✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

ちゃんと出してね「日記」
どうでしょう日記が本ですか、
楽しみです。

そう言えば、「じゃらん」に書かれてた大泉さんのワガママ絵日記の
出版化はどうなったんでしょうね???
読んでなかったから楽しみにしてたのに。
「愛ッパ~」でシゲちゃんをみる
さっき、シアターテレビジョン「愛ッパ~飛び出せ!稽古場!!
を見ました。(昨日はすっかり忘れてた^^;・・・再放送がいっぱいあるのって素晴らしい)

いつものシゲさんでした。
でもその「いつも」がとっても不思議。
関東にいて、普通に“今”放送している番組で
“シゲさん”が普通にしゃべってるんだもの・・・・。
演技じゃなく、北海道の放送でなく、ましてや録画でもなく
ウチに飛んできた電波なのに、シゲちゃんが!!!!(しつこいな)

洋さんは慣れた、
慣れたどころか最初から普通にウチに飛んできた電波でみてるから・・・(「ジャングルR」だからね)

録画では「おにぎり」や「ハナタレ」を見ているから
不思議な感じがするなんて思わなかったのになぁ。
「全国で見れる番組でトーク」してるだけなのに。(スカパーだけど)

普通によかったので後編が楽しみ♪

【ちょこっと内容】
■ 続きを読む。 ■
無駄な抵抗
珍しく明日早く起きようと思い、そのために早く寝ようと思い、早くお風呂に入って、
ちょっとマンガを読んで、ちょっとPCを触って、ちょっとTVをみたらば、

こんな時間になってしまった・・・・・。
現在AM2:00でございます(T_T)

むむむむむ・・・・どうしよう、このまま起きていようか、ちょっとでも寝てみようか・・・・。
でも寝たら最後起きれるはずも無く、悔やむことになるんだよなぁ。

フィギュア女子シングル・フリー

一番楽しみにしていた種目がこれから始まる。
日本選手は5時19分ごろ~(19分と言いつつ「ごろ」とは・・・)
私の一番のご贔屓はここ数年イリーナ・スルツカヤ。
可愛い!!!!!!
可愛すぎてみとれるぅ~!!!!
その前に好きだった選手はキャンデロロです(笑)(いつの話よ)
数年前にアイスショウを見に行きました。(チケットが当たったから)
“いい男”でございました。(結局顔か・・・・・)

危険だけどちょっと寝てみようかなぁ(笑)
何て言う痛快さ
面白い!どうでしょう公式藤村氏の日記。
なんて迷惑な大人なんだろう(笑)

『ハムラビ法典』のような人・・・・・

迷惑でも面白ければ「爽快だ」と喜んで
相手にも体験させてやろうと言うありがた迷惑な仕打ち。

友達だったらヤダなぁ(笑)

彼のイタズラ(悪意の無い嫌がらせ)は常人の平均値を超えてる・・・・。
(今回の場合は元はと言えば相手が悪いんだけども)

でも、相手の気分を害しかねないひどい言葉も
藤村さんの手にかかれば「笑えるもの」になっちゃうところが
面白いを通り越して感心する。
(ちくしょう、羨ましいぜ!)

手術の事だって、あんな書き方しててもしっかり相手の事を思っているのが伝わるんだもの。
私はこの手のデリケートな事柄はなかなか面白おかしく相手を励ましたり出来ない。
だから藤村さんの様な手法を持ってる人をとても素適に思う。
どんな時でもその場を“笑い飛ばして”明るくしてくれるのだろうなぁ。


森崎さんの術後の早い回復を祈ってます。

次回作かぁ、ワクワクするなぁ。
興味は深々
つ、つかれた・・・・・
いやね、今日は23時30分まで残業してましてね、
珍しく疲れちゃったのでした。腰痛い・・・・(T_T)

昨日「カーリングが面白い」と書いたけど、やっぱりみんな思ってるのね!!
『氷上のチェス』でしたっけ?本当にアレは頭脳戦。
最後の1投で逆転されちゃうんだもの。
かと言って、ゲームを取ればいいってものでもないし。頭使うわ~。
イタリア戦見たかったーーーー。


なにやら話題?になってる『LOVER』漫画化・・・・・。
何だそれ・・・・。
そんな戦略もあったんだな・・・・。
マンガをお書きになった「岡井ハルコ」さん、ちょっと調べて見たら、
嫌いではなさそうな画風。(と言っても表紙とポスターだけ)
気になるのは「ジュンコ」の描き方(笑)
あのキャラクターだから面白いんだもの。
ストーリーも普通に描けば単なる恋愛物だものねぇ。
かと言って、忠実にはむりだろうし。きっと群像的ではなくなるのかな。
(でもそうしないと「トキメキマン」が引き立たない・・・・。
っていうか「トキメキマン」出てくるのかな?
出てくるとしたら結構コメディでシュールだわ(笑)。でも出てこなかったら違うものに・・・・・
ぜひとも、私の大好きな「ジョージ朝倉」さんに忠実に描いて欲しかった・・・。
なかなか面白いものにしてくれそうだけどなぁ。
特に安田さんの顔は忠実だと思うよ(笑))

どっちにしろ、原作を何か他のものに変えるのはリスクの方が多い気がする。
原作が好きならば特に。
期待はしてないけど、興味深々ではある。
■ 続きを読む。 ■
カラオケに行った
モリノのモリンピック漬けで寝不足の毎日ですが、
(なくとも夜行性だけども)
カーリング、面白いですね。今もUKとの試合をみながらの更新。

そんな私も昨日は地元で子ザクさんと会って、(楽しかったぁ!!また遊んでくだされ)
今日は地元の良友と悪友の3人で久々のカラオケに。(Kの付く方が悪友だから(笑))
珍しくアウトゴーンイグな週末でした。(昨日は仕事もしちゃったし。)

カラオケは当然ドラバラの曲が入ってるV2。
混んでいて「選べない」って言われたのを半ば強引に
「待ってもいいのでV2の部屋でお願いしますっ!」と・・・
私以外はどれでもいいのに独断で(笑)

歌いまくり、食べまくり、吸いまくり・・・・(普段は節煙(笑))
の楽しい3時間でしたーーー。

今日行ったカラオケ屋は中々良いところ。
食事のメニューが充実してて、歌の歌える個室のファミレスって感じ。(味もファミクラスかな)
いろいろコースもあって、今日選んだのは
3時間歌えて美味しいデザートと飲み物が付いて一人1300円。
(平日は1000円でフリータイム)
安いでしょ。
食べたのは「イチゴのトライフル」。
トライフル好きの私としては嬉しいメニューでした。

今度は平日に行きたいな♪(仕事だろ・・・・)

カラオケ今日の選曲
■ 続きを読む。 ■
まだお腹がもたついてる・・・・
はい、ココ2日ばかり休んでました。
最近は『書く気が起きないと書けない』病にかかってます。
・・・・違うな、
最近は『書く気が起きないなら書かない』って所でしょうか。
自我に忠実です。実に楽ちんです。
『無理しない』~ナチュラルこそ長続きの秘訣。
(一般的にこれを「ぐうたら」と呼ぶ)
私の場合多少の無理は普通の方の「普通」。
要するにもうちょっと『書く気を起さねばなぁ』と言うことです、です、で~す。

と、まぁどうでもいい事を書いて空白を埋めている感はありますが、
そういうことです。(ってどうゆう事よ・・・)

あ、先ほど「ずんだ餅」を初めてまともに食べました。
ミスターの気持ちがすこうし解った気がします(笑)
なんだろう、あの豆と砂糖の別々に立った感じは・・・・。
(何回かちょこっと食べた時も「あっまぁ~!」って感じたし)
取り立てて、和菓子が嫌いなわけではないのです。
かと言って、好きなわけでもないのです。
「ずんだ」も問題はないのですが、取り立ててまた食べたい事もない様です。

昨日のTVK「対決列島」名古屋編のオープニングで
「ずんだ団子」が映った気がしたのは見間違えじゃないですよね。
本編では出てこなかったけど。
【追記】
間違えだった様ですね(笑)
「裏」に書いてあると教えて頂きました♪
珍しい団子があるんだなぁ。

↓感想

■ 続きを読む。 ■
ルーツを探る
琢ちゃんのコラム面白いですね。
まだ続きがある様で楽しみです。

琢ちゃんの文章は読みやすい。
ビッたり書かれたPCの文章を読むのはちょっと辛いのだけど、
流れがよく惹きつけるので一気によんでしまう。
時間をかけて書かれたものなのだろうか?
さらさらと書かれた物だとしたら、尊敬してしまう。
文才がある方が多いと思っていたけれど、
又ここにも一人、違った味のある文章を書く人がいたのだなぁ。
表現者と言うのは文章にしても表現するのが上手いのだろうか?


苗字のルーツを探るのはなかなか面白い。
最近は法律や情報がしっかりしてて、
これからの人達は探る面白さはなくなってくる気はするけど、
私達くらいだと、お祖父さんや曾爺さん辺りにさかのぼるだけで
いい加減になってきて、親にルーツを聞くだけで面白かったりする。

↓『トム家のルーツを探る』
■ 続きを読む。 ■
映画と雑誌
『雨の町』のHPに入れる(ENTER)ようになった。
しかもすぐに安田さんのお写真が。
なかなか雰囲気があっていいですね。
何だか楽しみになってきた。

邦画のホラーは一切見ない私。
なぜなら『視覚的に怖いから』。
ここをちょくちょく読んで頂いている方には
私が「ホラー好き」と知っていると思いますが、
邦画ホラーは映像に不快感があるので見ません。
洋画はリアルなスプラッターを見ても全然怖くないけど、
チープな再現映像でも日本人の演ずるお化けは怖いの。

だからこの『雨の町』どんなホラーなのかが気になる所。
視覚の怖さを全面に出している最近流行のジャパニーズホラー
「リング」とか「怨念」とか・・・・
あの手の手法でなければ良いのだけど。
「怖くて」だめ&センスが受け付けない。(米粒ほどのセンスが^^;)

出来れば精神的に怖い映像の美しいホラーだったらいいなぁ。

ともかく見に行きます!!
誰か一緒に見に行ってくれないかしら(^_^)/~


↓【シゲちゃん掲載雑誌が続々登場】
■ 続きを読む。 ■
社長室で
「すいませんねぇ、こんなおっさんに」
と言うタイトルでバレンタインのプレゼントを
沢山貰ったとお礼が書かれてた。

・・・・・こう書かれると、
「すいませんねぇ、こんなおばさんで・・・・・」
と苦笑気味思ってしまう。

鈴井さんが“げっそり”しない様に
余計な情報は内緒にしておこう(苦笑)

沢山もらえてよかった。
1つの人気投票だもん!!!
■ 続きを読む。 ■
忘れかけたHEYx 3
危うく見逃す所だった、HEYHEYHEY。
お仲間さんの所で教えて頂き無事観賞!

笑ったわ。

デザインパーマ(笑)
松ちゃんはこの言葉が昔から好きですよね。
そう言われると想像しちゃうのは『タカ理容院』(はい、子トラ思考)
長さがたりなくて「クル」の「ク」ぐらいだったのが残念!
昔のアイドルみたいだった。
早くもじゃもじゃに戻って欲しいな。(藤やんも言ってた事だし)

小窓になった洋ちゃんがずうっと飲み物を飲んでた姿が可愛かったけど、
随分と緊張してたのかしら、飲みすぎだって(笑)
VTRが終わった後、首に巻いてた白黒のキレ(ストールと言ってよいものか・・・)
をイジッてて、次のカットでは2重に巻かれてた(笑)
ホリケンが出てきた頃には何だかもうビロビロに・・・・。
気になって仕方なかったわ(笑)あのオシャレは誰のチョイス?

北海道NO1の話は前にも聞いた事がある・・・・。
でも見てなかったなぁ。もし見ててもきっと浜ちゃんと同じリアクションだったと思うわ(笑)
一昨年の夏以前は本当に全く知らなかった北海の人達。
偶然どうでしょうを見なければ今も全く知らなかったはず(苦笑)
(流行に弱いわたくし・・・今の洋ちゃんの活躍も気が付かない気が・・・)
知ってよかったわ♪

今日の洋ちゃんはとっても大きく見えた。
普通の人たちに混じったバレーボールの選手のように。
結構大きいんだよね、いつもは同じ位の人がいて感じないけど。
(って事は、アレが鈴井さんだとしてもそう見えるのね♪素適)

さて、次はいつだろう、洋ちゃん宣伝番組^^;
■ 続きを読む。 ■
大通り公園
今日は『大通り公園』にいってきました。
これです↓
TS280282.jpg


TS280283.jpg


関内(横浜)でした(笑)
こんな所あったのねぇ~、知らなかった。
なんとなく札幌の『大通公園』に似た感じでした。
規模は全然小さいし、とっても寂しい(^^ゞ
あ、わざわざここに行って来たのではありません、念のため。

中華街に行って、伊勢佐木町に。
チケットを頂いたので「第50回 現代書道二十人展」を見て来ました。
・・・・うーん、さっぱりワカラナイ(;´д` )
変体仮名なんてミミズが這ってるかの如し!!!
「好きorそうじゃない」かでしか判断(?)出来ないもの。
私に見せるには勿体ないです・・・・。

さぁて、これからオリンピックでも見ましょうかね。
そう言えば今日は鈴井さんが
「札幌国際スキーマラソン大会」にゲスト出演したのでしたね。
近ければ、近ければぁぁぁぁ!!!
見に行きたかったな、くすん。
深夜にて
ちょろっとCUEのHPを覗いたら、日記と社長室が更新されていた。

『エンマノート』に怖かる飯野くんに、
「一緒に見てやるから大丈夫」とシゲちゃんが励ませば、
昨日どうでしょうHPで、いたく山田家を褒めちぎった上にメールまで送った藤村さんと
それに対する大泉さんの微笑ましい「天才対天才」のお話し。

面白い。

ついでに社長室を覗けば
すっかり『オリンピック』気分の鈴井さん。
原田さんのお話には私もグッと来ました。

オリンピック開会式
日本時間で今日の朝4時~

私にとっては「朝」と言うより「深夜」です。
寝ないでみてやる。ふっ。
やっぱり忘れたなぁ
「チャンネルα」の『小早川10倍楽しむ座談会』を
すっかり録画予約を忘れていた。

・・・・まあいいや。

今日の『小早川』、ちょっと気になるけど後で見ます。

最近雑誌のチェックも怠りがち。
TVに雑誌に沢山出過ぎて飽和状態です。

でもHEY×3はちょっと楽しみ。
ダウンタウンとどんな風に絡むのか興味深々。
auの回し者か?
と言われても、私はauに忠誠しております(笑)
変える気はさらさらないまま、7年が経とうとしております。

最近CMで気になっていた『MY割』
「どんなサービスなのぉ」と思っていた所、
今日たまたま携帯コーナーをうろついていたら、
やたら知識のある店員さんに話しかけられ、いろいろレクチャーを受けました。

『MY割』それは・・・私の様な浮気心のまったくない、
『家族割』にもは入れない、単身auに忠義を尽くす者向けのサービス。
「2年間浮気は致しません」とau契約を交わすと、
『年割』+『家族割』と同じ割引が受けられるお得なサービス。


嬉しいねぇ(ToT)
我家は家族全員別々の携帯会社で、しかも今更変えられない状況にあるので、
(会社名義とか、仕事の都合とか・・・・)
望めど望めど、かなわぬ夢が『家族割』。
そいつをauさんは同じ割引率にしてくれるそうです!!!

モバCUEが始まって以来、ぐんと上がった携帯料金に
「何か策はないだらうか?」と思っていた矢先のサービス改定!
CUEファンにも優しい。(関係ないな)

このサービス2月20日から受付開始。
申し込み月からの適用になるそうです。
(途中契約解除料は9,975円(税込) 高い!!)

そしてもう1つ!
8月から余った無料通話を3ヶ月繰り越し開始!!!

(8月って・・・・どうでしょう並に先だわ)
なんだか嬉しいわ。

他会社も似たようなサービスにはなって行くのでしょうけど。
「洋さんのマネージャー」そして我家の事情
今日の朝日新聞の夕刊に「大泉さんのマネージャー」として
アミューズのマネージャーさんが取り上げられてました。
(NACSみんなこの方なのですね)
このマネさん第12制作室長で部下2人に指示を出してる方。
で、こうやって新聞に取り上げられると言う事は、
素直に取れば「敏腕」って事。
(この記事も「プロふぇっしょなるず」と言うコーナー)
って事は、やっぱりNACSはアミューズ挙げての「一押しタレント」という事か。
(だから何だって事はないんだけど・・・・)

この記事が載ってる事を教えてくれたのは父。
新聞の1面の下に小さく目次の兼記事の紹介が載ってて、
それを見た父が
「大泉ひろしさんのマネージャーの記事が載ってるみたいだぞ」
(「ひろし」はご愛嬌(笑)訂正はしておいた!!
でも父の名は「広」なので「ひろし」の方が親近感があるんだろう)
と教えてくれました。で父いわく、
「(私が)大泉、大泉といつも言ってるから、「大泉」ってあると直に目が行くようになった」と。

ビシッと教育完了!!!!

我家での大泉氏の認知度は100%です!(笑)
(私がびっくりだ。でもいつも言ってるのは「鈴井さん」なんだけどなぁ・・・・。
「ミスター」って言ってるから長嶋さんと勘違いしてる・・・・はずないな(笑)
あ、でもその時の母の言葉が「いつも言ってるのは鈴井さんだよね!」って。
『楽しい我家』だ(笑))


「小早川」の収録の合い間に撮られたマネと洋さんの写真がなかなか良かったです。
朝日新聞夕刊、取ってる方見てみて。
■ 続きを読む。 ■
I'm full
今日はお友達に連れてっていただいて『コストコ』に行って来ました。
初コストコ!!!
(アメリカに生まれの大型会員制の倉庫店スーパー。)

でけーーー!!
とにかくデカイ!!お買い物カートの大きさも凄いけど、
売ってる商品のデカさに、笑。
なんてアメリカンなんだぁぁぁ。と感激しかり。
業務用の店に行っても楽しいけど、ここはアメリカンなにほひがプンプンしてて
楽しさ倍増。
どれもこれも量が多くて、「使い切れそうにありません!」な
調味料とか缶詰めとかジュースとか!!!
体に悪そうな色のお菓子も大容量、アイスクリームもバケツかと見まごう大きさ!
パンやマフィンも20個とか30個がビニール袋にドーンと入って売ってる。
食いきれねぇ・・・。(と言ったら、何家族かで分けたり、冷凍すると教えてくれた。そりゃそうだ(^^ゞ)

たのし~(^_^)

で、結局私は「ピザ」(焼いてないやつ)
を買ってきました。
50センチ程の大きさの箱に、直径43センチの四角いピザ。
見た目のインパクトで今日の夕飯に決まり!!!(お値段1239円、安い!)

3人で半分食べたらお腹満腹でした。
さすがアメリカン、ピザ生地が厚くてピザパンの様でした。

楽しかった♪


「大人が乗っても大丈夫!」な大きさのカートを見るとワクワクするのは私だけ???
アレに乗ってレディオヘッドごっこがしたいなぁ。
(しかし大きすぎて制御不能(笑))
やっと入手で感想
お取り寄せしていた『北海道ウォーカー』を昨日取りに行って来ました。
(ウォーカー族の仲間入り♪)
バレンタインのチョコの下見を兼ねて。(前回の記事参照(笑))
下見のつもりはなかったんだけど、結局何を買っていいか悩んだすえ、未購入。
沢山送られて来る中の1つに気を止めてもらえるとも思えないから、
悩む事もないような気はするんだけど。
でも「もしや」とか淡い期待も抱いちゃったりして(苦笑)


話しがそれました、ウォーカーの話し。
買ってきて表紙を見ていたら、表紙を見た母が
「笑顔過ぎで気持ち悪い」と一言。(ひ、ひどい!!(>_<))
確かにやり過ぎなほどの笑顔ではあるけども・・・・(笑)

そしてNACSピンナップを広げて見ていたら、それを見て一言
「アデランスの宣伝?」
確かに、確かにその手の宣伝って“ちょっとカッコいい”くらいの男の人が
“どこ見てるんだかわからない”目線の宣伝のイメージってあるけど・・・・
でも、でも、NACSさんに対して「アデランス」って~(T_T)
私もさ、スタイリング剤の広告みたいだとは思ったけどさ。

(母の名誉(?)のために-母はNACSさんを“粒ぞろいのいい男達”と思っております。
鈴井さんは何とも思わないくせに・・・。)

以下感想
■ 続きを読む。 ■
良からぬ考え
最近ふつふつと良からぬ考えが浮んでます。
1つは時期尚早と言うことで、今は記憶の端に追いやってます。

で、タイムリーな方、それは・・・・

2月の国民行事といえば『豆まき』と『バレンタイン』
豆まきは今日、厳密にいえば昨日で終わってしまいましたね。(福は~ウチ!!)

今日の話しは『バレンタイン』。

何をもったいぶって書いてるかといえば、
この手のイベントに積極的ではない私はここ数年はスルーしてました。
『バレンタイン』といわれてチョコを買うと言うのが何とも悔しいし(笑)
出来るものなら「頂きたい!!!」 ←バカか?
(前置き長いから・・・・)

何を考えてるかといえば (そろそろ察しがついてますか?)

■ 続きを読む。 ■
恭介さ~ん
今日も見ちゃいました『こばちゃん』。(あ、小早川の事です)
じっくり見てる自分が・・・・・(笑)
もう気になって、気になって仕方がないのが
仁志恭介(藤木さん)の気持ち。
どうなの???どう思ってるの作田カナの事!!!!
気になぅーーーー。

こばちゃんと奥さんはもうどうでもいいって感じです(笑)
どうにも苦手なのが作田カナ。

来週はなんだか大きな転回がありそうですね。
来週も見るぞ!
藤木さんが出てる限り見続ける所存であります(笑)


今日は『こばちゃん』が終わったあとチャンネル変えてたら
『救命』が目に入ったので見てました。
洋さんのもじゃもじゃと、ぎこちない演技が懐かしい!!

やっぱり私は『もじゃ派』だわ。
洋さんに先を越された(笑)
「シゲちゃん、「風I」「風II」って何?」
ってタイトルのエントリーをしようと思ってたのよ。

昨日から気になって、気になって・・・・。
顕ちゃんの日記も雑誌を薦めるなんて珍し!って気になったけど、
何故だかシゲちゃんの日記はいつもお気に入り。
日常のどうでもいいって言えばどうでもいい独り言。
でも“どうでもいい日常”だから身近な感じがして嬉しかったりするのよね。

で、「風I」「風II」って何?
なんなの???
気になるわ~。

シゲちゃん昨日はお休みだったのね。
不本意ながらゆっくり休めてよかったね(笑)


どうでしょう藩士エリートとして、『DVDの話し』は必須なのに!!
子トラとして社長室の『土星の輪っかをみた話し』は、「ろまんちっくねぇ~」と語りを入れること必須なのに!!!

今日はシゲちゃんネタでいいことにしよう。

【追記】いきなりナゾ解決(笑)
■ 続きを読む。 ■
解禁♪
2月に入りました。
我慢に我慢を重ねていた  (言いすぎ)
モバキュー閲覧を解禁です!!!!!
(何故って貧乏性ゆえの“「無料通信分」で収める!!”理由(^^ゞ)

あちこちから「モバキューのミスター可愛いよね」とか
「モバキューのミスターかっこよかったね」とか
「素敵」とか「ノックダウン」とかとかとか!!!!!
気になる情報が舞い込んで来ていたものですから!!!

見ましたよ~、うふふふふ

この胸の高まりをどう表現しましょうや!!!!

うひゃ~!!カッコいいもの!!!いいもの!!!いいんだものーーーー!!!!!

ありがとう、ありがとう!!!(どこにお礼を・・・)

いい男でいてくれてありがとう!!!(なんだそれ・・・・)

この鈴井さんはヒット、いやホームラン!!!!

「パパ明日もホームランだね!!!」ナボナはお菓子のホームラン王です!いぇ~い(高島!)

(なんだか分らなくなってきた)


で、思うのですが、「100%子トラフィルター目線+α」のイカレタ目で見てますが、
(ブーイングが怖い・・・・)

ちょっと「藤木直人さん」に似てない???

「似てない」・・・・こりゃ失礼m(__)m 

以前から、私の中で藤木さんは鈴井さんに似た所があるから「お気に入り」なのです。
私には似てる様に見えちゃってるのです。
そりゃぁ、藤木さんの方が断然正統な良い男だけども(笑)

だから『小早川』、されど『小早川』、腐っても『小早川』
見続けちゃうのよね・・・・。 
(あっ!!洋ちゃんが出てるからだった(汗))

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

