✽ Admin ✽

FC2ブログ
Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
社長室更新X2
「帰ってきたらコメント書こう。」
なんつってたら、もう1つ更新なされてまちた。(ゆるゆるしてると追いつかなくなりそうだの。)

あぁ、日比谷に行けて幸せです!(これなかった方には申し訳なひですが・・・・)
温かく迎えるなんて生易しいものでは御座りませぬ、熱烈大歓迎!
できることならハグとキスの嵐をお見舞いしたいくらいなものです!!(なんか間違ってる)

感謝してるのは私の方
もし、鈴井さんが大阪や、仙台だったら私はそこまで行ったとは思えない。
(また仙台って・・・)
ともすると、クローズドにも行かなかったかもしれない。
(チケットがあるなしは別にして)
そう考えると、鈴井さんのお陰であの場に居られた事にとても感謝します。
NACSさん達のカーテンコールはとてもとても心に残る素敵なものでした。
できることなら来られなかったファンの方々に何らかの形で見せて頂きたいです。

今回は本当に東京近郊に住んでて良かったとしみじみ。
東京に来てくれた鈴井さんに感謝!!!!


9月に入ると北海道は秋なんですね。
湘南はまだまだクソ暑い日が多いです。朝晩は過ごしやすい日も増えては来ましたが、
まだ、「ちくしょう、あち~!」と言いながら、パソコンの放出する熱気に
一段と暑さを感じる夜もしばしば・・・・。

あぁ、バイクに革ジャン・・・・
なんとも魅力的なお姿!!!想像しただけでニヤける。
小さい頃から、バイクに言い知れぬ魅力と、憧れと、カッコよさを持っている私は
ただでさえカッコいい鈴井さんが、それだけでカッコいい乗り物に乗っているなんて!!!!!(あ、鼻血・・・・)
しかも乗っているバイクがまたまたいいじゃないですか!!
BMW R1200Cだもの!私ヨーロピアンタイプがすき。

フルーツ王な鈴井さん・・・・
っていうか、あの人たち「○○王」って好きですね。
別に「王」と名乗らなくとも・・・・・

“ソレ”がこの上なく好きで、他の追随を許さない事
「○○王」の定義だとすると、さながら私は
「鈴井王」!!!・・・・・・訳わかんないじゃん(笑)
■ 続きを読む。 ■
スポンサーサイト



もろもろと
おっと、すっかり『サンサン』を忘れました。30分ほど。
でも、お仲間さんのところで、内容は確認ずみ♪
裏話は面白いですね♪
顕さんの「エクレア」の話しは笑った。いつの公演なんでしょうね(笑)
(あ、ゲネの時と判明・・・なんだ、見れる可能性もなかった時か・・・・)

あちこちのBLOGさんを読むとまだまだ結構感慨に浸っていらっしゃって、
NACSさんに対する愛が素晴らしいな~、素敵だなぁ~って感じます。
対する私はあまりそういう感慨はなかったので、なんだか欠陥品の様で・・・・。
まだまだ真のNACSファンとは言えないんだなぁって思いました。
しかたないです、どうしても鈴井さんの次になっちゃいますから。
(でも、私なりにNACSさんを愛してます!それは確かです!)


話は全く変わって、
今日やっと『山田家』の予約完了!
『COMPOSER』のDVDはAmazonに予約済み。
さっき見たらチケットが手元に沢山あった。
『どうでしょう第6弾』、上のDVD、『ダイアログ・イン・ザ・ダーク』
関係ないけど、『巨人-阪神戦』『モトリークルー』
嬉しいなぁ~。モトリーなんて、チケット予約したの5月で、ライブが11月だもの(笑)

今週は『ウーエン・イ・ウースト』の先行だし、
来週は『どうてちょう』の予約もあるし・・・・
後は・・・・『FAN MEETING』の葉書を出さなきゃだな。
いつだそう、縁起の良い日に出そう!

相変わらず息のつけない日々・・・・。
それが嬉しい。けど財布は厳しい。
実際、これがなくなっちゃったら、寂しくて、喪失感にかられて、辛いのだろうなぁ、
としみじみと考えたりして・・・・。

なんだかグダグダのエントリーになってしまった(笑)

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****