✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くだらない話し
いや~、腹いっぱい!
肉食べたよ、肉!!お腹いっぱいお肉!!
「829(やきにく)」だよーーー。
まだ言うか!って感じだけど、食べてる時はすっかり忘れてたわよ、
「焼肉の日」の話しはね。
どうせなら一昨日食べれば良かったね。
でもそれは無理ってもんだわ、一昨日ウチには牛肉なんて高級なお肉はなかったもんね。
(凄い貧乏な感じかする文章だわ・・・・)
どうでもいいね、そんな話しはね。

仁吉、最終回だったね。寂しいなぁ。(次郎長が最終回だから・・・)
相変わらず「いい男」だったわ~。
顕ちゃんの泣きの演技はNACSナンバー1かしら。
涙が溜まった目がとても哀愁があって可愛らしくっていいのよね。

仁吉を見ながら肉を焼くオイラ。じゅーじゅーじゅー。
うるさくって聞こえやしなかったけども。
焼くのが必死で集中できなかったけども。


母と母の妹はとても仲が良い。
昨日まで二人で旅行に行っていた。
以前母は叔母さんに「金曜日の11時にやってる「どうでしょう」って面白い番組があって毎週見てる」って話をしたらしい。
それを聞かされた叔母は
「金曜の11時に「どうでしょう」を見ようとTVを点けてもどこもやってない」
って言われたらしくその話を私にしてきた。「何でかな?」って。
・・・・おかあさん、ウチは神奈川でTVKをみてるけど、叔母さんは埼玉だから・・・・・。

その辺がイマイチいい加減ないわゆる世に言う「おばさん」なウチの母です。
でも「「どうでしょう」ははまる人とはまらない人がはっきり分かれる番組だからね~」
なんてわかったような事を言う結構「バカ」の仲間入りをしている母です。
とうとつな話でごめんなさい。
だからどうしたって話しではございません。
話題がなかったもので・・・・。
スポンサーサイト
軽い災難
今日、原チャリで友達に会いに行った帰り
砂利道で鋭角に曲がったらタイヤをとられて
「ズザザザザーーーー!!」と転ぶ。
ついた手の平を軽く打撲(現在軽く腫れてる程度)
両膝を軽く打身&すりむく(ロングパンツで良かった)
バイクが軽く傷つき、ミラーがあらぬ方向に向いてしまった(スパナで直った)

その後駅近くの渋滞している道にでて、車の脇で信号待ちをしていた。
青になった時、いきなり
「ゴッ!!」とヘルメットを叩かれる。
脇にいたトラックの出っ張ったミラーに軽くぶつけられたみたい。
(私はそのミラーをくぐって前に出たわけではないので、
多分トラックが少し寄ってきたのだと思う)
痛くはないし、衝撃も軽くしかなかったんだけど、(無いに等しい)
ヘルメット内の反響で音だけがやたらに大きく響いたもんだから、
びっくりして反射的に「いたぁーーい!いたぁーーい!」と声を上げてしまった。(恥かしい)
振り返って犯人を見ると、ちょっとかっちょいい若者だった(笑)
口の動きで「大丈夫ですか?」と言っているらしかったので。
身振りで「大丈夫、大丈夫」と手を振り、
何事も無かった様に出発。
「2度あることは3度ある」ってことわざもあるし、本当に事故ったらシャレにならないので
十分気を付けて安全運転でゆるゆると帰りました。

軽く災難な1日だった。

(ここからは今日の災難に対して八つ当たりな“子トラ的”イタ~イ発言(笑))
■ 続きを読む。 ■
大麦畑~
『ナイトonチャンネル』覗いたら、
今回は麻美ちゃんが(アナウンサーを「麻美ちゃん」呼ばわりって・・・・でも他はしっくりこないし・・・)
『大麦畑でつかまえて』の撮影現場に潜入してました。
大泉さんと森崎さんが出てきました。
内容はご覧になってちょうだいね。

このドラマ、いつになったら大御所「テレビ朝日」でやってくれるんでしょう??
見たいのになぁ。(タイトル酷いなぁ(笑))
こんな時「中央」って融通がきかなくってやんなっちゃう。
深夜枠とかBS・CSとかに回されちゃうのかしら??
硬い視聴率が取れるのにね。

きっと見れないって事はないと思うので楽しみにじっと待っていよう。
帰ってきてーーー(涙)
(こっちでも書いちゃおう。)

うおーーーん!!カーター先生~!!
帰ってきてぇ~~~(T_T)

今日はダダ泣きでした。
『ER11』最終回。

とにかく大好きなアメリカンドラマの1つ、ER11年間欠かすことなく見続けたわ。
(多分10回と見逃してない。そしてだいたいリアルタイムで見ている。月曜の夜の在宅率はすこぶる良い(笑))
そして1シーズンから欠くことなく出続けた、大好きな大好きなカーター先生こと、ノア・ワイリー本日をもって降板でした。
えーーーん(T_T)
11年(だいたい1シーズン半年)が刻み込んだものは深かった。
こんな寂しいは思わなかったわ。

「今日の別れはまた会うための別れ」(同僚がカーターに送った言葉)
うおーーーん(T_T)ゲストで出てきてね~!!!


たしか6シーズン(45分約22回×6年・・・・)くらいまでビデオで録っておいたんだけど、
あまりに膨大な量になってやめたんだわ。
あの頃DVDなんてなかったもんなぁ。(歴史を感じる^^;)
■ 続きを読む。 ■
「ネプ」です
「ネプリーグ」見た見たw
夕食の支度をしながらチラ見になっちゃったけども。
じっと見てなかったからちゃんとした感想はかけないけど、
良くも悪くも『まぁそんな感じかなぁ』ってゆるい感想。

国民さんの悲喜交々?な感想を読むのが興味津々。

でもあれはないよね、安田顕の紹介文。
『愛弟子』って!『後輩』って!!
「つっ込め」って言われてるようなもんだったわ(笑)
ま、テレビってそんなもんだよね。


そして今は『サプリ』・・・・が録れてるはず。
1時間おきにNACSのハンサム担当が出てるんだもん、
感慨深いなぁ。
凄く楽しみ
あと30分ほどで「ネプリーグ」の時間。
いろいろと複雑な思いはちょっと端に置いとくとして、
とっても楽しみにしてるのです。

昨日ちらっと番宣見ちゃったもんね。
顕ちゃん映ってた!!(当たり前)
ふしぎーー!ふしぎーーー!!!とっても不思議だったの。
北海道の番組見てるみたい。

いやいや、なんだか緊張してきちゃいました。
夕飯の支度をしながらの時間なんだけど、絶対手は止まったまんまだと思うわ。
そしてテレビの前に正座して、「近いよ!!」っていわれるくらい近寄って見るに違いない。

楽しみだ♪
トキメキは突然やってくる
一週間って早い・・・。
先週の今頃は札幌にいたんだわ。


今日は買い物ついでに雑誌チェックをしてきた。
1番のお目当てはシゲちゃんの『自転車生活』
公式に情報が載って以来けっこう楽しみにしていた。
今日発売で早速チェック。

久々に・・・・いや多分初めてシゲちゃんに対して
トキメキを感じてしまった・・・・心臓の真ん中を一突き。
「ひぃッ・・・・」って感じ。
瞬間的に雑誌を閉じる怪しい私。
その後じっくり眺める私。

あの写真とってもツボ。ど真ん中。
素適なの。
見開き2Pに980円出してしまいそうだったわ。
(買わないけど)欲しいなぁ、あの写真。

しかし、今までだって可愛いとか面白いとかいじめたいとか(笑)
お気に入り度は高いのだけど、
「トキメキ」は感じた事がなかったからなぁ・・・・
「どうすんの俺!?」って感じ。(どうもしないけど)
こんな展開は予想してなかったわ。

いい仕事する『自転車生活』。エライ大賞!


『JUNON』もちぇっくした。

■ 続きを読む。 ■
CDJ06私的旅記録4
いや~、長いね、自分で読んでも飽きるほど長い。
でもまだ終わってないの・・・。いい加減書くのが飽きてきていますが、
もうちょっとなので最後までやっちゃいます。

あ、そうそう、記憶いい加減ですのでここまでも、これからもいろいろテレコになってたり、間違ったことがあるかも知れませんので、
「違うよ・・・」ってな事がありましても笑って流してやって下さい。
もしくはコメントなどで優しく優しく指摘して下さいませ。(打たれヨワヨワ)

って事で『CDJ06私的旅記録4』まいります。
今回は私の為の記録ですので、余談の様なものです。

■ 続きを読む。 ■
CDJ06私的旅記録3
後編です

いきなり始まります。
前編を読んでいない方は前編からどうぞ。

やたら長いだけですが・・・・。

19日(後編)
■ 続きを読む。 ■
CDJ06私的旅記録2
やっとジャンボリーの当日の記録です。

でも本当に内容を覚えていないの・・・・。
いろんな方のBLOGを見て、良く覚えてるなぁと関心しきり。

ってな感じで覚えてる範囲でまいります。

19日(前編)

基本的に鈴井さん本位でまいります。「私の鈴井ツボ」が随所に現れます。
ご了承下さい。
■ 続きを読む。 ■
1回休み
どうもこんばんは、ついつい見てしまった映画に泣かされたトムです。

今日も昨日の続き「CDJ06私的旅記録2」をしたためる予定だったのだけど、
すっかり映画を見てしまって、こんな時間だわ。
早く書かないとどんどん脳みその許容範囲から漏れ出してしまうのに~~~。

昨日の記録1を読んでくださった方々ありがとさんです!
でも次に書くの「ジャンボリーの日」の話しは
きっと昨日以上につまらないと思います(苦笑)
だってジャンボリーの内容やエピソードは覚えてないのだもん!(開きなおり)
楽しかった!!!泣かされたーーー!って感情しか残ってないの(笑)
でもどうにかひねり出して書きます。


そうだ、触れてなかった事が1つあったわ。

どうでしょう班は旅立たれたのですね!!
国内?海外??今日は大泉さんがダイアリーに書き込みしていたし・・・
旅に出てる最中にリアルタイムでの便りってなんだか不思議・・・・。
今までそんな事あったのかしら??
どうでしょうのHPに「旅に出てます」って張り出されて、
お留守になると、なんだかとっても寂しい気持ちになってるのに、
大泉さんのリアルな書き込み・・・・。やっぱり変な感じ。

そうそう、以前のエントリー(「老体に鞭」)
「ジャンボリーとエキスポが終わって、1段落着いて、ホッとした時に
一気に老け込んでしまうのではないかと心配です」
って鈴井さんに対して心配ごとを書いたんだけど(笑)
そんな暇はなかったって事だね。1段落どころか更に過酷なロケが待っていると!老けてる暇なしと!!!

でもな、どうでしょうさんは「一気に老け込ませる」天才だから、
帰ってきたらやっぱり老け込んでるかもね(笑)
(いやいや冗談)

ちゅうことで、今日は下らない事を書いておしまいです。

ごきげんよう。
CDJ06私的旅記録1
ちまちまと今回の来札を記録していきます。

なにぶん自分の記録用ですので面白くはないです。
そしてとっても無駄に長いです。

出発の18日
■ 続きを読む。 ■
やや遅れ気味で「ただいま!!」
CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」の旅より帰ってきました!(本日夕方に)

今回の来札もとってもとってもたのしかった!
そして只今『鈴井熱』急上昇中。(今更何をって声が聞こえそうだわ・・・『再熱』ね。)
インプレスを購入しなかった事を非常に後悔中(苦笑)
(「生の余韻を消したくない」なんてカッコつけてたのに、あっさり敗北宣言。そもそも楽の中継パルコで見ちゃってるし。)
でもその「見たいよぅーー!」って渇望心がなんだか貴重な気持ちの気がして
心で熟成させてます。(深くつっ込まないで^^;)
それが『再熱』に拍車をかけてるのかも。

で、今回の戦利品
PA0_0044.jpg

・パンフ
・“生涯現役”扇子(私の周りで買った人なし・・・)
・安田ペン-黒(ついつい(笑))
・おやさいステッカー
・カンバッチ(4個)
・ドラバラT-シャツ(やっぱり買っちゃった♪)
・カスタネットスタンプ(カスタネットのガチャガチャ)
そのほか
・焼きそばできました
・ベル食品のスープカレー(瓶)
・パンロール
・とうもろこし(生)

実はCUE×PARCOグッズは1つも買わなかった。
ステッカーくらい買えばよかったと少々後悔・・・
18日に行った時はほぼグッズは揃っていたのに、20日には売り切れ続出・・・
教訓「CUE、どうでしょうに「今度」は無し!」「迷ったら買え!」
(わかっていたのに・・・・)


あ、そうそうジャンボリーでもらったチラシの中に
以前書いた「鈴井さんプロデュース番組」のチラシが入ってました。
NACSの誰かを道連れに旅(?)にでるらしい。
バイク姿の鈴井さんが拝めちゃうみたいよーーー!(うふふふふふふ)
思いのほか楽しみな番組になりそう♪
番組HPにも詳細がでてます。コレ
小祭DE小躍り
1つしたのエントリーで「来週までごきげんよう」とか何とか書いていたのもつかの間のエントリー・・・。

「小祭」、あっちにはいけないと思っていたら、
あっちからこっちにやって来てくれちゃうのですねーー。
「あらあら遠い所をどうもどうも」って感じですね。
丁度『獏』の楽とも重なり29日(30日)は凄い人出になりそうな予感。
29日は避けた方がよさそうかしら??
丁度、10月4日に渋谷でGINGERのライブがあるのでその日に
行くのもいいかも。
(愛しのGingerを見るのは何年ぶり??)
でも、どうでしょうにまったく興味のない友達には苦痛な気がする(笑)

これって展示と物販だけなのかしら?
どうでしょう班のトークショウとかやってくれると嬉しいなぁ。
全員揃うのは無理としてもD陣のトークショウが聞きたいわ。
大泉さんと鈴井さんは別々で。(一緒だと凄い競争率になっちゃうもん)
嬉野さんの説法が聞きたいわ(笑)(彼の話しは悟りだと思う)

妄想が膨らんだ所で本気で明日の支度を始めます。
(結局ぎりぎりにならないとやれない性格・・・)

では、ごきげんよう。
老体に鞭・・・・
ここ数日「おき抜けに社長室を覗く」が続いています。

激務だ疲労だと連日大変なご様子。
6キロ痩せに挑戦だと。

不摂生の上にランニングして過労で疲労がたまって滋養強壮剤を飲む44歳。(にして「20代の劇団員」(笑))

・・・・・暑い中、体を崩さないといいのだけど。
ジャンボリーとエキスポが終わって、1段落着いて、ホッとした時に
一気に老け込んでしまうのではないかと心配です(冗談です)

それにしても思っても見なかったところで「舞台に立つ鈴井さん」を見れるのは
非常に嬉しい!!!
イベントとは言っても安田さんに「……20代の劇団みたいな稽古だな」
と言わせるほどにそこには芝居の要素がふんだんにあるのだろう。
(この真意は昼働いて深夜まで稽古をしているって意味かもしれんけど。)
「ホワイトストーンンズショー」以上の芝居の要素があるのだろう。
(見たことはないけど)

凄い楽しみ。


さて、今日はジャンボリーに向けて旅支度をしますので、
(それよか早く仕事行けって!)
ここは当分更新されないと思います。
気が向いたらモブログします・・・かも。(怪しい「かも」)


それではみなさままた来週。
ごきげんよう。
(「華の嵐」ってしってる??昔やってた昼の連ドラ。
『嵐』三部作の一つ。「ごきげんよう」はそれの流行語。
あれは相当見たわ。面白かったもん!!)
社長室
起き抜けに、CUE HP社長室を覗いてしまった・・・・。(「まずチェック」が日課)

・・・・・・・・・・なんだよぅ、なんなんだよぅ、う、嬉しいよぅ。(ポッ)

まず素直に「嬉しい」と語っておこう。(まず笑ったけど)
そして記念に引用して保存しておこう。

はっきり宣言します。
 
 今回のジャンボリー。私個人は自分のためでもない。何人いるのかは分かりませんが、会場にお越し、ネットやキューズガーデンで見てくれる子トラちゃんのために、頑張ります!!

 子トラに愛を込めて!!!!

 ガオっ~~~!
(060815 CUE公式-社長室より)


あ、愛を込められちゃったよ・・・・
読めば読むほど顔がにやけるよ。
可愛さ100万点だよ。

しかし、何が彼をそうさせたんだろう(笑)
自分のためには頑張れないって事か・・・・。(行間の読み方が間違ってる)
そんなにいろんな意味で厳しいのか・・・・
すこぶる楽しみになってきたな(笑)

今回のジャンボリーは山田家って事で
山田家になくてなならないのは春弘とうさんなわけで、
って事は当然必然鈴井さんの出番は多いだろうと推測できるわけで、
って訳で『張り切る親父』が堪能できちゃうんだね。
前回の出番の少なさを取り返して余りある鈴井さんが見れるのかしら♪

ともかくともかく

清いまでの媚びっぷりに乾杯!(笑)

深夜の文章は人を大胆にさせる。夜書いた手紙は次の日読み返そう。
初銀座(笑)
私の記憶が正しければ多分今日は初「銀ブラ」(いつの人よ・・・)
有楽町周辺は何度か訪れているけど、銀座に用があったことがない・・・・と思う。
(いやちょっとある。仕事で。でも駅のそばだったもん)
なんてハイソな街なんでしょう。
私の様なお財布の中身の人間は歩くことが許されないような、
眩しい街でした。
・・・・ってどこの山奥から降りてきた人よ・・・。
東京都民だった事もあるのに・・・(住民票は移してなかったからエセ都民)

そんな話しはどうでもいいの、
今日は『しあわせのつぼ』観てきました。
音尾君の出演してる舞台の東京楽日。
相変わらず音尾君は可愛かったわ。

そして琢ちゃんはもう札幌?!
私のが帰るの遅かった・・・・。帰宅時間22時過ぎ・・・

ちょっと感想。
■ 続きを読む。 ■
鈴井さん、今度はラジオだ!
昨日の夜遅くに子トラ友達から舞い込んだ素適な知らせ!
教えて頂いた「遅咲きLIFE」ひなたさんに虎っくバック!!しています

もうみなさんご存知ですよね?ご存知ですよねーーーーーーー!!!

鈴井さんのラジオ番組が始まります!
すばらしーーーーーー!

10月から毎週日曜日午後10時からDate fmをキーステーションにFM青森、FM秋田、FM岩手、FM山形、ふくしまFMで放送開始

だそうですよ!ビバ東北!!

・・・その昔、東北地方には朝廷の支配が及ばない「蝦夷(えみし)」と呼ばれる人々がいた。独自の文化を持ち自由な生き方を貫いた「蝦夷」その「蝦夷」の国の領主として鈴井貴之が登場。リスナーとの繋がり・対話をキーワードに「東北」や「人」についてお届けする自由奔放な番組です。

あの「水曜どうでしょう」のミスターこと鈴井貴之が東北地方で初めてのレギュラー番組をスタートさせる!!題して、
LAWSON Presents
「鈴井貴之 蝦夷(えみし)のひと」

Date fm NEW PROGRAM INFORMATIONより

いい!
いいじゃないの!
鈴井さんが表立って活動する姿、見れなくても聴けなくてもそそれだけで嬉しい!!

番組では女性アシスタントを大募集しています!!

だそうですよ、東北の方応募してはいかがでしょう?
(私だったら絶対に応募しないけど、いや出来ないけど・・・・(苦笑))


本当は聞けないのが「かなり悔しい」関東の子トラです(笑)
■ 続きを読む。 ■
つられてまた見た
社長日記を読んだ。すっかりエルレガーデンにご執心になっている鈴井さん。
「ロック少年だった日々を思い出す」といわれると、『へのじぐち』を思い出して笑っていしまいます。
(実際にバンドをやっていた時の写真もインパクトあるよね(笑))
そして久々に見てしまったわ。

1990年公開の鈴井さん出演の微妙な映画。(16年前だ・・・)
(ちょろっと副社もでてる。でもどの人かわからない(笑))
この中で鈴井さんはアマチュアバンドマンの役をやってます。
と言ってもバンドは出てこないし脇の設定。
そして格好はダサい(これはどうでもいいね(笑))
「鈴井さんと仕事仲間の先輩、知り合った女の子3人で行き当たりばったりの小旅行に出る。」
ってのが核のストーリー。
この中の鈴井さんがとても可愛い。
全篇に渡ってアホっぽい演技で、女の子に対してウブな感じでなんとも可愛らしい。
そして旅先で拗ねてるシーンがあるのだけど、これがたまらなく母性をくすぐるの、ちょっとしかない母性本能を(笑)
草原で尻をつかないで体育すわりみたいにして帽子を抱えて、口を尖らせて・・・・
いや~もうこれは子トラ必見(笑)
そして最大のシーンはラスト近くで鈴井さんが女の子をちょいと口説く所!そのセリフ!!
車の助手席に座ってる女の子の方を向いて右手を助手席側のドアに手を延ばして

「オレとしようか、変な事」

きゃ~ぁぁぁぁぁぁ、だめ、恥かしくって見てられない!!!(笑)
(いえ、しっかり見るけど)

この映画、子トラ以外が見ても一つも面白くない、はっきり言えばつまらない映画なのですが、
「我こそは子トラ!」と思う方、未視聴でしたら必見です(笑)

ちなみになかなかレンタル屋さんには置いてないと思われます。
レンタル落ちで売られてることはあるみたい。
残暑お見舞い申し上げます
20060809191527
暑さ厳しき折、皆様いかがお過ごしでしょうか。
連日の暑さで体調など崩されませぬよう、
御自愛くださいませ。

さてさて夏本番!わたくしまたまた(?)野球観戦にきております。時折雨が降り注ぐなか、ナイター観戦しております。
勝ってます!(タイガースね)

でも大好きな藤本選手は凡打の連続だよ…(;_;)


「熱くゲイを演じております。」
(by CUE DIARY)
そ、そんなにあからさまに・・・・(笑)
『サプリ』のHPでは「ゲイとの噂も」ってオブラートに包んでるのに、
もうシゲちゃんの役は「もしかしてゲイ」じゃなくて「ゲイ」ってことで、
完璧に「ゲイ」って事でいいのね!
そうとなったらそのようにヨコシマな目線でたっぷり楽しませて頂きます!!!
(何だそれ)

ここ2回の出番は少なめだったけど、
今後、ジムで出会った素適な(?)男性との、男性との!(しつこいよ)
恋の模様などあからさまに描いていただけたら幸いに思います。
(絶対ないから)



だめだ、腹が痛くて脳みそのセーブが効かない・・・・(言い訳)
耐久
あっついね~、これこそ夏って感じだぁ。
今はちょっと涼しい風が吹いてきたようで、寝苦しくないといいわ。
明日は台風の影響で少し熱さは和らぐよう。雨の模様。
明後日いい陽気なら問題なし。(野球観戦にいくので)

・・・と、浅~い気候の話しから始めてみた。
そして何の繋がりもなく昨日の行動について語る私。

昨日WOWOWで開局15周年記念と言う事で、
「26時間ぶっ続けスターウォーズ」をやっていた。
すっかり忘れていたのだけど、昼過ぎに買い物から帰ってきて
ついついWOWOWにチャンネルを合わせてしまった。
エピソード1の終盤をやっていた。

みちゃうのね~、
さほど思いいれてるほど好きな映画でもないのだけど、(好きだけど)
されどスターウォーズ世代なわたくち、刻み込まれたものが確かに存在する。
映画が始まる時の「遠い昔、遥か彼方の銀河で・・・」ってテロップが出てその後の、あの有名な音楽が「じゃじゃぁ~ん!!!!」って流れると(あれは「じゃじゃ~ん」なのか・・・)
全身鳥肌がぶわっと立つものね。
やっぱり面白いんだわ。
特に私は制作が最初の3作、特に1作目が好き。
(3作目はニガテかなぁ・・・・あの小さい媚びた風貌の部族の出てくるのがちょっと・・・。)
やっぱり続き物になって人気のある映画の1作目は特別だわ。
(100%始めから制作が決まっていた複数部の映画はそうとは言えないけど)
エイリアン、ターミネーター、マッドマックスなんて最たるものだと思う。
後の話しも良いけど、ちょっと毛色の違う1作目が印象深い。

で、結局エピソード1の最後から6の最初まで耐久スターウォーズをしてしまった(笑)
とは言っても何度もみている映画だし、ついでに言えばDVDもエピ3以外うちにあるので、
途中で夕飯も食べて「功名が辻」をみたり本を読みながらのゆる~い耐久観賞会でした。
最後は深夜3時ごろで力尽きてしまった(笑)
お腹いっぱいでっす(^_^;)

あ、私は「C3-PO」派でございます。(元になった映画「メトロポリス」が大好きなの。見てる人いるかな??)

(見ながら「何度も見てるんだから、見てない録画の溜まった映画を見たほうが正しい時間の使い方だよなぁ」と思った事は言うまでもない)
鈴井プロデュース番組!!!!!
(naoさん素適な情報をありがとうございます!)

まだ企画じたい秘密段階(笑)らしいのですが、
鈴井貴之プロデュースのオリジナル番組企画
『Project CUE(仮)』

がスカパーの「チャンネルNECO」で秋より放送予定です。

どんな企画になるんだろう。
とっても期待と不安でいっぱいです。(不安ってなによ(笑))

このチャンネルNECOのオフィシャルBLGOの最初の記事に
「S」として答えてる鈴井さんの答えによると
「北海道に関する企画」
「企て(下手に漏れるとやばい)」
最大のヒントが「よ!」
さて、いったいどんな番組なんだろう????
「よ」っていったら「よう」しか思い浮かばないんだけど・・・。
【追記】「よ」がヒントなんじゃなくて、頭文字を縦に読むと何かわかるんだ・・・・。


鈴井さんが前におっしゃっていたけど
「中央でプロデュースして番組を作る話しがあったけど、
自分の作りたい作り方をさせてもらえなのでお断りした。」
って話があった。
きっと今回は鈴井さんの思う方法でプロデュースが出来る番組作りができるのだろう。
って事は、真価がとわれるわけだ。
意外に高いハードルなのかもしれない・・・・。


単なるCUE紹介番組とかになったらいやだなぁ・・・・。
(なぜ基本的にネガティブ思考なんだろ、私。)
餌の時間
むふふふふ。
毎日出てくるね、社長室。
これは嬉しい、そこはかとなく嬉しい。
なんたって書く気持ちがざわめくもん。
数日前のロー・テンションはどこへ??
何をどうごまかしても鈴井さんは別格なのだと再認識。
(何をごまかすと言うのだろう?・・・・言葉のアヤさんだ)

明日からのEXPOセレモニーが見れなくたって、
14~17日のトークショーが一足遅く見れなくたって
秋にやる「何か」にきっと行けないだろうと思えたって、
負けない!!!
気持ちでは勝ってるからね!(もう、まったく何に勝ってるのかわからない・・・・)
なんなら幽体離脱だって出来るんだから!(出来ないでしょ)

あぁ・・・・未練たっぷりじゃんね(笑)


仁吉の顕ちゃんに触れないのはまだ見てないから。
ちょっとウキウキなのはBOSSのCMが見れたから。

まぁ、そんな今日です。
(今日は楽しかったのよ~!!!うふ。)
■ 続きを読む。 ■
グッズに反応
見ちゃったわ、亀田興毅の世界王者決定戦。
彼等にはまったく興味がないんだけど、今日の試合は面白かったです。
チャンピオンになった時の泣きじゃくり様は「可愛いなぁ」と言ってしまうほど(笑)
久々に面白いリング系の試合をみれました。
私の好みは相手(ランダエタ)のタイプなんだけどもね。
クレバーで百戦錬磨な戦い方が好みだわ、うん。

おっとボクシングのことはこの辺で、
いろいろ話題はあるけども、まずグッズから。

ジャンボリー
う~ん、何を買っていいか困る・・・・。
どれもこれも触手が動かない・・・・・。なぜそこまで中途半端にダサいのかしら。
と言いつつ、買うわ「扇子」(笑)
別に鈴井さんに「子虎ちゃんには必須のアイテムですよ。」(by社長室)って言われたからでは・・・・(そうなんだな?)
あれでしょ?NACSのファンの皆さんはウチワを買って会場で振るんでしょ?
そしたらほら、子トラの私達だって、扇子をヒラヒラ振り回してね、「あじゅりなとーきょー!!」みたいなね、やるんだよ。
(そうか、鈴井さん世代か・・・・(笑)いや私世代だと思うが・・・)
だからあれが必須あいてむなのだ。(疑問符)
後は「パンフ」と「YASUDA PEN」。
YASUDA PENちょっと高いけど・・・・
でもあれってアレでしょ?あれをひっくり返すと安田さんのアレがあらわになるってアレよね(笑)
それ系のショップとか海外のお土産とかであるよね~w(「それ系のショップ」って何系?)
これは欲しいわよ~(笑)(全然想像してたものと違ったらどうしよう(* ̄∇ ̄*)
あとは安いから「おやさいくだものステッカー」怪しそうな「鈴井」ってのが気になるのよ。
(でもいらないな・・・・)

そしてEXPOグッズ
■ 続きを読む。 ■
今日は嬉しいが3つ
先ほどまで花火を見にいってました。
いや~キレイ!ほんと素適!!
江ノ島の花火は最近また盛り返してきたかんじがします。
そして近頃は若い人たちが浴衣を着ているので、それも風情があってまた良しなのです。
絶好ポイントより少しはなれた海岸でみてたのだけど、
一番大きい2尺玉はとてつもなく大きくて、(直径480mにもなるらしい)
周りにいる観客達の歓声と拍手も手伝って、興奮と感動で胸がいっぱいになるほど。
いったい1発いくらなんだろう?(結局それか/笑)
そしていつか3尺玉を見てみたい!どんなに大きい花火なんでしょうねーー。


そしてーーー、花火を見てる最中にニュースが!
ついにNACSの次回公演が発表になったのね!
ダブルで嬉しい興奮でいっぱいでした!(「嘘、大げさ、紛らわしい」・・・・じゃろってなんじゃろ♪)
今回は今のところ?3地区での開催のよう。
札幌でみるNACSも憧れです。
どんなお話しになるんだろう???今回は現代劇がいいなぁ。
きっと等身大に近いお話しになるのでは?と勝手予想。
「HONOR」か・・・昔(そんな昔じゃないけど)「with honors(きっと忘れない)」って素晴らしい映画があったわ。
次回作もそんな心に残る舞台を見せていただきたいです。

■ 続きを読む。 ■
花火大会
20060801193935
江ノ島より~
(写真はしょぼいわ)

どうでしょう祭を思います~
じぃぃ~ん。


安心感
昨日(日曜)の社長室に「音尾くんと安田くん以外は全員あつまります」って書かれてた。
今日は安田さんもハナタレロケで北海道にいたみたいだし、
みんなが北海道にいるとなんだかとても嬉しい。
それが自然な感じ。


カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。