✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライトフライトのライトは何?
【sub:CUE】

昨日は『ライトフライト』みてきました。

うんうん、なかなかに面白かった!
笑いの大きさで言えば爆笑したシーンもありで。

今回もシゲ色がたっぷり詰まった2時間でした。
やりたい事をやりたいだけやり尽くしたって感じで良かったわ。

3公演目だからまだ課題も見え隠れしてたけど、
こなれてゆくほどに良くなっていくのではないかな。
見に行くのは後半の公演の方が良かったかも。


一つ前に書いたドラマ「JIN」の話し。
今日昼間たまたまTVをつけたら再放送をやってまして、
途中からだったのだけど、しぎぇつあん(タイプミス(笑))のシーンも少しだけみれました。
ラッキー。
なかなか面白かったので、続きも見ようと録画予約をした私。

今日はフィギュアのフリーを見るのが優先なんだもーん。

浅田真央ちゃんもキム・ヨナさんも素適だけど、
私は中野さんがお気に入りです。


そして今日は「ガキの使い」に次課長が出てるはず(これも予約録画した)

それからこれからF1ブラジルグランプリをみるのだ。(遅いな・・・寝ちゃうかも)



ライトフライトを見てて、
乗客の女の子を「どっかで見たことあるなぁ・・・何に出てたかなぁ・・・」
と思ってわからなくて気持ち悪かったので調べたら、
「波乗りレストラン」に出ていた女の子だった。見たことあるはずだ。

私が知ってるはずがない感じの子だったから余計に気になった。
あの声と喋り方がニガテで覚えてたんだろうなぁ。

そうか、アミューズか。
スポンサーサイト
初日か。
【sub:CUE】

今日からシゲちゃんの『ライトフライト』がスタートなんですね。

今日の舞台はとうに終わってる時間だけど、どうだったんでしょうね??
私は明日夜みます。
楽しみーーーー。

シゲちゃんの出たものとシゲちゃんの作るものが私は結構すきです。
頭空っぽにして面白いってのがいい。


そう言えば、14日の「戸次式」見て知ったのだけど、
ドラマに出演してたのね・・・・
全くチェックしてなかったわぁ・・・・
「知らなかった」と言っても過言ではないくらい。


「メレンゲやJINの鑑賞、ありがとうございました!」の所読みながら
メレンゲは見たよ、JINってなんぞ??って・・・。

ちょっと残念。「茂木」さんみたいだったみたいだから見たかったな。
あくまでもちょっとね。


一週間を切りました
TEAM NACS第13回公演「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」まで一週間を切りました。
どんな舞台なのか楽しみです。
いままで「そろそろだなぁ~」くらいにしか思ってなかったけど、
さすが一週間を切るとワクワクしてきますね。

今回は東京進出から4つ目の舞台とあって、
芝居意外の事についてはそんなに気をとられてないようで、
いい意味で肩の力が抜けた感じがします。(そうであって欲しいという願望を込めて)
芝居作りに忙しくってそんな暇がないのかもしれないけど(笑)

そしてそれ以上に肩の力が抜け切ってる私は、初日の舞台を観賞する前に
人生初のお笑いライブを見てきます。(落語は見てるけど)
初重ねのブッキング!(初日と初よしもとライブ)
まさか私がルミネTHEよしもとに行くようになるとはね~(笑)
こっちもむちゃくちゃワクワクです♪
生で見ると数段カッコイイらしい井上さん(ある芸人さん談)
それを確かめるべく張り切っていってきます(笑)


そう言えば、CUE公式のDIARYがにぎわってましたね。
オクラホマが単独ライブをするそうで。(cube gardenってのかね・・・・)
下荒井の札幌公演と重ねるんだそうで。
なんでしょうね、どうにかしてオクラもどうにかさせたいのでしょうか?
しかし、「スープカレーを我慢してライブに来てください」と書いた藤尾さん
「背水の陣!こけたら首!」と書いた藤尾さん、
それに対して一言「スープカレーの方が良いと思います。 」と書き込む鈴井さん。
(こう言うところがたまらなく好きなのよーーー)
冗談に聞こえない(笑)

でもお陰で面白いやり取りが見れました。
こう言うやり取りで盛り上がるCUEさん達がいいよね。
だから彼らのファンがやめられないのだわ。
いくら次課長(井上)に惚れてしまっても(笑)
出演チェック
まぁっ、『カトパン』にシゲちゃんと琢ちゃんが出演するの?!
楽しみ~~♪
シゲちゃんと琢ちゃんだけの組み合わせでテレビにでての宣伝(?)なんて、
なんだか不思議な感じがするのは私だけでしょうか?
(GHOOOOOST!ペアだね)
この番組基本的に月曜は生なんですってね。(Wiki情報)
生ってのがワクワクドキドキ感をさそいますわね!
来週月曜よる24:35~忘れずに見なきゃ!

忘れずにといえば、日曜は新堂本兄弟」に洋さんですね。
これをうっかり忘れそうだわ。。。
あとは何かあったかしら?

今月は『親孝行プレイ』がCSで一挙放送があるのでした。
【一挙放送】2/22(日)12:00~18:00[#1~#12]
これはありがたい!
だってね、毎回再放送(水曜の朝)を録画しておいてもらってたんだけど、
いつの間にか再放送が金曜日に変ってたんだよ~~;;
なので#8~録れてなかったの。
だからありがたい!



今日の『歌のおにいさん』
■ 続きを読む。 ■
スプリング
NACS本公演のチケット第一希望でゲットです。
今回はみんな無事入手できた方が多いようで良かった良かった。
N43°での厳しさを目の当たりにしてたので、今回は大穴狙いのエントリー。
なので第一希望だろうが第三希望だろうが私の希望に関係なく当った日が希望日ってエントリーのしかたをしました。
でも今回大丈夫だったみたい。
東京楽を希望の方もサクッと取れたのかしら~?

今回は友達が初日をゲットしてくれたので公演の本当の初日を見ることができます!
初日って見たことがないので結構嬉しかったりして。
(私のは中ごろ)

しっかし今回6000円だもんね~
どんどん高くなっちゃうんだね・・・・・
洋楽ライブよりはまだまだ安いけど。(でも私が行くのはバンドによっては6千円台のモノもある。6千円台だとお値打ち!って思うわ。来週のモトリーは9500円・・・高けーよ!)
・・・・あぁ、、、なんでいつもお金の話しになってしまうの私・・・悲しい哉、貧乏!
あ、そうそう、貧乏といえば、ファンミに行く時の安いツアーを激索開始。
今日友達に会ったらもう予約入れてるとか探してるとか言うんだもん!!
私も押さえるだけは押さえなきゃ!って気になったわ。(実は鼻息荒く行く気満々!)
ひきつづき
引き続き、NACS5人が鈴井宅でパーティーのお話し

10日の副社の日記でもその話しに触れておりますけど、
その中で一番「う~ん、うらやまちぃ!!」と思った一節は

「几帳面なシゲはお片付けして食器洗いまで手伝ってくれました。」

ってやつです。
想像してしまったわけ。そしてらやたら羨ましい感じがしたわけ。

想像:キッチンで食器洗いをしてる自分の隣でシゲちゃんがその食器を拭いてる
他愛の無い話なんてしながらね。(想像っていうか妄想だよ・・・)

あぁ、なんて新婚さんな感じなんでしょう!!(・・・・)
よくさぁ、欧米の旦那さんってそうやってる姿があるじゃない?(あるでしょう~)
あれってちょっと羨ましいんだよね~。

それだけだけど。

鈴井さんだったらもっと嬉しいか・・・・・?
・・・・嬉しいんだけど、いまいち想像できない・・・なぜかしら?(笑)


楽しみが重なると楽しみは2倍になるのか?
いいこともある。
たまにはいいこともある。
「N43°」Lアンコールの先行で激戦の東京を1枚ゲット。
珍しくチケット運降臨!!!(しかし席はチョー後ろ。Lの先行って前もそうだったよ・・・)
うれしいな、うれしいな♪
子トラの看板を掲げていてもNACSさんだって見たいのよーーー!すきなのよーーー!
11月の楽しみが1つ増えました。

11月のもう1つの楽しみ、THE WILDHEARTSのライブがあるのだ!!
NACSさんを見に行く2日前なのだ(笑)
頭の切り替えは無理だと思われるのでロッケンローな気分を引きずっていても勘弁ね(私信)

貧乏な物の考え方をする私としては、
楽しみが重なってて「ちょっともったいない」とおもってしまう。
出来ればもう少し、いえ、せめて1ヶ月くらい離れていたら良かったのに。
もしくは楽しみがもっと頻繁にあれはいいのよね。
でも楽しみはたまにだから価値がある!(と言い聞かせ)
NACSさんもWILDHEARTSもいろいろな楽しみのうちでもハイレベルな楽しみだから、
頻繁なんて事は無理なんだし。


そして昨日、タワーでCDJのCDとWILDHEARTSのNEW ALBUMを買った。(田舎のタワーにもCDJのCDが陳列されていたぜ!)
WILDHEARTSはカバーアルバムなんだけど、
・・・イマイチだったわ。
だってGINGERじゃないリードボーカルの歌がいっぱいあるんですもの。
私はGINGERの声も歌い方も大好きなのよーーーー!もちろん本人も!!
私的にはちょっと不完全燃焼なCDだったわ。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。