✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大泉大先生掲載誌チェック
最近いくつかの掲載記事が発売されているので、忘れないうちにチェック。

まず、JUNONを立ち読みしに(←買え!)本屋へ。
しかしJUNONっていったい何処にあるのだ?存在は知っていたけど読んだ事はなかったので・・・散々探したあげくやっと見つけたところはアイドル雑誌の棚。・・・アイドル・・・。

ともかく大泉氏が載ってるページはどこなの?と思い目次へ・・・ない。まぁまぁそんなこともあるでしょう!では本文へいざ出陣!位の勢いで鼻息も荒くページをめっくて、めくって、めくってぇぇっ!(以下同文)・・・・全部めくってみたのにみつからないのですが?私のめくり方が悪いのか?もしやこの号ではないのか?などと不安に駆られながらもう一回。
・・・・ありました、ほんの少しだけ、小さい写真と数十字の紹介・・・・。ちょっとがっかり、かなりぐったり。ちなみに73P。もしもしもし、「他にものってたよーん」って方がいましたらご一報を。もう一回立ち読み(←当然)に行きます。

第2ラウンドはAppeal+ING を買いに(←おっ太っ腹!って100円) LAWSON へ。
こちらは本屋さんに比べれば広さはうん十分の一なので世間知らずの私にも少し探しただけで(←探したんだなっ、やっぱり)見つかりました。で、とりあえず買う。
4ページで『銀エン』の前夜祭のレポート(これはチャンネルNECO でやっていたものとだいたい同じ)と『TEAM-NACS』のインタビュー。
なかなか充実。

第3ラウンドは週間ヤングジャンプを立ち読み。
これはすぐ発見。
見開きで洋先生のスープカレーについてのインタビュー。
早く”洋大先生プロデュース 本日のスープカレーのスープ”を頂かなくては!っという気持ちになりました。

充実。

まだまだ続々と発売するCUE関係。チェック!チェック!

●LOOK at STAR! 1/27発売号 ★大泉記事掲載
●アクターズスタイル(ACTORS STYLE) 2/12発売号 ★TEAM-NACSコメント掲載
●poroco 2/20発売号 ★大泉インタビュー記事掲載、森崎コメント掲載
●Beepa! 1/27発売号 ★TEAM-NACS[LOOSER]ステージレポート掲載
●インビテーション 2/10発売号 ★TEAM-NACSインタビュー記事掲載
●LAWSON TICKET with Loppi※ローソン無料冊子 2/15発売号 ★TEAM-NACSインタビュー記事掲載
●ウェルカムトゥ北海道'05~'06 全国3/4、北海道3/7発売号 ★大泉インタビュー記事掲載

CREATIVE OFFICE CUEより


スポンサーサイト
『虎子淡々』はじめの案内。
このBlogは水曜どうでしょう、CUEなどを中心に勝手気ままに綴ります
主にミスターこと鈴井貴之氏を淡々とお慕いしながらも時にはバッサリと批判もし、時には熱く語るという内容です。
他は、好きな音楽や映画の話し、日々の下らない事も気が向いたら書きます。
最近次長課長の井上聡さんに目覚め、日々観察を楽しみにしておりますので、
こちらの事も気が向くままに書きたいと思います。

『虎子淡々』名前の由来
「虎視眈々」をもじっただけ。
虎の子(子虎ちゃん)が淡々と大虎さん(鈴井さん)をお慕いするBLOG
そんな感じの意味と思っていただければ幸いです。

性格:ゆるゆる、そしてネガティブ、しかし楽観的。(のつもり)
マイナーの中のメジャー、メジャーの中のマイナーに惹かれる中途半端な感覚。
(しかし2008年の瀬に人生初(?)メジャーの中のメジャー井上聡に目覚める)
欲しいもの:決断力と言い切る力、冴えわたる脳みそ、ユーモアのセンス。

面白みも、特出するものもないBlogを読んでくださる方々に感謝しております。
今後ともどうぞよろしくご贔屓に。

ルール
コメント
過去記事に対してのものでもどうぞ。
トラックバックは停止しております。
リンクなど(あまりあるとも思えませんが・・・)は常識の範囲でお願いします。(と言う曖昧な感じで・・・)

コメントに対しての返事はなるべく早くするつもりですが、律儀ではあれどまめではない性格ゆえ、遅れることしばしば。ご勘弁を。
(メールも同様です)

すべてにおいて、明らかに広告目的やアダルトサイトLinkを貼ったコメントなど、
こちらが不適切だと思われるものに関してはアナウンスなしにばっさり削除させていただきます。
ご了承下さい。

何卒よろしくお願い致します。

09/02/14


以下、『1日1ミスター』の時の「はじめの案内」です。


■ 続きを読む。 ■

カレンダー

12 | 2005/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。