✽ Admin ✽

fc2ブログ
Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
大泉TV
らーめん「なんまら旨そう!」でした~。
私も同じく風来居さんが一番美味しそうって思ってみてました。
塩ラーメンもいいけど、大泉さんの食べてた味噌ラーメンを食べてみたいわ~
あの白髪ねぎにかけたラードがそそりました。
忘れた頃に食べに行こうかな。(ホントに忘れるから・・・・)

しかし、大泉さんお疲れじゃございませんでした???
なんだかお肌が荒れ荒れで疲れが顔に出てたような・・・。
昨日から地上波デジタルで見てて多少映像がキレイだからなのかなぁ。
肌のハリがなさ過ぎたように思えて、ちょっと心配してしまう。
(私が心配してもしょうがないけどな)
でも相変わらず可愛かったなぁ(笑)。
(「相変わらず」って書いて自分でちょっとビックリ・・・すっかり可愛いって思ってるんだな、わたし。)

大泉さんはともかく(ともかくって(苦笑))
島崎さんの味が出てなかったなぁ。
30分なのに詰め込み過ぎなのかな?ラーメンだけなのに
散漫な番組に感じちゃった。
散漫だったのは私の方かもしれんけど・・・・。

う~ん、でも腹減ったよ!ちくしょうぅ!!!(なぜ、畜生?)


今日の行動
■ 続きを読む。 ■
スポンサーサイト




カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****