✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

これに乗る
20050730090904
一時間前
わ~い、やったぁ!
ポキモンヒコオキネ♪
……(苦笑)

一時間後
無事到着。今神戸に向けて走行中です。

用意の出来ない女
明日は関西に遊びに行って来ま~す。
一泊二日の阪神タイガース応援ツアー(笑)
とても朝が早い。あと4時間で起きるらしい。無理だし・・・・
これからアタヤン聞くし。

私は旅行の用意がとっても苦手。
とっても時間が掛かる。
用意しながらほかの事に気が行っちゃう辺り、片付けに似ている。
普段あまり使ってない物まで「もしかしたら入用になるかもしれない」とか
「洋服も何もっていこう?それより暑いかも、いや、寒いかも???」
荷物を重くしたくないから化粧品など小分けにしたり・・・・。

1泊2日でも時間がかかる。
これが海外旅行なんかになるともう大変!
一ヶ月くらい前から用意を始めて、前日は寝れない・・・
そのままイギリスなんて行くと36時間じゃきかないほど起きてる事になる。
飛行機は寝れませんです。映画見ちゃうし(笑)

結局それでいろいろと事なきを得てると思っているけど、
ちゃっちゃと出来る人が羨ましい。

こんな事書きながら、やっぱり用意の途中だったりします(笑)
■ 続きを読む。 ■
ドラバラ更新
おほほほーー!!
こんな時間に“家”から更新!仕事しろ(笑)
いやいや、いいのいいの不良社会人だものな。

10時にクリックしても何の音沙汰もなかったけど(暇なヤツです)
出ましたな、いろいろ解禁みたいだけどやっぱりコレ!!

『山田家の人々』

詳細はドラバラ公式に飛んで見てくださいよ~。
楽しみだった山田家!11月には見られるのですね~!
毎月楽しみがあって嬉しい!!

DAMの着ボイスのメニューも増えたのですね~。
貰って来よう!!!
着歌フルは、容量が大きすぎるから、ちょっと敬遠・・・。
でも「勇気の翼」は欲しいかも。

さあて、仕事しなきゃ・・・・。
めざましで鈴井さん・・・
Blogお友達に
「めざましTV」に鈴井さんが出てたと教えていただきまた。(ありがとお~)
『タイフーン』の撮影現場に映っていると・・・。(オーノー!!)

日ごろ遅起きの私ですが、今日はその時間に起きていた・・・。
と言うより寝てません・・・・昨日早く寝ようと試みて、失敗。
(嬉野さん、「5分したら起きるから」は全然効きませよ・・・・。)
逆に全然眠れなくって、4時ごろ寝るのを諦め、昨日見ていた
「ヨーロッパ完全走破」の続きを見てました。
35歳の鈴井さんはたっぷり見ていたのになぁ・・・・。

で、夕方のニュースでもやるかも!っと思い見ました。
タイフーンのニュースはやりました!!
で、問題(?)のテントも映りました!!!1秒あるかないか・・・・。
明らかにめざましよりカットされてると思われ・・・。
子トラの目をもってしても鈴井さんが居たかは判別不可能・・・・(涙)
あのシーンだと思うから、きっと居に違いない!
意識に映らなかっただけで、きっと私は見ている!!!!
と言うことにしておきます(T_T)
今日の子トラは玉砕・・・・。


昨日に引き続き書いておく。
TVKは8時から『1X8』ですよ~。

YOYO'SオフィシャルT-シャツ。なんちゃって(笑)
YOYO.jpg

あ、私が作った訳ではないですよ(笑)
『THE YO-YO'S』のオフィシャルT-シャツです。
愛しちゃってやまないUKのロックバンドです。
偶然一緒の名前(笑)(「1X8」の方が後から知りました)
今日もミスターに「めろんめろん」
縁あって、どうでしょうの「ヨーロッパ21カ国完全走破」の第1夜を見ました。
ぬわんでしょう?まだまだ若いミスターさん、今もセクシーなんだけど、
この頃のミスターは『濃い』!! (〃∇〃)
そしてよく笑い、よく喋る! (知ってたけどもさ)
ニヤッと何かたくらんでる様な顔が、もう、何だろう!(表現力がないな(苦笑))
たまらん!!どうにでもして!!!!

今も変らなく素敵・・・・いえ、どんどん素敵になって行ってるのだけど、
あの頃の艶っぽさは『濃い』の!
ぐんぐん引っ張られる感じ。
貴方がN局私がS局なのぉ~♪ ←何これ・・・
99%ミスターを目で追ってる私がいます(笑)
■ 続きを読む。 ■
『調味料バトン』
顕マイスターの『リリカルdeシュール』えみさんより
(「顕マイスターって何?」とか言わないで(笑))
『調味料バトン』なるものを頂戴いたしました。

では早速~

【質問1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
・目玉焼き : ソース
・納豆 :納豆のたれ+和からし、たまに「なめたけ」で味付け
・冷奴 : しょうゆ
・餃子 :しょうゆ+ラー油 +たまにお酢
・カレーライス : そのまま。
・ナポリタン : あまり食べない
・ピザ : たまに唐辛子(レッチリですね(笑))
・生キャベツ : ソースorイタリアンドレッシング+マヨネーズ
・トマト : そのまま
・サラダ : イタリアンドレッシング
・カキフライ : 食べない!!(牡蠣は・・・・
・メンチカツ : ソース
・コロッケ : ソース
・天ぷら : 天つゆ(天ぷらも・・・・(苦笑))
・とんかつ : ソース
・ご飯 : そのまま食べる 白ご飯より混ざってたり乗ってるのが好きです。

【質問2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
カレーに粉チーズ。
たまにしかやらないけど・・・。粉チーズの容器に書いてあったからやってみた。

【質問3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
スイカに塩。これって一般的??

【質問4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
むむむ、困った・・・。
考えつつERを見て1時間。いまだ浮かばず。
申し訳ない!!!
誰か、よろしければ持って行って下さいm(__)m。

面白かったですよん。
質問2・3なんてもっとビシっとしたのがあると思うんだけど、
浮かばなかったなぁ。

えみさん、サンCUEでございマッスル
あ、「虎っくばっく」させていただきました。
「辛い」サンチャレ
今日のサンサンは結構よく聞けました。
けど、何の話をしていたのかさっぱり覚えていない。オオボケだ・・・。

今日のお題「返して欲しいもの」でしたっけ?
この時、私に悲劇(?)が起こりまして、だから覚えてなかったのでした。

これが始った時にお腹が痛くなって、我慢しきれなくて、でも聞きたくて、
ラジオを持参で「こもり」ました(苦笑)。
小さいけど高性能のこのラジオ結構トイレでもいい音で聞けました。
PA0_0063.jpg

でも結局、内容はいまいち覚えてないと・・・。
だってお腹が痛かったんだもん(涙)

うーーーん。確か大泉さんが大笑いしていた。(いつもだよ。)
先週の「みるラジ」の話し・・・。
あっ思い出しました!!忘れてはならない話題がありました!!!
『社長命令でフットサル親睦会』(笑)
副社が面白がってるって言うのが目に浮かぶようでした(笑)
相変わらず子トラ心をくすぐる行動をとる鈴井さんで嬉しいですね。
やっぱり日本にいると違うなぁ。お帰りが待ちどおしい!


お話は変わりまして~、
今日、『祭』の時のエアチケット+宿の手配を済ませてきました~。

■ 続きを読む。 ■
可愛い鈴井さん38歳
はぁ~、今日のリターンズ(TVK)カブ西日本最終夜に
又しても
「きゅぅぅっ」となりました
どのポイントかって??
それは、当然ミスターにですよ、つり橋のシーン。
高い所がダメなミスター、そのミスターを脅かす魔人に
ミスターが精一杯の反撃!鉄のつり橋を足でダンダンして
魔人を脅かして
「ふぇへへへ~へ~」と笑い、
「なんだよギリギリじゃねぇかよ~」と返す魔人に
「そうだよ~」って子供みたいに言うのが!!

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
可愛い!可愛い!好き好きぃぃぃ!!もうもう大好きぃ~!!
鈴井貴之38歳あらためて惚れました!!
はぁ~、しゅじゅいしゃんって素敵ね~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

↓トーンはがらりと変わって、休止のお話
■ 続きを読む。 ■
あぁ、琢ちゃんの浴衣・・・
いけないわ!!そんな魅惑的な!! ドキドキ
琢ちゃんの浴衣姿・・・・想像・・・・や、妄想・・・・ポッ。

CUE DIARYで琢ちゃんが
来週の30日(土)『ポップコーンシネマ』
浴衣を着て公開収録をするらしい・・・・。
そして「ぜひぜひ浴衣で起こしください(^-^)」だそうです。

見てー!!!琢ちゃんの浴衣姿~!
なんなら甚平とかでもよくってよ!!
30日に北海道に、札幌に行きたいなぁ。
生で琢ちゃん見たいなぁ・・・。COMPOSERで見たけど、それとこれは違うもの。
しかも浴衣の君よぅ。
カッコいいだろうなぁ・・・・渋いだろうなぁ・・・そそるだろうなぁ
でへへ。 ←変態か・・・

30日かぁ・・・・30・・・・あっ、30日といえばわたくし大阪に行って参ります。
うふふふふ、虎の聖地に!甲子園に!!阪神タイガース観戦に(笑)!!!
ちゅうこ事で、北とは逆方向に行ってしまうのでした。
それはそれでむちゃくちゃ楽しみさんです。

トラの聖地だし(笑)トラちがい・・・。
のはっ!子トラ失格・・・
『銀のエンゼル』DVDの第一回締切りが昨日までだった事をすっかり忘れてました・・・。

予約?
・・・してないです。

はぁ・・・・。ため息。

ええと、子トラ失格な話しを少し詳しく・・・。
私、映画が大好きです。
でも昔から、とってもとっても好きになった映画しかセルビデオやDVDは買いませんです。
今まで買ったものは10作品くらいでしょうか。
その映画達は私の中で厳選されたものです。
■ 続きを読む。 ■
今日は豆腐の話しでもしましょうね
いきなりなタイトル、しかも嬉野さんのパクリ(笑)

そう、今日は『豆腐屋』さんのお話です。
『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』と言う商品のお話しをします。

その前になぜ豆腐屋か?
お気づきの事と思いますが、左の写真、「豆腐」でございます。
この豆腐話し以前もしていますが、私のご贔屓です。
「ここの豆腐がおいしくて好き」と言うことではなく(おいしくて好きでもあります)
こちらの会社の社風が大好きです。なんたって“男らしい”!!
『男前豆腐』というくらいで(笑)(他にも男らしい商品が目白押し)

前置きが長くなりましたが、私が知っているHPは
■ 続きを読む。 ■
やっぱおかしいって。
今更ですが、『演劇ぶっく』を立ち読みしてきました~!
あちこちのBLOGさんで森崎さんの撮った写真がイイと読んでいたので
これは絶対見に行かなきゃぁと思って思ってやっと見てきました。

どうしょう!!!可愛い!
どう表現していいのかわかんないほど可愛い!!!!
琢ちゃんの上に重なって寝ている洋ちゃんの写真!
あまりの可愛さにあの小さい白黒写真のための750円出しそうになったよ(笑)。
でも思いとどまった。頑張った私。欲望に打ち勝った!!!
偉いぞ私!!(頭わる・・・。)


で、冷静になって考えた。
あれってどうなの???30男が「ぴとっ」とくっついて寝るって、
変じゃない???
小学生の女の子が手をつないだりするけど、
大きくなって友達とあんなに寄り添う事ってない。
ありえない、ちょっと考えられない・・・・。
うーーーどうなの???でも可愛いよ??
でもでもでもぉぉぉぉ!!
彼らはもう長い間だから慣れてる(?)かもしれないけど、普通おかしくない??ないの??
でもあの写真、変どころか可愛い。かわいいのよぅ!
多分動物が(猫とか犬とか・・・)寄り添ってるのをみて
「いやん、かわいいーーー!」
って思う気持ちに近いのだと思う。
しかしぃぃぃ、普通の男がだ、30男がだ、くっついて寝ているって、やっぱおかしいって!
違う意味で「うふふふ」って思っちゃうじゃないのさ!!いいの??それでいいの??
その妄想は彼らに求めてないのよぉ。(あやしい発言連発だ)

や~、冷静になってはいけなかった・・・冷静どころか妄想が沸き起こってしまいそう。

でも、何も考えないで「可愛い」もんは可愛いのよねぇ、えへへへ。
お待ちしておりました社長殿
『社長室』更新してました♪
暑いけど嬉しい~~~(*^_^*)←思考回路が熱でイカレテル

昨日のサンサンでFAX出演されてたので、
知ってはいたけど、やっぱり『社長室』にお出でになると格別に嬉しい。

思うように動かない体に怒りを感じている姿・・・・想像しちゃうなぁ・・・。
幸せ~。想像して幸せを感じるなんてヤバイなぁ。

どうでしょうは今回も「らしい旅」が出来たのね、ミスターのお墨付き頂きました!
早く見たいなぁ、それしか言ってないなぁ。

空港での対応についてもお話はさすが社長、誠意をもって対応してらっしゃるようですね。
でも、写真を撮らずしても、「どこどこにいた!」って話しだけでもネタバレにはなると思うんですけど・・・・。
写真という証拠があると信憑性が高いということか。
■ 続きを読む。 ■
扇子届いた♪
『うでしょうオリジナルのセンスい~扇子!』
北海の地より届きました♪びっくりするほど早い!!
私を箱に詰めて宅急便で北海道に送って欲しいわぁ~。

梅雨も明けたようだし、これでもってヒラヒラと生ぬるい風を感じよう!いえ~ぃ!
湘南は今日もギンギンに常夏でアツいっす!!
いつまでアナログ冷風機(うちわ&扇子)で我慢できるのか、挑戦中・・・。
暑いよ・・・。

ええと、見て頂ければ一目瞭然ですが、バックの色を夏仕様にしてみました。
それから左にいる小さい『張り子のトラ』を
「原付西日本編」仕様に地味~に改良。
鬱陶しくなってございます(笑)


CUE DIAYRにご存知大泉洋さんの登場ですね!!
今日は改行も沢山!文章も大泉節になっていて、洋ちゃんの声が聞こえてくるようで、イイッ!!!
(いつもは聞こえないの???・・・無いかも。聞こえるのは森崎さん(笑))
いったいどんな“酷い事”をされたんだろう??早くみた~い!!
でもこの「いろいろ思いを巡らせながら」待っている間がまた楽しい。うふふふふ。


あぁ~しかし暑い暑いあちゅい~・・・
ノートパソコンの熱で余計に暑い!!!もう耐えられん!
ちょっと涼もう・・・・。
むむむむ・・・知りたい・・・
気になって仕方がない!!
今日の「サンサンサンデー」鈴井さん&副社の話が出てきましたね。
FAXの話もちゃんと聞けてるつもりだった。
しかぁし!いつもの様にノイズもどっひゃ~で結構聞き取れてなかった!!!
と言うことがあちこちのBLOGさんを巡って発覚!!

T-シャツの柄のことなんてわかんなかった(T_T)
絵皿ってなに???(TロT)
副社のかわいい話ってどんな話???(><;)

のぁ~~!!!知りたぁい(((o(><;)(;><)o)))  顔文字無駄遣い。

これって、怖いものみたさみたいな気がするけど、やっぱり知りたい。

だ、誰か知っていらっしゃったら教えて下さいm(__)m
で、できれば社長に関する所全般で・・・・。

【追記】
無事すべて知ることが出来ました!!!
おほほほーー!!思った以上に社長が可愛かったと判明(笑)
やっぱりノイズ多いと聞けてても言葉が分からなくていい加減だと判明。
ふふふ、でも私もスキルアップしていてよ!
全然平気だったもん!うはははは!!!←バカ
(「何が」かは、コメントを見るとなんとなく分かる(笑))
■ 続きを読む。 ■
帰って来てる♪
サンサン聞きました!!
ノイズはいつものようにひどかったけど、
社長のFAXもちゃんと聞けました!よかった、無事に帰ってきてるんだ。
どうでしょう班無事帰還って事でいいですね!
安心安心。

ああ、実は趣味の悪い鈴井さん(笑)
FAXまで送ってきて「趣味わるいって言うな」(センスないだっけ?)なんて、かわいい・・・でへへ・・・。
いつものお洒落さんな感じは、副社に
「とにかく黒を着てなさい!」
とか言われてそうだもんね(笑)(←ひどい!誰そんな事いうの??
実はお洒落なのにワザとダサいもの選んでるのよ!!!)と、一応擁護・・・。

ちょっとくらい(誰がちょっとだと言った?)ダサいくらいが可愛いじゃなぁい。
えへへ、何でもいいのね、ミスターなら(笑)
節操ないなぁミスターの事となると。

潔いくらい大泉さんの事が書いてないな、「大泉洋のサンサンサンデー」なのに(笑)


変な心配をしていた話なので、気になさる方は読まれませんよう。
■ 続きを読む。 ■
ハハと
今までどうでしょうを見てました。
夕飯を食べた後ハハからオファーが・・・・
「どうでしょうが見たい」と、
少し前に腰の調子が悪くって、じっとしてる時に暇だろうから
『ヨーロッパリベンジ』を途中まで見せたらすっかりハマッたようで、
今はtvkでやっている「リターンズ」を楽しみにするまでに。
ふふふ、作戦成功(笑)
で、その続きが見たいと言い出しまして、今まで見てました。
『ヨーロッパリベンジ』何度見ても面白い!!

ハハは藤村さんがお気に入りらしい(笑)
とにかく喋りが、口調が、笑い方が面白くって好きらしい。
「くっくっくっく、、、」って笑いがツボで、同じように笑ってた(笑)

これを見る前に、縁あって頂いた『ハナタレナックス』も見せてたんだけど、
これって、やっぱりNACS兄さんの事を知ってないとどこまで楽しめるのか??
って思うのですが、
さすが私が強引に教えてるだけあって、「NACS検定準4級(笑)」のハハはあっさりクリア。
(「NACS検定準」とは・・・勝手に考えたNACS認知度で、5級が最低級です(笑)ちなみにコレコレ
とても楽しそうに見てました。随分と進歩したなぁ(笑)
すっかりサラサラと名前が出てくるようになりましたよ。

そういえば、今日「私もどうでしょう祭ついていこうかな?」などと言っていた(笑)
そんなにハマッタのか!お母さん!オイラ少々びっくりだ!

でも全くミスターには反応しないんだよなぁ・・・。
その辺の遺伝子受け継いで無いようですよ、私。
アタヤン&原付西日本
今、アタヤン聞きながら書いてるのですが、
琢ちゃんの宿泊先の部屋で撮ってるんですって!
何だか不思議・・・。東京で録ったものを札幌から放送して、神奈川で聞いてる(笑)。
今回のラジオ1人で全くの1人で録音してるらしい。
寂しいなぁ(笑)
1人で1時間誰もいない普通の部屋で喋るのって大変そう。
大きい声が出せないらしいです
頑張れ琢ちゃんいろんな意味で!!

今日はいつもとちょっと違う放送が聴けるかな?
相変わらず魅力的な喋り(抑揚)ですね~。いい声だわぁ。

いきなりですいません。聞きながら書いてるもんでm(__)m
や~め~て~!!いい声でゴキの話を!!!!いやぁぁ!!
細かい描写でしないで~。
音尾くんは「ゴキブリ嫌い」と。みんな嫌いだよ、ゴキ。
でも初めて見たなんて、羨ましい・・・・。
ゴキブリ出るだけで東京に住めないっていってますよ、
「はぁ???」って言ってやりたい気になってきた(笑)。
相当怖かったんですね、琢ちゃん可愛いなぁ。←って、結局それなのね。

↓『どうでしょう』
■ 続きを読む。 ■
ドラバラで何が?!
『ドラバラ』のトピックスが更新してました。

で、“新たな発表を行う準備ができた”ようですよ。

なんだろう???
DVDかな??そうなら
待っていましたの『山田家』ですよね。
(1番見たいのは「VS」なんですけどね、しかも「あずさ」限定)
それにしても↑こう書いていても発表は7月28日。
まだまだ先だ~。
といいつつも、HTB時間だとすぐと言えるかも(苦笑)


話は変わって、
最近『どうでしょう本』をちょっとづつ読み返しているんです。
記憶力はニワトリのごとしですから、「2」に向けて復習がてらじっくり楽しんでます。
やっぱりいいですね、この「スペイン紀行」
「新しい「どうでしょう」はスペインには行かないだろう。」
と言うのが私の予想なんですが、これ読んでると、行って欲しい気になりますね。
で、「赤いトレド」をバックに大鈴のショット。
見たいなぁ~。
美しいだろうなぁ~。パンプローナからは遠いいけど、
「どうでしょう班」にとってはたいした事ない距離700k(おかしいってやっぱり(笑))
私が行きたいなぁ~。
嬉野さんがどうしてももう一度見たいと言った「赤いトレド」
私も見て見たい。
結局自分が行きたいって話なんだな(笑)
『蟹頭』で再確認・・・
昨日(あー、いつもの様に今日ね・・・正確には、終わったら朝4時でした(^^ゞ)
やっと『水曜天幕團』を見ました。
面白かった~。嬉野さん作なのでどんなに情緒的かと思いきや、
構成演出の藤村さんの色バリバリなんですね~。
嬉野さんが最初に書いた台本が読みたいなぁ・・・。
でも、それはそれとしてとても楽しみました!!
雨のシーンには感心したなぁ、あんな演出見た事ないです。

冒頭の大泉さんの講談も良かった。
でも、始る前の藤村さんが挨拶をしている時、手がふるえてたのが印象的で。(寒いから?(笑))
苦労したんだなぁ、大変だったんだなぁって、垣間見れる特典映像が良かったです。

で、お芝居で何が良かったって、もうもうもう!!!
「黒龍丸」がカッコよくって!!釘付け!
今までのお芝居全部の中で(ドラバラとかも)1番好きな安田さんの役柄かも。
「WAR」とかの優しい感じも好きだけど、「黒龍丸」をやっている時の顔と、
普段の優しい顔が、別人じゃないかと思うくらい違って、そのギャップが私のハートを鷲掴み!!
それを今回激しく感じた映像でした。
安田国民になっとくべきだった!残念!←古いし、意味わかんないし
なのでやっぱり安田国にパスポート持ってたまに入国します!ビザありで!!

ここからが本題、『再確認』の部分(安田さんの事じゃなかったの)
本題なのにたいした話ではないです。いつもの「バカ」発言を・・・・
■ 続きを読む。 ■
NACS初めて物語【TB企画】
何でしょうこのイケてないタイトルは・・・。

えみさん50000HITS on めでとうございマッスル
普段お世話になりっぱなしのわたくしでしたが、
もしかしてお世話になりっぱなしも古株!?ひゃ~、今後ともよろしゅう。

「リリカルdeシュール」えみさんの
『NACSの第一印象教えてください!!』に虎っくばっく!!させて頂きます♪

まずTEAM-NACS「なんてダサい名前だ」です。
安田さん:微妙なハンサムさん
シゲさん:カッコいいけど趣味じゃない
琢ちゃん:名前がカッコいい。若い。
洋さん :頭がよくて、おかしな人
森崎さん:・・・ごめんなさい、印象なかった。

以上が全くの「ファーストインプレッション」
初めてどうでしょうを見たときと雑誌を立ち読みした時に思った感想です。

で、ちょっと知った最初の頃の印象


■ 続きを読む。 ■
私も言わせて~「いってらっしゃいませ!」
今、まさに新しい『水曜どうでしょう』が録られているんですね!!
じわ~っと、実感。そして、ドキドキしてきました。
(寝起きだからだな。って、昼だよおい!)

最初知った時(メールを頂いたのね、お仲間に)
「お、ついに行ったか。」くらいでね、
どうでしょう公式を見たの。で、皆さまの所をおちらちらとチェックして、
CUE公式の日記をみたの。
モバCUEにはミスターも登場してるみたいですね。(ああ、モバモバ・・・・)
洋さんの「あいつこそ張本人だってな!!」にいたく反応(笑)
もしかして彼が1番楽しみにしているのかも知れないですね。
(意外にミスター・・・そんな事ないか(笑))

そしたらどんどんドキドキしてきた。
今飛んでる最中かな???
どこいに行ったんだろう???
どんな旅をしてくるんだろう??

こんなに楽しみなんですねぇ~。
『ジャングルリベンジ』からの私は今回がはじめての
「しばらく旅に出ます。」なのでした。嬉しいなぁ。



どうでしょう班、行ってらっしゃい!
そして、ご無事にお帰り下さい。
こんな物を見つけた♪
昨日(や、今日の朝だね正確には。どうでもいいけど)
久しぶりの『鈴井さんチェック』をダラダラとやってました。
何をするかと言うと、
ひたすら『鈴井貴之』をGoogleで検索するだけ。
たまにやると知らなかった記事が見つかったりして嬉しいわけ。

そんでもって昨日(や、今日だよ)
こんなものを見つけた。去年のものです

2004バイク月間フォトギャラリー/安全パレードin札幌・帯広・函館

“バイク交通安全パレード隊長”の鈴井さんです。
愛車のBMWにのってパレードしているお姿が!
しかも「これでもか!」っていう『安全スタイル』で、カッコよくはないです(笑)
私はこれ初めて見ました。

それからこれはこれからのものですよ!!
って事は帰ってきてからのお仕事って事かも!!
8月5日の講演会です。

札幌商工会議所付属専門学校/オープンキャンパス

「未来の社会人」に向けて“ミスター”が自らの経験を語る40分!(予定)
あ~、道内に住んでいて、なおかつ高校生なら!!!
ミスターの講演会が聞けるのにィ~。←200%無理って事だね。
でも、なんだろう「ドキドキ」する、
すべてを終えて帰ってくる!って実感して・・・・。
「帰ってきました!」って言われたら、馬鹿みたいだけど、泣くかもなぁ~。
まぁ、実感できるほどタイムリーにドラマチックに知る事もないだろうけど。

・・・・ん、帰国って8月いっぱいじゃなかったっけ???
また一時帰国か???(笑)
ごめんね笑って(^w^)
ときどき『カリー軒』さんのHPを徘徊するんですが
この話題、皆さまには古い話だと思うのですけど、
その中の「カリー軒懐かしの豊平店」には数々の色紙があって見ていると楽しいのです。
(3枚目の写真の右側にNACSがあります。他にもありますよ。)

その中に「水曜どうでしょう」とか「NACS」さんの昔のサインがあって
いつ見ても笑ってしまうのです。←失礼なやつ
だって、あまりにもダサいんだもん(笑)

いったいいつ頃から今のような「いっぱしのタレントサイン」になったのだろう??
と、想像しちゃうのです。

なかでも笑っちゃうのがシゲさんと大泉さん
いやーひどい(笑)わざとかな???
シゲさんは想像通り可愛い字。
しかしなぁ、大泉さんのサインは・・・・あははは、やっぱり笑っちゃう。

小学生の時に芸能人の真似して自分のサイン書いたりしませんでした?
私はやった事がある。
それにそっくりなんだもん(笑)
大泉さんと同じ字が私の名前にも入っているから似た感じで思い出しちゃって(笑)
やー、なんだろう、洋ちゃんらしい!

サインの進化も彼らの進化なのですね~。
「人に歴史あり」!!!


たのしいなぁ『カリー軒』ありがとう『カリー軒』
まだ一度も行った事ないけど、絶対行かなきゃ。
なかなかいいね♪
『日刊スポーツ』
忘れず手に入れました~。

初めての「現場」のお写真。真剣な眼差しで撮影をみているお顔は
さすが御自分の映画を撮っているときの様な「監督」の顔でしょうか。
なかなかカッコいいです。
アピーリングのように「しゅてき~」とはならないけど、「素敵」です。

記事も普通にインタビューかと思いきや、
『韓国映画の作り方教えます』と言うタイトルで半ページ強、フルカラーで
舞台裏リポートをしています。
こういうのは初めての記事ではないかな??

思うのだけど、これを見て「鈴井って誰だ?」と思う人がどんなに居るだろう?
って感じの作り。
プロフィールは載っているけど、鈴井さん本人がメインの“インタビュー”ではないので、
知らない人の重点は「韓国の映画制作舞台裏」。で、「へー、日本の監督が留学にいってるんだぁ」と言う感じ。
知ってる人は「鈴井さんこういう所にいるんだ」。

多分『北海道日刊スポーツ』で何度も取り上げられているからなのかな?
朝日系列だし。

なかなかいい記事だったのではないかと思います。
やってくれるな『日刊スポーツ』!!
朝から「はうぅ~しゅてき~」とはならなかったけど、
寝ぼけた頭が冴えました。


あ、そういえば夢にミスターが出てきた気がする!
・・・・よく覚えてない、って言うかもう忘れた・・・・残念(涙)

いま日刊スポーツ.comの昔の記事を読んでいたら
「オフィスQUE社長でもある鈴井」と書いてあった。鼻で笑ってしまった。
お忘れなく~♪
世の子トラの皆様、そうでない方も、興味のある方は明日の

『日刊スポーツ』鈴井さんインタビュー記事掲載

をお手にする事をお忘れなきよう~

って、一番忘れそうなのが私でした(苦笑)
こうやって書いておけば、まさか忘れる事もないだろう??
備忘録でした。



もうそろそろ旅立たれたのかなぁ・・・
昼に公式がUPされているし。もう日本から出たのかも・・・
とか思ってたら今回は「国内」なんてことだってあるんだよね~。
“うろうろ”はもう出来ないけだろうけど。
とにかく元気にお帰りになることを祈っています。
俺は熱しやすく冷めにくい!
知ってたけど、そうだけど、笑った!しかも大爆笑で。
なのでちょいとタイトルに使ってみました。
(森崎さんの事は書かないの?? 書かないの。)

あれ?『水曜天幕團』見てるんじゃなかったの? まだ見てないの。
(いっこ前のエントリーで宣言してました)

その前に、
『水曜どうでしょうオリジナル扇子』欲しいなぁ~って思いまして。
じっさい扇子ってそんなには使わない、使わないけど欲しい。
買ったら是が非でも使ってやる!(言葉の使い方間違ってるな)
「常に初陣」
「太って帰る」
どっちも魅力的。
「太って帰る」これは知らない人が見たらどう思うだろうか?(常に~だって、そうだけども)
う~ん、でも欲しい。
「大・小」あるのね、入れ物もあるのね、全部買ったらハウマッチ??
1万1千4百円也~。・・・・・・買えねぇって。

でもどれか欲しいなぁ・・・。
htbshop.comは大小ペア販売・・・大小じゃなくって、柄違いで大か小にしてくれればいいのに・・・・。
やっぱりHTBグッズ取扱店でお取り寄せかな・・・。送料高いし・・・。
一緒に(また)WSコレクションカード大人買いしちゃおうかなぁ。
結局1万円はかかるのかな・・・・。きびしいなぁ。バカだなぁ。
も少し『うれしー祭』
7月7日もあと少しになってしまいましたが、
ココではもう少し嬉野さんの誕生日をお祝いしております。

嬉野さんにいつ頃から心奪われるようになったのか??
といっても、毎日のように公式を覗くようになったのは去年末くらいからだと記憶しているので、
どっちにしろ最近なんですけど、よく覚えているのは
『黄表紙』のお話の頃からでしょうか??
みなさんに比べれば生まれたての様なものです。
(これを言ってしまうとすべてがそうなのですけど)
嬉野さんのお素敵なところは、皆さん仰っている通りで、
ゆったり流れる時間であったり、癒される文章であったり、思慮深さであったり・・・・etc。
(こう書くと、凄いな(笑))
言ってしまえばお釈迦さまの様な人・・・
や、そんな人では決して無いですね(笑)
ともかく私はそんな嬉野さんが大好きです!皆もそうなんでしょうね。
そして、嬉野さんの様な旦那を見つける!!そんな目標も見つけました!!(そいつは大変だ ^^;)

嬉野さん、お誕生日おめでとうございます!
これからも素敵な言葉をいっぱい聞かせて下さい、
そしてこれからも「歳を取るのはいいことだよ~」と素敵な所を見せていってください。

PA0_0029.jpg
こんな感じで地味にお誕生日祭り開催中(笑)
☆プリンに見えるけど、『ショート』と書いてあるし、スポンジも入っているから
これは立派に『ケーキ』です!&『BOSSトラディショナル』甘あまだ・・・。
☆予約していた『水曜天幕團DVD』が今日ちょうど来たので、これから見まぁす。
嬉野さん好きでぇす!
と言うわけで、7月7日になったので

『嬉野雅道さま お誕生日おめでとうございます!!』

なんてわかり易い誕生日、なんてひどいタイトル。

ここはミスターの館ではなかったのか???
うーーん、今日一日は嬉野さん一色でぇー!!

さぁて、ケーキでも買ってお祝いしようかな。←今からではないです。

怪物株上昇傾向?
なになに~、何だか最近私のお邪魔しているBLOGさん達の間で
安田さん株が急上昇みたいじゃないですか?
なじぇ?なじぇなの???
聞いた話によると、モバCUEのお写真がよかったとか、
「マグナムトーク」のトークショウがよかったとか???←皆さんの所で読んだだけです(笑)
そうなの???いいの??そんなに素敵なの?
しかも一説によればお写真が「ミスター」似らしいじゃないですか!
見ーたーいーうぅーー。

・・・結局ミスターに結びつく私でした。私はね(笑)。
しかし、本当に何人の方の「安田さんが最近」って話を読んだだろう?
マダムキラー(いや、レディーキラーか!?)恐るべし!

あ、例外を1人。
時たま登場の『NACS検定準4級』の私の母(ちょっと進級しました(笑))は、
最近安田さんのファンではなくなりました。
理由は「ちょっとおかしい人だから(変と言う意味)」
そうでした、母は見た目も中身も正統派が好きなのでした(笑)
安田さんの一番の魅力の部分がネックだった・・・。
で、今誰が一番と言うと、「リーダー」がいいらしい。
男らしい感じがいいみたいでした。まぁ、確かにね。

そして私は、やっぱり音尾くんだなぁ。

理由は・・・あと2行だけど隠す(笑)
■ 続きを読む。 ■

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

