✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

1年たちました♪
先日BLOG1周年を向かえました。
『続けるぶろぐ』→『1日1ミスター』と変成しましたが
基本的に内容は変わらず、どうにか1年過ぎました。

1年を思うと「早かった」ですが、
1年前から今の、私のどうでしょうやCUEに関するいろんな事、物、人に関する熱さ、厚さは
1年間のモノとは思えないです。(皆様ありがとう!!)

始めたきっかけは「どうでしょう」の話を語る相手がいなかったから。
今思えばいなかったからこそBLOGを始め、沢山の人との出会いがあったので、
近くに語れる相手がいなくて良かった!と思ってます。
もともと仲間がいたら、その小さい輪の中で全て消化してるはずなので(笑)

っと、なぜか硬い感じの挨拶になりましたが、
これからも『1日1ミスター』そしてトムスペを宜しくお願い申し上げます!!!
(鈴井さんもご贔屓に(笑))

■ 続きを読む。 ■
想像でもドキドキ
今日はサンサンサンデーをひさびさに聞いた。

先週は聞かなかったから知らなかったんだけど、
先週の生放送の後の収録で、視聴者に電話をしながらの収録。
(私信:そうか、このことだったのか。)

大好きな洋ちゃんから電話がかかってきた時の反応が意外に冷静。
みんな「あ、こんばんわ~」って感じで。
大泉さんはびっくり驚くリアクションが聞きたくって、
かけ直す演出までしてた。

果たしてもし同じ様なシュチュエーションで私に鈴井さんから
電話がかかって来たらそんなに冷静でいられるだろうか???

・・・・・・・無理だな(笑)

実際はみんな凄くびっくりしてるんだけど、びっくりしすぎて冷静に感じる(?)のかもしれないけど。

それにしたってとても冷静に、結構長くいろいろお話ししている。
みんな凄いなぁ。
どう考えてもやっぱり私には無理。
絶対にハートアタック、支離滅裂だと思う。
冷静だと言われる事も結構あるけど、実は全然そんなことはないの(笑)

もしこれが鈴井さんでなくって、電話じゃなくてメールを読まれるだけでも
心臓が胸を突き破って出てくるくらいドキドキだもんね。
貧血でクラクラだもんね。

なぁんて書いてるけど、メールしなきゃそんな事おこるわけないし、
メールどころか、ファンレターも書いたことないからな(笑)
まずそこからやらなきゃね。
明日はだるそうだ
近所のスーパー銭湯に行って来た♪
車で5分とかからない所にある、なかなかいい感じのお風呂。
今日は丁度良く(?)TVKの「どうでしょうR」が休みだし。
ここのお気に入りは「死海の塩のサウナ」
サウナに塩が置いてあって、
好きなだけ取って好きなだけ“すりすり”できるのです。
お肌すべすべ!!
普通のサウナは苦手だけど、これは絶対に入ります。
あとは「炭酸風呂」まるでサイダーに入れたストローのように
体に泡が付きます。
冷え症にいいらしい。
久々に行って、出た後ソフトクリームを食べて
ちょっと幸せ気分でした。
(ここの牛乳は「小岩井」。牛乳嫌いじゃなきゃ飲むんだけど・・・・で、リバースすると(笑))

実はスーパー銭湯に行った理由がありまして、

■ 続きを読む。 ■
正直になって何を思う
社長室更新。

これを読んで“むふっ”と鼻で笑っちゃった私は
子トラとしてどうなんだろう・・・・。

鈴井さんの更新は夜中が多い、
深夜と言うのは何故こんなにも恥かしい文章を書かせるのだろう。
(もともと恥かしい所はあるけど(笑))

ガツガツとした心が溶けてゆったりと流れる心で
「やる気は十分」
いいじゃない。
(深夜バスで札幌から鹿児島まで往復もいとわないって、私は無理だな。
鈴井さんと一緒だったら別だけど(笑))

■ 続きを読む。 ■
洋ちゃん特盛!!
1日1洋ちゃんのように記事を書いてる
仮面子トラのトムです(^^ゞ

昨日の夜中にやってた『男おばさん』
今日昼にCSで『特盛』をやってました。
「たいして違わないんじゃないのぉ」って思ってたら
昨日のVTR+披露試写会(舞台挨拶)のVTR。

これがなかなか面白かった。
軽部アナが試写会の舞台挨拶の司会と番組の収録をデジカムで録ってるという形。
7分ほどのものでした。

やっぱりデジカムと大泉洋、相性がいい(笑)

おっと今日は「こばちゃん」第3回。
さっきまですっかり忘れてた(^^ゞ

3回くらいになると気が緩んで忘れちゃうんだな。

今日の藤木さんも素敵かしら~(笑)

【こばちゃん観賞で追記】
■ 続きを読む。 ■
雑誌と映画
今日は恒例の雑誌チェック。
昨日書いた「スカパーガイド、どれも表紙なの??」の答えを求めに。(半分当たり)
本屋に入っていきなり目に付いちゃって、なんとなく顔がニヤケてしまった。
子猫でなくとも洋ちゃんの顔が本屋でしかも表紙で見れるのは単純に嬉しい。
思わず「頑張れ頑張れ頑張れ洋ちゃん♪」と心の中で応援してしまった(笑)
(対決列島のミスターのマネ)

『スカイパーフェクTV!ガイド』の顔はいいですね。
110ガイドはあんまり本屋においてないみたい。
viviとCazと月刊ザテレビジョンもざっとチェック。
(この興味の浅さが否子猫だわ)
31日発売の『北海道ウォーカー』を取り寄せ注文してきた。
オフィスキュー特集ってなんだろう?楽しみ。


見たい映画の話し。
■ 続きを読む。 ■
表紙が洋ちゃんだった
明日発売のスカパー110ガイドの表紙が大泉さんでした。

記事が載るのは公式に出てたけど、表紙だったんですね~。
もう、「表紙」と謳い文句にする必要もない程の当たり前になったと言う事かしら(笑)

アップで茶目っ気たっぷりのいつもの笑顔でした。
【追記】ちゃんと見たら、「笑顔」ではなかった・・・。失礼しました(^^ゞ

「おかしなふたり」の特集記事、見開き2P。

他の2冊のスカパーガイドは違う記事なんだろうか??
それも表紙って事ないよね?
「頑張れ洋ちゃん!」
洋ちゃんではなく、言ってる人の話し♪

TVKどうでしょうRは『対決列島』第4夜の1コマ。

う~ん、かわいい!!!!
小岩井農場の一面に広がる緑の絨毯と木陰の下で、

「頑張れ頑張れ頑張れ洋ちゃん♪頑張れ洋ちゃん♪♪」

と言いながら手を叩きリズムに乗って
洋ちゃんが牛乳を飲むのを応援!

鈴井貴之39歳-初夏、あなたは誰より可愛い


去年初めて仙台に行った時、ずんだ餅食べなかった・・・・。
しかも、青葉城址も行かなかった・・・・。
どうでしょうよりホワイトストーンズを優先してしまい白石城に(笑)
(列島ずんだ対決-青葉城址<WS3-白石城)

仙台の方に「白石城なんて地味な観光地行った事ない」と嬉しいお言葉を頂きました(笑)
マニアック大好き
大虎殿同様、天邪鬼な子トラです。えへ。
今年一番の驚愕
今日の朝刊に「U2」の来日公演のチケット先行予約の宣伝が載っていました。
結構好き。U2ちょっと見たい。

横浜:日産スタジアムでやるようだ。(どこだ???)

チケット代金見て驚いた!
S席15000円A席10000円!!!

いつからROCKコンサートは万単位になったのだ!?
いさぎいいほどキリがいい値段だわ・・・・・。
「2時間で10000円ポッキリよ~」
飲み屋の客引きじゃないんだからさ。

昔U2をみた時は
オマケにB.B.KINGが付いて6500円だったのになぁ(笑)

そんで、その宣伝の隣には「ローリングストーンズ」のチケット先行予約も載っていた、
そりゃ、この爺さん達はU2より高いってわかってたけどさ、
あまりに高いチケット代にアゴがはずれんばかりだったわ!!
あんびりーばぼーよ!!!
(以下、ちょっと毒付きます、許してね)

いくらだと思う????

■ 続きを読む。 ■
『本当は欲しいんでしょう』(笑)
今日も見ました『小早川』
苦手と言いながらもきっちりと。
しかも来週がちょっと気になる(笑)

でもコバちゃんの話は後ほど。

今日も更新の『社長室』
梅田の大型書店にじぇらすぃーだわ! (なんだそれ)
もぎたて本を探してちゃうなんて、鈴井さんもそんなこと気になるのね。
(暇つぶしに入った本屋だったのかな)
ついつい探しちゃうのは私も同じ。(私の行く本屋達もポップ付きだなぁ)
そして、毎度恥かしい気になる・・・・。

『恥ずかしがらないで、本当は欲しいんでしょう』by梅田の本屋

無理です・・・・(笑)

本当はそんなに欲しくなかったし・・・・。
ごめんなさいね、
「鈴井貴之編集長」ってタイトルじゃなかったら買わなかったな・・・・。
でも、札幌1日観光写真だけでも買ってよかったと思ってる!
もいわ山ロープウェイの中でアイスを食べてる鈴井さんが
むちゃくちゃ可愛いもの!!


コバちゃんの話し(なぜ「コバちゃん」・・・)
■ 続きを読む。 ■
腰を上げて何するの??
ウーエン楽日に幸運にも鈴井さんとすれ違い、
「今年初の鈴井さんよぉぉぉ!!!」と興奮し、
念願のOOPARTS『RYOUMA』を見る事が出来て、
最近「ミスター愛」がじわじわと上昇中。
毎日のように「なんてカッコいいんだろう・・・はぁ
と乙女のようにトキメいてます(笑)

そんな中、今日の『社長室』のラスト。。。。
「そろそろ重い腰を上げなければな。」
なにかなさるの?????
何をなさろうと考えてるの????

シンボジウムの準備だとか、
スキーマラソンに向けて体力作りだとかじゃないわよね!!!
(鈴井さんがスキーするわけじゃないって・・・)

私の所にも届く何かをやって下さい。
子トラは過去にしがみついて鈴井さんを待っているんだもの。

そう言えば、チャンドンゴンが映画のプロモで来日するそうですね。
監督とかも来るのかな??
もしかして鈴井さんは会いに行ったりするのかな???

だからって、何かあるわけじゃないけど、
なんとなくドキドキする(笑)
「もしかしてチラッとどこかに出るかも」とか
いらぬ心配(?)をしたりして。


あ~いはぁ、なにぃいろぉ~♪
私の愛は“スズイろ”何者にも変えられない (バカ)
ふぉりん、ふぉりん、でぃーぷだうん、いんまいは~♪

(Fallinの鈴井さんの愛は「黒」・・・初めて聞いた時、
さむくて恥かしかったなぁ(笑)シゲちゃんのも毎度笑っちゃうけど)

鈴井さんには演じて欲しい。
昨日書きました、念願の『RYOUMA』をみました。
鈴井さん率いたOOPARTSラスト公演です。

なかなか面白かったです。
子トラ鼻血ブーです。

舞台の間に映像が少し入ってたりして“クリエーター鈴井”な
作りになってました。


残念なのはVIDEOの質が悪くアップにならないと
表情がわからないし、音が悪くて聞き取りにくい台詞もあって
残念。
もっと残念なのはラストが欠けてるということ・・・・(うーん最悪)
最後の最後がどうなって終わるのかわからないのでした。
(読んだ事はありますが・・・)

でもそんな事どうでもいいのです、見れただけで幸せでした!!

では感想など・・・・ネタばればっかりです。
そして長いです。
(感想や内容を書くのがとても下手なので感じたことの半分も表現できないと思います。ご了承m(__)m)
■ 続きを読む。 ■
「どうてちょう」当たりとハズレ
一昨日初めて『どうてちょう』の「しおり」が2種類ある事を知りました。
ちなみに私は「当たり」です(笑)

何の疑問(?)もなく「しおりはミスターなのねぇ、嬉しい」と使っておりましたら、
大泉バージョンもあったんですね。
今更知って凄く驚きましたよ。

よかった「当たり」で(笑)

どうでしょうさん、遊び心を忘れませんね。


今日はこれから先日入手した『RYOUMA』(OOPARTS)
のVIDEOを観賞グッズ(飲み物、お菓子etc)を整えて、
じっくり観賞するつもり!
楽しみ~!!!!
終わったねウーエン
千秋楽見てきました!
顕ちゃん琢ちゃん、お疲れ様でした!!!!

本公演を見に行って正解でした。
トライアルとは数段に良くなってた。
話がわかりやすいようにいろいろ変えてました。

そしてカーテンコールでの琢ちゃん顕ちゃんがとても可愛らしくって。
琢ちゃんはバック転(宙?)で登場!
顕ちゃんも側転もどきで登場!!(登場は違ったかな?)
いいもの見れちゃった!
特に顕ちゃんはカーテンが閉じる最後までそれは可愛く手を振ってくれてました。
そして琢ちゃんは素敵でした!とにかくかっこよかった!!
そう言えば、離れ目話題はしてたけど、
いつもの「あなたの心は~」って言ってなかったような・・・・。
「旭川西高新体操部出身~」(でいいのですよね?)と言ってたけどね。

今日の千秋楽、いろんな意味で見に行ってよかったです!!!
今年最初で最大(?)のトキメキもありましたし(笑)。
06年1月15日はGreat Dayと定めよう!!
■ 続きを読む。 ■
安田さんの表情っていいよね
楽しいなぁ~♪
対決列島たのしいなぁ~♪

とてもとても楽しみにしていた『対決列島』がTVKで始まってます。
今夜で3夜目です。
安田さん「大リバース」の回でーーーーす。

祭りの時にチラチラ見たけれど、やっぱり面白い。
リバースしちゃった安田さんの情けない顔がたまりません!!
いいよねぇ、彼の情けない顔(笑)
国民じゃないし、基本ミスター照準で見てるからちょっとしか見てないけど、
オール安田さんの表情に注目して見る価値がある!!
そんな気がしてなりません(笑)(後で見よっと)

そしてどうでしょうの素敵な要素の1つ、
『宿シーン』がふんだん!!!
今日も可愛いミスターの寝床シーンにめろんめろん~(´▽`)
でうつ伏せで3人並んで魔人と話をしてるシーン、
真ん中で枕に半分顔をうずめてこっちを見てるミスターが
可愛いから!!!!!その可愛さ反則だから!!!!
翌日の髪の毛ぐちゃぐちゃでダメメガネしてる
“春弘”ミスターがまた愛らしい・・・・・。

大相撲も面白かったなぁ~。

今日もいいもの見れた(*^▽^*)

安田さんの新しい「着声」
「あんまりでたくないよねぇ~」がお気に入り♪
タイトル見ただけでどんな喋り方してるかわかる所が、
安田さんらしくて良いわ(笑)
祭りなのね(笑)
今日の大泉祭、
今のところ「こたちょ」だけ見ましたーーー。

前の番組「とくダネ!」も見てたら、唐沢さんが出ていて
番宣してました。
ちょっと真面目な番組ではいたって真面目にコメントするんですね。
いつも困っちゃう様なボケをかましているのかと思ってた(笑)。
「こたちょ」の洋ちゃんとのコンビはいいですね、息があってる。
でも番宣のコンセプトは「面白い」でいいの????^^;

再現VTRを見ている洋ちゃんが可愛かった!
DVDに録っておくのにVTR部分は切っちゃおう、と思ってたんだけど、
小窓の洋ちゃんが可愛いから、切っちゃうのは忍びない!!
1時間まるまる録っておこう(^_^)

「こたちょ」のスタッフの中もしくはその周辺に、明らかに「どうでしょう」ファンが。
デニム(白)携帯ストラップは使い込まれた私物って感じだったし、
着信音が「戦車部隊移動」(四国R14オープニング)だなんてね!
判るってって楽しいなぁ(笑)

さてさて、これからHDDに入ってる祭りの全貌を堪能したいと思います。
それからPCにキャプチャして編集してDVDにしなきゃだわ。
うーん面倒だなぁ(苦笑)(と言いつついつもこの方式)
デジタル放送の落とし穴だ・・・・。(DVD-RWに録ればいいんだけどさ・・・・。)

でもそろそろ小早川の時間だ。
うーん・・・・面白いといいな!
■ 続きを読む。 ■
猫も杓子も犬犬って!!
「鈴井貴之&北川久仁子によるワンちゃん好きのための新コーナー」
モバキューNEWS。

いいなぁ、私、犬飼ってないものなぁ。(犬以外もいないけど・・・・。)
でもって「ワンちゃん好き」でもないしなぁ。

でも「ワンちゃん好き」じゃないけど、「鈴井さん好き」だから
愛犬との生活を語る鈴井さんを観察できるのは嬉しいわ!!
楽しみにしてるから不定期とは言わず定期的に更新していただきたいものだ。


「猫と犬どっちが好きか?」
と言ったら、犬の方が好き。
もし飼うならばビーグルか、ものすっごい混ざっちゃて不細工な雑種がいいなぁ。
(なんだそれ。)
今日は朝から洋ちゃん
今日は朝から大泉氏を堪能しましたーー。
ちゃんと起きて見れました。布団の中から(笑)
おすぴーさんは面識があったのですね、知らなかったわ。
しかも好感触。
おすピーにビシバシ言われる所を見れなかったのがちと残念!
(おすぴーさんの「オカマだから」って便利な一言がヒット)

ここ1年彼の出ている番組を見まくってるから、
紹介番組的な作りが「もういいんだけど」って感じでもあったけど、
(これはしょうがないしね)
でもみんなにいじられて面白かったわ。

1つだけ「それは違うよぉーー」と思ったことが。
劇団の話で「北海道から来てる東京に住んでる人間が全部行く、だからSOLD OUTなんですよ!」
って、おすぎさんが言ってた。それが本人の知識でないにしても、そのくらいの認識なのね・・・・。
いまや全国に北海道にこれっぽっちも繋がりがないコアなファンが大勢いると言って欲しいなぁ。
彼らは水面下で全国区なのね
・・・・・・シーモンキー・・・・・か(笑)。私はまだまだ観察中。

さてさて、これからDVDをせっせと焼いてしまわなきゃ!
まだまだ続く「大泉祭」に向けてHDDを開けないとね。



↓「3連休は暇な私」
の話し。
■ 続きを読む。 ■
洋ちゃんTV
録画していた『やべっち寿司』を今見ました!
短い出演だったけど、面白かった!!
やっぱり、大泉氏はナイナイと絡み相性がいいですね。
切れがあってよかったなぁ。

明日は朝から洋ちゃんのTVがあるのですね、起きれるだろうか・・・・。
録画予約は必須なようです。
おすぴーさんにどんな風にいじられるのか興味あり。
きっとひどい事言われるんだろうな・・・・。好かれてもどうかと思うけど(笑)
明日はこれだけでいいのかな??
いっぱいあって把握しきれません(>_<)

そう言えばさっきBSフジを見ていたら、
12日(木)夜11時から『救命病棟24時』の再放送が始まるのですね。
BSが見れるなら、
10時から『小早川』11時から『救命』と木曜の夜は“洋ちゃんドラマ”三昧が出来るようです。
(しないけど(笑))

新しい髪型の洋ちゃんを何度か見てて思ったのですが、
どちらかと言ったら、私は「モジャ」派です(笑)
モジャの方がかっこいいかな。
今の髪型はちょっとしもぶくれなほっぺたが目立っちゃって・・・・。
あのほっぺたが可愛いんだけども・・・・。
■ 続きを読む。 ■
映画じゃなくて
昨日深夜に「恋文日和」と言う映画をみました。
大好きなマンガ家原作のオムニバス映画。
あまりに深夜だったからどうしようかと思ったけど、
結局最後まで見ちゃいました。

「恋文日和」
原作:ジョージ朝倉

そう、このジョージ朝倉という漫画家が大のお気に入り。
イッちゃてる主人公を描くのがとても上手いです。
フレンドと言う非常にメジャーな雑誌で少女漫画を描いてるので、
普通に少女漫画なんですけどね。
(ほかでもちょろちょろ描いてます)

この人の書く大げささとか突飛さが好き。
繊細でエキセントリックな登場人物の描き方がすき。
おかしな展開のおかしな登場人物の暴走おバカなストーリーも好き。
切ない感じとかが結構グッと来ちゃうんですよね。


特に初期の作品が変でよかったなぁ。
デビュー前の作品に「ふとんの詩(うた)」と言う作品があるのですが、
それを読んだ時からのファンです。
フレンドに載った作品の中で明らかに異彩を放つそのマンガに
ノックアウトでした(笑)

マンガ自体もいいのですけど、たまに後書マンガとかに出てくる
作者、「ジョージ朝倉」がまた男らしくて可笑しい(笑)


映画は・・・・原作を忠実に描いてたけど、映画にしちゃうと普通の恋愛ものになっちゃってて、
味がなくなっちゃってて勿体無かった。

結局4時近くに終わった映画の後に原作のマンガを読み返してしまって(笑)
いったい何時に寝たのか怖くて時計を見れなかったわ。

ちなみに一番好きな漫画家は
吉野朔美です。
「おかしなふたり」で子猫化?!
まずネタバレナシの感想。

洋ちゃん可愛かったーーー。
子猫ちゃんには到底近づけないけど、気持ちは子猫だったわ(笑)
結構彼の立ち姿勢は好きだなぁ、と。
横から見てS字曲線を描くちょっと猫背な感じに、ちょいとドキドキ、
子トラなのにちょっと子猫化(笑)
逆光気味のあるシーンを見てて
「はぁ~かっこいい・・・・」と思いましたわよーーーー!!!
告白!!!言い切った!!!(ちょっと恥かしのは何故だろう??)
(なんなのこの感想・・・・ばか丸出しだわ(笑))

さてさて、ネタバレ含む感想も少し。
■ 続きを読む。 ■
ちょびっと感想
今日でお休みが終わりです。
短かった・・・・(そりゃ寝てばっかいたからさ)
31日からだったから、せめて明日まで休みたかったなぁ。
と休み癖がついちゃってます。

今日は2時過ぎまで寝てて(笑)
それから、DVDを焼きながら雑誌の整理と年賀状の制作を。
・・・・・年賀状・・・・今頃です。
新年からゆるいなぁ。

今まで「ドリームマッチ」見てました。
去年の方が面白かった気がするのは「ながら見」だったから?
私は「田中&蛍原」ペアがよかったな。
きっと田中さんがツボなんだと思う。

今日もこれから「ドラバラ」&「おかしなふたり」を見ます。
ドラバラはWS1なんだけど、
メイキング部分が思いのほか少なくて、イマイチ。
DVDバラDiskを続けて見たほうが面白い気がしました。
最初の企画だから作り手も模索しながらって感じなんでしょうかね。
今日も全篇ドラマです。う~ん。

「おかしなふたり」は情報を入れずに見たので
勝手に思ってたストーリーと違った(笑)
洋ちゃん可愛かったねぇ。
今日も楽しみです。
■ 続きを読む。 ■
新春の観賞式
見て見て見て見て見倒したーーーーーー!

昨日は地元のお友達を呼んでDVDを見まくりました。
昼の1時過ぎから、深夜2時半まで(^^ゞ
13時間は見てた。ぶっ続け、休憩は一切なし。

まず山田家DVDのドラDISK、続けてバラDISK(この時点で5時間30分(笑))
何故かメーキングにでてくる琢ちゃんのササエさんが気になった様なので、
ハナタレの「ササエさん」と私のオススメ「心霊写真」(飛ばした所もあって1時間30分)
そして彼女が見てない「どうでしょう」5話分(2時間30分)
そして友達は安田さんがお気に入りなので、
「COMPOSER」のオープニングとトルコ行進曲とエクレアを見せてあげようと思い、そのまま見続け結局お芝居を全て見る。
(2時間15分)
その後、素敵な安田さんをダイジェストで見せて上げました。
水曜天幕團、LOOSER、LOVER、ミハルを安田さん中心に!!

やーー疲れた。
友達もよく最後までついてきたなぁ(笑)
(半ば強引だから)
強制的に見せて、強制的に仲間に引き込んでるから!
と言っても、私に付き合ってくれてるんだと思うけどね。
いろんな意味で貴重な友達です(笑)
「どうでしょう」は自発的に喜んで見てるんだけど、
それ以上の存在にはなってくれない。
彼らに金をつぎ込むほどのファンではないと(笑)

で、最後にドラバラの話をしてて、言った言葉が
「やっぱり私はマッスルが一番好き!」
ファンじゃないけど、マニアックなのよねぇ、この子(笑)
安田さんがお気に入りって時点でそうなんだけども。
(あ、国民のみなさんがマニアックというわけでは・・・)
私と趣味が似ているヤツだからね、当然といえば当然。
いつも一緒にホラー映画を喜んで見に行く仲だから(笑)

とっても楽しい1日でした。
お陰で今日は廃人(笑)
迎春
明けましておめでとうございます。

今年もゆるゆると無理なくやっていこうとおもいます。
こんな私ですが、今年もひとつ宜しくお願いします。

そしてーー!
今年も精一杯子トラ道に精進し応援していきたいと思います(笑)


皆様に今年も沢山の楽しい出来事が起こりますように!!!
■ 続きを読む。 ■

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

