✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アタヤンNY話し
あははははーーー!
琢ちゃんはアメリカで恋をしたんですって(笑)

久々にアタヤン聞きながらのエントリーでございます。

衝(笑)撃的(?)な出だしですまんですが、
ニューヨークのアクセサリーやさんのパツキンおねえさんと話が弾んで、
英語も聞き取りやすくって、いろいろ話してるうちに恋したのだそう(笑)
で、薦められるままにアクセサリーを、金属アレルギーで付けられないのに、ネックレス、指輪など買ってしまったと。
なんせ恋してるから。

いいように「かもられた」と言うお話しでした(笑)
そのうち見せてくれるらしいですよ~。
さすが琢ちゃん、ワイルドな話しだ(笑)

しかし、なかなかニューヨークはよかったらしいですね、
気に入ったようです。
お食事以外(笑)
どこ行っても美味しくないと。(薦められていったいい店は除く)
マックやスタバで十分だってさ。
それはロンドンでも一緒さ(笑)
あ、でも私はイギリスの食事が「まずい」っていう都市伝説(笑)には異論が。
そんな事ないと思いましたよ、私の知る限りでは。
知り合いのお母さんの家庭料理も頂きましたが、美味しかった!
お友達のお友達の料理も美味しかった!
そんでもって「パブメシ」はメチャうまだ!!


「みなさん機会があったらニューヨークに行った方がいいですよ」って進めるほど魅入られたのね。
一人で、自分の自身で街を歩いていろいろ触れて、カルチャーショックというやつでしょうか?
思った以上に英語が通じて、楽しかったらしいです。
「ぶっつけ本番で英語喋ってみてください」って・・・・
最近は結構しゃべれる人が多いのよ・・・・。(私はダメだけど(笑))
「オレまた行きますわ」ですって。
そうとう刺激になったのね。そんでもって「いやなめ」にも会わなかったようですね。
よかったよかった♪
NYで「いやなめ」って言ったら洒落にならんもんね(苦笑)


う~ん、しかし琢ちゃんって、男っぽいなぁ・・・・惚れ惚れ。
常々書いてるけど、その男っぽさに弱いのよ~。
なんだかドキドキするじゃなぁい(笑)
喋り方が、声がいいよね。


今日の「WOWOW」。いつまで続くのだ?
■ 続きを読む。 ■
スポンサーサイト

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。