✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

ドラバラBOX取りにいく
すっかり忘れてましたーー!と、先ほど「ドラバラDVD BOX」を引き取ってきました。
そしてお友達のブログを巡ったら軒並み忘れてるの(笑)
みんな同じ感覚で面白かった。うひひ。

引き換えに行ったら顔なじみの店員さんで、引換券を出すなり(見もせずに)「あ、もしかして大きいやつですね」って言うので、
「どうでしょうのBOX」のイメージで「多分それです」って言ったものの、出てきた物の予想以上の大きさにびっくり(笑)
「ほんとに大きい・・・・」
そう言えば店長さんが組み立て式だって書いてた事を思い出した。

そんなBOXを組み立てて、今までコツコツと買い揃えた「ドラバラDVD」を装着!
むふふふふ。嬉しい。
でも一番の望みは納まりきらなくなる次のドラバラDVDが見れることだわ。
100歩譲って、ネクストと鈴井さんだけのドラバラでもいいから~(笑)
で、ゲストの様にちょっとだけNACSの誰かが登場してくれるの。
そんな望みを捨てぬまま今は全巻そろったDVDをピシッとしまって喜ぶのであった。

オマケの写真集いいよね~。どれも表情が最高にいいわ。
しかもマッスルBrosがバイクに乗ってる写真は・・・・(笑)

写真集を見てて思い出した、WS大百科のカードまだ数枚集まってなかったのでした・・・。
DVD収納BOX!
『ドラバラDVD-収納BOX』がでるなんて知らなかったわ~。
今公式を覗いて初めて知りました。(周知の事実??)
オマケもつくらしいですね。

「ドラバラ全シリーズが見渡せる、極力未発表写真に限定したミニ・ピクチャーブック(全32P)」

地味ながら嬉しいオマケだわ♪
7月なんて先の話しだけど、楽しみです。

そして・・・・
明日をもって『ドラバラ鈴井の巣』のBBSが閉鎖されちゃうんですよね。
これを知った時はとっても寂しかったです。
もうとっくに終わってしまった番組とはいえ、『鈴井の巣』ですから・・・・
なんたって鈴井さんの演技がみれる唯一のものだから、できれば再開して欲しいと思っていたから、
縮小するのは希望が薄れていく感じがして・・・。

とは行ってもBBSはあまり覗く事もなかったのですけどね。
(あ、でも一回知りたい事があって質問を書いたら、即座に返答してくれて嬉しかった想い出が)

でもBBSはなくなっても、HPは新しくなって更新もされるようだし、
いつか復活することをしつこく信じていようと思います(笑)


やっと・・・
いいね~!今回のおまけ!!
予約特典もいいし、中の冊子もいいじゃな~い。
予約のアレの中のアレも私には「うふふふふ」って感じで(笑)

あ、ドラバラ『なんってったってアイドル』DVD、やっと受け取ってきました。
25日から「受け取り~受け取り~」と書いてきてやっと(笑)
すっかり今更の話題になってしまったわ。

中身はまたいつもの通り地元の友人Kを呼んで「ドラバラDVD観賞会」を行ってから。
(結局この友人、全てのドラバラDVDに付き合わされてる。)

あ~でもホントにホントにこれが最後だなんて残念だわ。


『CUE MUSIC JAM-BOREE』について触れてなかった。
すごいね~。いろんな意味で凄いね。
私は今回は今のところパスです。
音楽大好き、ライブも大好き、北海道も好き、
鈴井さんやアキちゃんなんかが進行役(?)をやるだろう事も容易に想像できる。
しかし、私の好きな音楽は第一に洋楽、そしてフェスが苦手。
だから鈴井さんを見に行かないのは勿体ないけど、興味の対象ではないのが残念。
そんなところです。
忘れツー
すっかり忘れていたけれど、明日26日はドラバラ
『なんってったってアイドル』の発売日じゃぁないですか。
あと30分もすれば明日だけども、わざわざ取りに行きやしないけども。

ドラバラもついに最後の企画になってしまったのが寂しい。
ドラバラ・・・とても好きです。今となっては唯一鈴井さんの演技(演技・・・)が見れるものだし、
今となっては豪華絢爛の出演陣(笑)

最初にホワイトストーンズ1のDVDを買った時は
「よくわからないけどなんとなく面白そう、安いしアマゾンで買えるし」
くらいの感覚で、これほどにハマルなんて思ってもいなかった。
そしてドラDISKをみた時「失敗したかも・・・」と思った。
どこが面白いのかイマイチわからず、どちらかと言えば「失笑」な感覚だったもので・・・。
でもバラDISKは爆笑だった。
そして大期待で見たマッスルでノックアウト。ドラもバラも秀逸!
何度見ても面白いし、一番好きな企画です。
WSシリーズはいまいちなのだけど、白石区を守るヒーローとしての「ホワイトさん」は大好き(笑)
「ホワイトストーンズ大百科」も買っちゃった。
コンプリートまであと10枚をきってると思います。
(ここまで来るとなかなか持ってないものが出ない・・・)
鈴井さんとして好きなのはやっぱり「春弘さん」。
はっちゃけてる鈴井さんを見るととても幸せな気持ちになる(笑)
次に好きなのはVSの鈴井さん。「あずさ」を熱演する鈴井さんにグッときます(笑)

ドラバラ、こんなに面白い番組をもうやらないなんて勿体ない!
ぜひもう一度再開して頂きたいものです。


忘れていたと言えば、
我BLOGも2周年を迎えてました~。
今では“セカンド”になってる「Keepin'on~」を始めたのが2005年の1月20日(となってる)。
以来ちまちま、ゆるゆるですが2年も続けてしまいました(笑)
これからもより一層ゆるゆるに思うがままに続けて行きたいと思います。
見てくださって、コメントしてくださって本当にありがとうございます!!!!
これからも宜しくでござんすっ♪


書いてる間に発売日まであと5分になっちゃったわ(笑)
何度見ても面白いなぁ
現在CSでやってる「マッスルボディは傷つかない」を毎週楽しみに見てる。
(もちDVDは持ってる)
今週はドラマ部門の最終回。
面白すぎる!
特にラストちょい前の筋肉で語りあう仲音と安原のシーンは最高だ!
なんて素適なシーンなんだよぅ!
シュールでもいい、たくましく育って欲しい!!(意味なし!昔のハムのCM・・・・)
安田顕!君は天才だーーーーーー!!!!

と今更言ってみたりして。
(何度でも言うよ!!)

安田さんといえば獏の真っ最中だけど、
私はマッスルの話題でもちきりさ!(1人で話題とは・・・)
だって獏は千秋楽まで見ないんだもん。(「もん」は上げ気味で発音の事)


あ、今日は『どぽんど』見て来ました。
でも話題は『マッスル』。だって今見ちゃったんだもん♪(「もん」は上げ気味・・・)
他意はないです。
『どぽんど』は思った以上に「シェイク=スピアさん」(モリって・・・(笑))でした
感想は気が向いたら明日以降に。
うふふふ、ホワイトさん♪
例にもれず「討ち入」って来ました。
と言っても今日の夕方。
うふふふふ、いつ見よう♪
恒例で地元の友達を呼んで一緒に見るの。
それまではお預け。
早く見たいけど、誰かと一緒に初めて見るのがまた楽しい♪

『国際諜報員手帳』は予想が的中。
嬉しいけど、使えないなぁ(笑)
でも、あのチープさが好きだわ。
小さい時『スパイ手帳』なる代物を駄菓子やさんとかで売っていた。
アレを思い出した。
すきですそのセンス。

さて明日の用意をして「リターンズ」をみて風呂入って
寝ようーーーー!
す、鈴井の巣がぁぁぁ(喜)地域限定話し
久々にTVの事でドキドキしておりまして、
TBさせて頂いてる『トイレのうず/ぼやき』の子トラ仲間のあさこんさん同様
変な文章でであります(笑)。


TVK(神奈川TV)で
『ドラバラ鈴井の巣』が放送されるらしいのです!!!
年末年始の楽しみを頂きました!!!
だあれもくれないクリスマスプレゼントとお年玉を頂いたようです!!
はぁ~嬉しいなぁ。
大晦日も元旦も鈴井さんーーーー!!!いやぁん♪(笑)
(DVD見ればいつでも見れるんだけど、TVで放送されるというのが何ともドキドキと(笑))

まだドラバラの公式発表は熊本の事しかでてないけど、TVKの番組検索でヒットします。
うれしいなぁ。
早く公式発表されないかな。

いや~、「どうでしょう」の新作は当分関東ではやらない気がしてたので、
(私の推測です。TV朝日の権利が強そうだから、ローカルは取れないかな?と素人考えで・・・・)
では今年の年末年始は何をやって頂けるのだろう??と思っていたのですよ。
去年はジャングルリベンジでしたので。
でも『ドラバラ』とは!!
何を隠そう、子トラな私は“バカやって弾けてる鈴井さん”が一番好き!!!
楽しそうに頑張っちゃう鈴井さんにトキメキです!!!

多分WS1ではないか?と思うけど、TVバージョンは嬉しい!!
(インプレスでも2話しか見てないので)

大通り公園のカウントダウンには行けないけど、
こんな嬉しい年末年始をすごせるなら、夜中はどこにも行かないぜ!!!
(録画すればいいからね、お出かけしなよ、私

12月26~30日24:05~。(26、28は2話)
12月31~1月1日23:00 (今のところここまで検索可能)

この記事は『トイレのうず/ぼやき』さんの『年末年始の tvk は「ドラバラ鈴井の巣」』虎っくばっくさせて頂いてます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

