✽ Admin ✽

FC2ブログ
Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
なにもないけど
すごく久しぶりにログイン
(なんか、パスワードをどうにかした方がよろしくてよ的なメールさんがきたもんで、
今更どうってこともないけど、ちょっといじってみたついで)

ずいぶん書いてなかった
でもなんの変化もない日々を過ごしています。

祭り、参加の予定ですw

フジロック、THE CUREみないと後悔しそうなので行きます(雨の心配を今からしている)

それから、、、GINGERのインストアライブ。

じかちょのトークライブにおしゃべり大喜利、、、、

いまの楽しみはこんな感じ。

ほんと変わりなしです。



も1つ記録しておこう

昨日、WOWOWで最近までやってた『ニュースルーム』という海外ドラマを
イッキ見した。

硬いニュース番組を作ろうと奔走するドラマ。
政治的な題材を多く取り上げているので、地元日本の政治も良くわからないのだから
アメリカの政治なんて何がなにやらの内容なんだけど、
とても面白くてシーズン1を一日で見てしまった。

で、その中でジム・ハーパー役のジョン・ギャラガー・ジュニアという役者さんが
とても可愛くて、役のキャラもよくって、
彼の片思いは実るのか!ってサイドストーリーに釘付けになったっていうね、
それを記録しておきたかったわけです。

あの手の顔、確実に好みなんだな。。。。。ちょっとブラーのグレアムに似た感じ。


ではまた気が向いたら。
スポンサーサイト



よいおとしを~
すっかり書かなくなってしまいましたが、しめの挨拶だけでも。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくでございます。


思えば今年も井上さん愛での一年でありました。
大喜利ライブは欠かさず通い、出てる番組表は録画&記録。
(プリンスがなくなっちゃってこの先どうなるのか・・・板倉さん、川島さんもゲストでたまに来た中田さんも好きなんだけどな。)
その位の熱さで来年も楽しませてもらう予定です。

来年はNACS本公演とジャンボリーがあるし、
CUEさんにも楽しませてもらえると嬉しいなぁと思っております。
(今年も5Dとか楽しませてもらいましたけど。ワンマンショーが見れなかったのはざんねんだったな。)




ではまた気が向いた頃に。

ひゃ!
久々にここを覗いてみたらば、ドリコムRSSのサービスが終わっていた。。。
そうか、、そうか、、、今日まで(9月末)だったか・・・
もう10月になってしまったんだね、、数時間遅かったのね、、、

終わる前にはお気に入りのBLOGをgoogleリーダーにでも入れておこうと思ったのに。
あなたはその前に逝かれてしまわれたのね、、、

つーことでなんとなく覚えているタイトルの方以外はまったくわからなくなってしまった。
(昔の日記を漁ればなにがしかわかるかもしれないが、めんどくさい)
これも時の流れと言う事で、流れにまかせておきましょう。


(まったく話は変わるが)
今は5日のモトリーのライブが楽しみでそればっかり考えてます。
何を着ていこうかなぁとか(赤い塗料をかぶる気満々であえて白い服をチョイスしようかとか)
予習(復習?)しようかなぁと思い、つべで映像漁っては、
かっこよさにやられ、
ニッキー、、いやトミーか、やっぱりニッキーのセクシーさか、、いやトミーのかっこよさと可愛さか、、、90年頃まではヴィンスも素敵だったよねとか・・・・(失礼・・)

まぁどうでも良いようなことで頭がいっぱいです。
久々にライブが待ちきれない。
来日
モトリー・クルーが来日
今回はクラブツアーだそうで、東京はZEPP
チケットは入手済み
楽しみで楽しみでしかたない
公演中の10月3日にはトミーの誕生日(行くのは違う日)
50歳になるとは思えないカッコよさと若さとお茶目さがある
ニッキーのがファンだけど、きっと今回もトミーに心臓をぶち抜かれるんだろうなw

GINGERが来日
今回もアコースティック
本当はバンドセットでWILDHEARTSが見たいけど、
でもGINGERが来てくれるだけで満足
今回はウィリーも一緒
GINGERとウィリー、98年の初めてのアコースティックライブを思い出す
あの時はDANNYも一緒だったけ、、、、(遠い目)
最初DANNYはアコースティックには出演予定がなかったけど、残って出演したんだよね、たしか
DANNY元気かなぁ・・・・・会いたいなぁ・・・本当に心から

オッティ・オットマンが来日(笑)
・・・・・琢ちゃん・・・・w
どんなライブになるんだろうなぁw
ある意味一番ワクワクw
琢ちゃんって歌上手くていい声だからホントに楽しみでもあるw
あの写真みたいないでたちなのかな?
それはちょっと・・・だな・・・・
しかしチケット整理番号の悪さったらないなぁ・・・
そんな番号あったんだリキッドに・・・・って思ったもんもん


来日じゃないけど、今週は6月ぶりのおしゃべり大喜利!
あぁ楽しみ楽しみ楽しみ!!!楽しみがとまらない~~
早く井上さんに会いたいな~(「観る」が正しい)

それからネゴシックスさん(以下ネゴちゃん)の絵のライブのチケットも取っちゃた
まぁ、あの、メンバーが井上さんと川島さんがいるっていう、限りなくおしゃべり大喜利なメンバーなんだが・・・w
だから取ったのはいうまでもない話なんだけど

あ、でもネゴちゃんの個展は見に行きたいなぁって思ってる
オットマンの前にでもいけないだろうか?と思案中

あーーー色々楽しみだっ!

今年はスイカがバカ高い
8月だって、嘘みたいだわ。早すぎだわ。
6月から暑かったから季節感が無茶苦茶なのかも。
でもここ数日はクソ暑くなくて助かります。
そして例年のごとくエアコンは極力使わないので節電の辛さは無いと言う
なんとなく自らラッキーを生み出しています。
(今のところ去年の暑さより全然楽です)


話は変わって、、、
洋ちゃんの「ワンマンショー」はあれこれエントリーしてみましたが、全てハズレちゃいました(;_;)
やめていたモバキューにもはいったのに、、、
さすが、です。大先生。

安田さんのにもエントリーしました。当たるかなー。

今年もギリギリでファンクラブ更新。

ついでにどうでしょうDVD16弾も予約。

優秀優秀♪( ´▽`)
悪魔くんのOP今見ても怖いね・・・
(↑は昔の特撮ドラマの事ですいません・・・・)


悪魔くんがクライマックスですねー
60回って長いと思っていたけど今週終わると知った時
「もう??」って思った。
要因は先週までのストーリーの進み具合かと。
まさかあと5回でまとめるとは思えない進み具合だと思ったから;;
今週は怒涛の追い込み~毎回あっさりと物事が解決していく(笑)

このドラマ、初旬は挫折しそうになって、何週間も溜めちゃって、
早送りでがんがん見てたらいまいち面白くなくて、でも毎日のように見始めたら面白くなりだして(悪魔に変化しだした頃w)
そのあとは毎日の楽しみにしてみてた。
あと2回で終わっちゃうなんて寂しいわ~なんて思ったりもして。

楽しく見させていただいたけど、ストーリーは突っ込みどころ満載で
毎回、どうなんだこの人たちは?見ておりましたw
THE昼ドラ!


シゲちゃんといえば、
明日戸次式みてきまーす。
グッズ・・・買わないかな・・・
あ、『NACS HOLIC』と缶バッジは買うかな。
(『NACS HOLIC』は普通の装丁のが可愛くて好きかも・・・)

日々好きなものを
しれーっと更新します。


相変わらず井上さんを愛でている日々です。
一番の楽しみは『おしゃべり大喜利』(井上さん、麒麟川島さん、インパルス板倉さん)
昨日もいそいそ行って来ました。(電車が遅延しててギリでした。余裕の行動は必須とわかっているのにできねぇの)
席が最前の端っこだったので、5時間首を少し横に向けていたのでなんとなく首がかったるいです。
ライブ(音楽のね)翌日の筋肉痛や耳鳴りに似た幸せなけだるさです。
来月はないんだそうです。3人のスケジュールが合わないらしい。残念。

今月は戸次式に行ってきます。なぜか忘れそうです。
琢ちゃんのオットマンも取りました。

しかし最近は彼らが出演してるお芝居は全然チェックもしてなくて・・・
やっぱり観劇の人ではないんだと再認識。今はお笑いに傾倒中。
(琢ちゃん出演のものが飴屋さんの芝居だったなんて琢ちゃんの呟きで初めて知ったよ。
飴屋さん・・・・懐かしいお名前)


ライブと言えば、今月6日に行ったマイケルモンローバンドのライブも楽しんできました。
大好きなGingreが大好きなマイケルと一緒のバンドでプレイするなんて想像もしなかった。
手放しで喜ばしくはないのが残念だけど。Gingerはやっぱりフロントマンなんだよ。
でもライブはとっても素晴らしく楽しんできました。
もんちゃは相変わらずチャーミングでGingreは相変わらずかっこよくなぜか謎の白塗りだった。(そういうところが大好きだ)
しかし!来日の数日後に発表されたGingre脱退とその後発表されたドレゲンの加入には驚いたけど。
ドレゲンの加入知った瞬間、Gingreの時の違和感はなくてぴったりだなって思った。
見た目も音もマイケルモンローバンドにぴったし!
次の来日も楽しみだw

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****