✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の話題
昨日は阪神タイガースの優勝に酔いしれ、
阪神好きな友と、TVでビールかけを見ながら電話でトークを繰り広げておりました。
いや~、今年の優勝の瞬間はいまいち地味でしたなぁ。(そんな事ない?)

やっぱり、1985年の優勝が忘れられない。私はそんな歳。
(どうでもいいか。)

ま、そんなこんなで先ほどPCを開けてみたらば、
「祭りのページがリニューアル」と言う話題と、「CUEカレンダー」が話題に。
(Firefoxは「更新」しないと祭りページが変わらん!)

いろいろ明らかになって来ましたね。
で、まず気になったのが、
ミスターからのメッセージ「服装には気合を入れて」ってどういう意味でしょうか?
いや、そのままの意味でしょうけど、なぜ??「道民の常識」??
「オシャレして来い!」じゃなくて、「寒さ対策して来い!」なの???
子トラとして、大虎様の言うことにはまず反応。(笑)

しかし、いつになったら、オフィシャルツアーの詳細が来るんですかね?
チケットもまだだし・・・・。
「ご来場の皆様へ」を読むと、ツアーの人はホテルでリストバンドIDへ引き換えろ、と。
なぜ???

まだ続く。
■ 続きを読む。 ■
スポンサーサイト
乗り遅れ&社長更新【追記】
今更ですが昨日「北海道ウォーカー 9/13発売号」を入手しました。

これは鈴井監督のインタビューが掲載されているので、お取り寄せいてました。
(この辺では、北海道ウォーカーを置いてる所がなくて)

「ぺら」って開いた瞬間に鈴井さんのお姿が目に入ってしまい、
クラァ~っと(笑)
CUEの前で、なんとも素敵に微笑まれてまして、大人の魅力が全面に出てる感じのお写真。
(たまんね。)

で、クロサの時に物議をかもした(私の周りだけ?)靴の全貌が明らかになっております。
バッシュの様な、フリンジの付いた不思議な靴(笑)
やっぱり、靴にヒラヒラと付いております。
このチョイスは・・・・。(ノーコメント)

そう言えば、握手会であった時、背の高さを感じなかったのを思い出した。
178センチあるのだから、チビな私は「背が高くて素敵~」って感じるはずだったのに、
(感じる気満々(笑))
そんなに感じませんでした。やっぱり、日本人特有な薄っぺらい体系だと、そんなに大きく感じないのね。
(って今更な・・・。)
だから何???・・・・全然意味はないです。


「北海道ウォーカー 10/11発売号」
ローソン限定冊子付きが欲しいよぅ。


この下は関係ない一言。
■ 続きを読む。 ■
箇条書きの様に
なんだか浦島さん状態・・・・。
ちょっとバタバタしてたら、アレコレ番組が終わったり変わったり・・・・。

嬉しいけど、辛いのは「ガタメ」が終わって「鈴井さんのラジオ」が始まること。
いろんな意味で辛いわ~。

サンサンの時間が変わるの???
聞き出してから初めてすっかり聞き忘れた。

「1X8」 がTVKで始まる。
「どうでしょうC」がついに東京で始まる。見れないけど。

さっき「1リットルの涙」の番宣をみた。
シゲさんは映ってなかった。内容的にあまり見たくない。

なんか他にもある・・・・でも覚えてない。

祭グッズにヤラレタ・・・・
いろんな意味で・・・・・。
■ 続きを読む。 ■
「1日1000000ミスター」だった日
昨日は鈴井監督のトークショウ&握手会に行って来ました!!

すっかり30時間以上前の話しになってしまった・・・・。
クローズドといい、本当に子トラなの??っていうくらい
感想書きの遅い私です。
その日のうちに書いたのなんて、初めての時だけだ・・・・。
ま、ゆるい人間だから、勘弁してちょーだい。

鈴井さんを見るのは3回目、3回目にしてやっと裸眼で表情が見える距離で見れました!!
第一印象は「若作り!(笑)」(衣装が・・・)
で、やっぱりカッコいい!当たり前。
素敵!これも当たり前。ヤラレルと言うより「TVで見るのといっしょだなぁ」
って感じでした。
(浮かれた感想を期待した人、ごめんなさいね~、後で出てくるから(笑))
トークショウは面白かったです。さすが楽しませる事をよく知ってる。

思いのほか長くなった感想、以下に。
■ 続きを読む。 ■
もももも、もう!(更新です)
もももももも、もうーーーー!!!
お江戸にご上京なされているのですね!!!!

何でそんな事で緊張してるの私!!!

上野で虎を見る大虎殿、それを想像する子虎。意味なし!


寝る前にチェックすると、危険だ。
■ 続きを読む。 ■
確信犯??社長室更新
今日は2つ更新されてました。
マメな人だったのですね(笑)

まず一つ目。
最近は喫煙者の居場所がどんどんへりますね~。
今は藤村さんもデスクでは(うれしーの近くでは?)吸われないのでしょう?

私はちょこっと喫煙者です。
年季は入っております(苦笑)
だから、喫煙、嫌煙者両方の気持ちがわかったりします。

社長さん、きついタバコをライトに変えたようです。
(銘柄は変えなかったのかな??マルボロライト?)
健康のためだそう・・・・あまり意味のない気がしますよ。それ(苦笑)

しかし、私はタバコを吸う姿が大好きです!!
(女でもカッコよければ、マレーネ・ディートリッヒなんてシビレルねぇ)
なんとも色っぽいというか、カッコいいというか・・・そう、ダンディズム!!!!
(歩きタバコとか、マナーのない人にはムチャクチャ腹立ちます!!自然に吸ってる時がカッコいい!)
安田さんがR-14の脚本企画の時、温泉で夕食の後、タバコ吸っていた姿は目が釘付け!

当然、鈴井さんのタバコを吸われているお姿は「うっとり」です。
だもんで、葉巻と言うのは・・・・・
それって、ダンディ過ぎるのよ(苦笑)

想像してみる・・・・やっぱり違う・・・・。
想像でなくてお姿を見れば、意外に素敵かもしれないですけど・・・。

しかしなぁ、このタイミングでの「新しい趣味」、
握手会の時にプレゼントする方いるんじゃないかなぁ・・・。
私も一番に考えたもの(笑)

確信犯だよね?って母に言ったら、
「子トラちゃんにプレゼントで悩まないで済むよう気を使ってくれたんじゃない?」
といわれた。母の方が優しい(笑)
(いや、単に最近の趣味を書いただけだよ・・・・。私がひねてるの。)

二つ目
■ 続きを読む。 ■
初討ち入りに行ってきます
いつも「まぁいいや」とばかりにゆるゆる引き換えに行くのですが、
今日は打ち入って来ま~す。

と言っても、もう0:20。

気合はユルユルだわね。
こんなんでは返り討ちに合ってしまうな・・・。

では、行って来ます!!!!

【追記】
0:38 行ってきた。
返り討ちには合わなかったけど、藩士にも会わなかった。

これから見ると、絶対朝までみてしまうので、
24日まではおとなしくそこそこの時間で就寝いたします。

最近は4時とかまで平気で起きてて、お肌ボロボロです(苦笑)

鈴井さんに会うのだもの!ちょっとはマシでいたいの!!
乙女心よのぅ~。(って言うか当日調子が悪くならないようにね。)
鈴井さんご自分で宣伝!!!
社長室更新しています。

銀エンの一般発開始イベントの宣伝をご自分でなさってます・・・。

タワーレコード渋谷店に続き、新宿タワーレコード新宿店にて
イベントが追加されました。

どっちもかわかりませんが、
まだ整理券が残っているようです。

ご自分で、みずから宣伝を!!!!!!(>_<)

道内では10月1日の「ぽっぷこーん」に出演予定。
だそうですよ~!!
そのTV見たい!!!!誰か~愛の手を!!!!(・・・なんてね。)

・・・・今気が付いた、鈴井さん「サイン会」と書いている・・・・
『鈴井貴之監督のトーク&握手会』じゃないの????
間違ってるのはどっち???
【追記】
答え
間違ったのは鈴井さんでした~(笑)

髭を剃られたようです。うふふふふ、嬉しい♪
社長さん月見で更新
あ、そうか、十五夜かぁ。
昨日何かで聞いていたのに忘れてました。
社長さんは藤村さんの家でお月見パーティをしたようですね。
モバCUEにも写真が上がっているようですね。(ってまだ会員になって無いのかよ!)

鈴井さんの文章を読んで、月を見て見ました。
とってもキレイな中秋の名月でした。
この場に嬉野さんもいたようです。
もしもし、この場に私がいられたなら、嬉野さんと一緒にいたいと思ってしまいました。
嬉野さんとゆったりお月見・・・・。素敵過ぎ。
(さらっと子トラ失格!)

あぁ、でも鈴井さんの文章がとてもゆったりとした気分にさせてくれた。
そしてちょっと感傷的になった。
■ 続きを読む。 ■
ガタメで鬱々、でも・・・
最初、ガタメが終わると聞いた時は
「なんだ~、1度もラジオで聞かないうちに終わっちゃうんだ。
今日はあちこちでこの話題で持ちきりになって大変だろうなぁ」
と傍観者的な感覚だったのに、
一夜明けて、皆様のBLOGを巡回してるうちに
とても鬱々としてきてしまいました。
多分、ほかの事でちょっとした悩み(?)を抱えているのとあいまって、
余計に鬱々と・・・・。
■ 続きを読む。 ■
子トラの苦悶
あちこちで話題になってる
「鈴井貴之編集長 大泉洋」
私も当然気になってはいます、いろいろお聞きしましたし。
編集長ですもの、ね。
これは子トラの購買も狙ってるのか??
鈴井さんの名前が出てなかったら、買うかどうか凄く迷うとこだけど、
名前のお陰で、迷わなくても買いそうです・・・。

しかし・・・・
「もぎたて大泉洋 大収穫祭」って・・・・。

でもって、ポスターみました??奥さん!(うれしー風でなく、おばさんの井戸端風にね)
なんですの?あれ??子猫の皆さんがバタバタと倒れていく音が聞こえてくるような、
鼻血で出血多量で死んでしまうような、お写真は!!

ポスター貼ってる本屋見て見たいなぁ(笑)

ある意味気になって仕方ないけど、本当に編集長が編集してるのかい???

買う気がどんどん厳しくなっていく気がするのは100%子トラだから・・・・・。

ここから正反対の苦悶を・・・あ、浮かれちゃってばっかじゃないの??って内容です。
■ 続きを読む。 ■
「1X8」TVKで毎週放送ですって!!
いつも拝見しているゆみぞうさんの所で知ったんのですが、
「なんとも幸せ。 * 大泉 洋 の ツボ *」さんの情報で、

「1×8いこうよ!」
10/2(日)スタート毎週日曜日夕方6:30~7:00
レギュラー番組として編成いたします。

ですって!!!素敵!!

いや~!やるなぁTVK!ちょっと厳しい時間だけども、
日曜の夜がお楽しみになります。
すっかり木村アナの魅力にはまってるので、嬉しい限り!!

いつ頃の放送なんでしょうね。
楽しみだなぁ!!!
こんなに早く・・・
今日は、私にとっていきなり忙しい日になりました。

きっとここを覗いていただいている方には何のことか
簡単に想像できますね。

そうです、来週24日に鈴井さんのサイン会の予約に行くために
仕事をサボり、渋谷タワレコに行っていました。

きっとまだ予約券は残ってると思いますよ。
以外に(でもないのかな?)出足が遅いというか、
話題になってないというか、そんなものなんですね。
気が付いてない人が多いのか、
DVD買わなきゃならないからまぁいいかと思っているのか、ちょっと肩透かしでした(笑)

しかし、こんなに早く至近距離で、しかも握手まで出来る事になるとは思ってもいませんでした。
うれしいなぁ。
本当はイカレタエントリーを書いちゃう所でしたが、
あまり浮かれてもいけないと思い押さえ気味です(おほほ)

昼に教えてくれた方、本当にありがとう!!!!
死にそうに嬉しいです。
来週まで早く寝よう。体調万全で臨もう。

以下、読みたい方だけ読んで、今日の私のイカレタ行動
■ 続きを読む。 ■
諸々あるのね。
あぁもうどうでもいいのぉ~!ってくらい乗り遅れてる(笑)

今日は東京ドーム(初!)に巨人-阪神観戦に行ってましたの。
で、三年越しに勝った阪神を応援できた。やったぁ!

なもんで、まだ洋ちゃんも見てない・・・・。(母に面白かったよ~♪と先をこされた・・・・。)

後何?「どうでしょう」の新作が決まったのですね!!!
のあ~!!!楽しみ!
でも、10月19日とは・・・・。後ろ髪を引かれつつ帰ってくるはめになるのか・・・・。
帰らないで2ヶ月住んじゃおうかな。ちょっと本気(笑)
いや~でも、「Cookie」に載ってる写真のミスターの格好・・・・どうなのよ(笑)
水色のシャツにピンクのT-シャツ・・・隣の洋さんもピンク。
わざとかい??

『ハナタレ』の放送曜日が変わるの??
HPの10月16日って書いてあるのって木曜じゃないけど、
結局いつから木曜日??
13日なら見れるけど・・・・。
【追記】起きて見たら13日に変わってた。むふふ、見れる。

あー、あと何かしら?
手帳は「布」をWEB予約済み、明日ちゃんと予約してこよう。

北海道ウォーカーは2Pも載ってるの??鈴井さん。
取り寄せ中なので早く来ないかな。

明日はウーエンの発表!取れてる!きっと、絶対取れてる!!!

琢ちゃんを忘れずに!
リターンズもあるの、アタヤンも・・・。

のあっ!( ̄□ ̄;)!!
auモバCUEすっかり忘れてた・・・・。
メモリぱんぱんなんだよね、携帯変えようかなぁ。

書こうと思ってる事がなかなか書けない・・・・。
うずうず。
進化した琢ちゃん
ちょっと時間が経っちゃったけど、
『も日記 9.11』を読だ時に思ったこと。

途中で町議Cが「進化」しますよね。
「ケロケロ」って(笑)

こんな感じでしょうか?


■ 続きを読む。 ■
社長は寒いのね・・・
社長室更新でござる。
暑いだの寒いだの、自分が移動してるんだからしょうがないじゃないの!!!
「まいったな。」って程の事ではないでしょうよ。(何故かちょっと毒づいてみる)

・・・などと思ってみるけど、
こんなちょっとした感想を知ることの出来る子トラは
結構幸せなのかも。

どうなんだろう?
それよりも『表』で活動する鈴井さんを見るほうが
幸せなのかもしれない。

「寒いよ~。」が可愛いからヨシとしよう。
確かにこの季節、仙台辺りが過ごしやすいのかも・・・・。

湘南は今日も泳げるくらい暑かったよ・・・・。
社長室更新
今もしかしてみんな東京にいるのでは???
なんだか当たり前のように書いているけど、凄い事なのではないだろうか???
いったいどこまで行くのだろう?
『OFFICE CUE』

社長さんは東京の暑さに参ってらっしゃいます。
いえいえ、北海道のかたでなくとも、東京の暑さは特別ですから。
あれは、自然の暑さじゃないですもの。
もわ~っと逃げ場のない暑さ・・・・。場所によってはサウナの様な・・・。

なんだか今日(日付は昨日だ)の嬉野さんの日記を思い出してしまった。
とてもよかった・・・。
「自然はそれだけで美しい」私もよく思います。

でも、汗腺の数が違うなんて、考えてもみなかったな。
ZUCCaずきなアイツ
今日は本屋に行ったので、
『演劇ぶっく』を立ち読みしてきました~!

・・・・と言いたいところだけど、買っちゃった(笑)
NACSさん達の写真が「買えよ買えよ」とせまってくるんですもの!!!
1番好きな写真は「in香川」の1ページ目の左上の顕さん。
「のび~」みたいなヤツ。いいねぇ~可愛いもん。
でも実は1番「買えよ買えよ」(笑)とせまって来たのは、シゲ!!
どうしちゃったの、私???シゲだよ、シゲ!それも結構全部(笑)
あのダラケきった服装といい、無意味なポーズといい、ツボ満載!!!

あの服装って、衣装でしょうか???
自前だったら凄い「イイ」かも、いろんな意味で(笑)
特にサンダル組み、ツッコミ所満載じゃない!!!

シゲの涼しそうなパンツにビーサンも素敵(笑)だけど、
なんと言っても筆頭は琢ちゃんのサンダル。
変だよ、とっても・・・・。
洋さんのT-シャツも・・・・(笑)。ZUCCaのT-シャツでしたよね。
そう言えば、この前、日比谷で鈴井さんが着ていた
「どうなの?」って思ってたT-シャツもZUCCaだったと判明。
今年のデザインだそうだ・・・。
CUEではZUCCaがはやっているのか・・・・。

で、ちょっと検索掛けたらいろいろでてきた(笑)
そう言えば「銀エン公式」の100の質問で好きなブランドは
「GUCCI、ZUCCA」って書いてた。忘れてた・・・・。

まず副社が買いにきて、次に鈴井さんそれから洋さんと
数珠繋ぎに買いに来るようになったらしいです。
(と、どこかの方が書いていました。勝手に紹介ごめんなさい)

すっかり話がそれちゃったけど、この雑誌は『買い』でした。

銀エンDVD一般で売るのね
やっと予約しました。

9月24日から一般発売のようですね。
Amazonさんに予約をしました。
だって20%OFFなんですもの(笑)この私、見逃すわけないわよ♪


実はローソンの1次、2次と見送り、「まぁ3次予約があるだろ」と
たかをくくっていたのです。
で、さっきチェックしたら「銀エンコーナー」が消えてまして、
「やられたぁ~また後手後手だぁ」
と思いつつも、「もしかしてCUEでは売ってるんでは?」と覗くも、売ってなくて、
少々あせったけど、「もしや!」と思いAmazonで検索したら、
やっぱり、一般販売になるようでした。
 
「やっぱり」って感じかな。・・・・って言うより今更な話題?
帰って来ました、生きてます!!
帰ってきて、選挙に行って、今、生きてます!!(笑)

昨日は沢山の仕事仲間と、稼いで、稼いで稼ぎまくって、
その後も第二ラウンド(第4ラウンドという噂も(笑))
突入!4時まで大いに稼ぎまくって来ました(笑)
しかも8時には起きてまたゆるゆると仕事に・・・・。

遊びじゃないんだ!仕事なんだから!!

いや~、全くなんだか怪しいエントリーで申し訳ないm(__)m
昨日~今日にかけて楽しいお仲間に会えて嬉しさのあまりの
お約束ですので、気にしないでやって下さい。

昨日、今日と一緒に仕事をしてくれた皆さん!
楽しかった!!!!
またバキッと稼ぎましょう!!!

大阪&仙台の出稼ぎの方、お疲れさまでした!
楽しかった!!!また稼ごうね!
昨日も更新社長室(生きてるなぁ)
昨日~今日にかけてお留守にしていたので、
『社長室更新日記』がおろそかに・・・。
「いちいち反応せんでもよろしい!」と私も思いますが(自分でも思ってたんだ(笑))
なんとなく決め事になってしまったので、反応しないと気持ち悪いというか、
ココの唯一の規則というか(笑)


韓国からお帰りになって、1ヶ月と1週間。
いろいろ忙しいのは当然ですね。季節の変わり目でもありますし、
心身共に辛い時期ではないかと思います。
留学から帰ってきたからとって、社長としては長い休みが取れるのではなく、
余計に忙しいだけでしょうし・・・・。
他国の文化や社会に肌で触れてくると、自国の良し悪しも余計に感じる事でしょう。
(と言う事を言っているのかどうかは私の推測ですが、無いとは言えなかな?と)

CUE社長、鈴井監督、鈴井さん、ミスターみんな頑張れ!!!!

「あ~、忙しいねえ。」の「ねえ。」の部分がいたくお気に入りのトムでした♪

でもシゲちゃんのネタはフライングでは?(笑)
やった!発見!
何気にネットを漂っていて
見つけた「どうでしょう」のファンサイトで、
ずうっと気になっていた
初代『ホワイトストーンズ』のオープニングテーマ曲に使われていた
『The Stone Roses』の曲のタイトルがわかりました!!!
「She bangs the drum」(1thアルバム『The Stone Roses』)
(きっと、これが気になってた方って少ないよね・・・・・)

あ~、すっきりした!!!!
確かWS1のDVD(だったと・・・)で鈴井さんが
「初代の曲は『Stone Roses』の曲(笑)」と言っていて、
UKロック好きの私としては、
「どの曲よぅぅぅぅ!そこまでいいなさいよぅ!!」
と気になって気になって(笑)

それ以来何度と無くネットで調べたのだけど、ヒットしなかったのでした。
(誰かに聞いたことは無いから、BBSとかで質問したら
結構知ってるのかもしれないですが・・・)
それがさっき、何気に鈴井さん流れでたどって行ったら発見!
必死になって調べても分からない事が、ふとした事でわかっちゃうって事、ありますよね~。

今日はアタヤン前の「星座占い」でワーストだったけど、
結構いい日じゃないの(笑)

The Stone Rosesは別にさほど好きなバンドではなかったのですけど、
90年代のUKロックを聞いてる人なら知らない人はいないのでは?
というほどの、伝説のバンドです。

そのバンドの曲を使っていた!と聞いて、
「ほぅ~、鈴井さんやるねぇ。」と思って気になっていたのでした。
実際鈴井さんが聞いていたかは・・・・どうなんでしょうね(笑)

今日はこのアルバムを聞きながら寝よう♪
やっぱり書く。社長室更新
前略
今頃お気づきになられましたのでしょうか(笑)
結構ヤバイで御座いますよ。
「衣装」とおっしゃられてますけど、「自前」で御座いますでしょう?

などとかいてみたけど、私ったらムチャクチャ失礼な子トラ(笑)
そんなミスターも素敵なのよねぇ・・・・。
恋は盲目、あばたもエクボ。

・・・・あっ、また失礼な事を!!!!
どちらかと言うとそんなミスターだから好き(これでOK?)

まだ見てない「プーさんのTシャツ」サイコロ5、
見るときの楽しみが1つ増えた♪早く見よう♪


あ、そうだ!
『鈴井貴之編集長 大泉洋  (著者)OFFICE CUE Presents』
なる本が新潮社からでるらしい。
「体験手記レポート部」さんのこちらの記事で知りました。
(リンクのみで失礼します)

何でしょうこれ???
面白いものなら何でもいいですけどね。
タイトルが変ですよね(笑)何だか楽しみ♪
シゲ!!君は最高だ(笑)
もぅぅぅぅ!!腹いっぱい笑わせて頂いた!!
最近シゲは私のツボをぐいぐいと押してくる。(敬称略)
今日のは凄いツボをおしてくれたよ(笑)。

シゲのコラムを読んだ。
『STAR WARS EPISODEⅢ』について書いていた。
のっけっからシゲのテンションに「ふっ」鼻でと笑い、
感想に入る前の「『STAR WARS』を語ることの何たるか」についての
熱い思いいれに「ぐふふふふ」と怪しく笑い、
カーソルを下げども下げどもびっちりと書かれている真の感想に
大爆笑!!!!

可笑しい!シゲって可笑しすぎる!!!!(私のツボも相当におかしいのだが)

あんなにいっぱい語っておいて、書いてることは
「ライトセーバー」と「アナキンダースベーダーになる」
の話し。
もっと他にもあるだろう(笑)

いやー、シゲと映画の話しをしたいなぁ。
鬱陶しいまでに熱く語ってくれそうだ(笑)

面白いなぁ、シゲ。


私も『STAR WARS』は普通に大好だ。
毎回映画館で見ているし、グッズも持っている(主にC3)
タイトル映像(宇宙に文字が流れていくやつね)とジョン ウイリアムスの音楽を聴けば鳥肌が立つ。
DVDは自分では買わないが、家には全部ある。
でも、これは音楽好きなら(取り立てて好きでなくとも)
「『The BEATLES』が好きだ、素晴らしい。」と言うのと同じような感覚だ。
(これはシゲの知り合いの方のいう「富士山は富士山だからだ」に近い感覚かも)

しかしシゲのように感想は語れない。(普通無理だし)
確かに彼の視点は「オタク心」満載だ(笑)

でも1つだけ言わせて頂けば、
シゲの少年趣味、大人になりきれない要因は、もっと根本的なものだと思うよ(笑)

社長室より優先してしまった・・・子トラ失格
社長室とDIARY
台風は鈴井さんにも被害を与えたのですね。
おかわいそうに。ホテルの予約までしたのにねぇ。
そんなに好きなんですね、分ってはいるけど、
随分と熱の入れようが・・・・・。
こんな事を書くと、「君達に言われたくない」と返されそうですけど(笑)、
そうさせてるのは鈴井さんですから・・・・。

そんな鈴井さんだからファンの心理も良く分ってるんでしょうね。
良しにつけ、悪しきにつけ・・・・・。(苦笑)

でも勝ってよかったですね。
今日は阪神も勝ったようだし、「よっし!!!」って感じ。

それから森崎さんのDIARYを読んで、
素敵な方だなぁ、温かいなぁ、リーダーとして頑張ってるんだなぁ、
応援してるよぉ!!
などとジーンとしながら読み終わったら、
お!シゲさんも書いてるじゃない!!(シゲ日記には社長の次に反応する私。)
■ 続きを読む。 ■
やっと妄想するの巻
今日はなんにち、ふっふぅ~♪
すっかり「なのか」よ、ふっふぅ~♪
歌ってごまかす、ふっふぅ~♪
(あ、旋律は“おばあちゃんのアイドル”みのちゃんのお昼のお供から、
「今日は何の日ふっふぅ~」よ。・・・分んないな・・・)

えー、今更で今更だけど、これに参加しないと気持ちが悪い!
ってことで、今月も遅ればせながら妄想チャレンジ!!
『リリカルdeシュール』えみさんの「妄想お題 無人島4泊5日の旅」に虎っくばっく

あなたは、最新のレジャー施設『ハイテク無人島4泊5日の旅』を懸賞で
当てました。
このハイテク無人島は1日目が春、2日目が夏、3日目が秋、4日目が冬
と、四季をコントロールできる島なのです。
青い海に浮かぶこの無人島、やっぱり1人は寂しいです。
そこで、1日1人だけ、NACSがやってきます。
(重複は無しね/子トラちゃんはミスター参加でも可)

春・「花見」 夏・「海」 秋・「焚き火」 冬・「雪」
このキーワードを盛り込んで、4泊5日の脳内旅行記を楽しんでください♪
1人余るじゃない!そう思ったでしょー。
その方は最終日に迎えに来てくれる船の船長で!!



えーいきなりルール無視で行かせてもらいますよぉ(笑)
私「すみませぇん、今回の旅、夏からスタートでもいいですかぁ?」
エージェント・ヨウ「あ~、かまわないですよぉ、では素敵な旅をお楽しみ下さいねぇ~」

↓(無駄に長いよ・・・)
■ 続きを読む。 ■
社長室更新X2
「帰ってきたらコメント書こう。」
なんつってたら、もう1つ更新なされてまちた。(ゆるゆるしてると追いつかなくなりそうだの。)

あぁ、日比谷に行けて幸せです!(これなかった方には申し訳なひですが・・・・)
温かく迎えるなんて生易しいものでは御座りませぬ、熱烈大歓迎!
できることならハグとキスの嵐をお見舞いしたいくらいなものです!!(なんか間違ってる)

感謝してるのは私の方
もし、鈴井さんが大阪や、仙台だったら私はそこまで行ったとは思えない。
(また仙台って・・・)
ともすると、クローズドにも行かなかったかもしれない。
(チケットがあるなしは別にして)
そう考えると、鈴井さんのお陰であの場に居られた事にとても感謝します。
NACSさん達のカーテンコールはとてもとても心に残る素敵なものでした。
できることなら来られなかったファンの方々に何らかの形で見せて頂きたいです。

今回は本当に東京近郊に住んでて良かったとしみじみ。
東京に来てくれた鈴井さんに感謝!!!!


9月に入ると北海道は秋なんですね。
湘南はまだまだクソ暑い日が多いです。朝晩は過ごしやすい日も増えては来ましたが、
まだ、「ちくしょう、あち~!」と言いながら、パソコンの放出する熱気に
一段と暑さを感じる夜もしばしば・・・・。

あぁ、バイクに革ジャン・・・・
なんとも魅力的なお姿!!!想像しただけでニヤける。
小さい頃から、バイクに言い知れぬ魅力と、憧れと、カッコよさを持っている私は
ただでさえカッコいい鈴井さんが、それだけでカッコいい乗り物に乗っているなんて!!!!!(あ、鼻血・・・・)
しかも乗っているバイクがまたまたいいじゃないですか!!
BMW R1200Cだもの!私ヨーロピアンタイプがすき。

フルーツ王な鈴井さん・・・・
っていうか、あの人たち「○○王」って好きですね。
別に「王」と名乗らなくとも・・・・・

“ソレ”がこの上なく好きで、他の追随を許さない事
「○○王」の定義だとすると、さながら私は
「鈴井王」!!!・・・・・・訳わかんないじゃん(笑)
■ 続きを読む。 ■
もろもろと
おっと、すっかり『サンサン』を忘れました。30分ほど。
でも、お仲間さんのところで、内容は確認ずみ♪
裏話は面白いですね♪
顕さんの「エクレア」の話しは笑った。いつの公演なんでしょうね(笑)
(あ、ゲネの時と判明・・・なんだ、見れる可能性もなかった時か・・・・)

あちこちのBLOGさんを読むとまだまだ結構感慨に浸っていらっしゃって、
NACSさんに対する愛が素晴らしいな~、素敵だなぁ~って感じます。
対する私はあまりそういう感慨はなかったので、なんだか欠陥品の様で・・・・。
まだまだ真のNACSファンとは言えないんだなぁって思いました。
しかたないです、どうしても鈴井さんの次になっちゃいますから。
(でも、私なりにNACSさんを愛してます!それは確かです!)


話は全く変わって、
今日やっと『山田家』の予約完了!
『COMPOSER』のDVDはAmazonに予約済み。
さっき見たらチケットが手元に沢山あった。
『どうでしょう第6弾』、上のDVD、『ダイアログ・イン・ザ・ダーク』
関係ないけど、『巨人-阪神戦』『モトリークルー』
嬉しいなぁ~。モトリーなんて、チケット予約したの5月で、ライブが11月だもの(笑)

今週は『ウーエン・イ・ウースト』の先行だし、
来週は『どうてちょう』の予約もあるし・・・・
後は・・・・『FAN MEETING』の葉書を出さなきゃだな。
いつだそう、縁起の良い日に出そう!

相変わらず息のつけない日々・・・・。
それが嬉しい。けど財布は厳しい。
実際、これがなくなっちゃったら、寂しくて、喪失感にかられて、辛いのだろうなぁ、
としみじみと考えたりして・・・・。

なんだかグダグダのエントリーになってしまった(笑)
クローズドサーキット
昨日はフライング記事で申し訳ないでした(笑)

一夜明けて、感想などを書こうと思ったのですが、
実は、昨日終わった直後から皆さんに宣言(?)していたのですが、
わたくし鈴井さんが仰っていた事を全く覚えていません!!
申し訳なひ・・・・・。ミニ脳を呪って下さい。
メモリを追加する事でも出来たら・・・・。

Blog仲間さんの『Everything It's CUE』のさくらさんの
「クローズドサーキット、よかったよ。」この記事がとてもよく書かれているので、
内容はどうぞこちらで・・・。
(リンクのみで勝手にごめんなさい、手抜きじゃないです、本当に覚えてない・・・・

と言うわけで、内容のご報告以外のつまらない内容を!

まず会場に着く前にメールを頂いて、グッズで並んでいると!
で、着いたらそれはもう、沢山の人が並んでました。
終演後は売らないと言う事でした。
私はチラッと見せていただき、
「のぅぅぅ!!いいじゃない??あぅぅぅ!!可愛い!!どうしよう??買う?どうする??」
と葛藤の後、4千円に泣きました。
でも面白かったのが、昨日お会いした子トラさん達は誰も大きい袋を下げていませんでした。
やはり考える事はみな同じ。「まぁいいか」と(笑)。
鈴井さん写真集だったら1万位ポーンと払うのに(笑)。

それからわらわらと会場前にもお会いする約束だった皆さんとお会いして、
ギリギリに会場入りしました。

今回は2度目の生鈴井さん!前回のは帽子グラサンでしたが、
昨日は無くって良かった!
席が2階の真ん中端だったのですけど、ちゃんと表情まで見れました。
といっても終始双眼鏡を握り締め、拍手をするときは心の中で!!
とにかく食い入るように見てました。
カッコいい!これにつきます!!!一度、それはそれは可愛く笑われました。
もうメロメロです。
とにかく嬉しそうで、「緊張した」とかかれていましたが、
みんなの前に出て喋るのが楽しくてしょうがない感じでした。
多少ハイテンションで高い声で、喋っていて、ラジオ口調だと言ってました。確かに(笑)
いい表情をされてました。ヒゲはそのままでしたけど(笑)
(NOTひげ派!)
服は白に文字のTシャツ意外はジャケット、パンツ、靴、すべて黒でした。
ただ、ジャケットの襟の部分のきらきらはどうだろう(笑)
スパンコールか、ラインストーンか?ともかくキラキラ光ってました。
しかもサイズ小さめ・・・・。
髪型も韓国以来のとても後ろから前に流している前髪・・・・
ちょっと不自然と言うか・・もう少しみじかかったらいいんだけども(笑)
そういえば、鈴井さんて分け目を左右変えますよね。

なんだ、ダメだしのが多いぞ・・・。

終わった後で会場を後にする鈴井さんも運良く見ることが出来ました。
といっても、黒いものが通り過ぎた、って位でしたが(苦笑)
意外に生で見ることに冷静なトムでした。
(そんな事なかったって声が聞こえてきそうだけど(笑))

COMPOSERは
お芝居は「生」で見るほうが数段いいと実感。
なかなか入り込めなかったです。大きな理由がありますが後ほど。
でも話が架橋に入ってくると、入り込んでみれました。
表情がアップで見れるのは良かった!特に安田さん!
そうか、あんな表情だったんだ・・・・。あんなにヨダレてたんだ(笑)
前回はサンシャインの後ろから2列目でしたので、なぁんにも見えなかった。
しかし、シゲさんは随分と最初っからいっちゃった演技だったなぁ・・・・。ちょっと引きました。
前回くらいのが良かったな。
心残りはもう一度くらい生で見ておけば良かったです。

カーテンコールの皆さんの表情がとてもよかった。
やりきった充実感と、寂しさと、ファンとスタッフに対しての感謝の気持ち、
これからに向かっての向上心
そんなものが全てでている表情だとおもいました。
音尾さんと森崎さんの表情が特に胸に残りました。
そんな瞬間にクローズで立ち会えてよかったです。
これからもっともっとこんな感動を頂きたいです!
お疲れ様でした!それからありがとう。


それから終わった後で外で沢山の方にお集まりいただいて
挨拶が出来てとてもよかったです。ありがとうございました。
あまりの大人数で挨拶しか出来なかった方もいて、ちょっと残念。
結局随分遅くまで立ち話していて、会場のスタッフより遅くまで居たみたいです(笑)
楽しかった~!!!お祭が楽しみです。


↓入り込めなかった理由
■ 続きを読む。 ■
終わりました
あぁぁぁ!もう!!!
何で今日見ちゃったんだろう!!失敗したぁぁぁぁ!

失礼しました。ごめんなさい、クローズドの話しじゃないです(笑)

見終わりました「四国R-14」
クローズド東京から帰ってきて、アタヤン聞いて、
ワクワクとリターンズ最終夜を見ました。

スローズドの余韻が消えるほど、良かった!!
消えちゃ嫌なのにぃ!!!鈴井さん凄くカッコよかったのにぃぃ!
お陰で頭ん中「大沼」よぅ!!

皆さんが泣いてしまうといった意味を
身をもって体験しました。

泣いた、泣いた
最後のセリフ(T_T)
私、ベトナム見てないのですが、ありえないほど泣くのではないかと
確信しました・・・・。
やっぱりまだまだ見たくないなぁ・・・・。まだDVDはとって置こう。


しかし、あんなラストとは!いい意味で裏切られてた!良かったぁ~。
(良くある展開ではあるけれど、荒はいっぱいあったけども(笑))
はぁ~。どうでしょう最高だ!

クローズドの話しを書けと???
そうですね、確かにそうです。
あんなのにハイテンションで歓んでいて、このエントリーはないですよね(笑)
そんなヤツです。

だって、良かったんですもん!!R-14!
見終わった興奮そのままに書いてしまった。

クローズドの事は明日書きます。

はぁ、もう一回見よ(*^_^*)


(でも最後に)
NACSさんお疲れ様でした。
鈴井さんもお疲れ様でした。本当にお帰りなさいませ。
鈴井さん、私は貴方についていきます(笑)
カッコよかったなぁ・・・・。

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。