✽ Admin ✽

FC2ブログ
Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
どっちの見方よ・・・・
「シゲさんは、汗が出なまら出がちな“性格”なのよ。
性格って書くところが可愛いんじゃないのぉー。ね?
鈴井さん、そういうツッコミすきだよねぇ~。」

って、昨日鈴井さんの書き込み見て思ったのよ。
ヤバイすっかりシゲ贔屓になてる!!
鈴井さんと比べてシゲを擁護してる・・・

「いかんなぁ~」と思いつつ、ま、どうでもいいことなんで、
寝ました。

そしてさっきDIARY覗いてみたら、
シゲさんたらまた「顔文字」入りのタイトルが!!!!
シゲさんの中で流行ってるの??無理しなくてもいいのに(笑)
しかも、あれは「一流」だったんだ・・・・。 一流って・・・・
でも可愛い・・・・。

そう、私は「いや~ん、可愛い!!!」に弱い。
可愛いの中にもいろいろ路線があるのだけど、
特にヤラレテル時なんかに弱い。
ミスターがサイコロでヤラレテル時なんて最高に弱い。
シゲさんの動きは逐一可愛い。
テンパって髪をぐちゃぐちゃにしてる時なんて、「どうしましょう!!可愛い!!」。

といっても、母性本能が未熟な私は、守ってあげたいとか、
思うわけではないので、大泉さん的な可愛さにはあまり反応しない。
でも、「やだもぅ~」とか言ってる大泉さんは可愛いなぁ。

で、何が言いたいのかさっぱり分らなくなって来たので、
おしまいにします・・・・。
(このタイミングで上げる記事じゃないなぁ、あはは・・・)


あと7時間とちょっとで鈴井さんが拝見できます!!!
こんな機会を与えてくれた皆様に感謝!

COMPOSER千秋楽楽しみです!!!
理由?
数日前にチラッと思ったんだけど、そのままにしておいて、
今日、思い出してちゃんと調べたんだけど、

鈴井さんが『虎』にこだわる理由の1つって、
「寅年」だから???・・・・

今頃気付くなんて、子トラとして情けない・・・・
こんな話は、当たり前のことなのね、きっと・・・・。

でもねぇ、女の子は好きな人の誕生日から星座って調べたり気にしたりするけど、
「彼は何年だろう?うふ」なんて思わないじゃない(笑)
気にしてなかったんだよね・・・・。


最近は、社長さんが精力的に更新して下さるから、
エントリーの数が進む、進む。
お陰でまさしく『1日1ミスター』になってる(笑)
ありがたいなぁ、嬉しいなぁ。

そういえば、今日もう1つ気が付いた。
明日のMCは、
鈴井さんが韓国から帰ってきて、初めてのCUEファンだらけの仕事では??
今まで気にしてなかったけど、そういうことなら、
いつにもまして気合が入ってるのかもしれないですね!
「どこよりも盛り上がるぞ東京!」
だもの・・・・。負けず嫌いだしなぁ。
嬉しい事に気が付いてしまった。
鈴井さんを拝見できるって事だけで浮かれてて、気が付かなかったのでした。
恋は盲目ってね・・・・イタイ
社長さま更新でございます
明日は、クローズドサーキット。

誰よりも盛り上がります!わたくし!!!(笑)

又しても時間がない時に気が付いてしまった・・・・。
まともなコメントが出てこない・・・・。


BGM・・・そんなもん聞く暇ないよぅ・・・といいつつ、iTunesでちょいと聞く。
(いちいち真似しなくてもいいのよ・・・・)

BGMは『G.B.H.』Church Of The Truly Warped
暑い時にPUNKは余計暑い・・・・失敗した。
HTBオンラインショップ
新しくなって、商品も増えて、買いやすくなった
『HTBオンラインショップ』
早速覗いてきました!

この前、扇子を買った時にはどこのショップでも売り切れだった、
「WSコレクションカード」がある!!!
欲しいなぁ~、買っちゃおうかなぁ~・・・
祭の時に買おうかなぁって思ってたけど、売り切れてたら悲しいしなぁ~。

それから今井さんなんかでは扱ってないCD達もある・・・・
買っちゃおうかなぁ、
「なんてったってアイドル!」
琢ちゃんの作った歌聞きたいなぁ・・・・

あぁ、物欲の秋、いまだ冷めやらぬ・・・・
(秋じゃなくても、これ関連は醒めないけども)
う~ん・・・・ありえん
朝っぱらからシゲにトキメいてどうすんのよぉ!!!(敬称略)
って言うか、昨日寝る前にとある番組を見ながらも、
何度シゲにときめいたか!!!(&タクちゃん)

明日は大虎殿を拝見できるというのに、
「寝ても、醒めても」シゲか?!シゲなのか???

もうぅぅぅ!
DIAYR相変わらず可愛いじゃないのぉ。(今日は可愛い編)
顔文字一つ一つ打ち込むなよぉ(笑)
いんや、いいんだけど、顔文字使おうとしているシゲが可愛いからいいんだけども!

「まなら出がち」がツボ
シゲの言葉の選び方が結構好き。
確かにいっぱい汗かいてるよね・・・。
でもスッキリハンサムだから汗も爽やかに見えるんじゃない?

「爽やかな汗をダラダラかく男、佐藤重幸
・・・・いまいち爽やかぢゃないや・・・・。

にしても、シゲって掃除洗濯の話題が何気に多いけど、(←主婦か君は?!)
キレイ好きなの??神経質には見えないけど??
部屋はいつもピシッと整理整頓してないといられない性格??
それとも汚い部屋を見ながら片付けなきゃ・・・って思って、
掃除するタイプなのかし??
何かで映った部屋はとてもキレイにしてたらしいけど・・・。

で、やっぱり未来のハイテク装置がすきなんだね(笑)


・・・・どうせ明日から当分鈴井さん熱に浮かれるんだから、
今日はいい事にしよう

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****