、
それだっていつまでの事なのか・・・・。

そんなことで今まで録りためた映画たちをガシガシと見ねば!!!と気合だけは入れているんだけど、
何年もかかって蓄積された映画をそんなに簡単に消化できないって事は薄々わかっているのも事実なのでした。(だめじゃん)
ティムが好きらしい
昨日私が帰宅した時にはすでにジャンボリーDVDは届いていたようです。(アマゾンさんから)
その事実に気が付いたのは深夜寝る前・・・・なんだか残念な気持ちでいっぱいになったのでした(笑)

って事でこの書き出しだとこれからガッツリ見ちゃうよ~ん、って感じではあるけど、
欲望に反して今日は映画を見ようと思ってます。(って言ってももう12時半過ぎてるよ・・・)

『コープス・ブライド』
こちらも昨日DVDがやって来た。(私が買った訳ではないけど)
お気に入りの監督、ティム・バートンの映画。
彼のバカバカしいくて皮肉たっぷりでブラックなところや、変人っぷりが好きです。
初めて見た映画は『ビートルジュース』
(あの頃は2本立てでやってる映画館がまだあって、一緒にやっていたのは『ダイ・ハード』だった(笑)
でも時間がなくて見ないで出てきてしまった。
後々ビデオで見たらとっても面白くって映画館で見なかった事を後悔したと言うおまけつき。)
ティム・バートンの作り出す変な世界に惹かれ、次にみた『シザーハンズ』でがっちり掴まれました。

ビートルジュース、シザーハンズ、エド・ウッド、マーズアタック、スリーピー・ホロウ、ビックフィッシュ・・・
どれも好きな映画。
(ティムの映画は9割ほど見てる・・・数多くないから。)

これからみる映画も面白いといいな。

■ 続きを読む。 ■
チケット[追記]
『HONOR』のエントリーは無事にすまし、
ついでに『ダ・ヴィンチ』のネット予約も済ました。
(送料無しで1冊から送ってくれるのです。重宝だわ)

『HONOR』は平日狙いなので1回は確保できると思う。(楽天家)
でも他のチケット情報を調べた。

以下、自分の記憶のために・・・。(東京のみの情報です)

【ローソンチケット】

◎LE会員抽選先行予約:1/11(木)~1/16(火)
 当選発表:1/18(木)
◎LT先行発売:1/20(土)19:00~
 特電:0570-084-624
一般発売:1/27(土)
 特電:0570-084-624(店頭発売あり)
 (Lコード 37000)

【チケットぴあ】
先行抽選販売:12/21(木)6:00PM~ 07/1/4(木)9:00AM
 当選発表:1/9(火)
◎一般発売:1/27(土)
 特電:0570-00-0091
 (Pコード 373-723)

【銀河劇場オンラインチケット】

◎先行予約あり
◎一般発売:1/27(土)

e+、楽天など調べたけど今のところなし。
チラシに載ってないので今回は上記のみか?
鈴井家のサンタさん
サンタさんね・・・・。(「ベリべり元気!」と言いたくなるね)

この時期になると毎年話題になる鈴井家のクリスマス・・・
今日もスタッフ・ノートで副社さんがこの話題を、それを受けて社長室では鈴井さんが寂しい一言を・・・・

毎年恒例のタカユキサンタは今年は出動しないようですね。
(スタッフ・ノートによると、お子さんは去年から気付いていて今年は「もういいよ」と言われた様です)
複雑な鈴井さんの胸のうちを思うと・・・・・
・・・・・ごめん、ちょっと笑っちゃう。

私も、だいぶん大きくなったお子さん相手に良くやってたと感心してました。
今年はやらないのか・・・(っていうか、本当にやってたんだ。)

タカユキサンタ・・・・・・・・いいなぁ。(しみじみ)


自身の幼少のころの事を思い出すと、私はサンタを信じていた記憶はありません。
そもそも信じるとか以前にサンタがプレセントをくれるなんて非現実的な事を考えられなかったのだと思う。
クリスマスは「父がプレセントをくれる嬉しい日」だったもので。

↓これは近所の理容室のイルミネーション。毎年可愛いです。
20061218233804.jpg


■ 続きを読む。 ■
ザ・終電
20061217005945
終電からこんばんや。
今日は今年2回目の銀座に行きました~(1回目は「しあわせのつぼ」で)
銀座はすごいね~!どこを見ても高級そうで(笑)
そして都会はどこもイルミネーションがキラビヤカで!
田舎もんは「いや~ん素敵~!」と連発。
(どこの田舎から出てきた人よ(^_^;))
ちなみに写真はCHANELのツリーよぅ、No5のビン形ライトがたくさん下がってるの。
とってもゴージャス(笑)
今日の目的は友達とランチ。『泥武士』と言う素材を生かした野菜が美味しいお店でした。
私が食べたのは「黒豚のハンバーグ」ランチ。
揚げたゴボウが美味しかったぁ!15センチはありそうな長いまんまのゴボウ。ちょっとだけ斜めに切ってある程度。
今度真似して作ってみよう。(きっと似ても似つかない物ができる気が・・・)
ここのお店、人気の店らしくってランチには何組も待ってる方がいました。
予約を入れてたのでスムーズに入れて、しかも個室だったのでとってもゆっくりお食事とお話しが出来ました!
機会があったら又行きたいです。(機会よ来い!!)


でも終電に乗ってるのは2こ目の目的があったから。
夜は西荻窪のライブハウスで札幌から来たバンドを見てきたのです。
数々のライブハウスに通った私でもビックリするくらい小さいハコだった(笑)
で、そのバンドがなかなか良くて、始まりが押してたにもかかわらす、アンコールもあったのを最後まで見てしまってこんな時間に(笑)
ちょっと焦ったわ。

『祭』の時以来初めてみたライブ、彼等はやっぱりいいバンドだと思う。
レゾン・デ…と言うバンド。(やっぱりちゃんと覚えないのか(^_^;))


追記:
1:25分頃家にたどり着きました。(「頃」ってわりに刻む)
顔を洗ったりして、お茶をいれてやっと落ち着いてPCに向っている所です。
修正とか付け足しとかちょっとしました。

あ!HONORのエントリー・・・・すっかり忘れてた(笑)
昼に散々その話しをしたのに・・・
「暮れの元気なご挨拶~」♪
今日はもう15日だわ、今年もあと半月!?
早いよー。
毎年言ってることだけどやっぱり早いよー。
こんな暢気に言えるって事は、今年もたいした苦労もなくそれなりに幸せだったってことだわ。
ありがたい事でっす。(年寄りくさいけど本心だもの)
しかし、「たいした」とか「それなりに」ってゆるい言葉がなんとも生活に気合がたりないっていうか、
のほほんと流されながら漂いながら楽な道に進んで行ってるのを象徴してるような・・・・。
「これではいけない!!」とは思っているのだけど・・・。
(この行為は絶対に自分の首を絞めてるもの・・・)

などど毎年思うそんな季節ってことです(笑)

今年1年、何のとりえもないBLOGにふらっと立ち寄って読んで頂いてありがとうございました。
中にはありがたい事にコメントなどして下さる方もいたりして、ありがたい限りでございます。
来年もきっとこんな感じでゆるゆると好きな時に好きな事を垂れ流して行く予定です。
お暇な時にはまた読みに来て下さいせ。

と、まるで明日で今年が終わるような事を書いてみたりして。
早めに忘れずに思った時にかいておいてもいいよね。
そんな時期だよね。

そしてー、クリスマスまであと10日って事で今日はお店の小さい小さい花壇に(プランターだ(笑))イルミネーションをほどこしてみました~。
(遅いよね。でも暇が出来たって事です。)
20061216004057.jpg
んーーっ、なんて質素。(この写真じゃわからないわ)
質素って言うより「ちんけ」(笑)(ツリーにも電飾が欲しい所だなぁ)
気持ちよ気持ち。(何の気持ちかも良くわからないけど)
■ 続きを読む。 ■
バリバリ
ファンミから忙しくって書く余裕がないのだろうと思っていたけど、
やっぱり相当忙しいのですね、鈴井さん。(12日のCUE公式「社長室」より)
やりがいのある、自分のフィールドである舞台の創作活動だとしても、
44歳、社長兼演出家兼構成作家兼タレント・・・・疲れるよねぇ。休み、欲しいよねぇ。
マッサージくらいっくらだってして頂戴。「おっさん」でなくてもマッサージくらいしますから。
体が資本なのだから、くれぐれも倒れる事のないようにご自愛して頂きたい。

全く可愛気のかけらもないけれど、あんな日記の後にはいつもそう思っているのです。
「宣伝だな・・・」とも思いますけど。(ほら、可愛気ない)


リーディング、今回もきっとHTBで放送があるのだろう。
機会があったら見たいなぁ。


「15の夜」ってだれだっけ?
(知ってるけど知らない事にしておこう。)
すきな番組
さぁて、何を書きましょうや・・・・
これと言って浮ばない・・・そんな時もあるさ。(いつもか・・・)

意味もなく好きなものでも上げてみよう。
好きなTVプログラムにしよう。(今日は「のだめ」を見てたので)

●「のだめカンタービレ」これは久々胸を揺さぶられるドラマだわ。
ドラマっていうか「のだめちゃん」の可愛さに!!!
●「きらきらアフロ」これも今日のTV。面白いよね~なほみちゃん!大好き!
白くって、ちょっとポチャッとした顔が可愛い!好みっす!
似た意味でドリュー・バリモアなんて大好き。
彼女の手がけた映画も可愛くって好き。
特にすきなのは・・・「25年目のキス」「エバー・アフター」「ウエディング・シンガー」
(映画の話しは長くなるよ・・・)
●夜のニュースはNHKの20:45の「NES854」がお楽しみ。
このキャスターの宮浩輔さんが気になる存在(笑)ウチでは大人気です。
なぜって、毎日毎日髪型(分け目とかスタイリング)が違うのよーーーー!
すこしづつ分け目が動いていくのよ!いやぁ気になる(笑)
それら左右の上の方を見ているような黒目の位置も気になる。
そして顔に似あわず?がたいがいいのよ!アンバランスなの!
「学生時代はラグビー部でしたか?」って質問したくなるのよ!!
そんな理由と丁度いい時間で好きです。
それから「NES23」がお好み。筑紫さんが渋くて遊びのない感じがいい。
●「ROCK FUJIYAMA」これは「きらきらアフロ」の後にやってて見てしまうもの。
音楽番組というよりROCKで楽しむ番組。好きなROLLYさんが出てる。マーティーの日本語に感心。
この前、高嶋兄がゲストで出ていたけど、あの方があんなに熱いROCK魂を持っているとはしらなかった。
見る目が変わったわ(笑)


おっと、日付も変わりそうだからこの辺にしておこう。
月曜の番組ばっかりだったけど、本当にこのくらいしか気に入ってる番組がないのだわ・・・。
(WOWOWやNHKの海外ドラマは除く)
どうでしょうとTVK
今日、仕事の帰り道やっと「どうでしょう」カレンダー2種を引き取ってきました。
ついでに「第8弾」と「なんてったってアイドル」の予約もしてきた。(やっと今頃)
いつものローソンさんに行ったらちょっと顔見知りになった店員さんがいて、
「この前店長と(第8弾の)ポスターを貼りながら「あの方また来るね」って言ってたんですよ~」っ言われた(笑)
「いや~、きちゃいました(笑)」って言うと「ホントに好きなんですね」って。
好きでなくてこんなに年貢を納められますか!ってんだわ(笑)
近所のローソンさんありがとう。

帰ってきて白い袋からだした第一声は「かっちょいいーーー!謹製だ!!」
素適過ぎて開けたくない(笑)箱書きされてる台紙も和紙テイストで和む。
心くすぐるニクイ演出が嬉しい。(どうしてこれが出来ないのだろう、ダサCさん・・・以下自粛)

何の関係もございませんがファンミ用に作ったビーズアクセをUPしました~。お暇ならクリック

TVKは今日からクラッシックが始ります。
■ 続きを読む。 ■
おめでとうございます
今日は安田さんの誕生日。
おいくつになられなのかしら?
(鈴井さんの事しか覚えてないのよぅ(笑))

月日が流れるのは早いものですね。
安田さんという人物を知ってから、もう3回目の誕生日。
5回でも10回でも年を重ねてよりダンディーになっていく姿を見続けていられたらと思います。

お誕生日おめでとうございます。この良き日にコイダーとなって世界の平和を守っているのでしょう。(世界の平和じゃない?)
その勇士できることなら見たかった!(笑)

何はともあれ幸せな誕生日をお迎えくださいませ。
今年一年健康で幸せな日々を過ごされるようお祈りしています。

しかしなぁ、何で私の周りは国民率が高いのだろう…?
ThankCUE→FANMEETING→2006→
よーし、やっとファンミの事を書けるぞーー。
今回もすっかり忘れてるぞーーー。

ってなことでレポと言うより思い出した事を(きっと)子トラ目線で書きなぐります(笑)

12月3日 昼の部  
12時スタート
(父の誕生日だった・・・すっかり忘れてたよ。ごめんよ~。)
■ 続きを読む。 ■
札幌旅行記2
ちゃっちゃと3日4日と書いていきましょう。


12月2日~4日札幌滞在記(変わってるw)

3日、4日です。
昨日の続きですよろしかったら読んで行ってね。

■ 続きを読む。 ■
札幌旅行記1
昨日、せっかく書いた旅行記を不注意で自ら消したおばかなトムです。
昨日はもう気力がなかったのだけど、悔しいのでリターンマッチと参ります!!

12月2日~4日 2泊3日の札幌の旅

きっと無駄に長いですよ。
良かったら覗いて行ってくださいまし。

(書いてたら長くなったので今日は2日のみになりました)



■ 続きを読む。 ■
消した・・・
旅記録

写真つきで頑張ってこんな時間まで書いたのに、
不注意で全部消してしまった・・・・。
「やっちゃった!!」って言うより悲しい・・・・。
(もう4時半だよ・・・。これで風邪でもひいたらそれこそ馬鹿みたいだわ・・・)

もう書く気力残ってません・・・・

うわ~ん(T_T)
帰ってきた
2泊3日の札幌ファンミの旅より戻ってきました。(まだ電車だけど~)
今回はいろいろ美味しい店とか美味しい店とか美味しい店に毎日行って心もお腹も満足の充実した3日間だった!(笑)
(まさに「太って帰る」)
でももっと居たかった!
できればリーディングまで(笑)

ちょっとした旅記は後ほどかくつもりのつもりです。

恒例の
20061202144103
やっぱりきちゃった

変わったのね
びっくりしたわよCUEさん。
いきなりリニューアルだもの。
(最近はフラッシュだらけで鬱陶しいとか言わな・・・)
スタッフノートの社長の話し、可愛いね~鈴井さん。
編集しながら泣いちゃうのか。
何が可愛いってその姿を見せにくるところでしょうか。(ニャ)

あ、「今月の社訓」これから楽しみ♪
これも鈴井社長が考えてるのよね?

「みやすく改良」との事だけど、どうなんだろ??
ちょっと使ったら答えがでるね。
(今のところ見難いけど・・・)


カレンダーはまだ取ってきてません・・・・。
今日の藤やんの日記、なんか好きだ。
彼の人物分析の形容は言いえて妙だと常々思う。

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

