✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

会会の会
そういえば今回はさんきゅー会員の更新ですわ。
今年も一年お世話になりましょう。どうぞよろしくおねがいします。
なんたってもOOPARTSのチケット先行でてるんだもん。
(考えたらギリで更新しなくても取れそうだけど)

最近あるときふっと思ったのだけど、
きっとさんきゅーさんはずっと続けていくんだろうなぁーって。
ずっとさんきゅーさんのファンでいるんだろうなぁー
ずっとファンでいられればTVとか舞台とかで彼等をみる喜びも続くんだろうなぁーって。

そんな事を思いながら幸せだわ・・・と思っていました。


そんなことを思ってる同じ頭で
そろそろ吉本の「よしもと友の会」をプレミアム昇格させねばならんかしら、、
とも考えている今日この頃。
定期公演になったような「おしゃべり大喜利」がプレミアム先行を行うこともしばしばなので。

関係ないが、よしもとの会費会員ってチケット優遇に特化したものだよな~
普通はそれだけじゃなくて会報がきたりすると思うんだけど・・・(それなりの金額なのに)
そしてクレジットカード提携型だからクレジット審査に落ちたら会員になれないっつー・・・・
なんじゃそれ!なファンクラブなのだわ。


それはさておき、
さんきゅーで「緊急企画!ThankCUE会員実況観覧募集!」
なるアナウンスがでてました。
なにやらNACSさんの撮影観覧をしながらツイッターで実況つぶやきをするとかなんとか・・・
応募だけでもしてみようかなぁ・・・と思ったりしたりして。
応募人数が20人てのが難関すぎだし
なんだか変に少数で気が抜けない感じがして気後れしたり・・・

よく映画のプレミアとかで特派員募集とかやってるけど、
あれも当れば凄いことだとは思いつつレポートとかできねぇし応募なんてとんでもねぇっ!
と行動に移したことはないのだわ。
私のような拙い脳みその持ち主は沢山の精鋭さんの中から選ばれてしまっては申し訳ないですもの、、なんて
選ばれる確率なんて砂粒もないのに考えてしまう。

なんともアホらしいことでございます。




ってな感じで続けて更新した今日でした。
鈴井さんみたいに続けられるかなーうふふー

うそです。そんなこと思ってません。

なんだこの散漫でネガティブな文章は!!
退散!
フジ算さん
まったく期待してなかったシゲちゃん出演の「フジ算」
面白かったー!
短いVTRだったけど、ハリセンボンの春菜ちゃんとなぜかベットインでバチスタの番宣。
やりたい放題のハリセンボンに苦笑しっぱなしのシゲちゃん。
嫌がるシゲちゃんの顔が可笑しくて、寝転がって見てたけど起きてしまったw
最後にキスを奪われた時は大爆笑でした。

面白い番組をアリガトウ。
そう言えば、その日のラテ欄には「春菜と色男ベットイン」と書かれておりました(笑)
まさかシゲ??と思ったけど、そのまさかでしたw

すっかり俳優として番宣に引張りだこだなぁーと思う反面、
芸人の様な今回の仕打ちに「さすが残念」と思わずにはおれませんでしたw

ちなみに番組HPで動画が配信されてますので、みはぐった人はネットでちぇきらですよ。


そして今日の「フジ算」にはバカリズムさんが出演です。
楽しみだ!

最近の配分で。
今日はCUEさん関係TVで。

@鈴井さんのNHKの番組が久々にとっても楽しみ!
全国放送・国際放送だもの。さすが鈴井さんワールドワイドだわ(笑)
NHK「ホリデーインタビュー」2010年5月4日(火・祝)
なんか久しぶりに鈴井さんのインタビューに答える姿がみられるんだね~。
仕草が目に浮びます。


@シゲちゃんのドラマ「ジェネラルルージュの凱旋」は1回目だけみた。
続きはたぶん・・・・
洋物の医療ドラマの見すぎでもう十分お腹いっぱい気分です。
でも「VS嵐」はとーっても楽しみ。


@シゲちゃんが声をやった「バーンノーティス」。
地上波放送を惰性でみてる。(「フットンダ」の次番組だから)
TVとDVDの吹き替えが同じなのなら今週がシゲちゃんが声をやった
第10話「スパイの交渉術」ですよ。日テレ木曜深夜25:38~
(刻むなぁー)。ニック役。
深夜に楽しむ予定。


@「わが家の歴史」は1回目だけみた。随分評判がよかったようで、
視聴率なんて20%越えとか?すげー。
そんな事なら全部みればよかったか。残念と少しだけ思う。
今「わが家」と言えば100%「我が家」だからなぁ・・・・。
・・・いらないなぁーそんな情報。


@「いばらのもりリターンズ」みたい。
若かりし頃のNACSさんもみたいけど、若かりし頃の鈴井さんは良いよね~うふふ~。
みたいなー。やっぱりDVDに手を出そうかしら。



こんなところでしょうか。

おまけ
CUEダイの「シゲッター」が残念で脱力(笑)
ETCはかわせたけどこすっちゃったなんて。。。
車こするとブルーになるよねぇ。
今の乗ってる車はもう傷と凹みだらけだから全然ブルーにならないけどもね。
父がバンバンやっちゃってくれるから私がちょっとくらいこすっても何の問題にもならないのさぁー(笑)

9の神様は微笑まず
惨敗でした、鈴井さんのサイン会争奪戦。
電話つながらんもんなぁ~~
9時半からかけて繋がったのが10時半すぎ。
「先ほど定員いっぱいに・・・・」と本屋さんの方はおっしゃられたけど、
某所の情報によるととっくにダメだったみたい。
気合いれて臨んだんだけどなぁ、今回もサイン会には参加できずか・・・・・・。
残念だーーーー

最近の浮気心で
すっかりCUEの神様に見放されてしまったのかなぁ、、、くすん。(自業自得ってやつ(笑))
まだ愛していたいんだよーーーCUEさまぁ~~!
戻ってきておれよぉ~~

と嘆いた所でダメだったものはしょうがねぇ、
サンキュープロジェクトなんて忘れてしまおう。
(諦めがはやい)

いいように考えれば、
井上さんに心移りしてるお陰で落ち込みが激しくならずにすんで良かったと。
もし昨年末までの私だったら、どんどん穴を掘って地底深くに潜ってしまうところだったもんね。
ありがとーイノ!
彼を見てると癒されるよ。


心移りしたから興味が薄くなったのか、
魅力を感じなくなったから心移りしたのか、
それは多いに違うことだと思うわ。ね、CUEさん。
ほうほう
■次の大河は音尾さんも出るのですね。
大泉さんが出るし見るつもりでいたけど、音尾さんもでるなら尚更。
龍馬役はイメージ沸かないから興味は薄かったけど、
どっちみち我家は「日曜8時はNHK」と決まっているので
せっかくなので興味を持って見ようとおもう。


■その音尾さん次の舞台が発表されてましたねー。
大宮エリーさんによる「夏フェス的」な?5日間で5組、1日1ステージ1組による舞台。
音尾さんは10月1日(木)EGO-WRAPPIN'+八嶋智人と共に出るらしい。
なんかちょっと興味ありです。
しかし、日程がちょっと厳しいかなぁ、、、10月6日にWILDHEARTSのライブがあるので
2週続けて仕事を休のは厳しいもの。
音尾さんとWILDHEARTSどっち?といわれれば、
悩むことなくWILDHEARTSだもの!!凄く楽しみだもの!
ってな事で「どうしようかなぁ、、、、」と思った矢先に諦めました。


■樋口さんの出演した「徹子の部屋」ざっと見ました。
「これがうれしーに涙を流させた歌なのねー」とか思いながら。
そうね、確かに心に思うところある歌詞だわ。
私は「手紙」を聞いて両親に対してすこしやさしくなれる気がした。
そんな感じ。
それ以上はまだあまり感じたくないといった感じでしょうか。
そう言えば明日(6日)のフジテレビ「スパイスTVどーも☆キニナル」出演(予定)だそうです。
この流れでどんどんこの歌がポピュラーになって、
“お墓の前の歌”みたいに売れたりするんだろうか?(別に濁さなくてもいいか;)
・・・それがどうって話はまだ触れない事にしよう。

CUEくくりな定で・・・?
今月が「ThankCUE」の更新月。
「どうすんべーー」とちろっとよぎる。でも今年はまだ更新するつもり。
でもモバCUEはとっくに解約しちゃってるのでした。

なのでオクラホマのライブも「行ってみようかなぁ」とちろっとよぎったが、
モバCUE先行は出来ず。
ま、それほどでもないからどうでもいいや的な。

最近は「お笑い」さんに興味が向いているので、ライブなんかもちょっと目を向けていたりする。
でも基本的にお笑いファンではないので(基本は洋楽なわたくち)
お笑いライブに足げく通ったりはしないし、
ルミネも一回行ったけど、それ以降行きたい気持ちにはならないなぁ。
(とは言ってもそのうちまた次課長を見に行こうかななんて思ったりはする)
でも気に入った人の単独ライブとかは行ってみたいなぁ~とは思う今日この頃です。
(今狙ってるのは「バカリズム」の単独ライブ)

「コールセンターの恋人」みた。
今後に期待とだけ言っておこう。
(顕ちゃんが出てなかったらもう見ないところだけど)

洋ちゃんは赤鼻の番宣でちょろちょろ出てるようだ。
でもまったく見てないなぁ、、、
・・・・ドラマ本編はいつからなんだっけか?


昨日のウインブルドン決勝戦は面白かったなぁ~
最後まで目が離せなくって風呂に入りそびれてしまった(笑)
琢ちゃんも見てたようでダイアリーに「こないだから、間違いなく僕のヒーローは、ロジャー・フェデラーです。」
とか書いてるw
いままでのヒーローはデルピエロだったらしいけど。
(デルピエロっていい男だもんね~!、、、意味違うか)
私はフェデラーよりロディックのが好きなんだけどもね。


いっき観
昨日仕事場でどうでしょうDVD第11弾を一気にぜーーーんぶみた。
合計何時間みてたんだ?
ぶっとーしで、まず普通に見てそれから副音声を聞きながら。
仕事しないで大丈夫なの??って感じだけど問題なし。
昨日は私1人で留守番みたいなもんだったから、観ながら出来る仕事をちゃんとしてました。
(DVD観ながら出来るってどんな仕事よ、、、(笑))

安田onちゃん初出の十勝の副音声が良かったな。
私も11年前をあれこれ思い出してしまった。
あの頃はWILDHEARTSだーTHE YOYO'SだーとどっぷりUKロックに漬かりまくって、
ちょっと長いロンドン旅行を現実のものとするべく友達を巻き込む計画を虎視眈々と進めていたころ(笑)
11年後に日本のタレントさんやお笑いさんにどっぷりはまるなんて、
それまでの私には想像できなかったなぁ~(遠い目)

どうでしょうは楽しいね~~♪

最近すっかりテンション下がっちゃったけど、どうでしょうだけは普遍だわ。
(だからそろそろ旅に出てちょうだいよ)


「テンション下がる」といえばシゲちゃん、
ショックではなかったけど、正直拒否反応はある。
でもまぁ、お互いに自身のBLOGで公表するなんて潔くよくて、気が抜けた。
しかし、やっぱりなんだかシゲちゃんっていろいろ残念だわ(笑)
でも「有言実行」な見た目の相手をゲットしたことに感心してる。
井上ワカ(パイ)ですって(笑)
こんなにも有名タレントと浮名を流すとは思わなかったけど。
ともかく、
ワカさんには「いい子なんだから大事にしてよね」と願い、
シゲには「頑張れよー幸せになれよーー」とエールをおくりたい気持ちです。
(そして鈴井さんには「いろいろ大変ねぇ」と同情を、、、(苦笑))


しかし井上といえば今の私には「ワカ」ではなく、100%「サトシ」ですから(笑)
そしてその「井上」属する次課長が新しい番組を担当するそうですw
いえーーい!
ニコニコ動画の生放送(これがなんだかよくわかってないけど)
「とりあえず生中(仮)」毎週金曜日の21時~
「するだらだらした、何も決まってない、何をしてもいい脱力系番組!?」だそう。
なんだか楽しみだ♪
(ニコ動プレミアム登録しちゃおうかな~)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

