✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

いやいや怖いけど?
モバの『CDJ2006 スタッフ日記』見ましたよ。
パンフレット作ってるようです。
「ちょいワル社長の巻」だそうだけど、(ちょいワル・・・・)
ヘア&メイクさんが「かっこいい~!!」で腰砕けらしい。
私にはモバの写真は怖いんだけども!!!
目の下のクマ(いやあれはクマではないな・・・涙袋?)あれが2重で更に怖いよぅぅぅ(>_<)
パンフレットに乞うご期待!!ふんむっ!
(しかし、髭は剃れ!!髭はんたーーい!!)

シゲちゃんの「悩殺」は
「アナタダレデスカ??」って感じだけど、確かに
「ひやぁ~!!!」って感じではありますね(笑)
安田さんは・・・・
どうなんだろ???「爽やか」??しかし痩せてるわ~。
感想は国民の方にお任せします(笑)

他の方はまだなのかしら。

そうそう、モバといえば
■ 続きを読む。 ■
残念!
鈴井さんが、鈴井さんで、鈴井さんのぉぉぉ、『始球式』放送ならず・・・・・(ToT)

番組が始まった瞬間にマウンドにダルビッシュが・・・・
先発ピッチャーがいるって事はもう式典は済んでるって事。
夢も見せてくれませんでした(苦笑)

普段見に行く横浜スタジアムでは始球式は試合開始直前に
(いや試合の一番最初と言ってもいい)
1番バッターが打席に入り、空振りで受けて、そのまま試合に移行する形なのです。
だから今日も映ると思ったのになぁ。

『GAORA』契約したのに、あはは。
でもこのチャンネル、我らの阪神タイガースをいっぱい放送してくれるので、
無駄にはなりませんです。
6月はバッチリ阪神の試合を『GAORA』でみてやるぅぅ!!(笑)

こういうドキドキワクワクが出来るのが楽しいわw。
だからどんどん出てちょうだい!鈴井さん!!

■ 続きを読む。 ■
鈴井さん始球式!!
藤やんの誕生日だけど、シゲちゃんが「サプリ」だげど、
こっちの情報が先でっす!!!!!!(naoさん情報提供ありがとうございます!)

明日の『日本ハムvs巨人』
(札幌ドーム) 試合開始18:00

鈴井さん始球式に登場でございます!
( 両チーム監督へ花束贈呈 オクラホマ・・・・)

放送はテレ朝、BS朝日とありますが、始球式をやってくれるかははなはだ疑問・・・・。
で、ですね、試合開始から生放送のスカパーのこちら
『GAORA』302ch
ここではら放送してくれるのでは??との一縷の望みを託しまして、
先ほど契約致しました(笑)
(こちらの情報もありがとうです!!)
お願い!始球式も放送して!!!
この際オクラも楽しみにするから!!!!
全部放送して下さい!!!!
(そしてこれも問題、明日には視聴できるように契約されるといいんだけど^^;)

貴重だわ~始球式(笑)
鈴井さんがマウンドにたって投球する姿がみれるなんて!
うほ~!!想像しただけで素適じゃないのぉ、うふふ~。

■ 続きを読む。 ■
鈴井であれど鈴井にあらず
昨日「グチ」で鈴井さんのことを書いたついでに、
今日も無理くり鈴井さんの話題を書いてみよう。

わたくし、たまに意味もなく(いえ、何か知らない話題が見つからないかと)
Googleに「鈴井」とか「鈴井貴之」とか入れて検索する事があるんですが、
昨日もちょっとやってまして、
CUE社長鈴井貴之さんには何にも関係ない「鈴井さん」HPをいくつか訪問。
世の中の「鈴井さん」に触れてみました。
まさしくなんの意味も無いことですけど、なんとなく楽しいからいいのだ。

『鈴井ゼミナール健康科学研究室』
鈴井 正敏(教授)さんのHPです。
なんだか凄い学歴経歴の方です。明治大学の教授みたい。

『広島修道大学 商学部』教員一覧
鈴井 清巳(商学部教授)さん
又しても教授です。このページの最後に書かれてる
『一言メッセージ』
「人生は一場の夢です。なんだってチャレンジすることはできますが、全てをやることはできません。自分の一番やりたいことを見つけて、それに向かって努力して下さい。」
っていうのがこの前聞きに行った講習会の鈴井さんの話しのようで、「ほおぉ~」っと思ってしまった。
そういえば鈴井さんのお父様は教員でしたよね。

そしてこの会社名(HPのタイトル)がなんだか可笑しかった
『株式会社キング鈴井商会』
キング鈴井です!ミスターでもエンペラーでもなく「キング」!
(だからどうした・・・)
壁材のお店でした。社長の名前が「鈴井一博」さん。

そしてここは聞いた事ある所。
新宿鈴井薬局』
明治通りと甲州街道が交差している所にある薬局です。
行った事はないの・・・
先日『劇団鹿殺し』を見に行った時、前を通ったはずなのに気が付かなかったなぁ・・・
残念!
「スーパーオータカ」取り扱い店のようですよ。知らんけど。
知る人ぞ知る健康食品なんだろうか???「大高酵素」。
この「スーパーオータカ」
『母は植物たち、父は微生物たち、生まれも育ちも、北海道・・・・・・。』
だそうです(笑)
(大高酵素株式会社が小樽の会社でした。)

今日はこの辺にしておこう。

名前がおなじなだけで、意味もないし、何の得にもならない無駄な行為をせっせとやる。
なぜか見つけて楽しいし、ちょっとした事が繋がってたりして
なんとなくウキウキするわ♪
無駄こそ贅沢!!!(まだしても意味なし!)



・・・・・あ~ぁ、
そろそろ更新してる事を期待してたのになぁ。
(単なる偶然だけど、グチとか言ったりすると「更新」されたり、
何かあったりするじゃない?そんなことない??)
まさにぐち
つまんないなぁ・・・・
「苫小牧に行きました」の後社長室が更新されないのが寂しい。
「苫小牧」もその前の「試写会」も私にとってあまり惹かれない内容だったし。
結局『ダヴィンチ・コード』はどうだったんだろう??
鈴井さんは面白かったのか、どうなのか?それが知りたかったわよ。
いろいろあって気軽に書けないのかもしれないのは想像がつく。
でもファンとしては鈴井さんがどんな物に興味を持ち、感動するのか、
そんな所が気になるわけで、帽子が当って困惑した話しはどうでもいい!
って言い切るよ。(運使っちゃったねぇ(笑))
そして何も触れないって事は・・・・・ってことなんだろうなって勘ぐってます(笑)

ともかくラジオが聞けない私にとって、社長室とモバキューが
唯一鈴井さんとの繋がりなので(繋がりって恥かしい響きだわ)
更新されないとつまんないのであります。
(そしてモバはあまりチェックしてない。自業自得・・・)
せめて何か番組でもあれば・・・見れなくとも寂しさは減ると思うんだけど。

あ~ぁ、ラジオ聞きてぇなぁ~。声が聞きたいなぁ~。
番宣s
『YOSAKOIソーラン』のページが出来てました。
番宣も一気配信中です。

早速見た。相変わらず元気で楽しかったわ。
ふむふむと見ていて、森崎さんバージョンで笑っちゃった。
今年はファイナルが全国でも見られるので、
ストリームされてる番宣が他人事ではなくなったったのが嬉しい。
「YOSAKOIはすべてHTB!」むふふ。
大泉くんがどんなに荒々しくお伝えしてくれるのかしら。
贅沢を言うならば琢ちゃんも出てくれればもっと嬉しかったのになぁ。
(鈴井さんとははなから考えないさ。)
ちょいと気になった事。
あの番宣の琢ちゃんって眉間にシワを書いてるように見えるんだけど・・・・(笑)
あと、なぜ佐藤さんだけ「シゲ編」なのだろう??
他の4人はみんな苗字なのに・・・・。

■ 続きを読む。 ■
片付けと豪雨(ヒネリ無し)
今日が昨日になってしまいました。残念。
たいして意味は無いけども、昨日中にエントリーしようと思ってたので。
ほんと、意味無しです。
さっきまで部屋の片付けをせっせとやってまして、そんでもってパソコンから遠ざかってました。
もう1つ、雷がさっきまで鳴ってたからパソコンはちょっとお休み。
いや~、全く片付かない!
そもそも部屋の許容用に比べて物が多すぎんのよ。
捨てられない症候群(おばちゃん化)
使うかも?と思うと捨てられない・・・・。
ちょっとでも思いいれがあると捨てられない、そして使えない(苦笑)
はびびびびーーっと捨てられる人に私はなりたい。
そんなカッチョイイ人に私は憧れる。(その決断力があったらば、あったらばーーー!)
洋服なんてすっかりビンテージ化してる(笑)。
これは物を大切にするってのとは違う気がするわ。
セコイのと、もともと流行りには興味がないので、自分が「まだ着れる」と判断んすれば
いつまでもお気に入りに君臨するのであった。ちゃんちゃん。
とまぁそんな具合で物が増える一方ってわけでした。
そして片付けても片付けてもなお部屋は広くならず、キレイにならず・・・・
やりがいもないのだわ。困ったもんだ。

ってな感じでパソコンを開ければシゲちゃんが片づけをしていたと書いていて、
奇遇奇遇と思った今日になって数分の出来事。(長いぞ)
(シゲちゃんは「ばびびびびー」っと捨てられる人なのだろうか。)
■ 続きを読む。 ■
YO・SA・KO・I!!
げげげっ、忘れたわ、完璧に忘れた!(鬼太郎じゃないよ)
「めざまし」!昨日書いていたのに忘れた・・・・(ToT)
見たかったわ、タキシードの大泉くん。ちっ。
(でもダメージは少ないの、大泉くんだから(^^ゞ)
昨日の時点で予約しておくべきだったわ。
大泉くんはいっぱいTVに出てるから、慣れっこになっちゃって、
貪欲に食いついて行こう!って気が薄らいじゃってるみたい。
良くない傾向。

でもこれは忘れられません!
『YOSAKOIファイナル生中継』
藤やんが書かれてるコレ!

そして、わたくしが担当いたしますのは、翌11日(日)の新たな特別番組。
YOSAKOI最大のイベント!
大賞チームが決まる「ファイナルコンテスト」を!
なんと!夜7時から2時間のゴールデンタイムに!
HTBが独占生放送でございます!

司会はもちろん!大泉洋!
そして安田顕!
さらにレポーターとして森崎博之!

「大泉洋がナマで実況!感動のYOSAKOIファイナル独占生中継!」
-中略-
BSチャンネルのBS朝日では、北海道と同じ時間帯に!この特番が放送されます!
       『どうでしょう』日記より抜粋


嬉しいなぁ、生でこの3人が出ている番組を見れるなんて!
楽しみ楽しみ♪
前日の5時間半の番組を見られればもっと嬉しいけど、
(こっちは「馴染みチームナックスバカ5人!」だもの)
贅沢は言わないよ、贅沢は敵だから!!(何のことよ・・・)

デジタル放送が見れる事に感謝!デジタル対応TVを買った自分に感謝!
普段デジタル放送で苦労してるからね、たまにはいい事がなくっちゃ!
(デジタルの苦労:録画が1回だけでダビングが出来ないから、
「どうでしょうR」などを保存するのに面倒な事をちまちまやってるって苦労^^;)
onちゃん増殖中
遊んでみた。
PA0_0001.jpg
うちの小さい庭には1本だけ甘夏の木がありまして、
母の手塩がかかってるので、毎年なかなか沢山の実をつけます。
先日、時期はずれになったので全部もぎりました。もぎもぎ。
そしたら書きたくなりまして「いたずら書き」しました。
題して
『すっぱいonちゃんいっぱい』
(いえいえ、結構甘いのですけど)
ちなみに母も一緒に書いてます(笑)
■ 続きを読む。 ■
獏は夢と言う名の金を食う
ヘイ!今日は月曜日だ、へイ!1週間の始まりだい!!!(無意味)

さてさて、デザインを変えてみました。
初夏の若葉が目にやさしい感じをイメージです。(そうなの?)
どうでしょ???

最初にいっとこう、「お金の話しだよ。」(MONEY、MO-NEY♪ビリー・アイドル(笑))
「他に無いのか?」と問われれば、無いとはいわねど、まずは金。

獏のゆりかご』サイトが解禁されましたね。
「待ってました!」と早速覗いてきましたよ。
気になっていたのよ、金額(笑)。
そして『チケット情報』もしっかり載ってました。
7月7日一般発売・・・・うれしーの日だね、うれしーの日。(一般には七夕と言う)
肝心のお代金は・・・・6,800円・・・・微妙に高いんだか普通なんだか・・・・
これは6月中に先行が出るね。
きっと森崎さんの舞台もその頃に出るよね。

そして私はGraham Coxonライブに行きたい気持ちがムクムク。
(ex Blurのギタリスト。ブラーは好きでもなく普通に聞いてたけど、グレアムが大好きだった。)
そしてこちらも9月公演。ちなみに7,000円(笑)

微妙だぁ~!
これから夏の北海道資金も捻出しないといけないしね・・・。
7,000円をケチる人間になるかどうか、問題だわ。

金の話しは終わりにしよう。

そうそう、昨日サンサン聞き逃したわ~。
30分前は覚えてたのに、時間潰しに漫画読んでたら夢中になっちゃって(苦笑)
気が付いたらもう11時過ぎてたわ。昨日の放送はカンヌから生だし聞こうと思ってたんだけど・・・。
(もう1つ聞きたかった事もあるしね、うふふ)
毎週頑張って聞いてた去年の今頃が懐かしい。
アタヤンなんて全く聞いてないもの。ノイズが凄くって・・・。

明日は「めざまし」でカンヌなの???今日じゃなかったの??
みんなの所を回って、そう思いましたとさ。
日曜はだらり
すっかり「だら~ん」としちゃって元気になったわたくち。
この「だら~ん」がいいのよね。
「趣味:何もしないでぼーっとする事」と言ってもいいもの。
これが出来ない人がいるのよね、いつでも何かやってないといられない人とか、
家にじっとしてられない人。
私は対極にいるのだけど、いつも外に出てる人に憧れちゃう。
この手の人は外交的で友達もいっぱいいたり、誘ったり誘われたりが自然に出来ちゃったり、
一人で旅が出来ちゃったり、、、
いろんな事を体験してて厚みがある。

「羨ましいと思っているのなら自分もやってみればいい」
と思うんだけど、それが出来ないから憧れだし羨ましいのね。
体力も気力も付いていかないってのが現状。
それに「ぼーっとダラダラする」のが大好きだから(笑)

買い物とか一人で行くのは平気、それどころか買い物とかはどっちかと言えば一人でしたい。
映画なんかも一人で見に行くのもすき。
昔から1匹狼系(笑)だったし・・・。
部屋で1人でいるのが好きだけど、旅行や遠出は1人でしたいとは全く思わない。
寂しいし、時間を持て余しちゃう。

安心安全な自分の場所でぬくぬくしてるのが好きらしい(笑)
回復傾向ニアリ
3日ぶりの復活でござんす。
熱は翌日より徐々に下がり、只今ちょっとしたダルさと戦っている程度になりました。
単なる疲れかと・・・・。情けない。

ちゅー事で、
心配して頂いた方々ありがとうございました!
心配するほどもないお馬鹿さんではございますが、とっても嬉しかったです!
お陰で熱も下がりました。

明日あたりから通常営業に戻れるはずです。(仕事だからね(笑))


【私信に使っちゃいます】
週末に再会を予定していたお友達さん、今回は本当にごめんなさい。
今週は家でおとなしく過ごします。
次回、万全ヲキシテ再会ニ挑ム所存デアリマス。
ほんとごめんなさいね、宜しくね。
馬鹿だけど負ける・・・
あー・・・熱を出しました。8度ほど・・・。
なんだか節々が鬱陶しいなぁと思っていたのですけど・・・
昼過ぎに計ったらありました、熱。
何年来のお熱かしら・・・・。

馬鹿だと笑ってくださってよいです(T_T)
・・・・遊び疲れと言われました。
1つだけ言い訳を・・・・
「これは往復深夜バスにやられたんじゃなく、その前後の不摂生が引き起こした熱です」
と言わせて下さい。体調万全ならまだまだ深夜バスOKです。
(負け惜しみ・・・)

コメントのお返事放置しててごめんなさい。
元気になったら書きます。
ではもう寝ます・・・・・。
知りたいのさ!
ちょっと忘れていましたが、13日(土)ZeppSapporoで
アルキタPRESENTS GAKUWARI-PARTY VOL.3
がありましたね。(あったんですよ。)
鈴井さん飯野さん宮崎さん大下さん
が出演されてトークショーなんかをやったんですよ。・・・多分。全く噂を聞きませんけど・・・。

どんなだったのでしょうかね???
気になりますなぁ。
バンドが4バンドもでて、トークがあって、鈴井さんが学生の悩みに答えるコーナーもあって・・・・
悩みに答える・・・・(笑)
HPで近日レポートを紹介してくれるらしいので楽しみに待ちたいと思います。
(行かれた方の感想もお待ちしておりますです。)

それからもう1つ、
5/14発売の日刊スポーツ(北海道版)
[ワールドカップ特集]鈴井さんコメント記事掲載
これって、どの程度コメントしてらしたのでしょう??
気になりますなぁ。
そこそこ載ってたのなら取り寄せようと思って・・・・
日刊スポーツ(北海道版)はバックナンバーが取り寄せ出来ます。
ありがたいわ~。
お晩です
朝帰りのトムです。
昨日は1日中名古屋で楽しいひと時を過ごして居りました。

往復深夜バスに果敢に挑戦。(ケチっただけ)
さすがに今日は夕方近くまで寝てました。
寝れなかったもん、バスで全然寝れないの。
帰りは爆睡出来ると思ってたんだけどなぁ。無理だったなぁ。
(多少は寝たのかな?)
昔は寝れたのにな。

キラキラ号と言う真っ赤なバスにお世話になりました。
『足元ゆったり』が売りで、安いわりになかなかのバスでした。
(途中休憩2回)
朝6時前には着いて、待ち合わせまで時間潰しに
「漫画喫茶」初体験(笑)
漫喫があんなに充実して快適な場所だとは思ってなかったわ。
昔はあんな物無かったもんなぁ。いい時代だわ。(昔って・・・)
この年で、深夜バスで漫喫もどうかと思うけどね(笑)

充実の名古屋紀行は以下
■ 続きを読む。 ■
あらあら。
これから深夜バスに揺られようとしている私にとって、(ぼそり)
これはそこはかとなく嬉しいかも。
そして丁度いまTVK-リターンズでは「5周年深夜バスの旅」でオーロラ号に乗っている。
タイムリーなことこの上ない。

北海道口コミポータルサイト BEST! from 北海道
『鈴井貴之が行く[新北海道開拓時代 vol.3]』


3回目が更新されておりました。
社長室で告知。ご苦労様です(笑)

又してもどの写真も捨てがたい。
選ぶとするなら、深夜バスから降りてきた「ダメめがね」と
次回予告の「やぁ!」って感じの写真がよいわ。

しかし・・・・なぜわざわざ深夜バス・・・・。
(お前に言われたくない!って言われそう・・・私はただ単にケチっただけだもんね、おほほ。)
全問正解・・・
あのぉ、あんまり嬉しくないのですけど・・・・・。


なにって、昨日の社長からの暗号解読全問正解。

暗号なんて程ではないけども、一応やるじゃない?
子トラだもんやってみるじゃない?(やらんかい?)

やったとかやらないとかそれすら関係ないのだけども・・・・

いいなぁ仙台。
写真も握手もあったんだ・・・・。
■ 続きを読む。 ■
ジャンボリー中継?!
へー、そう来たか。

『LAWSON PRESENTS CUE DREAM JAM-BOREE 2006『再会』を
インターネットライブ中継します!』

8月20日の最終公演をインターネットで生中継


これは、これは。
チケットが取れなかった方、行けない方には朗報では。
生の後にもストリーミングしてくれないだろうか。
でもきっとDVDにもなるんだよね。
CUEさんだもんね。

なぜか複雑な気がしましたとさ。
(見たいのよ、きっと。)
■ 続きを読む。 ■
やるだけはやる
暗号解読。

おばかでミーハーな子トラちゃんですから、
いちいち引っかかって参ります。いちいち引っかかる事に決めたんです。
鈴井さんがキャッチセールスをやったら、引っかかる前に喰い付いていきます。
そんな私です。(どんな私よ。)

何のことやらさっぱりわからない、〔CUE〕社長室を覗かない方々のために説明を。
今日の社長室を読んでください。(不親切な・・・)

ざっと見て、大体はわかった。
「???」となった所は『YG』
でも考えたら閃めいた。
ちょっとわからなかったのが「AP」
アランパーソンズ・プロジェクトじゃないです。(それがわからんて)
空飛ぶものですか?
きっとそうですね。
じゃあ、行き先は何処よ・・・・・
物産展をやってる土地ではないよね・・・・。
■ 続きを読む。 ■
苦手好き
昨日からにぎにぎしく出回ってる
『大泉洋 ねずみ男』
昨日の時点では半信半疑だったけど、
さっき「デイリースポーツ」新聞にカラーで掲載されてるのを
見ちゃいました。
(当然「めざまし」は見ていない)

うん、なんか似合ってるかも。
あの目、あの声、あのしゃべり方。
大泉さんの仕事として「どうなのか」って所は置いといて、
(どうとも思ってないけど^^;)
客観的には、はまり役かもしれないなぁ。
(あの写真は怖いよ、違う人に見えるもん)

「大泉洋」忙しいひとだわ。
来年のGW公開予定って・・・・いつ撮とるのかな。

大泉さんといい、佐藤さんといい、
「苦手なもの」を実体験する仕事がくるのね。
ねずみは苦手でも、ねずみになるのはは問題なさそうだもんね(笑)
■ 続きを読む。 ■
今更な感じだけども
森崎さん出演の「陥人ーどぽんどー」が公式発表されたのですね。(昨日)
全部で5日間8公演。短いわ。
安田さんの「獏のゆりかご」は約1ヶ月だけど、いったい何回公演があるんだろう?

この方達を好きになって、久々にお芝居を見に行くようになった。
ただ、観劇が趣味だと言えないのが
なんとなく気が引けるような、申し訳ないような・・・・。

でも昔から演劇は好きだった。(学生の時演劇部だった)
ずっと興味はある。(外側から遠めに眺めるほどの)
でもいつの間にか音楽や映画の方がずっと興味があるようになって、随分離れてしまった。
(劇団とかさっぱり分らないほど)

そしてまた彼等のお陰で見に行くようなった。
まだお芝居の魅力にハマルほどでは無いけれど、
彼等の関係するもの以外は殆んど見る事もないけれど、
0に近かったものが0ではなくなている事は事実。
見に行かないと味わえない感覚も味わっている。
楽しみが増えてとてもしあわせだと思う今日この頃。
ありがとうNACS兄さん。(私の方が年上だけど(笑))

そんなことを思いながら、これからもチケット戦線に参加するのです。


そうそう、私は『ギックリ藤尾』に1票いれます。
鈴井さん、あなたって人は・・・・・。
すごいなぁ
何が凄いって、シゲちゃん。
も日記』読んだ感想。
もしやこれは・・・・と思って読んでいたけど、思った通りの『THE残念』
真っ白になってるシゲちゃんと森崎さんが想像できて可笑しいわ(笑)
謝ってる仕草とかも目に浮ぶ。
きっとシゲちゃんは真っ直ぐに謝るんだろうなぁ・・・・。

でも、この話しで一番「すごいなぁ」と感じた所はオチではないの。
選ぶ時から“真剣勝負!”なところ。(やっぱり目に浮ぶ)
しかも疑問に思った事を躊躇無く聞いてしまうところ。(なかなか出来ないって)
些細な事でも真剣。(聞いた後のあっさりとした態度、その落差がまたシゲちゃんらしい。
でもこの時にはもう頭の中では真剣にいろんな事を考えているんだろうなぁ)
あぁ、なんてハイカロリーな性格!なんだかとても無駄に熱いわ。
そんな所が鬱陶しくていとおしい。
いつも思うのだけど、こんな人他に知らない。
希少動物・・・・。(失礼な)
■ 続きを読む。 ■
終わっちまいましたGW
長いGW、最後の今日はダラダラと過ごしてしまった。
やった事といったら・・・・
ヤボ用でショッピングモールに行った。
それから、WOWOWで映画をみた。

「コンスタンティン」
なんだろうね~、キアヌはカッコいいけど・・・・。
嫌いじゃないジャンルだけど、イマイチでした。
ラスト付近で悪魔に向かって中指立てるシーンはカッコよかったわ(笑)
この映画、タバコ好きで肺がんを患ってる男が悪魔退治をする話し。
(いいのか?そんな説明で・・・)
キアヌのタバコの吸い方がカッコいい。
そしてとても大きな手をしてた。
ヒロインのお腹辺りをカバーするほどの大きさの手でした。
久々にキアヌにときめいた(笑)
(昔キアヌの大ファンだったので。)

ついでにみたい映画を覚書。
『ダ・ヴィンチ・コード』
『グッドナイト&グッドラック』
『ブロークン・フラワーズ』
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
『プロデューサーズ』
『アンジェラ』
いくつみれるかな。
最後は琢ちゃん
昨日のCUE日記、数えると一人足りない、
誰だ??って知らべたら琢ちゃんだった。(調べないとわからなかったってのはどうなの)

そしたらフェリーに1日中乗っていたと・・・・
海って携帯通じないものね。
バイクで東京かぁ・・・・うれしーみたいだ。(運転者が違うけど)

で、でよ!琢ちゃんって今トライアンフなのね。
いいなぁ・・・・トライアンフ。(車種は何かしら・・・・)
もし私がバイクに乗るならトライアンフ!!と妄想してる。
あくまでも妄想。だって免許もってないもの(笑)

琢ちゃんカッコいい!!!
ふぁいとー!
いっぱぁつっっ!!!(なんとなく・・・)

あと30分で鈴井さんお誕生祭もおしまいです。
ラストワンです。060506_2237~0001.jpg
この物体はなんでしょう??
田楽芋じゃないですよ、エクレアです。
写真は悪いけど、エクレアです。
まさしく安田モーツァルトさんのセリフのようですが、エクレアです。
(まぁお下品)

せっかくの鈴井さんの誕生日、やはり何かいつもと違う事をしてみたい(笑)
今日1日コンスタントにケーキを食べ続け、ここにUPし続けようと始めたのだけど・・・・
無理でした・・・・
深夜3時過ぎにケーキを食べるのは辛く、
起きたのが遅く、しかもしっかり昼食をとってしまい、
そこからのケーキ三昧・・・・のはずが、どうにも辛い(笑)

考えてみれば、甘い物嫌いの鈴井さんの誕生日に
これでもか、これでもかとケーキを食べてお祝いするのもいかがな物かと・・・・
いったいどこが鈴井さんBDを祝っているのかと・・・・

耐久ケーキ食い祝いは4つでギブアップ。
しかも最後もコンビニケーキ・・・・(エクレアだし)

何とも中途半端な今年の鈴井さん誕生祭でありました。おそまつ。

鈴井さんお誕生日おめでとうございました!!!
■ 続きを読む。 ■
まだ
20060506181610







祝賀中(笑)
今日の主食はケーキです。嘘です。
ミルクレープに見えるかな?
さてさて
20060506160644








お祝いは続いております(笑)
♪HAPPY BIRTHDAY♪
今日は鈴井貴之さん44歳の誕生日♪
おめでとうございます。
今日1日お祝いしてまいります。

去年の様な派手な(笑)(去年の今日参照。リンクは恥かしいのでしません^^;)
お祝いはないけれど、気持ちは年を重ねるごとにこなれた物になっております。

今年1年が鈴井さんにとって更なる飛躍の年になるようにお祈りしています。
そして今年も大いに応援していきます!

ではでは、まずは1つ目のケーキでお祝い。
ちゃ~ちゃちゃちゃちゃちゃららら~ん♪
ちゃららららら~ん、ちゃ~んじゃじゃじゃじゃじゃ~ん♪
じゃ~んじゃじゃじゃじゃじゃ~ん♪
(今日のTVK-リターンズは「5周年企画」頭から離れない・・・)
20060506033150.jpg
この黄色い棒状に見えるものは見まごう事なく「ケーキ」です!
深夜だからね、コンビニしか開いてなかったわけ。
気持ちよ、気持ち!
ゴールデンに過ごす
しつこい位にGWを前面に出しちゃう私。

昨日、今日と連続で江戸にのぼってきました。
がっつり連日遅くまで遊んでも、「明日も休みよん♪」って所がGWの素適なところ。
昨日からの連休だけど、まだまだ3日も休みだなんて贅沢だわね。
江戸に(江戸って単に東京の事だけど)、連続で行っちゃうなんて凄いぞ!って、
遊んでるぞ!って、でもまだ余裕よ!!って思えるのがGWの醍醐味。
GWばんざーーい!GWいえーい!!

でも毎日東京まで通勤してる方もいるのよね。(2時間位かけてね)
そんな方にしてみれば日常なわけで、朝飯前なわけで・・・・。
何を大仰に言ってるのよ、おめでたいわね!ってわけで・・・。

と、書きながら思い出す。私も数年前は東京(四谷)まで通勤してた。
2時間かけて毎日毎日。(数年前って事はないわ。10年以上前だ。)
そして専門学校も東京(池袋)だった。あまりにも昔のことで忘れてたわ・・・・。
危ない危ない。

今は随分前から地元でうごめいているので、やっぱり東京はちょっと遠出をした感じ。
遊んだ感じが嬉しい感じ。(感じ感じうるさいよ。)
GWさまさま~!!!

平日が休みだった仕事に就いていた時期が長いので、
いまだに喜びをヒシヒシ感じるGW。
■ 続きを読む。 ■
こみ上げる笑いが・・・・
いや~、どうしよう(笑)
みちゃいました見せていただいちゃいましたJTBのCM。
もち鈴井さんのです。
ちまたで噂の「シャンパンファイト」バージョン。(噂じゃないって・・・)

「カッコいい」と思おうとしてもなぜか笑いがこみ上げる
(思おうとする必要はないんだけど(笑))
みれば見るほど可笑しい。なぜだ???
シャンパンを上から顔に(額のあたり)かける所と、
振り回してる所がなんか変で笑っちゃう。
かけっぷりが・・・・うふふ。
「JTB北海道デビュー」だからシャンパン振り回すってのは変ではないと思うけど・・・
何がって、何が可笑しいんだろう・・・・
可笑しいだけじゃなく素適過ぎで顔が緩むんだろうか(笑)

いいもの見させて頂きました!!!!(ありがとう!!>私信)

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

